今週末はお出掛け。

今日も暑かったデスね~夏だからあたり前なんですが。
明日は現場なのでもっと厳しい1日だヨ。

でも今週末は年に1度の「避暑地・軽井沢」への旅行が控えてます!

メイリン「ええっ!?じゃあアタシも行ける??」

2 621

残念ながら彼女さんの誕生日旅行なので
非常に残念ですがメイリンさんもステラさんも
お留守番でお願いしますね。

「あららそれは残念だけど・・・しかたないっか

2 627

すまんのぉ。さすがにヤバイからさ。

軽井沢は毎年同じ週末に行ってます。
今年で8回目、かな?
毎回1泊か2泊して満喫してきます。

「でも今年は色々と騒がしいみたいだけど?平気かなぁ?」

2 628

そうなんだよなぁ~。
突然の来日で大騒ぎみたいだからね。
あの別荘が何処かは知らないけど、多分「旧軽」エリアでしょう。

因みに今年泊まるのも「旧軽」近く(汗)
数年越しでやっと予約が取れたホテルなのでキャンセルはしたくないし。
(まぁ・・・1泊ウン万ですからキャンセル料も・・・)

「えっ?そんなにするの?某のおっきいお姉さん(DD)位って事??」

2 619

うっ・・・痛いトコをスパッと言うなよ。
ハイシーズンだし週末だし人気のホテルなんだよ~。
結構雑誌にも載ってたりすんだよ。

「メイリン置いてけぼりなんだから、その分楽しんできなって

2 623

お、おうサンキュー・・・(何か怪しいなぁ)



2 626

(やったぁ~留守の間はアイス食べ放題だよぉ~ん

この記事へのコメント

No title - あんず☆ - 2010年07月20日 22:59:19

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
今週末はお出かけなんだ!
それもお泊りですかぁー
素敵♥
いっぱい楽しんできてくださいね♪
今日もメイリンちゃん可愛いコーデだね~~~(o^0^o)

メイリンちゃんもステラちゃんもお留守番なのね!
残念~~~~(p_q*)シクシク
でもでも美味しいアイスをひとり・・・二人占め(^v^)ニヤリ

夏休みですか? - mionn - 2010年07月20日 23:24:54

thieriさんこんばんは~、暑いですね~。
今週末ならあれは一段落してそうだけど、ハイシーズンなので普通のお客さん達で混んでるかもですね。せっかくの旧軽、おもいっきり楽しんできてください♪

No title - UFハル - 2010年07月20日 23:51:56

thieriさん、こんばんは~

か、軽井沢・・・おみそれしました!
私では一生行けないような所へ、しかも毎年・・・!
DDをお迎えできるくらいというとかなりですね^^;

メイリンさんを置いていくのですから、
思い切り楽しんできてくだちい^^

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年07月20日 23:54:21

>今日もメイリンちゃん可愛いコーデだね~~~(o^0^o)
メイリン「あんず☆さん、いっつも褒めてくれてありがとう!」

>メイリンちゃんもステラちゃんもお留守番なのね!
今回はさすがにちょっと、ね。
また何処かにシングルでお出掛けした時は
一緒に連れていってあげようかな?と思ってます。

Re:mionnさん - thieri - 2010年07月21日 00:00:46

コメント有難うございます!!
>あれは一段落してそうだけど、
御家族の方の事を思うととても文句など言えませんが
ちょっとタイミングが・・・。

>ハイシーズンなので普通のお客さん達で混んでるかも
毎年混んでます(笑)
レンタサイクルで別荘街を爆走してますヨ!
楽しんできます☆

Re:UFハルさん - thieri - 2010年07月21日 00:07:39

>か、軽井沢・・・おみそれしました!
>私では一生行けないような所へ、しかも毎年・・・!
いやいや旧軽の別荘街以外は普通ですよ。
アッチはホントに別世界ですがね(苦笑)
お金が有ったら住みたいです。

>DDをお迎えできるくらいというとかなりですね^^;
ええ。1泊で1人お迎え。2泊だと・・・12まn・・orz
今年は1泊だけですけどね。

No title - クロネ - 2010年07月21日 01:24:53

そこは敢えてドール同伴でw

いや、理解されてたとしてもドールさわってるところを見られるのは気まずいもんですわ。
また次の機会にでもお二人を連れて行ってあげてくださいね。

関西在住の身としては軽井沢は行きにくいエリアです。
ビーナス~蓼科、草津ラインで満足してしまいます。
いつかは行ってみたいと思ってるんですがね、聖地巡礼的な意味でw

Re:クロネさん - thieri - 2010年07月21日 12:44:00

>そこは敢えてドール同伴でw
無ぅ~理ぃ~www

>ドールさわってるところを見られるのは気まずいもんですわ。
っていうかハケーンされた時点で試合終了ですよ~。
絶対にそれだけは避けなければなりまへん。

こっちからでも3時間半くらいはかかりますよ。
高速もチンタラ走ってですが。

ひゅーひゅー☆ - ruut - 2010年07月21日 18:41:49

いいなぁ、きっと爽やかなんでしょうね
めいっぱい楽しんできてくださいね(゜∇^d) グッ!!
メイリンさん達にはお土産買ってこないとね!

Re:ruutさん - thieri - 2010年07月21日 19:39:16

>メイリンさん達にはお土産買ってこないとね!
メイリン「わぁ~い御土産ぇ買ってきてぇ~!」
ステラ「楽しみに待ってますね」
何か使えそうな小物を物色してみます(笑)

さすがに避暑地なので涼しく爽やかですよ。
でも暑いものは暑いです。
とりあえず雨降らなければ・・・
ここ数年降られてるんですよ~(涙)

No title - taryan - 2010年07月21日 22:28:10

か、軽井沢・・・いいなぁ、すごいなぁ・・・。
しかも、彼女さん(嫁さん?)と一緒だなんて、なんという充実した旅行・・・。
ドールを同伴されないというのはちょっと寂しいですけど、気をつけて楽しんできてくださいねぇ~。
あまりハメを外しすぎませんように^^

Re:taryanさん - thieri - 2010年07月21日 23:08:43

>(嫁さん?)
ではないです(笑)あくまで「同居の彼女」。
ここでも「半端」な様ですが最初からお互い納得してるので。

>か、軽井沢・・・いいなぁ、すごいなぁ・・
今は年に1度の旅行になってしまったので
まぁ予算はそれなりに(汗)

メイリンさん達も連れて行ってあげたいのですが~
今回はちょっと我慢してもらいます。
メイリン「誰も居ないからっ♪アイス♪食べ放題♪」

No title - りんごひめ - 2010年07月23日 03:33:21

わぁお♪軽井沢旅行☆
素敵なバースディプレゼントですね♪
メイリンちゃんステラちゃん~
お留守ばん楽しんでね(^m^)

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年07月23日 21:13:49

>わぁお♪軽井沢旅行☆
>素敵なバースディプレゼントですね♪
毎年恒例なのでwww
自分も楽しみにしてるので満喫してきたいと思います。

>メイリンちゃんステラちゃん~お留守ばん楽しんでね(^m^)
「ふっふっふ」「どうでしょうねぇ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム