DOLKさんに行ってみたっ!!

友達と一緒に出掛け先で撮影ネタが続いてますが今日も、です(w

ちょっと前の話だけど紳士マンさんと一緒にDOLK東京店さんへ!
最初からDOLKさんに行く予定では無く、アゾンで偶然会って。
2人とも「行った事無いよねぇ~」という事で行ってみたっ


小花「お店の場所はアゾンさんで聞いたんです

s-meirinn 426

スイマセン、マジです
「同業他店舗の場所教えてくれ」というワガママな客でサーセン!
いつも色々とお世話になってます!また散財に行きますのでヨロです!!


小花「そして無事DOLKさんに到着しました!」

s-meirinn 425

アゾンの店員さん手描きの地図に導かれDOLK東京店に!

まぁぶっちゃけちゃうと自分は1/6っ子なのでお客にならないんですが・・・
お店の方とお話してたら「どんなコでも撮影して頂いて良いですよと天使の囁き
勿論お言葉に甘えない理由などございません!ガッツリ撮影しますた(w


小花「DOLKさんには常設の撮影スペースが有るんですよ

s-meirinn 423

既に数々のブログ等で紹介されてるので御存知の方も多いか、と。
自分達の前にもお嬢さんを撮影されてる方がいらっしゃいました。
ちょうど入れ替わるタイミングで撮らせていただきました。


s-meirinn 498

この日のカメラはパナのGF2G20mm/F1.7のお散歩セット。
パンケと軽量ボディの組み合わせで荷物も軽々装備
ただし最短撮影距離はこの辺が限界です・・・・


小花「最近外出時はGF2さんの出番が多いですね?」

s-meirinn 446

PL2より軽くてコンパクトなのと『タッチパネル』が決め手。
ピントを合わせたいトコに画面タッチで移動するので非常に素早く楽!
ただし自分的には『写真の色味』はPENの方が好みです・・・


小花「やっほぉ~私はココだよぉ~

s-meirinn 457
※DOLK東京店様の展示サンプル品です

スキンヘッドの中だが、この小花さんはちょっとお気に入り
オトナなんだけど本当は子供っぽいトコも有る小花さん。
普段あまり見せないけど素の小花さんっぽいです。



s-meirinn 454
※DOLK東京店様の展示サンプル品です

コッチの写真はいつも通りの小花さん。
マタ半っ子の中での『頼れるお姉さん』の小花さんの顔。
両方とも小花さんだけど・・・本当の小花さんは・・・ドッチだろう?



s-meirinn 442
※DOLK東京店様の展示サンプル品です

韓国ドールキャストっ子達。
可愛いよね~当日もJKっぽい子がお迎え悩んでたよ。
あの後、運命のコに出会えたんだろうか?


小花「どっちの私も・・・全部私ですよっ

s-meirinn 443

うん。
どっちの小花さんも可愛いよ!


ちなみに『奥に見える』のは『スカート』であって
『おぱんちゅ』ではありません!!
あしからず!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- つみき - 2012年03月23日 22:45:23

DOLKさんに行かれたんですね!
ちょっと奥まった場所ですし、最初は地図があったほうが安心ですよね。

撮影スペースが春っぽくなっていて驚きました。金の屏風が豪華ですね!
小花さん、和のセットでしっとりとおしとやかな魅力…かと思いきや、なかなかいたずらっ子な一面もあるようですね♪
素のヘッドと一緒に撮れるのも、DOLKさんだからこそのレアな体験かもですね。

Re:つみきさん - thieri - 2012年03月26日 23:48:45

> DOLKさんに行かれたんですね!
> ちょっと奥まった場所ですし、最初は地図があったほうが安心ですよね。
メイリン「お返事遅くなっちゃってゴメンっe-330!!」
ステラ「地図が無かったら2人とも迷子確定です」

> 撮影スペースが春っぽくなっていて驚きました。金の屏風が豪華ですね!
> 小花さん、和のセットでしっとりとおしとやかな魅力…
> かと思いきや、なかなかいたずらっ子な一面もあるようですね♪
> 素のヘッドと一緒に撮れるのも、DOLKさんだからこそのレアな体験かもですね。
理沙「そうなの!小花さんは可愛い面も持ってるんですっe-349
舞「普段オトナっぽいから隠れた魅力かもっ!!」
小花「恥ずかしいからそんなに褒めないで・・・・」

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月23日 08:49

まとめteみた【マッタリ半端な隠密ヲタ生活】

友達と一緒に出掛け先で撮影ネタが続いてますが今日も、です(wちょっと前の話だけど紳士マンさんと一緒にDOLK東京店さんへ!最初からDOLKさんに行く予定では無く、アゾンで偶然会って。2人とも「行った事無いよねぇ~」という事で行ってみたっ小花「お店の場所はア...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム