紳士の仮面をかなぐり捨てる時。

本日は先日のスタジオ撮影会での写真なのですが・・・
マタ半っ子ではなく紳士マンさんトコのコの写真。
そして寸劇。




刺激が強いから子供は歯磨きして寝て大きくなってから!
オトナは『腕立て100回上等!』でヨロシク(w




「ねぇ・・・おねーちゃん・・・」

s-meirinn 081



「えっ!?す、すずきち君・・・じゃなくて、みすず・・・??どうした?

s-meirinn 084



「・・・私の事・・・どう思ってるの・・・?」

s-meirinn 115




「私は・・・・おねーちゃんの事・・・・とっても・・・・」

s-meirinn 118




「ねぇ・・・おねーちゃん・・・こっちに来て・・・」「えっ!?(いいのかなぁ・・・)」

s-meirinn 087




「さぁ・・・もっと側に来て・・・私のトコに・・・」

s-meirinn 091



「み・・・みすず・・・・(ゴクリっ)






続きが見たい方は『わっふる♪わっふる♪』
コメント欄に書き込んで続きを御覧下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






みすず「おねーちゃん・・・・・






みすず「おねーちゃんっ・・・・・・」










みすず「おねーちゃんってばっ!!」




みかづき「へっ!?あれ?・・・・みすず????」

s-meirinn 222

みすず「どうしたの?ぼ~っとしちゃって??撮影会の真っ最中だよ?」




みすず「せっかくスタジオ来たんだから綺麗に撮ってもらおうよ!」
みかづき「ちょっとだけ考え事してただけよっ(焦った)」

s-meirinn 221



みかづき(さっきのは・・・夢?それとも・・・誰かの願望?)

s-meirinn 099



閉じる前まではみすずさんみかづきさん
ちょっと拝借して自分プロデュースのポージングを(w
殆ど初めて触れるオビツ50でしたが御覧の通りに

自分の中でも何かが目覚めましたが・・・
当日この時から皆さんの魂にスイッチが入った様で(w
俄然みんなの動きが良くなったという事実!


そして・・・このシュチュにとっても大喜びだった方がひとり。
まぁ『絶対に言わないでください!』との事なので
名誉の為に名前は伏せておきましょう(w




この記事へのコメント

わっふる♪わっふる♪ - 尻臼 - 2012年03月03日 02:44:00

わっふる♪わっふる♪

ちなみに腕立て伏せもしましたが。





あれ?

わっふる♪わっふる♪ - りんごひめ - 2012年03月03日 03:30:02

・・・腕立て頑張りますゞ

わっふる♪わっふる♪ - HapiBeat - 2012年03月03日 11:59:06

わっふる♪わっふる♪

・・・みかづきさん、ソレは両方かも。
誰かの夢であり、願望でもある・・・んじゃないかな?

当日は確かに、この時から「なにか」のスイッチが入りましたねw

しかし前半のみすずさんの破壊力が凄まじい・・・
・・・さて、腕立てしてくるかw

No title - 稲村10円 - 2012年03月03日 13:31:29

ななななななんですかこの本家では絶対見られないようなけしからん事態は!!!!111

みすずちんがあまりにもデンジャー! デンジャーですよ!

わっふる!わっふる!

ふう、腕立ても利子払わなきゃならないくらい溜まってきたなあ……

No title - 紳士マン - 2012年03月03日 22:35:48

ここは、どこの楽園でしょうか・・・w
あまりにも刺激的な光景に、子供の自分は歯を磨いて寝るしかないかも・・・(笑)

みすずを綺麗に撮影してもらい、とても嬉しいです!
自分の発想には無い構図でしたので、改めて写真の奥深さを実感しました。

3枚目の写真が、特にお気に入りですw

- やまねこ - 2012年03月03日 22:35:51

わっふる♪わっふる♪

子どもを寝かしつけながらなので、
腕立ての代わりに足上げ腹筋でも
おkでしょうか(*´∀`*) 爆

わっふるわっふる♪(子守唄)

No title - よっちゃん - 2012年03月04日 11:37:25

わっふる♪わっふる♪

わっふる♪わっふる♪ - え~ど - 2012年03月04日 21:22:47

腕立て腕立て楽しいなぁ♪
…まだ連続100回は出来ませんけどね(オイ

みすずさんの破壊力のつよさ…
アタシはシャッター切れませんでしたwww

Re:尻臼さん - thieri - 2012年03月05日 00:21:07

> わっふる♪わっふる♪
>
> ちなみに腕立て伏せもしましたが。
> あれ?
メイリン「まぁ~マタ半的には『お約束』だよね(w」
ステラ「他所様の大事な御嬢様に変な事させられません!!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年03月05日 00:22:51

> わっふる♪わっふる♪
> ・・・腕立て頑張りますゞ
舞「むふふ~頑張ってぇ~♪」
麻里「期待を裏切らない展開でしょ?」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2012年03月05日 00:27:08

> わっふる♪わっふる♪
> ・・・みかづきさん、ソレは両方かも。
> 誰かの夢であり、願望でもある・・・んじゃないかな?
美亜「それは誰の、でしょうね」
美海「それは絶対に言えないのだっ!!」

> 当日は確かに、この時から「なにか」のスイッチが入りましたねw
小花「皆さんの魂のゴングが鳴ったわよね(w」
舞「やっぱりああでなくっちゃ、ねe-446

> しかし前半のみすずさんの破壊力が凄まじい・・・
> ・・・さて、腕立てしてくるかw
メイリン「やっぱ、みすずさんの破壊力はハンパ無いのだ・・・」
ステラ「thieriはめっちゃファンだからね」

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年03月05日 00:30:58

> ななななななんですかこの本家では絶対見られないようなけしからん事態は!!!!111
> みすずちんがあまりにもデンジャー! デンジャーですよ!
麻里「そう!本家ではオンエア出来ない禁断の領域っe-442
美亜「でも・・・見てみたいですよね?」

> わっふる!わっふる!
> ふう、腕立ても利子払わなきゃならないくらい溜まってきたなあ……
舞「リボ払いはダメだよ~一括がオヌヌメだよ~」
理沙「貯めて良いのは貯金とポイントだけだよ~」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年03月05日 00:35:19

> ここは、どこの楽園でしょうか・・・w
> あまりにも刺激的な光景に、子供の自分は歯を磨いて寝るしかないかも・・・(笑)
メイリン「子供??アタシの知ってる紳士マンさんじゃないのかな?」
ステラ「thieriの自由にさせて頂き感謝です」

> みすずを綺麗に撮影してもらい、とても嬉しいです!
> 自分の発想には無い構図でしたので、改めて写真の奥深さを実感しました。
舞「thieri的には大ファンのみすずさんのポージングに喜んでた(w」
小花「撮る人が変わると同じ被写体でも違って見えますよね」

> 3枚目の写真が、特にお気に入りですw
麻里「ああぁっ!プリント渡すの忘れたっ(汗」

Re:やまねこさん - thieri - 2012年03月05日 00:39:24

> わっふる♪わっふる♪
> 子どもを寝かしつけながらなので、
> 腕立ての代わりに足上げ腹筋でも
> おkでしょうか(*´∀`*) 爆
> わっふるわっふる♪(子守唄)
麻里「産後の体力作りにも是非(w」
舞「っていうかもうちびねこちゃんもスクスク大きくなってるんだよね」
小花「小さい時の成長の早さはビックリです」
里瀬「デカマーブル・・・私も食べたいです(w」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年03月05日 00:41:18

> わっふる♪わっふる♪
理沙「わっふる♪わっふる♪」
メイリン「腕立てやったかぁ~?」
ステラ「宿題やったかぁ~?」
麻里「また来週っ♪」

Re:え~どさん - thieri - 2012年03月05日 00:47:29

> わっふる♪わっふる♪
> 腕立て腕立て楽しいなぁ♪
> …まだ連続100回は出来ませんけどね(オイ
メイリン「そんな事では国を護れんぞ!!」
ステラ「メイリンちゃん、海兵隊じゃないんだから・・・・」

> みすずさんの破壊力のつよさ…
> アタシはシャッター切れませんでしたwww
舞「いやいや~アソコはイクべきトコでしょ~(w」
麻里「綺麗な被写体を前にシャッター切らないのは勿体無いですっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム