明日から『えっくす☆きゅーと祭』っ!

里瀬「明日からアゾン直営店で『第1回えっくす☆きゅーとまつり』ですよ!」

s-meirinn 1987

以前の記事でお伝えした通り2月24日から開催!
まぁ~金曜日っからなのでw普通の勤め人には厳しいかなぁ(苦笑
平日定休の人か不定期休暇かじゃないと明日の参加は厳しいだろうね。


里瀬「全ての人が幸せになる方法は存在しないですよね・・・」

s-meirinn 1976

そういう事。
土日に仕事の人は逆にイベントにはなかなか参加出来なかったり。
アゾネの予約だってド平日の午前10時からだしね。


里瀬「自分の楽しめる範囲で気楽に楽しむのが良い方法かなぁ?」

s-meirinn 1996

自分はそう思う事にしたよ~ん♪
頑張ってPCに張り付くのも長蛇の列に並ぶのも遠慮しようか、と。
で、タイミング良く入手出来たりしたらOKぇ~という事に。


里瀬「確かに趣味でカリカリしてたら本末転倒ですもんね」

s-meirinn 1998

欲しいモノが入手出来辛くて苦労すんのは面倒なんですよ、自分。
勿論めちゃめちゃ欲しければ出来る限り手は尽くしますけど。
イベント時の寺服とか、ね。


里瀬「それでは今回の『祭』には乗っからないつもりなの?」

s-meirinn 2002

いや、土曜日に気が向いたら行ってみる(w
都内に用事が有るから開店時にチョロっと様子見がてらね。
ただ天候が怪しいので・・・半々ってトコかなぁ~。


里瀬「シャッフルドールが有るらしいので見に行きますか?」

s-meirinn 1993

う~ん・・・多分ソレには間に合わないんじゃないかなぁ。
既に告知されてるのもあるからみんな狙って来るだろうし。
っていうか!これ以上お迎えしたらマジでヤバイから自重しろ!俺(w


里瀬「確かに。私も前に撮った在庫写真だもんねぇ~

s-meirinn 1981

あはは~返す言葉が有りませんです
どうしても撮る回数に隔たりが出来ちゃうんだよなぁ~・・・
全員平等ってなかなか難しい。


里瀬「そう思うんだったら他のコもなるべく撮ってあげて!!」

s-meirinn 2003

この問題も最近は開き直った(w
登場回数に偏りが出来るのは仕方無いっ!諦める(爆
撮りたいコを撮りたい様に撮る!そう決めた!!


里瀬「私もたまには新規に撮ってちょうだいね

s-meirinn 2013

へい。サーセン。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

行かないと!! - shin - 2012年02月23日 23:26:56

仕事自体が15時半定時だし、日本橋にもすぐ行けるので、結構行けたりしますw
超人気商品は発売日の午後からでも買えないけど、いいか悪いかはともかく、アゾン製品は基本的に発売日に行くと入手しやすいんですよね~。

明日の祭りにも参加予定ですが、その後もちょっとしたイベントがありますw
詳しくはまたブログで書きますねw

そして最後の写真が超自然なポーズで素敵ですw

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月24日 00:03:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - 微糖カスカ - 2012年02月24日 01:25:37

里瀬ちゃん、ロングスカートもいい!思わずコメントしてしまいました^^マタ半さんでは珍しいofですね。
セーターも似合ってます。前、女子向け雑誌で、「勝負服!とか言って露出多いのはNG。本当の勝負服は白いワンピースに白い下着!」ってのがありました……

No title - てぃか - 2012年02月25日 19:34:02

キュート祭り、京都だと恩恵にあずかれないです。残念。
蔵出しの里瀬ちゃん、可愛いですね。オビツはポーズがじ柔軟なのがいいですね。

Re:shinさん - thieri - 2012年02月26日 23:52:50

> 仕事自体が15時半定時だし、日本橋にもすぐ行けるので、結構行けたりしますw
メイリン「ううっ羨ましくなんか・・・あるんだよぉ!」
ステラ「以前御陰様でお世話になった事有りますしね」

> 超人気商品は発売日の午後からでも買えないけど、いいか悪いかはともかく、
> アゾン製品は基本的に発売日に行くと入手しやすいんですよね~。
> 明日の祭りにも参加予定ですが、その後もちょっとしたイベントがありますw
> 詳しくはまたブログで書きますねw
美亜「確かに超人気でもない限りは当日行けば平気よね」
美海「安心は出来ないからみんな並ぶんだけどね・・・」
美依「thieriはもうあんまり並ぶ気は無いんだって」

> そして最後の写真が超自然なポーズで素敵ですw
里瀬「お褒め頂き嬉しいです~e-328

Re:ないしょコメさん - thieri - 2012年02月26日 23:56:39

> >>里瀬「確かに趣味でカリカリしてたら本末転倒ですもんね」
> ああ・・・・私はついすぐそうなってしまいますww
> 癒し(萌え)を手に入れる過程でカリカリして神経がすり減る・・・
> ドールに限らずそういうのを毎回繰り返してたら
> 色々駄目だよなあと常々感じているものです(;´∀`)
理沙「前みたいにもう少しだけ余裕が有れば、ね」
小花「ちょっとだけ気持ちに余裕を持てれば何か変わる気がするの」

> しかしそれよりも・・・thieriさん所の里瀬ちゃんは麗しすぎです(´Д`*)
> 在庫写真なんて言ってもマジでどの画像もうっとりものです(*´ω`*)
里瀬「そんなに褒められると照れまくりですe-328
舞「数ヶ月前だからちょっと今とは撮り方が違うんだよね」

Re:微糖カスカさん - thieri - 2012年02月27日 00:01:58

> 里瀬ちゃん、ロングスカートもいい!思わずコメントしてしまいました^^
里瀬「微糖カスカさん、2回目のコメントありがとうです!」
舞「1年前のあの時もコメントいただきましたよね」

> マタ半さんでは珍しいofですね。
> セーターも似合ってます。前、女子向け雑誌で「勝負服!とか言って露出多いのはNG。
> 本当の勝負服は白いワンピースに白い下着!」ってのがありました……
メイリン「案外ロングスカートって売ってないんだよねぇ・・・」
ステラ「このOFもディーラー様製なんですよ~」
美亜「オトコの望む勝負服とオンナが考えるのは違うのよね」
美海「どちらにしても小さなサインを見逃さないでね!!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年02月27日 00:08:09

> キュート祭り、京都だと恩恵にあずかれないです。残念。
メイリン「ん~大阪1択になっちゃうのかなぁ~」
ステラ「むしろ私は大阪に1度行きたいです」
メイリン「アタシは大阪に1度行ってるからね!」

> 蔵出しの里瀬ちゃん、可愛いですね。オビツはポーズが柔軟なのがいいですね。
里瀬「数ヶ月前の写真なので今とはちょっと違いますね」
理沙「撮り方はてぃかさん達を参考に日々変わっていってますからね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム