はいっチョコあげるねっ☆

メイリン「を~い。てぃえりぃ~ってばぁ~」

s-meirinn 2688

んあ?なんだメイリンさん?どした?


メイリン「今日は2月14日!バレンタインじゃんっ!はいっチョコあげる

s-meirinn 2691

おおっ!サンキューじゃん!
って・・・いつどこで買ってきたんだよ?


メイリン「昼間にコンビニで買っておいたんだよ~照れるじゃん

s-meirinn 2692


メイリン「はいっアタシから思いっ切り愛を込めて

s-meirinn 2694

お~メイリンさんからバレンタインチョコだぜぇ~


ん・・・・?


あれ?



メイリンさんっ!コレ空じゃねぇ~かっ!!


メイリン「ああぁぁぁっ間違えたぁぁぁぁっ

s-meirinn 2696


メイリン「アタシも食べたくなって・・・既に中身は無いんだった・・・・

s-meirinn 2708

それじゃ意味無いじゃんっ
え?何?お腹空いたから食べちゃったって事??


メイリン「う、うるさいっ!アタシだってチョコ食べたかったんだもんっ!!」

s-meirinn 2701

え~・・・
せっかくメイリンさんからチョコ貰えたと思って喜んだのにぃ・・・



メイリン「ムフフ~んだ実はねぇ・・・・」

s-meirinn 2706


メイリン「ちゃんとてぃえりぃ用には別に買って有るんだよぉ~だ
   はい!今度こそダマシ無しでバレンタインチョコだよっ(義理だけどw)」


s-meirinn 2704


メイリン「てぃえりぃ?嬉しい?喜んでる?アタシ可愛い?」

s-meirinn 2702

まぁちょっとビビったけどw
ありがとなぁ~メイリンさん


メイリン「お返しは3倍返しでヨロシクねっ

s-meirinn 2707


くっ・・・やはりそう言うと思ったわっ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

小花「あっ・・・・・」





この記事へのコメント

いや… - shin - 2012年02月14日 22:37:23

これは3倍返しでは済みそうにないですよ…。
これはきっと5倍返しを期待してますよ!!

チョコレートもらえていいですね~w
うちの娘は誰もくれませんでしたよ…。

No title - てぃか - 2012年02月14日 23:25:28

三倍返しに五倍返し、世の中厳しいですよ。トホホ(笑)

No title - ココアラ - 2012年02月14日 23:30:33

こんばんは☆
メイリンちゃん可愛いですーーー!
何倍でも返しちゃいそう!!
そして、小花ちゃんの反応が気になります~(≧∀≦)
今週末の撮影会、残念ながら行けませんが、いっぱいお写真撮ってきて下さいね♪

ベリー系チョコ美味しそう…あ、ヨダレがe-349

No title - 芽依子 - 2012年02月15日 00:13:21

やはり狙いは3倍返しですか!?Σ( ̄□ ̄ )

しかしながら、メイリンさんの作戦は的を射ていますね!
がっかりさせておいてからのプレゼント!!
普通にもらった時よりも何倍も嬉しい気持ちが高まります!!
メイリンさん、実は策士ですね…?

No title - やまねこ - 2012年02月15日 17:19:44

こんにちは~

やっぱりメイリンさんはかわいい…i-80
今回の画像見て、改めてそう思っちゃいました^m^

メイリンさんの着てる服、すごい似合ってる~
赤着せたらほんと最強ですね^w^*

チョコのあげ方もメイリンさんらしくてさすがです笑
しかも二番目に出したほうがおいしそうだし!爆
メイリンさんの女子力、すごいわ~i-80

小花さん、何があったんでしょうw
気になりますっ(・△・;)

Re:shinさん - thieri - 2012年02月15日 23:43:16

> これは3倍返しでは済みそうにないですよ…。
> これはきっと5倍返しを期待してますよ!!
メイリン「さすがshinさんっ!いい事言うよねっ!」
ステラ「さっそくハードルが上がりました(w」

> チョコレートもらえていいですね~w
> うちの娘は誰もくれませんでしたよ…。
舞「しっかりチョコ要求されてたもんね(w」
里瀬「きっとみんな密かに用意してるんじゃないですか?」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年02月15日 23:45:21

> 三倍返しに五倍返し、世の中厳しいですよ。トホホ(笑)
美亜「それが世の常というモノよ」
美海「オンナのコの方が得になる仕組みになってるのよぉん♪」

Re:ココアラさん - thieri - 2012年02月15日 23:50:35

> こんばんは☆
> メイリンちゃん可愛いですーーー!
> 何倍でも返しちゃいそう!!
> そして、小花ちゃんの反応が気になります~(≧∀≦)
メイリン「むふふe-446アタシの可愛さは不動なのだっ」
小花「そ、それは・・・次の記事で・・・」

> 今週末の撮影会、残念ながら行けませんが、
> いっぱいお写真撮ってきて下さいね♪
舞「今回は誰が連れていってもらえるのかなぁ?」
麻里「機会が有れば是非御一緒したいですっ!」

> ベリー系チョコ美味しそう…あ、ヨダレがe-349
美依「ベリー味は甘酸っぱいトコが美味しいよねっ♪」


Re:芽依子さん - thieri - 2012年02月15日 23:53:47

> やはり狙いは3倍返しですか!?Σ( ̄□ ̄ )
美絵「オンナのコへのお返しは基本3倍以上よねぇ」
美依「もっと頑張れる人はもっと貢いで良いのよ?」

> しかしながら、メイリンさんの作戦は的を射ていますね!
> がっかりさせておいてからのプレゼント!!
> 普通にもらった時よりも何倍も嬉しい気持ちが高まります!!
> メイリンさん、実は策士ですね…?
メイリン「えっへんっe-442コレが恋の駆け引きなのだっ!」
ステラ「単純なthieriが手玉にとられてるダケな気が(w」

Re:やまねこさん - thieri - 2012年02月15日 23:59:02

> こんにちは~
> やっぱりメイリンさんはかわいい…i-80
> 今回の画像見て、改めてそう思っちゃいました^m^
メイリン「さすがやまねこさんは見る目が違うよね!アリガトe-349

> メイリンさんの着てる服、すごい似合ってる~
> 赤着せたらほんと最強ですね^w^*
舞「基本マタ半のOFはメイリンさん基準で選んでるからね!」
麻里「特にこのボルドーのOFは勝負服らしいので(w」

> チョコのあげ方もメイリンさんらしくてさすがです笑
> しかも二番目に出したほうがおいしそうだし!爆
> メイリンさんの女子力、すごいわ~i-80
里瀬「こういうトコはメイリンさん見習わなきゃですねw」
理沙「私も女子力UPしなきゃっ(汗」

> 小花さん、何があったんでしょうw
> 気になりますっ(・△・;)
小花「つ、続きは次の記事で・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム