イドル有料卓オフ会後半戦っ!

前半に一緒に居た3人が、その後の撮影会の為離脱
急いで行ったけど間に合ったかなぁ~
きっと楽しい撮影会を満喫した事でしょう!


小花「さて・・・残された私達はどうしましょう・・・

s-meirinn 052

せっかく卓確保してもらったのでもう少し有効活用しよか、と(w

今回小花さんにもホワイトデーのお返しに新作OFを準備。
オクでブライス用として入手したのですが問題無く着用~
出品者様!素敵なOFをありがとうございました!!



小花「初めて御一緒させていただいたみついもさんトコのすずこちゃん!」

s-meirinn 024

みついもさんは紳士マンさんを尋ねて来ました~♪
その後も残って一緒に遊んでいただきましたよ~。
パラボの開眼姫カスタムさんだそうです。


小花「同じくみついもさんトコのやよいちゃんと一緒にニャン

s-meirinn 048

小花さん・・・めっちゃスカートまくれてますけどね・・・・



舞「+のん+さんも来てくれたよ~スコンちゃん

s-meirinn 018

+のん+さんは何だかんだで最近毎回参加!!
今回ブラっ子は居なかったけど小さな可愛いコで参加
マトリョーシカバックが目印さんです(w


舞「そういえば最近マタ半のカエルは冬眠してるのかなぁ~・・・」

s-meirinn 036

Oh・・・ソレは言わない約束だぜぇ・・・・
ちゃんとパソコンモニターの前に陣取ってますよ。
まぁ着替えは持ってないから同じOFですが(w


舞「コッチではセットが展開されてるよっ!凄いっ!!」

s-meirinn 092

en-yasuさんトコのコ達が大きく展開中!!
大人数も凄いですが・・・セットや小物も凄い!!
う~自分はドール連れてくるだけで精一杯ですから尊敬です!


舞「舞も一緒に混ぜてもらって遊ばせてもらったよっ!アリガト!!」」

s-meirinn 054


メイリン「先日の撮影会で御一緒させていただいたさんも来てくれたよっ!」

s-meirinn 050

さんトコの永美子さん!
シックかつゴージャスなOFがとてもお似合い
メイリンさんとも仲良くしていただきましたよ~。

こうして撮影会やオフ会で知り合って再会するのも嬉しいです。
ココに来てくれるって事が有難い事だと思います。
感謝なのですよ~マジで!!


メイリン「そろそろ撤収しようか、と思ってたトコにARATAさん登場っ!」

s-meirinn 082

いや、マジで後5分遅かったらヤバかった
ギリ間に合って良かったよ~会えて良かったんだぜぇ~!
ARATAさんが来てくれたので最後まで居る事にしました


メイリン「えっへん大きさ比較だよっ!全然違うのだっ!」

s-meirinn 087

なぜにメイリンさん威張ってんのwww?



メイリン「今回のトリはみついもさんトコのカスタムチビっ子達っ!!」

s-meirinn 046

パラボのマフィンヘッドのカスタムっ子達!!
小さくって可愛いなぁ~ウチにもお迎えしちゃおっかなぁ~♪
でもこんなに上手くメイクする自信は全く無いのだっ


そんなこんなで後半にもしっかり集まってくれて無事に終了。
途中ruutさんやすずひこさん、よっちゃんさんも来てくれたり!!
一緒に遊んでくれたみんなアザッス!!


おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

Magical-Magnetic Studio Blog    HapiBeatさん

愛しのドールをプロデュース   AkiPさん

yomoyama.com    みついもさん

猫も杓子も    +のん+さん

Rain Of Scarlet    柳さん

ARATA LABOratory     ARATAさん

くまと一緒に    ruutさん

アリサズ ア ラ モード    よっちゃんさん

びじぶる・はいでぃんぐ  en-yasuさん


御多忙の中、御一緒して頂きマジ感謝です!!
また遊んでくださいねっ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



さて・・・


実はこの後に自分は『とある方』と一緒に行動してきたのですが・・・・


その話はまた今度!!かなぁ~り楽しんでまいりました(w




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 二段構え - 2012年03月14日 23:59:30

イドル参加お疲れ様です。

イベント参加が難しい地方者として、今回もレポート楽しく拝見させて頂きました!
身長比較時のメイリンさん、面白可愛いです(*´Д`*)

初めての書き込み失礼致します - みついも - 2012年03月15日 02:24:52

家の子もとり上げて頂きありがとうございます!
小花さんも一緒ににゃんこポーズをとって下さった時、
可愛くて興奮しました(笑)
そしていつもブログで拝見しているメイリンさんと
写真が撮れた時はなんだか有名人と一緒に写真を撮った気分でした!
またお会い出来る機会があった時には
どうぞよろしくお願い致しますっ

No title - のん - 2012年03月16日 01:09:18

こんばんは~♪
はい、なんだかんだと毎回入り浸らせてもらってありがとうございます(笑)
マタ半さん卓は居心地が良くて…(´∀`)
今回も可愛い子に会えて楽しかったです。
どうもありがとうございました♪

No title - ARATA - 2012年03月16日 06:36:22

先日はお世話になりまんた~
撤収間際の飛び込み参加で空気読めなくてマジすんません;;
もうちょっと早く行けばよかった…。
でもいろいろお話できて、楽しかったでっす。
マタお会いしたいです。
機会があれば、次もぜひ参加したいです。

Re:二段構えさん - thieri - 2012年03月18日 22:18:14

> イドル参加お疲れ様です。
> イベント参加が難しい地方者として、今回もレポート楽しく拝見させて頂きました!
> 身長比較時のメイリンさん、面白可愛いです(*´Д`*)
美亜「どうしても都心中心になってしまうからね・・・」
美海「毎回オフ会卓レポばっかりだけどね(てへぺろ」
メイリン「アタシはだいたい毎回こんな感じなのだ(w」
小花「いつかせらさんにお会いしたいです!」

Re:みついもさん - thieri - 2012年03月18日 22:55:02

> 家の子もとり上げて頂きありがとうございます!
> 小花さんも一緒ににゃんこポーズをとって下さった時、
> 可愛くて興奮しました(笑)
舞「一緒に遊んでくれてアリガト~っ!!」
小花「うふふe-446私も楽しい時間でしたe-328

> そしていつもブログで拝見しているメイリンさんと
> 写真が撮れた時はなんだか有名人と一緒に写真を撮った気分でした!
メイリン「アタシが有名人かはおいといても・・・」
ステラ「いつも拝見してるコを見ると嬉しいわよね♪」

> またお会い出来る機会があった時には
> どうぞよろしくお願い致しますっ
理沙「こちらこそヨロシクお願いします!」
麻里「イベント時は大概居ると思いますのでっ!!」

Re:のんさん - thieri - 2012年03月18日 22:58:21

> こんばんは~♪
> はい、なんだかんだと毎回入り浸らせてもらってありがとうございます(笑)
> マタ半さん卓は居心地が良くて…(´∀`)
小花「そう言って頂けると非常に嬉しいですe-328
舞「むしろ毎回入り浸っちゃって欲しいよっ!!」

> 今回も可愛い子に会えて楽しかったです。
> どうもありがとうございました♪
メイリン「アタシとスコンちゃんの2ショット撮り忘れた・・・」
ステラ「また是非御一緒させてくださいね~」

Re:ARATAさん - thieri - 2012年03月18日 23:01:34

> 先日はお世話になりまんた~
> 撤収間際の飛び込み参加で空気読めなくてマジすんません;;
舞「先日は来てくれてアリガトっ!!」
小花「間に合って良かったですっ!会えて良かったe-446

> もうちょっと早く行けばよかった…。
> でもいろいろお話できて、楽しかったでっす。
> マタお会いしたいです。
> 機会があれば、次もぜひ参加したいです。
理沙「次はドルショ、かな?」
麻里「懲りずに展開する予定なので是非一緒に遊びましょe-266

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム