まだ咲いてる桜を探しに行こうっ♪

と、いう事で近所をパトロール(w
いつも撮りに行ってる公園は殆ど散ってるのに花見客多過ぎ(ww
で、ちょっと高台に有る公園に足を延ばしてみたら・・・


美奈「良かった・・・まだ咲いてましたね!」

s-meirinn 061

ココはいつもの場所より少しだけ標高が高い。
なのでもしかしたら・・・という希望は見事成就!!
桜並木のうちの1本だけが満開状態で残ってました。



s-meirinn 064




s-meirinn 076




s-meirinn 067



美奈「桜・・・綺麗ですね・・・」

s-meirinn 091




s-meirinn 079




s-meirinn 068




s-meirinn 115

最後の写真は桜に合わせて露出補正を高めに。
トップスは桜の花芯に合わせてコーデ。
OFは結構マッチしたんじゃないか?と自己満足。

無事に桜お花見写真も撮れてホッとしました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - でぃあず - 2012年04月19日 01:54:41

今シーズン最後のお花見でしょうかね。
満開の桜が残っていて良かったですね^^
美奈さんのピンクのトップスも桜とバッチリマッチしてますよ!
娘が多いとなかなか人数分のお花見写真は大変ですよね・・・。
うちはまだ4人なのにまだ全員桜を見せてやれていません(´Д`。)

No title - てぃか - 2012年04月19日 07:42:24

美奈さんと桜の撮影が間に合ってよかった!! さくらは、綺麗ですけど、ホント散るのが早いです。今年は遅かった割に雨と風で、早かったような?

 あと、書かれているように花見客が多くて(笑)見に来ているだけなら何とか?と思うけど、シート引いて酒盛りしてると、どうにもならないです。

 美奈さん、枝の上での撮影いいですよね。小さい子は、大きいこと違う構図が楽しめそうです。 てぃかも、今年は小さい子を狙うつもりです!!

きれいですね - Ruut - 2012年04月19日 13:57:08

美奈ちゃんの髪の色が桜とマッチしてステキ。
そうか、こういうのをスカートの下に履けば
多少やんちゃしても見えないのね、おぱんつ・・・
これから八重桜の時期ですよ~、外は楽し♪

Re:でぃあずさん - thieri - 2012年04月19日 23:28:46

> 今シーズン最後のお花見でしょうかね。
> 満開の桜が残っていて良かったですね^^
> 美奈さんのピンクのトップスも桜とバッチリマッチしてますよ!
舞「ん~・・・この辺は既に葉桜だかんね・・・」
美奈「ギリギリ間に合って良かったです」

> 娘が多いとなかなか人数分のお花見写真は大変ですよね・・・。
> うちはまだ4人なのにまだ全員桜を見せてやれていません(´Д`。)
メイリン「桜の時期はタイミングが難しいよね(汗」
ステラ「撮りたくても雨だったり人が多かったり・・・」

Re:ていかさん - thieri - 2012年04月19日 23:36:59

> 美奈さんと桜の撮影が間に合ってよかった!! 
> さくらは、綺麗ですけど、ホント散るのが早いです。今年は遅かった割に雨と風で、早かったような?
舞「なかなか咲かないと思ってたら・・・タイミングがががg」

> あと、書かれているように花見客が多くて(笑)
> 見に来ているだけなら何とか?と思うけど、シート引いて酒盛りしてると、どうにもならないです。
メイリン「さすがのアタシも花見客の前では無理だわ(w」
ステラ「酔っ払いは何するかわかんないですから」

> 美奈さん、枝の上での撮影いいですよね。小さい子は、大きいこと違う構図が楽しめそうです。
> てぃかも、今年は小さい子を狙うつもりです!!
理沙「大きいコと小さいコでは撮り方も変わってきますね」
小花「それぞれに良さが有るんですよね!」

Re:Ruutさん - thieri - 2012年04月19日 23:40:40

> 美奈ちゃんの髪の色が桜とマッチしてステキ。
美奈「ruutさん、有難うございます!」
舞「まさに狙い通りッ(ニヤッ」

> そうか、こういうのをスカートの下に履けば
> 多少やんちゃしても見えないのね、おぱんつ・・・
> これから八重桜の時期ですよ~、外は楽し♪
桃「おぱんちゅ画像アザッス!!」
萌木「そもそも私達は履いてないから見えないし」
麻里「ぱんちゅぢゃないから恥ずかしくないモンっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム