今週末はCP+!!

里瀬「今週末にパシフィコ横浜で『CP+』が開催されますね」

s-meirinn 2170



里瀬「CP+(シーピープラス)はカメラや周辺機器の情報発信イベントですよ」

s-meirinn 2165



里瀬「昨年thieriは当日雪が降って行くのを断念したそうです(w」

s-meirinn 2180

 

里瀬「まぁ・・・万が一積雪しちゃって交通機関が乱れると困りますからね・・・」

s-meirinn 2175



里瀬「国内外の色々なメーカーが出展するみたいで楽しみです!」

s-meirinn 2172



里瀬「私はオリンパスのOM-D(E-M5)やペンタックスのK-01が楽しみですよ」

s-meirinn 2184



里瀬「レンズもオリの60/2.8macroや75/1.8、パナの噂の大口径ズーム12-35/2.8有るかな?」

s-meirinn 2166



里瀬「入場料1000円だけど事前登録で無料になるみたい!!」

s-meirinn 2178



里瀬「ドール→カメラの沼コンボにハマってる人には楽しいイベントかもね!」

s-meirinn 2163



里瀬「9~12日に開催だけど・・・thieriは11日に行くんですって!!」

s-meirinn 2173

里瀬「カメラに御興味の有る方はいかがかしら?」



昨年行かなかった『CP+2012』今年は行くぜぇ~!
まぁ~会場ブラブラした後はみなとみらい近辺で撮影出来るかなぁ?
人出が多いだろうからソコは上手く切り抜けよう(w


それと前回告知した『スタジオ撮影会参加者募集』
まだまだエントリー受け付てます!!
何度も行った事の有る方も初めての方もお待ちしてます!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - てぃか - 2012年02月06日 22:54:57

カメラ沼・・・はまるとレンズにお金が・・・Eマウントレンズ買うより、オリンパスにいけばレンズが選びたいほうだい・・・何て思ったりもします(笑)

 里瀬ちゃん可愛いですね。光加減で微妙な表情と体のライン、特に胸のラインが表現されていてグッドです。

No title - なべなべ - 2012年02月07日 21:11:36

CP+なんとなくカメラ好きの自分にとってはなかなか興味深いイベントです。木曜からなので金曜休みだから行ってみようかと思ってますが、ついでに横浜で撮影も楽しそうですね。でも人多いかなー。

Re:てぃかさん - thieri - 2012年02月08日 23:45:51

> カメラ沼・・・はまるとレンズにお金が・・・
> Eマウントレンズ買うより、オリンパスにいけばレンズが選びたいほうだい・・・
> 何て思ったりもします(笑)
メイリン「Eマウント・・・もう少し充実すれば・・・!」
ステラ「m43は2社でやってる分、レンズのラインナップが良いですからね」
舞「今ならまだ間に合うよ!と囁いてみる(w」

> 里瀬ちゃん可愛いですね。光加減で微妙な表情と体のライン、
> 特に胸のラインが表現されていてグッドです。
里瀬「あ、ありがとうございますっ!!」
理沙「最近『光』を工夫する事に凝ってるらしいですよ(w」

Re:なべなべさん - thieri - 2012年02月08日 23:49:57

> CP+なんとなくカメラ好きの自分にとってはなかなか興味深いイベントです。
メイリン「なべなべさんならきっと楽しめそうだよっ!」
ステラ「早く見てみたくてウズウズしますね!」

> 木曜からなので金曜休みだから行ってみようかと思ってますが、
> ついでに横浜で撮影も楽しそうですね。でも人多いかなー。
美亜「金曜日行ったら是非レポヨロシクです」
美海「平日でもみなとみらいは人出が多そうです・・・」
麻里「バリィさんならっ!バリィさんなら何とかしてくれる筈っ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム