森に行こうっ♪

舞「近所のサクラがまだ咲いてなかった(4/1時点)から・・・」

s-meirinn 071



舞「ちょっとアシを延ばして普段は来ない公園まで来てみたよっ!」

s-meirinn 051

先日の『桜開花状況偵察』時にちょっとだけ行ってみた。
広い公園だから人も結構居るんだよね(苦笑
そんな中ベンチで撮影してみたよ~☆


舞「結局この日はどこもまだ桜は咲いて無かったんだけど・・・」

s-meirinn 069



舞「今日4月5日時点ではチラホラ咲き始めたねっ!やったねっ!!」

s-meirinn 060



舞「週末までに満開は厳しいかもだけど・・・桜祭りには間に合ったね」

s-meirinn 049

現時点では『樹によってチラッと咲いてる』くらい。
あと2日でどこまで開花するのかは微妙ですが・・・
週末地元ではアチコチで桜祭りが開催されるので間に合って良かった!


舞「ココはちょっと大きな公園で細い道に入ると・・・結構森の中・・・」

s-meirinn 082

散策道みたいな枝道が有りココは殆ど人気は無し。
切り株の上に自立してもらって撮影。
ちょっと普段とは違う撮り方をしてみたよ!


舞「でも森の中に来るには似合わない格好じゃないかな?」

s-meirinn 075

俺も撮りながらオモタw
『森』にはカジュアル過ぎる格好かもしれんw
街中向けなカッコだと反省・・・


今日パナから新機種『GF5』正式発表されましたね!
前作GF3からの正常進化verという印象です。
グリップ+92万ドット液晶が心惹かれます~♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - てぃか - 2012年04月06日 07:35:08

 最後の方は、いい撮影スポットな感じがします。 木漏れ日ショットが狙えそうなニオイがします。斜め後ろ日が差す場所に、ほどよく髪に日差しを当てれば、抜群にいい写真になりそうな予感がします。

 普段こない公園みたいですけど、しっかり、構図とポーズがつけてありますね、さすがです!! てぃかなら、似たりよったりの構図とポーズになりそうです。

 サクラは、今週が撮影のチャンスかな? 満開にはならないけど、来週末はもしかしたら、散ってるかもしれないと思ってます。 てぃかも時間をみつけて、撮影に行ってきます。

Re:てぃかさん - thieri - 2012年04月08日 22:38:54

> 最後の方は、いい撮影スポットな感じがします。 
> 木漏れ日ショットが狙えそうなニオイがします。
> 斜め後ろ日が差す場所に、ほどよく髪に日差しを当てれば、
> 抜群にいい写真になりそうな予感がします。
メイリン「おお~!アドバイスありがとなのだ!!」
ステラ「機会を見つけて試してみますね!」

> 普段こない公園みたいですけど、
> しっかり構図とポーズがつけてありますね、さすがです!! 
> てぃかなら、似たりよったりの構図とポーズになりそうです。
美亜「何か色々試してるみたいですよ?」
美海「今は試行錯誤の時期みたいっ!」

> サクラは、今週が撮影のチャンスかな? 
> 満開にはならないけど、来週末はもしかしたら散ってるかもしれないと思ってます。
> てぃかも時間をみつけて、撮影に行ってきます。
舞「てぃかさんバリバリ色んなトコ行ってるもんねっ!」
小花「近所はまだですが横浜は満開でした!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム