えっくす☆きゅーとまつり行ってみたっ!

小花「記事にしたので自分でも秋葉原LS行ってきましたっ

s-meirinn 382

雨天だったので、そもそもカメラもドールも持ち出し考えたんですが
人選も最初は理沙のつもりだったけど・・・
良く考えたら『えっくす☆きゅーとまつり』だった(w


小花「それで私に白羽の矢が当たった、と?」

s-meirinn 383

そういう事。

マタ半にはえっくすきゅーと正規メンバーは小花さん美海しかいない事実!
あとはファミリーかアラモードなんだよね。
で、開店30分前に現地到着。

並んでも仕方無いんだけど一応並ぶ俺。
待機列の後方に紳士マンさんハケーン!!
あれこれコンタクトを取るも気付いてもらえず(w


小花「第1回えっくす☆きゅーとまつり会場ですよっ(秋葉原です)」

s-meirinn 403

開店前に店員さんから「シャッフルドール&蔵出しは有りませんっ!」のアナウンス。
あららそれ狙いの方々はソコで開店前に離脱・・・
ツィッターとかで告知しときゃ良いのに


小花「ココから画像多目ですよ~最初に『担任の先生』」

s-meirinn 393

ワンフェスで発表された『新任の担任』
・・・ツボな人にはたまらないんでしょうなぁ~。
名前早く決まると良いですね(マチコ先生希望)


小花「コチラはthieriさんご推薦の『リアンママ』ですよクールビューティー美人!」

s-meirinn 394

「うふふ。仕方無いわねぇ
そう言って蔑んで欲しい願望2000%ッ
既にブラウスのホックがはちきれそうなトコに元気MAXっ


小花「thieriさん・・・ド変態です・・・最低ですっ


欲望に忠実な俺サーセン。

ココで大量に入荷したダンボールの山がっ!!
これこそ俺様がヤマかけて狙っていたブツ!!
『2月の新製品』の入荷だぁーっ!!


小花「私は関係無くレポ続行します。試作品の展示が有りましたよ」

s-meirinn 396


小花「魔女っ子シリーズの企画ボツになった髪色、髪型が参考展示でした」

s-meirinn 387

読みづらいのでトバしても良いです(w
自分は2月発売のOFは絶対確保したかったので狙ってたんです。
カンで今日入荷とヤマ張ってドンピシャっ!


小花「魔女っ子ちいかちゃんは混毛の試作だったのね・・・」

s-meirinn 390


s-meirinn 398

ただ店員さんが先に検品しなきゃいけないで待機する事に。
量がハンパ無く多かったのでちょっとヤバイ気がしたんだけどね・・・
実際販売開始は13時前だったのだ・・・・待ち時間長ぇ・・・


小花「魔女っ子ころんは・・・あまり違いがわからない罠・・・・」

s-meirinn 389


s-meirinn 397

まぁ~ゆる襟のOFは争奪戦になりそうで絶対確保したかったし。
とりあえず今月のOFは殆ど全部全色をカゴの中に。
散財大王の魔法カードが発動だぜっ!!33K使っちまった(w


小花「金髪の魔女っ子ひめのちゃんっラブリー過ぎるわ・・・」

s-meirinn 391


小花「魔女っ子白ひめの以外にもコッチも発売して欲しいレヴェルね・・・」

s-meirinn 399

待ってる間は紳士マンさんとあ~でもないこ~でもないと話を。
色々なネタが聞けて良かったです~♪
そういえば紳士マンさんとは2週連続だった(w


小花「思いあたるさん作のりんごさんですって!」

s-meirinn 395

これ・・・売ろうぜぇ社長ぉ~・・・少なくとも俺は買うぜェ!!


小花「店内には過去のえっくす☆きゅーとっ子が勢揃い!その中には・・・」

s-meirinn 401


「7thちいか!!私だけど私じゃないですっ!!」

s-meirinn 400

と、まぁ画像多目で内容バラバラなレポでサーセン。
夏サアラver1.1は13時時点で大量に残ってお留守番してました。
皆様のお迎えを待ってるそうです。


さて・・・この後に紳士マンさんとある場所に『初潜入』したのですが・・・
その御話はまた後日にしておきますね。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 紳士マン - 2012年02月26日 02:00:33

土曜日は、お疲れさまでした!
まさか知り合いに会うとは思っていなかったので、
全く周囲に気を配っていなかったのは不覚でした・・・

でも、おかげさまで2月の新製品の衣装に巡り合えたので、
本当にお世話になりましたw

上から2枚目の写真を見ていると、小花さんが何を想いながら窓ガラス越しに
外を眺めているのか・・・
そんなドラマのワンシーンと彷彿とさせる、とっても素敵な写真ですねw

No title - よっちゃん - 2012年02月26日 08:10:25

2月の新製品入荷したのですね。今回のofは可愛らしいものが多いですよね。私も狙っているものがあるので是非手に入れたいものです…が考えること皆同じで争奪戦はんぱないんでしょうね…w

No title - え~ど - 2012年02月26日 10:19:12

レポ乙です。
ああ、アタシもいぎだがっだあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夏サアラさんは欲しいけど、
部屋整理したからもう置き場所が無い!
お洋服ならたくさん入りそうですが…。

No title - 稲村10円 - 2012年02月26日 10:23:50

うちにはえっくすきゅーとの子はいませんが、ただ見てくるだけでも楽しそうですね。

マチコ先生になったらあれですね?
まいっちんぐな展開とか期待していいんですね?
これは早速ポ女子大付属中の共学化嘆願書を出さねばっ!

リアンママは髪カットして、クリリンの嫁っぽくしても良さそうだと思いましたw

No title - 二段構え - 2012年02月26日 12:44:53

雨の中お疲れ様です。
うぅ、自分も祭に参加したいです(o ><)o
しかし、まさかの6連続出勤という罠に陥っております。
……おかしいな、ウチの職場は週休2日制のはずなのに。
せめてアゾネでステッカーだけは手に入れないと。

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年02月27日 00:15:10

> 土曜日は、お疲れさまでした!
> まさか知り合いに会うとは思っていなかったので、
> 全く周囲に気を配っていなかったのは不覚でした・・・
メイリン「あはは~てぃえりぃは誰か絶対居ると思ってたみたい」
小花「一生懸命コンタクト取ろうとしてましたよ(w」

> でも、おかげさまで2月の新製品の衣装に巡り合えたので、
> 本当にお世話になりましたw
理沙「今回はthieriのカンが偶然ドンピシャ当たったからね!」
麻里「早く着たいなっe-343アタシゆる襟のピンクが良いなぁっe-328

> 上から2枚目の写真を見ていると、
> 小花さんが何を想いながら窓ガラス越しに 外を眺めているのか・・・
> そんなドラマのワンシーンと彷彿とさせる、とっても素敵な写真ですねw
美絵「今夜の晩御飯のメニュー」
美依「いったい幾ら散財するのか?の心配」
美海「密かに想いを寄せる相手の事」
美亜「さてどれだと想像されましたか?」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年02月27日 00:23:38

> 2月の新製品入荷したのですね。今回のofは可愛らしいものが多いですよね。
> 私も狙っているものがあるので是非手に入れたいものです…
> が考えること皆同じで争奪戦はんぱないんでしょうね…w
メイリン「公式より先に告知しちゃった(w」
ステラ「みんな待ってたからね。きっと争奪戦ね」
理沙「店員さんが頑張って検品してくれて品出ししてくれたの!」
麻里「急いで入手するのだ!!」

Re:え~どさん - thieri - 2012年02月27日 00:32:50

> レポ乙です。
> ああ、アタシもいぎだがっだあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メイリン「い、今が大事な時だからっe-330
ステラ「その時が来れば行ける様になりますよ!!」

> 夏サアラさんは欲しいけど、
> 部屋整理したからもう置き場所が無い!
> お洋服ならたくさん入りそうですが…。
小花「夏サアラさんが仲間になりたそうにコチラを見ているっ!」
舞「仲間にしますか?」
麻里「お迎えしますか?」
理沙「リィンちゃん達のお友達にしますか?」
美亜「さあっ!好きな選択肢を選びなさいっ!!」

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年02月27日 00:37:17

> うちにはえっくすきゅーとの子はいませんが、ただ見てくるだけでも楽しそうですね。
メイリン「御嬢様の可愛さはキュートだから問題無しっ!」
ステラ「過去のコが見れるのは楽しいですね」

> マチコ先生になったらあれですね?
> まいっちんぐな展開とか期待していいんですね?
> これは早速ポ女子大付属中の共学化嘆願書を出さねばっ!
美亜「勿論『稲村クンったらもうっe-328』って言われる展開希望、と」
美海「PTAから速攻ダメ出し来るのね・・・・」

> リアンママは髪カットして、クリリンの嫁っぽくしても良さそうだと思いましたw
舞「なるほど!その発送は無かった!!似てるっ!」
麻里「RR軍・・・懐かしいなぁ~また見たいかもw」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年02月27日 00:44:53

> 雨の中お疲れ様です。
> うぅ、自分も祭に参加したいです(o ><)o
> しかし、まさかの6連続出勤という罠に陥っております。
> ……おかしいな、ウチの職場は週休2日制のはずなのに。
> せめてアゾネでステッカーだけは手に入れないと。
小花「ステッカー・・・期待しない方が・・・・」
理沙「欲しい人にはたまらないかもしれないけど・・・」
舞「もしゲット出来なかったら・・・ウチに有るのあげるよ!!」


No title - やまねこ - 2012年02月27日 20:13:03

こんばんは~

どの子もみんな可愛いですね(´∀`*)
実際その場にいけないので、こうやって画像を
拝見できるとすごい楽しいです♪
いつもありがとう~です^m^
小花ちゃんもレポありがとう~i-80

金髪の魔女っ子ひめのちゃんがタイプです♥
魔女っ子はやっぱり永遠の憧れですね~(´∀`*)

Re:やまねこさん - thieri - 2012年03月04日 23:04:52

> こんばんは~
里瀬「お返事大幅に遅くなっちゃってゴメンなさい」

> どの子もみんな可愛いですね(´∀`*)
> 実際その場にいけないので、こうやって画像を
> 拝見できるとすごい楽しいです♪
> いつもありがとう~です^m^
> 小花ちゃんもレポありがとう~i-80
小花「何年も歴史が有るからたくさんのコ達が居るの!」
舞「機会があれば出来るだけ紹介していきますね!」

> 金髪の魔女っ子ひめのちゃんがタイプです♥
> 魔女っ子はやっぱり永遠の憧れですね~(´∀`*)
美亜「魔女っ子はやはり人気有りましたよね」
真美「私も本当は魔女っ子だったんんですけどね(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム