御留守番で更新。

(ゴソッ・・・ゴソソッ)

2 657

「バコォーンッ!!」

2 658

ステラ「ふうっ・・・いつもこの狭い箱の中は疲れるわ・・・
 さぁ!メイリンちゃん起きて!ブログ更新するんでしょ?」

メイリン「むにぁ・・・もう食べれないよぉ~・・・・」

2 660

「何寝惚けてんのよ?ちゃんと起きて!」
「ふなぁ~・・・朝御飯なぁにぃ・・?」

2 659

「メイリンのぉ・・・睡眠をぉ・・・妨げる者はぁ・・・
 なんぴとたりとぉ・・・・許さんっにゃぁ~っ」


2 667

「え?何?起きてるの?寝惚けてるの?どっちぃ??」

2 666

「うにゃらぁ~っ!」「もうっやめなさいっ!」

2 668

「メイリンちゃん!ちゃんと起きてってば!」
「うにゃおぅ~・・・パコッ!

2 669

「あっ痛っ!こらっ!・・・きゃあっ!」
「うにゃにゃにゃあーっパココッ!
「きゃあ~もうわかったからっ!私の負けっ!」

2 670

「やったぁ~っ!今日はメイリンの勝ちぃぃぃぃっ!!」
「わかったからブログ更新しようよ・・・」

2 671

「もう出来てるんぢゃない?
「ええっ!?これでいいの?]
「メイリンちゃんだからいいのだっ!

この記事へのコメント

ナイスルームw - shin - 2010年07月24日 22:40:40

おぉ、お二人の普段の家(隠れ場所)はそこなんですねw

…というか、『バコォーンッ!!』はメイリンさんのキャラと思ってましたw
ステラさんも意外とお転婆…!?

No title - あんず☆ - 2010年07月25日 01:06:05

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
旅行楽しんでますかぁー♥

メイリンちゃんとステラちゃんは箱の中で眠ってるのね♪
脚だけ見えてるお写真。。笑っちゃいました(*^∇^*)
寝ぼけてるメイリンちゃんもカワユス~~~☆

No title - りんごひめ - 2010年07月25日 07:52:08

キャハハ♪
元気な2人・・・
早く帰ってこないと
部屋が破壊されるかもだぞぉ(*´m`)

御返事ですぅ! - thieri - 2010年07月26日 21:44:11

>>shinさん
>『バコォーンッ!!』はメイリンさんのキャラと思ってましたw
鋭いっ!確かに最初はメイリンさんだったのですが
お洋服のキャラ都合でステラさんに。
「ステラさんも眠いので乱暴気味になってる」
そんな設定で見てあげてくださいねっ!


>>あんず☆さん
>メイリンちゃんとステラちゃんは箱の中で眠ってるのね♪
「樹を隠すなら森の中」で
その他のモノと混ぜて普段は潜んでます(笑)
ダンボール積み重なった中なら簡単には見つからないし。

>脚だけ見えてるお写真。。笑っちゃいました(*^∇^*)
良かったぁ~今回の目玉なんですよ~!
あの写真ありきのネタなんで(笑)


>>りんごひめさん
>早く帰ってこないと
>部屋が破壊されるかもだぞぉ(*´m`)
なんとか無事だったですwww
ステラさんにはストッパー役お願いしといたんだけどなぁ・・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム