FC2ブログ

鹿さんと遊ぼう♪

本日もDOLK東京店さんにお邪魔した時のお話。



小花「あら?鹿さんじゃないヨシヨシ(なでなで

s-meirinn 438



小花「ねぇ?私が乗っても・・・怒らない?アナタに乗ってみたいなぁ

s-meirinn 435



小花「じゃあ~んRIDE ON SIKA by小花

s-meirinn 430

小花「こらっ!モニターの向こうで『重そうとか言わないのっ(w」




ありさ「あ~っ!私も鹿さんに乗りたいです~いいですか?鹿さん?」

s-meirinn 452



小花「ありさちゃん、落ちない様にねありさ「わぁい鹿さんありがとう!」

s-meirinn 511



御一緒した紳士マンさんトコのありさちゃんと一緒に撮影。

1枚目と4枚目で小花さんありさちゃんの身長差がわかると思います。
デフォだと『ちいか』はニーモS、『アリサ』はM素体なんですけどね。
それぞれの好みや個性で身長差逆転してますがソレもまた楽しみ方の一つ。

自分は外出時には、ほぼ必ずバックの中に『誰か』しら同行してます。
紳士マンさんもちょうど連れて歩いてたのでちょっとした撮影会状態♪
楽しい時間を過ごさせていただきました~アザッス!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 稲村10円 - 2012年03月24日 10:37:46

いくら女の子とはいえ2人乗ってもへっちゃらとはなかなかタフな鹿ですね。
いやむしろオスとしては本望でしょうかw

外出時にドールを連れ歩いてるのが自分だけじゃないとわかって少し安心しましたw
こういうとき1/6サイズは便利ですよね。

No title - 紳士マン - 2012年03月24日 14:10:58

撮影スペースの鹿は、背中に乗って遊ぶには、ちょうどいい感じですよねw
動物園などにある「動物ふれあいコーナー」で、二人が楽しんでいるように見えて、
とても微笑ましいと思いましたw

今度行った時に、撮影スペースがどんな感じになっているのかを見ることも、
楽しみの一つとなりそうですねw



No title - てぃか - 2012年03月24日 20:48:10

いいですよね、鹿との撮影。てぃかの家のひめの。素体をオビツにして、野外撮影に出てみようかな?

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年03月26日 23:53:50

> いくら女の子とはいえ2人乗ってもへっちゃらとはなかなかタフな鹿ですね。
> いやむしろオスとしては本望でしょうかw
理沙「小花さんに乗ってもらえるなら本望ですっ!」
美絵「じゃあワタシものっちゃおうかしら?」
美依「定員オーバーですe-264

> 外出時にドールを連れ歩いてるのが自分だけじゃないとわかって少し安心しましたw
> こういうとき1/6サイズは便利ですよね。
舞「出る予定は無くても基本誰か同行してるよっ!」
小花「そのおかげでこの日は色々撮ってもらいましたw」
麻里「時代はコンパクトなのだ!!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年03月27日 00:07:13

> 撮影スペースの鹿は、背中に乗って遊ぶには、ちょうどいい感じですよねw
> 動物園などにある「動物ふれあいコーナー」で、二人が楽しんでいるように見えて、
> とても微笑ましいと思いましたw
舞「あ~っ!今度は舞も行きたいっ!乗りたいっ!!」
美亜「そんな事言ってるとS公園に連れていかれるわよ?」
美海「そんな地元ネタ誰もわからないですよ・・・」

> 今度行った時に、撮影スペースがどんな感じになっているのかを見ることも、
> 楽しみの一つとなりそうですねw
理沙「結構入れ替わってるみたいですもんね!」
小花「また是非ご一緒させてくださいねe-446

Re:てぃかさん - thieri - 2012年03月27日 00:10:06

> いいですよね、鹿との撮影。てぃかの家のひめの。
> 素体をオビツにして、野外撮影に出てみようかな?
里瀬「ニーモ素体のままで出かけてる人も多いですよ?」
麻里「勿論オビツの方が自由度は高いですけどっ!!」
小花「小さいコはまたちょっと違った感じになりますよ、きっと!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
写真を撮る事がちょっとだけ好きな
管理人の『thieri(てぃえり)』が
思う事などを書いていく日記です。
内容文は個人的主観成分過大ッス。
フィルム撮影も始めたけど・・・
やっぱデジタルの方が楽で好きかも

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム