初めてテンプレ変えてみました。

マタ半開設から22ヶ月。
ずっと同じテンプレートを使用させていただいてましたが
今回初めて違うテンプレに変更してみました。



s-meirinn 014

今迄のテンプレは他に使ってる人を見た事が無かったり
明るくて柔らかい雰囲気がお気に入りだったのと
同じテンプレを使い続けてると「あ!ココに来たんだな」と思えるから。



s-meirinn 016

その長年親しんだ白く木目のテンプレから心機一転。
黒系に変更した理由は『写真を映えさせたい』から。
自分のお気に入りの写真系ドールブログさん達でも同系統が多いですしね。



s-meirinn 018

写真の周りが『黒系』だと締まって見えるのは御存知の通り。
一時は「ある方と同じにしちゃおうかなぁ~♪」とも考えてましたが
ソコはマタ半(w  枠がピンクなトコに惚れちゃいました~(w



s-meirinn 019

テンプレはブログの顔でも有りイメージも有ります。
御馬鹿な事ばっかりやってきたマタ半に『黒系テンプレ』は似合うのか?
少しの間はこのまま行こうと思います。

イメージじゃないかな?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 英希 (えいき) - 2012年04月19日 23:23:53

黒テンプレはこれはこれで素敵じゃないですか。コレ良いなw
ずっと黒テンプレのくせに写真が映えるなんて初めて知りましたww

私は黒が好きなのと爽やか要素が無いんで(笑)
ずっと黒にしてますネw

- shibu - 2012年04月20日 06:03:17

テンプレを変えて気分も一新ですね。
なかなかいい感じのテンプレだと思いますよ。
スクロールしていくとフッ~っという感じに画像が表示されていくのが
私なりにちょっと新鮮味を感じました。

黒系は写真が映えるというのは私も初めて知りました。
私は対照的に白系なのですが確かに映え方が違う…ような気がしますね。

- 尻臼 - 2012年04月20日 19:53:51

新しいテンプレート素敵ですね。
黒バックだと、thieriさんの撮る写真の光の柔らかさがとてもきわだって見えます。

それに黒にピンクっていいなぁかわいいなぁ~

みなさんの可愛さもマシマシですね///

- UFハル - 2012年04月20日 22:49:07

おおお!
雰囲気ががらっと変わりましたね!
私の少ない語彙では上手く言い表せませんが・・・
凄くお洒落な感じです^^
下へスクロールするごとに画像が浮かび上がる感じが・・・

Re:英希さん - thieri - 2012年04月22日 22:37:52

> 黒テンプレはこれはこれで素敵じゃないですか。コレ良いなw
> ずっと黒テンプレのくせに写真が映えるなんて初めて知りましたww
メイリン「慣れ親しんだ今までのも良かったんだけどね」
ステラ「色々と心機一転という事です」

> 私は黒が好きなのと爽やか要素が無いんで(笑)
> ずっと黒にしてますネw
美亜「せくしーショットが有る限り大丈夫よ!!」

Re:shibuさん - thieri - 2012年04月22日 22:40:34

> テンプレを変えて気分も一新ですね。
> なかなかいい感じのテンプレだと思いますよ。
> スクロールしていくとフッ~っという感じに画像が表示されていくのが
> 私なりにちょっと新鮮味を感じました。
メイリン「最初に表示する時になるみたいだね!」
ステラ「どういう仕組みでなるのかは謎なんですけどね(苦笑」

> 黒系は写真が映えるというのは私も初めて知りました。
> 私は対照的に白系なのですが確かに映え方が違う…ような気がしますね。
理沙「試しにプリントした写真を黒い紙に載せると・・・」
小花「締まって見える効果が有るみたいですよ!」

Re:尻臼さん - thieri - 2012年04月22日 22:46:17

> 新しいテンプレート素敵ですね。
> 黒バックだと、thieriさんの撮る写真の光の柔らかさがとてもきわだって見えます。
メイリン「尻臼さんの撮るフィギュアの御写真の方が素敵です!」
ステラ「thieriはあんな綺麗に撮れないですもん!」

> それに黒にピンクっていいなぁかわいいなぁ~
> みなさんの可愛さもマシマシですね///
美絵「ふっふっふ!ワタシの美しさが際立つ日が来たわねっ!」
美依「その前に最近撮ってもらってないじゃない?」

Re:UFハルさん - thieri - 2012年04月22日 22:49:59

> おおお!
> 雰囲気ががらっと変わりましたね!
> 私の少ない語彙では上手く言い表せませんが・・・
> 凄くお洒落な感じです^^
> 下へスクロールするごとに画像が浮かび上がる感じが・・・
メイリン「UFハルさんはずっと前のテンプレ見慣れてるからね~」
ステラ「初のイメチェンなのでちょっとドキドキです」
舞「果たしてこのテンプレに似合う写真撮れるかなぁ(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム