スタジオでぷちアリサ祭♪

先日のスタジオ撮影会で偶然にも『アリサ』が集合しました!!
事前に連絡取り合ったわけでも無かったんですけどねぇ~(w
自分も何故かカンが冴えて連れていってたし~。


麻里「今回一緒に行ったのはアタシだったよ~ん」

s-meirinn 171

(↑実はこの写真だけスタジオじゃなくファミレスで撮ったw)



s-meirinn 180

最初に御紹介はRUBYさんトコのコです。
冬アリちゃん、アリサちゃん、限定リセちゃんです!!
RUBYさんは今回の撮影会が初顔合わせでした!!


麻里「階段で可愛く並んでる2人ぃっ!!」

s-meirinn 189

ピンボケすまぬ・・・・
RUBYさん、楽しめたかなぁ?
あまり時間無くてお話し出来なかったし・・・


麻里「アタシもデフォだと同じ髪型だったんだねぇ~」

s-meirinn 107

麻里は来て直ぐに『お湯パーマ』したからな。
デフォの髪も好きだったんだけど・・・
なんせ俺様は『ウェーブスキー』だからな(w


麻里「鷹匠ならぬインコ匠なのだっ!thieriにダイレクトアタックッ!!」

s-meirinn 106

小物のインコも使うゼェ~
スタジオ装備品のインコちゃん。
この後も多数の方に使用されてましたwww


麻里「あわわっ唯一の1枚がピンボケだよ・・・

s-meirinn 224

ポーズもそんなチョンボを見透かしたかの様な・・・・
え~どさんトコのアリサちゃん。超ゴメン!!マジで土下座!!
せっかくマタ半で改造した素体に交換してきてくれたのに・・・


麻里「クールにキメてるのは・・・Hapiさんトコの有桜ちゃん

s-meirinn 225

Hapiさんトコのコはいつもオシャレさんだねぇ~
そんなプレッシャーをかけてみる今日このごろ。
絶対領域が眩しすぎるっ


麻里「あれ?あの『ありさ』ちゃんは・・・?」

s-meirinn 125

『ポテチのありさちゃん』、こと紳士マンさんトコの『ありさ』ちゃん。
今回は残念ながら不参加・・・・Oh・・・なんてこったい
後に非常に御当人が悔しがっていた事をココに記しておきましょう!!


当分の間は色んなネタをバラバラに紹介する感じになりそうです(w
他にも載せたい事がたまってるんで!!ヨロシクッス!!
(今日は全部縦撮り写真ばっかりだ・・・・)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - HapiBeat - 2012年02月28日 00:31:14

当日は何故かアリサ多かったですよね~w

ウチの有桜も綺麗に撮ってくれてありがとうございます!!
・・・っていうか有桜、thieriさんにはそんな色っぽいイイ表情しやがって・・・w
アリサが可愛く綺麗に見える角度、分かってらっしゃいますね(^v^)

そしてプレッシャーかけられたww
いあいあ、自分そんなハイセンスなヒトじゃないですからw
でも、期待されてるのは嬉しいですよ^^
期待に応えようとますます気合が入りますし!(大きく出たなオイw

しかし麻里さん、そのインコ片手で保持するとかパねぇですww

No title - 紳士マン - 2012年02月28日 17:32:09

ぷちアリサ祭・・・予知能力が欠けていたので、不参加となってしまいました・・・
自分のようなオールドタイプでは、限界があるのでしょうか・・・(笑)

撮影会では、こんなにも沢山の「アリサ」さん達が集合していたんですねw
オーナーさんによって、雰囲気や魅力に特徴があるのが、写真からでも伝わってきますし、
どのお嬢様方も可愛らしくて、目福でしたw

それにしても、今回の小物の主役は、インコだと思っています(笑)

No title - RUBY - 2012年02月29日 03:18:22

撮影会、楽しみましたよ。
また行きたいです。

連れて行った3人を一緒に撮った写真を自分では撮っていなかったりします。そんな1枚を発見して、嬉しいです。

え~どさんのアリサちゃんだけ、他のアリサちゃんより幼く見えて、最初に見たときはアリサちゃんだと気付かなかったです。金髪のアリサちゃん、自分のところにもいるのにね。












No title - え~ど - 2012年02月29日 10:41:01

アリサさん多かったですね~。
どの子もかわいいです。
みんな大人的なかわいさでしたね。
うちのはあんな感じのイメージしかなかったので新鮮でした。
うちのアリサは幸薄設定なのであたし的には、ピンぼけは非常においしいですw

そしてインコ使ってない!(;_;)
次回もあるかな…(笑)

No title - りんごひめ - 2012年02月29日 18:19:17

どこのお家のアリサちゃんも
可愛い~♪

わぁおインコすげー☆腕の乗りインコ♪
よくできてるインコだねぇ~素敵小物☆

引き出しから覗いてる写真好き♪

No title - にーチェ♪ - 2012年03月02日 01:05:17

引きの写真もなかなかいいですねww

Re:HapiBeatさん - thieri - 2012年03月04日 23:15:02

> 当日は何故かアリサ多かったですよね~w
理沙「今回残念ながら私は留守番でした・・・」

> ウチの有桜も綺麗に撮ってくれてありがとうございます!!
> ・・・っていうか有桜、thieriさんにはそんな色っぽいイイ表情しやがって・・・w
> アリサが可愛く綺麗に見える角度、分かってらっしゃいますね(^v^)
美絵「被写体が良ければ写りも良くなるわ」
美依「何枚か撮ったうちの1枚厳選させていただきました!」

> そしてプレッシャーかけられたww
> いあいあ、自分そんなハイセンスなヒトじゃないですからw
> でも、期待されてるのは嬉しいですよ^^
> 期待に応えようとますます気合が入りますし!(大きく出たなオイw
メイリン「そうだよ~Hapiさんセンス良いじゃぁ~ん!」
ステラ「今後も素敵なコーデお待ちしていますよ~

> しかし麻里さん、そのインコ片手で保持するとかパねぇですww
麻里「アタシ結構力持ちなんだよぉ~ん」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年03月04日 23:18:55

> ぷちアリサ祭・・・予知能力が欠けていたので、不参加となってしまいました・・・
> 自分のようなオールドタイプでは、限界があるのでしょうか・・・(笑)
舞「う~ん・・・紳士マンさんはありさちゃんだと予想したんだけど」
小花「アンさんだとは逆に予想外しました・・・」

> 撮影会では、こんなにも沢山の「アリサ」さん達が集合していたんですねw
> オーナーさんによって雰囲気や魅力に特徴があるのが、写真からでも伝わってきますし
> どのお嬢様方も可愛らしくて、目福でしたw
理沙「同じドールでもそれぞれ個性が出るのが不思議よね」
麻里「モチロン、アタシが一番なんだけどっ(w」

> それにしても、今回の小物の主役は、インコだと思っています(笑)
メイリン「激しく同意(w」
ステラ「ああいうネタ小物はthieriがほっとかないわ(w」

Re:RUBYさん - thieri - 2012年03月04日 23:27:38

> 撮影会、楽しみましたよ。
> また行きたいです。
舞「良かったぁ~ちょっと安心だよぉ~」
小花「また色々と企画しようと企んでますので(w」

> 連れて行った3人を一緒に撮った写真を自分では撮っていなかったりします。
> そんな1枚を発見して、嬉しいです。
メイリン「案外そういうモノなんだよねぇ(汗」
ステラ「ちなみにthieriも撮ってません(w」

> え~どさんのアリサちゃんだけ、他のアリサちゃんより幼く見えて、
> 最初に見たときはアリサちゃんだと気付かなかったです。
> 金髪のアリサちゃん、自分のところにもいるのにね。
麻里「みんなそれぞれの可愛さが有るって事だよねっ!」
理沙「次回は私も御一緒したいなぁ♪」

Re:え~どさん - thieri - 2012年03月04日 23:31:44

> アリサさん多かったですね~。
> どの子もかわいいです。
> みんな大人的なかわいさでしたね。
> うちのはあんな感じのイメージしかなかったので新鮮でした。
> うちのアリサは幸薄設定なのであたし的には、ピンぼけは非常においしいですw
麻里「むふぅ~一番幼可愛いイメージでラブな感じe-349
小花「むしろ私達は年齢層高め・・・orz」

> そしてインコ使ってない!(;_;)
> 次回もあるかな…(笑)
舞「スタジオ全部を使い切るのは難しいよ~」
美亜「thieriは2Fでは殆ど撮ってませんし」

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年03月04日 23:35:31

> どこのお家のアリサちゃんも可愛い~♪
小花「皆さん自慢の娘さんですものe-446e-328
理沙「同じドールでも表情が違うトコが面白いですよね」

> わぁおインコすげー☆腕の乗りインコ♪
> よくできてるインコだねぇ~素敵小物☆
舞「今回のベスト小物だったよ(w」
美依「意外と軽いのはナイショです!」

> 引き出しから覗いてる写真好き♪
麻里「こういう小ネタはマタ半です(w」

Re:にーチェ♪さん - thieri - 2012年03月04日 23:36:57

> 引きの写真もなかなかいいですねww
メイリン「お褒め頂き嬉しいです~♪」
ステラ「現在絶賛練習中です!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム