鏡の中の気持ち。


「やっほぉ~!鏡の中の舞ちゃんっ!!」

s-meirinn 012



(・・・・・・・・・・・・・)




舞(・・・・なんて呼び掛けても応えてくれるワケないじゃんね・・・・)






(あなたは・・・何を考えてるのかなぁ・・・私と同じ事?それとも・・・まるっきり私と逆なの?)

s-meirinn 016

(・・・・それなら・・・いいね・・・・・悲しみも寂しさも消えちゃうから・・・・)





(鏡の中の私は・・・あなたは幸せかな?・・・たくさん・・・笑顔でいられるかな?)

s-meirinn 019



舞(ねえ・・・・応えてよ・・・お願いだから・・・)




(鏡は・・・・心の中を見透かされる気がして・・・・嫌だ・・・・)

s-meirinn 015





舞(正反対のくせに・・・現実を反映して見抜いてくる・・・・)




舞「全部お見通しって事かぁ・・・ツライなぁ~・・・・」

s-meirinn 021



(・・・・・・・・)




(・・・・さぁて・・・・・)




「気持ち切り替えて撮影していこうかっ!!」

s-meirinn 025



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム