小さな想い。

前回の続きです)


小花「あっ・・・・・・(やっぱりメイリンさんに貰ってる・・・)」

s-meirinn 2710

あれ?小花さんじゃん?どうしたの?


小花「えっ!?あ、いえ?なんでもないですぅっ

s-meirinn 2711

ん?その後ろに有るのは何?


小花「はっ!こ、コレはっなんでもないですっ(バッ!)

s-meirinn 2720


小花「いえっ・・・・ホントにたいした物じゃないんですよ~

s-meirinn 2721

・・・それ・・・もしかしてチョコじゃないの?


小花「あははぁやっぱりバレちゃいましたか・・・

s-meirinn 2727

もしかして・・・それって・・・俺に?



小花「はい・・・もらって・・・いただけますか?(チラッ)」

s-meirinn 2730

もちろん!小花さんから貰えるなんて凄く嬉しいよ!


小花「ほ、ホントですかっ!?私からでも嬉しいですか?」

s-meirinn 2733

小花さんからチョコもらって喜ばないヤツは居ないと思うよ!


小花「じゃあ・・・いつもお世話になってます!これからもよろしくです

s-meirinn 2734

あはは~♪コチラこそいつもありがとう!


小花「あ!お返しとかホントいらないですからっ!じゃあ失礼します・・・」

s-meirinn 2717



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




小花(ああ~渡しちゃった~どうしよう~ドキドキしちゃったぁ

s-meirinn 2736



小花(でも・・・絶対thieriさんは義理チョコだって思ってるわよね・・・)

s-meirinn 2748


(それでもいいの。私の密かな気持ちだもの)





この記事へのコメント

No title - でぃあず - 2012年02月15日 23:49:31

こんばんは~
きちんと包装されてて何やら高級そうなチョコですなw
小花さんの乙女心にノックアウトされました(*´ω`*)
しかし、小花さんと比べると大きな箱ですね~
「私を食べて」とか言って、箱の中に入れなくもないw

No title - ココアラ - 2012年02月16日 13:46:15

小花さんの「チラッ」に陥落~e-349e-266
仕草の一つ一つが可愛すぎますっe-266
どうしてそんなに乙女の気持ちが理解できるのですか!?
ココアラに指導してやって下さい!←素質が無さすぎですがe-263
それから、今更で恐縮ですがリンクさせて頂いて良いでしょうかe-330
「リンクフリー」と記されているのですが、念のためe-330
ブログ初心者でごめんなさいe-466e-330

No title - 二段構え - 2012年02月16日 14:48:32

くはっ……小花さん可愛い過ぎる!!
特にチョコの影から覗き込む視線に我が心の砦はあっさり陥落です(〃ω〃)

No title - 紳士マン - 2012年02月16日 17:12:15

メイリンさんと小花さん、素敵なお二人からチョコを貰えるなんて、
凄く羨ましいですw

メイリンさんの悪戯心たっぷりの表情や、
小花さんの恥じらい方に、自分も虜になってしまいそうですねw

No title - 芽依子 - 2012年02月16日 23:58:58

うぅ…。
小花さん、切ないですv-406

こんな小花さんに想われているthieriさんは、とっても幸せ者だと思います!

Re:でぃあずさん - thieri - 2012年02月18日 00:30:22

> こんばんは~
> きちんと包装されてて何やら高級そうなチョコですなw
> 小花さんの乙女心にノックアウトされました(*´ω`*)
> しかし、小花さんと比べると大きな箱ですね~
> 「私を食べて」とか言って、箱の中に入れなくもないw
小花「そ、そんな恥ずかしい事出来ないですっe-449
理沙「でも小花さんにそんな事されたらthieriはKOだね(w」

Re:ココアラさん - thieri - 2012年02月18日 00:33:35

> 小花さんの「チラッ」に陥落~e-349e-266
> 仕草の一つ一つが可愛すぎますっe-266
> どうしてそんなに乙女の気持ちが理解できるのですか!?
> ココアラに指導してやって下さい!←素質が無さすぎですがe-263
小花「私はまだ乙女でしょうか・・・・?」
理沙「まだまだ小花さんもイケてますよ~!」

> それから、今更で恐縮ですがリンクさせて頂いて良いでしょうかe-330
> 「リンクフリー」と記されているのですが、念のためe-330
> ブログ初心者でごめんなさいe-466e-330
メイリン「マタ半はリンクフリーなので貼るも剥がすもどうぞ!!」
ステラ「リンクして頂けるなんて光栄です!」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年02月18日 00:35:18

> くはっ……小花さん可愛い過ぎる!!
> 特にチョコの影から覗き込む視線に我が心の砦はあっさり陥落です(〃ω〃)
小花「あの姿・・・今から見ると恥ずかしいです・・e-350
舞「小花さんの可愛さ爆発なのだっ!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年02月18日 00:38:04

> メイリンさんと小花さん、素敵なお二人からチョコを貰えるなんて、
> 凄く羨ましいですw
メイリン「アタシのは思いっきり義理だけどね(w」
小花「私は・・・ナイショですっ!」

> メイリンさんの悪戯心たっぷりの表情や、
> 小花さんの恥じらい方に、自分も虜になってしまいそうですねw
美亜「マタ半の中心的な2人は対照的ですよね」
美依「thieriの守備範囲の広さが伺えるわ(w」

Re:芽依子さん - thieri - 2012年02月18日 00:41:02

> うぅ…。
> 小花さん、切ないですv-406
> こんな小花さんに想われているthieriさんは、とっても幸せ者だと思います!
小花「いや、良いんですよ。私はココに居られるだけで幸せですからe-446
里瀬「いつか想いが届くと良いんだけどなぁ・・・」
理沙「私は小花さんの味方だもんっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム