桜はまだか?

舞「近所の桜開花状況を偵察に行って来たよっ!」

s-meirinn 106



舞「今回は初めて望遠レンズも持ち出したんだよ~全部手持ちで撮ったんだっ!」

s-meirinn 098



舞「何ていう花なのかなぁ?舞には分からないや・・・

s-meirinn 097



舞「最近thieriは『逆光シルエット』に凝ってるよ(w」

s-meirinn 101



舞「この公園はまだだね・・・今度は違う公園に行ってみようよっ!!」

s-meirinn 103



舞「先週の梅は・・・だいぶ草臥れちゃったね・・・また来年だね・・・」

s-meirinn 108



舞「上の写真はサイド光でコッチは半逆光。花は逆光気味が綺麗だねっ

s-meirinn 136



舞「土手に咲く花を望遠端150mmで!斜面だから手持ちはツライよっ(w」

s-meirinn 149



舞「で・・・肝心の桜は・・・まだ開花してないね・・・(4/1現在)」

s-meirinn 122



舞「週末にはこの桜の木もたくさん咲くのかな・・・?」

s-meirinn 111



舞「桜さんっ!咲いたらまた逢いに来るからねっ

s-meirinn 117



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - てぃか - 2012年04月03日 22:51:24

サクラが咲きませんよね。てぃかもこの時期はサクラの話題でいっぱいを予定していたのですが、まだ、一回しか、まともな撮影が出来てません。暖かくなって一週間程で満開になるけど、寒の戻りで足踏みしてますよ。

Re:てぃかさん - thieri - 2012年04月03日 23:49:36

> サクラが咲きませんよね。
メイリン「ホント今年は遅いよね・・・」

> てぃかもこの時期はサクラの話題でいっぱいを予定していたのですが、
> まだ、一回しか、まともな撮影が出来てません。
> 暖かくなって一週間程で満開になるけど、寒の戻りで足踏みしてますよ。
理沙「マタ半では・・・桜レポは出来そうかな?」
小花「満開時は厳しそうね・・・人多過ぎだし・・・」
舞「去年みたいにちょっと葉桜くらいかもね!」
麻里「その分てぃかさんに期待っ!!」

No title - てぃか - 2012年04月04日 22:19:39

 てぃかも、ノミの心臓です(笑)人が多いと無理かもしれない。 満開は来週かなぁ~と思うので、今週は、下見と人が少ない場所を見てきますよ。

 thieriさんも、色々、撮影に出かけているみたいですから、ここは、一踏ん張りを期待!!です。 偵察も行ってるんですから、娘達とサクラをあわせると綺麗ですよ。

Re:てぃかさん - thieri - 2012年04月05日 23:02:27

> てぃかも、ノミの心臓です(笑)人が多いと無理かもしれない。
> 満開は来週かなぁ~と思うので、今週は下見と人が少ない場所を見てきますよ。
メイリン「地元じゃなければ、ね・・・」
ステラ「さすがに近所の公園では無理ゲーです・・・」

> thieriさんも、色々撮影に出かけているみたいですから、
> ここは、一踏ん張りを期待!!です。 
> 偵察も行ってるんですから、娘達とサクラをあわせると綺麗ですよ。
美絵「と、いう事でthieriの踏ん張りに期待だわ」
美依「遠征も含みで御検討を(w」
美海「ただ今週は以前から別件が入ってる罠っ!」
美亜「来週まで残ってる事に期待するしか無いわね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム