銃刀法違反ですよ~!

明日は早朝から出掛けるのですが
何やら2人が騒がしいですよ?

メイリン「くっ・・・悔しいっ・・・」ステラ(えっ!?何?)

2 688

「シャキィーンッ!」「えっ?ええっ??」

2 690

「帽子・・被れたなぁ・・・・」「メイリンちゃん・・・落ち着いて、ね?」「無理。」

2 691

「・・・・じゃあ・・・仕方ないわね」「ん?」

2 692

「悪は叩き斬るのみっ!」
「へ?あ、ちょっと・・ステラぁ??」

2 694

「メイリンちゃん続ける?やめる?」
「ご、ごめんなさぁ~い」

2 696

「負けました・・・(まさか日本刀持ってるとは・・・)」
「うむ。改心したのならよし。もう悪さするでないぞ」

2 697

おいおい!君達どこからそんなの出してきたんだよ!
物騒なモノ振り回すなって!

「この前パラ箱でコッソリ買っておいたのだ~
「ほらぁやっぱり怒られたでしょ?だから言ったのに」

2 700

これは没収しますからね!

それより2人に任務を命じます!!
大事な話だからよく聴いてくださいね。

「なになに?」「はい」

2 683

明日から知っての通り、てぃえりは不在です。
ブログも更新出来ません。

よって「2人で土日更新してください!」
わかりましたか?

「はぁいメイリンちゃんにお任せなのよぉ
「不安だけど、やってみます!」

2 686

じゃあ明日と明後日はメイリンさんとステラさんで更新してな。

と、いう事で2日間は2人だけの登場予定です。
どうなってるか覗きに(監視に)きてやってください!

ではちょっと出掛けてきます。

「気をつけていってらっしゃい」
「お・み・や・げ~待ってるからねっ」

この記事へのコメント

さすがに分かってますねw - shin - 2010年07月23日 22:28:35

ドールに武器は正義!!です!!
絶対武器持たせちゃいますよね!!

うちのちさsもほぼ全員武器を持ってます。
…というか、1/6ドールに合う武器を色々集めてるので、ドール服と一緒に武器も一緒に入ってますw

二人だけの更新も楽しみですw
メイリンさん、ステラさんと仲良くしてねww

No title - taryan - 2010年07月23日 22:55:20

いきなり修羅場!?
良い小物持ってますねぇ、羨ましい。

そして気をつけて行ってらっしゃ~い。
明日の更新楽しみにしていて良いのかな?

Re:shinさん - thieri - 2010年07月24日 00:02:03

初めて小道具使用してみましたよ。
この刀ありきのネタになっちゃいますが。
使い回しは・・・出来るかな?

更新はお願いしてありますが・・・(笑)

Re:taryanさん - thieri - 2010年07月24日 00:05:00

パラ箱で値段もついてなかったんで
店主の「言い値」ですよwww
時価というか気分というか。

>明日の更新楽しみにしていて良いのかな?
メイリン「アタシ達にお任せなのだぁ!」

No title - amino - 2010年07月24日 00:46:59

 いってらっしゃいませ。
 よい時を!

 監視は怠り無く続けますので、ご心配なく。

No title - Kisaragi - 2010年07月24日 00:56:33

武器、やっぱり持ってましたね(~ー~)
ドール服買いに行くとついつい手にとってしまったり・・・
もう宿命としか(-д-)

二人だけの無法地帯!?
期待しています☆

すごく暑いので、気をつけて行ってらっしゃい!

No title - あんず☆ - 2010年07月24日 01:54:10

thieriさん再びヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
いよいよ旅行に出発なのですね♪
体調に気をつけて楽しんできてくださいね~~~

メイリンちゃんステラちゃん刀持つ姿がさまになってますね~~~
カッコイイなぁー☆彡

土日は二人で更新ですかぁー!!!
しっかり監視に来ます\(*^0^*)/
ではではイッテラッシャイ'゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*フリフリ~~~

( *´∀`) - 朧幻龍 - 2010年07月24日 11:45:51

娘っこドールさんに武器って最強萌え(燃え)ポイントだと思われます←

旅行楽しんで来て下さいね(^0^)ノシ
夏バテのないように

No title - yukitty - 2010年07月24日 14:04:57

可愛い子が物騒なモノを。。。
意外でとってもいいですネ!!
旅行楽しんで来て下さいネ!!

御返事です! - thieri - 2010年07月26日 21:33:48

>>aminoさん
先日は色々助言を頂きありがとうございました!
お蔭様で多数の方の参考にもなった様です。
今後も御指導御鞭撻の程よろしくお願いします。

監視行動有難うございました~!


>>kisaragiさん
>武器、やっぱり持ってましたね(~ー~)
っはは。バレてぇ~らwww
小道具欲しいなぁと思ってたトコに
丁度良さげな物件が有りましたので・・・つい(笑)


>>あんず☆さん
>メイリンちゃんステラちゃん刀持つ姿がさまになってますね~~~
結構保持が大変でした(汗)
かっこいい角度や刀に光反射させようとすると・・・・
クルッとかポロッとか・・・
かなり時間かかった大作です(笑)
監視活動ありがとうございました~!


>>朧幻龍さん
>娘っこドールさんに武器って最強萌え(燃え)ポイントだと思われます
結構みなさん持ってらっしゃるみたいですよね。
1/6だと比較的簡単に入手出来るのも助かりました。


>>yukittyさん
これもいわゆる「ギャップ萌え」なんでしょかね?
ホントは着物でも着せて「極妻」ごっこがしたかったんですが(笑)



トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム