連れてってくんないなら気分だけでも!

週末はお留守番確定のメイリンさんですが・・・

メイリン「悔しいから雰囲気だけでも盛り上げるよっ」

2 459

ぐぬぬっ。何も言えないわっ。

「あれっ?このスカート前みたいに広がらないよぉ???」

2 457

このエレーヌジャンパースカートは以前履いた時に
広がり過ぎちゃう気がしたので
洗濯(手洗い)して少し狭めて干しておいたんです。どうかな?

「てぃえりぃGJ!だが着替えるっ!」 何故??



「それはコレが着たかったから~
ステラ「代わりに私が着てみますね」

2 676

「このお洋服にはこの麦わら帽子が付いてきまぁす
「わぁ~凄いねぇ~メイリンちゃん被ってみようよっ」

2 677

「うんっ被ってみ・・・・・」

2 678

「・・・・・・・くっ!・・・・・・」
(あわわっぅ乗っかってるっ

「メイリンには似合わないからステラにあげるっ!」
 (このアタシのチャームポイントのツインテがいけないてっての??)


2 679

「ね、ねえ・・・どう?似合ってる・・・かなぁ?」
 (私は普通に被れちゃったよ・・・)


2 680

「何ぃぃぃ~っ!ぐぐぐっ・・・

「えっ?!ちょっとメイリンちゃん・・・・??」

2 681

「どういう事っ?アタシがステラに負けてるって事っ???」

「おお~いメイリンちゃぁ~ん??大丈夫ぅ??」

2 682

(どうしよう・・・・なんかメイリン怒ってるぅ~


今日のお洋服は先日アゾンさんのセールで購入の
FRN021-OFB アメリ ボンジュールアウトフィット です。
昨日までのお洋服は FOD042-WHT シャーリングカットソー (白)
その前のヒョウ柄のお洋服は、多分「ジェニー服」だと思われ(詳細不明)

メイリンさ~ん、機嫌直せよ~!!



この記事へのコメント

ツインテール娘 - shin - 2010年07月22日 22:20:15

ツインテに帽子は無理ですよねぇ~。
私のトコもちさに買った帽子が長ちさとか雨に取られてます。

元々『雨』を作った理由は『帽子をかぶれるメンバーも欲しいから』でした。
しかし、thieriさんのいない家ではメイリンさんとステラさんの戦場になってるかも!?

No title - mamika - 2010年07月22日 22:21:02

わぁーアメリさんの服ですね
私も欲しかったけど 諦めました><e-263

他に買いたい物があって・・・・v-356

残念でしたv-404

ストローハット 大きくて いいなぁ~@^^@

Re:shinさん - thieri - 2010年07月22日 23:03:12

買ってきて被せて・・・あれ?・・・・
やっと気付きましたぁ~wwww
今日の教訓!「ツインテっ子は帽子被れない!」
メイリン「くっ悔しいっ・・・・・」

>メイリンさんとステラさんの戦場になってるかも!?
危険なので武器弾薬銃刀類は隠しておきますね!

Re:mamikaさん - thieri - 2010年07月22日 23:08:30

>私も欲しかったけど 諦めました><
実は・・・半額だったんですヨ!!
ずっと躊躇ってたんですが、「半額」で決定!
まあ・・・残念ながらメイリンさんには被れませんでしたが。
ステラ「代わりに私が使おっか・・・な・・」
ゴゴゴゴゴゴg

もう行くと欲しいモノだらけになっちゃいますよねぇ。
物欲全開ですよ~www

No title - 零文 - 2010年07月23日 00:58:34

以外なツインテの弱点が発覚!!

ステラがやたらと似合いすぎ

メイリンが頑張って被ろうとしてる写真は


片目だけこちらを見ていて、可愛いというより

カッコイイと思ってしまった

No title - りんごひめ - 2010年07月23日 03:37:34

ツインテールにお帽子は無理かぁ~残念・・・
ツインテールにおリボン買ってあげて♪
小さなおリボンや髪留めなんかは
子供用品の所とか雑貨屋にあるからヨロシクねぇキャハ

No title - kotomika - 2010年07月23日 09:48:27

こんにちは^^

メイリンさん、ほんとに悔しそうな表情になってますね~
帽子が無理なら、かわいいアクセサリーがありますよぉ♡
それにしても、アメリのアウトフィット素敵ですね!
次回の寸劇も楽しみにしていますぅ(^o^)/

No title - やまねこ - 2010年07月23日 11:51:12

こんにちは~

今回の写真、どれも可愛い~^m^
可愛い子が可愛い服を着てるのってやっぱり
良いですね~♪

ステラちゃん、白いワンピがすごく似合ってます
麦わら帽子を合わせたら、避暑地のお嬢様って
雰囲気がたまらないですね~♥
こういうナチュラルテイストの服って、自分だと
あんまり着る機会がないので、お人形たちが着てると
すごーく可愛いなあって思って見とれてしまいます

フフ笑、メイリンちゃんお怒りモード入ってますね~笑
でもメイリンちゃんの服も似合ってますよi-179
ツインテールはアクティブなイメージがあるから、
こういう動きやすい服がピッタリですよね^m^

下の記事の写真の撮り方も興味深かったです~
そうそう、ポーズがいつも凝っててすごいなーって
思ってました^w^

今回も楽しかったです♪


☆先日はお祝いのコメントをありがとうございました^m^
優しい言葉をかけて下さって嬉しかったですi-265
暑い日が続いてますので、夏バテしないように
気をつけて下さいねー!

Re:零文さん - thieri - 2010年07月23日 20:49:29

>ステラがやたらと似合いすぎ
ステラ「恥ずかしいけど有難うございます」


>片目だけこちらを見ていて、可愛いというより
カッコイイと思ってしまった
メイリン「獲物を狙う眼だよっ!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年07月23日 20:54:37

>ツインテールにおリボン買ってあげて♪
そうですね・・・それはいい案かもです。
どんなのが良いかなぁ・・・
可愛いの?綺麗なの?ゴージャスなの?
「全部!買えばわかるさ!!」

全部は、ちょっと(笑)

Re:kotomikaさん - thieri - 2010年07月23日 20:58:27

コメントありがとうございます!

>メイリンさん、ほんとに悔しそうな表情になってますね~
メイリン「だって・・・アタシのだったから・・(涙)」

>次回の寸劇も楽しみにしていますぅ(^o^)/
お褒めの言葉嬉しいです~♪
これからももっと楽しんで頂ける様に
メイリンさん達と頑張ります!!

Re:やまねこさん - thieri - 2010年07月23日 21:10:25

コメントありがとうございます!!

体調はいかがですか?
無理はなさらないでくださいね☆

>可愛い子が可愛い服を着てるのってやっぱり良いですね~♪
お洋服を選ぶのは楽しいですね。
それを褒めていただくのはもっと嬉しいです!
2人にはまだまだいっぱい着替えてもらいますヨ~。

>下の記事の写真の撮り方も興味深かったです~
是非記事中で紹介しているAMINO工房さんにも
訪問なさってみてください!
綺麗な写真にウットリです。

>そうそう、ポーズがいつも凝っててすごいなーって思ってました^w^
>今回も楽しかったです♪
ポーズや表情の表現には気を使ってるので
そう言っていただけると頑張りがいが有ります~♪
これからも楽しんで頂ける様にメイリンさん達と頑張りますので
また遊びに来てください!!

No title - Kisaragi - 2010年07月24日 00:48:50

メイリンさんかっこいいよ!
片手で斜めにかぶった帽子を押さえながら銃とか似合いそう・・・・

ステラさんは普通に可愛い♪
似合ってますヽ(^ヮ^)ノ

@ツインテールにリボンを!

No title - あんず☆ - 2010年07月24日 01:49:30

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
お洋服手洗いしてあげたのね~~~
適度に広がってる感じでグッド☆

あらあら帽子・・・
かぶれなかったんだ!(p_q*)シクシク
大丈夫メイリンちゃんは帽子なんかかぶらなくても充分可愛いし~~~
帽子かぶってると可愛いお顔見えにくくなっちゃうと大変だしねー(^0^)/

ステラちゃん帽子がお似合いだぁー♥

No title - yukitty - 2010年07月24日 14:09:42

二人ともお洋服とっても可愛いです!
お帽子、メイリンちゃん残念でしたね。。。
お帽子がダメならりぼんやアクセですね!
メイリンちゃんの表情がこれまた良いです!!

ステラちゃん、お帽子似合っていて可愛いですネ!

御返事です~! - thieri - 2010年07月26日 21:18:07

>>kisaragiさん
>片手で斜めにかぶった帽子を押さえながら銃とか似合いそう・・・・
なんか西部劇っぽくなりそうな・・・(汗)
それなら雰囲気違う帽子用意しなきゃですね(笑)


>>あんず☆さん
>お洋服手洗いしてあげたのね~~~
>適度に広がってる感じでグッド☆
他にも何点か同時に洗ってみましたので
少しずつ紹介出来ると思います。

>メイリンちゃんは帽子なんかかぶらなくても充分可愛いし~~~
メイリン「あんず☆さん~いっつもアリガト~v-238


>>yukittyさん
>お帽子がダメならりぼんやアクセですね!
そのアイデア採用の方向で!
最初に探さなきゃですけどね。
可愛いのを見つけてあげたいな。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム