スタジオ撮影会☆参加者募集っ!

やっと明日、今年2回目の休みが取れそうです(w
ずっと写真も殆ど撮る事が出来なくって(先日それで暴走したw
『思いっ切り写真撮りてぇぇぇぇぇ!』と言う事で





スタジオの予約をいきなり入れてみたっ!!


小花「あ…ありのまま 今 起こった事を話すわ!
  な…何を言ってるのかわからないと思うけど 私も何をされたのかわからなかった…」


s-meirinn 341

小花さん動揺し過ぎッスよw

予約したスタジオは昨年参加させて頂いた撮影会で使用したトコ
『NORA 大森』さん。自然光がたっぷり入るスタジオです。
初めて自分で借りるので1度行ったトコが良いな、と思って。


小花「私も連れていってもらいましたけど素敵な場所です!」

s-meirinn 271

最寄の京急平和島駅から歩いて10分程の住宅街のスタジオ。
室内装飾もオシャレで小物もたくさん有ります。
『ドール撮影会』で予約取りました。


小花「で・・・肝心の日取りは・・・いつなんですか?」

s-meirinn 316

2月18日(土)11時~15時!!
ホントは25日希望だったけど既に予約入ってるらしくて・・・
ちょっと急だけど2週間後に確保しました。

土曜日なのは・・・まぁ次の日も休みっていう事で。
ドルショの次の日からヒザがヤバイんですよ・・・・
もともとダメなんスけどね、もう無理出来ないっぽい。


小花「一緒にスタジオ撮影する方を募集します!!」

s-meirinn 319

突っ走って先にスタジオ押さえちゃって開催日も決まってしまってるけど
「一緒にスタジオ撮影しても良いぜぇ~」という方を募集しようと思います!!
ちなみに友人知人にも誰にもまだお誘いの話してません。

声かけてみんなの都合の最大公約数で決めるのも有りだったけど・・・
結局全員の都合の良い日ってなかなか無くて決まらない可能性が有るから
先に自分で場所と日時を決めちゃいました!サーセン!!


小花「費用はどうなるの?一番気になるトコじゃないです?」

s-meirinn 278

参加費は3500~4000円を予定しています。
一応MAX15名で参加者が10人未満の時は4000円
10人超えたら3500円と今のところ考えてます。(当日払い)

スタジオ使用料が68000円なので残りは自分が負担。
仮に『一人しか参加者が居なくても負担は4000円』です。
4時間なので1時間1000円と考えていただければOK。


小花「参加条件はどうしますか?やっぱり誰でもウェルカムですか?」

s-meirinn 338

基本的にマタ半オフ会と同じ条件にしようと思います。

☆ドールの種類や大きさは全く問わないです
☆今迄交流の無かった方でもどうぞ!
☆カメラがコンデジでも気にせずお気楽に♪
☆有料卓オフと同じ様に当日参加者同士での撮影や
 ブログ等への掲載はフリーで良いという方に限らせてください。


ただし今回以下の条件は付けさせていただきますね。

エロ系はNGにさせてください(ヌードや露出の高いOFも、です)
★当日お名前把握の為『名札』をつけていただこうと思います。
★お申し込み後のキャンセルは不可

自分が主催だけど・・・『スタジオ共有』という感覚で!


小花「皆様と御一緒出来る事を楽しみにしていますね

s-meirinn 294

今日の画像は昨年「NORA大森」で撮った写真の蔵出し。
今でもそうだけど・・・下手だなぁ(苦笑
だから集中して写真撮ってみたいんだよね。

下手だから、とか、レベルが・・・とか。関係無いです!!
誰にも気にする事無く目一杯ドール写真を撮りたいという方!!
是非一緒に撮影しましょう!!


『参加してもいいよ♪』という方はコメント欄からお願いします。
内緒コメでも全然OKですがメアドは付けておいて欲しいです(連絡の為)

最大人数は『15人』にしておきますが・・・
ん~・・・5人位は集まってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - 紳士マン - 2012年02月03日 23:38:52

撮影会、開催されるのですね!
去年の撮影会のことを思い出してしまいました。
あの時は、本当にお世話になりました!

今回も是非とも参加したいと思っていますので、
よろしくお願いしますw

No title - HapiBeat - 2012年02月03日 23:43:03

ご無沙汰のHapiです;;

突然の撮影会の告知、ビックリしました・・・っていうか、なに楽しいこと企画してるんですかww

もちろん、参加させていただきます!(^^)ノ

最近自分も全然娘を撮影できなくてストレス溜まってたんですよw
よっしゃ、コレは気合を入れざるを得ないw
今からOFを吟味しようっと^^

ってことで、どうぞよろしくお願いします(^^)

No title - 魁 - 2012年02月04日 00:44:28

うわぁ、楽しそうな企画ですね。
うらやましいですよ~。(><)。
東の都はとおいので行きたくても行けないです…(泣)
なので、レポ楽しみにしてます!

…前回に続き今回もつい視線が胸元に…
ごめんなさい!(逃げ!)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月04日 01:49:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - 稲村10円 - 2012年02月04日 10:31:23

仕事……
仕事っス……

土曜日は月の半分くらいは空いているのですが、その日は……

ちらっと見させてもらいましたが、すごくよさそうなスタジオだし
自分は3月のイドルも不参加なのでthieriさんや
みんなともお会いしたかったのですが……
ううっ……

また次の機会によろしくお願いします……

No title - え~ど - 2012年02月04日 13:57:30

むむ、撮影会ですねっ!
場所は平和島かー。アタシの出生地ですね(爆)

綺麗なところで写真とって練習出来ますね。
是非行きたいです。

18日は…超頑張ればいけそうなので
頑張ってみます( ・`ω・´)

No title - てぃか - 2012年02月04日 23:06:50

撮影会、近ければいくのですが、さすがに京都からの参加で再来週とは・・・。次の機会があえば・・・と言うか、あわせられる日は、次はGWぐらいか?

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月05日 03:15:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年02月05日 22:59:27

> 撮影会、開催されるのですね!
> 去年の撮影会のことを思い出してしまいました。
> あの時は、本当にお世話になりました!
メイリン「うんっ!初めて主催してみる事にしたっ!」
小花「一度行ってるのである程度勝手がわかるのも決め手です」

> 今回も是非とも参加したいと思っていますので、
> よろしくお願いしますw
美亜「参加表明ありがとうございます」
美海「是非楽しい撮影会にしましょう!」
美依「宣伝もヨロシクお願いします!」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2012年02月05日 23:03:42

> ご無沙汰のHapiです;;
> 突然の撮影会の告知、ビックリしました・・・っていうか、
> なに楽しいこと企画してるんですかww
麻里「あはっe-415いつも思い付き人生だかんねっ(w」
里瀬「誰にも話さないで企画しちゃったので・・・」

> もちろん、参加させていただきます!(^^)ノ
> 最近自分も全然娘を撮影できなくてストレス溜まってたんですよw
> よっしゃ、コレは気合を入れざるを得ないw
> 今からOFを吟味しようっと^^
> ってことで、どうぞよろしくお願いします(^^)
メイリン「Hapiさん参加表明アリガトなのだっ!!」
ステラ「是非気合入れて撮影に臨んでくださいね」
舞「みんなで楽しく良い写真撮ろうねっ!」

Re:魁 さん - thieri - 2012年02月05日 23:08:07

> うわぁ、楽しそうな企画ですね。
> うらやましいですよ~。(><)。
> 東の都はとおいので行きたくても行けないです…(泣)
> なので、レポ楽しみにしてます!
理沙「ゴメンなさい・・・どうしても近辺でしか出来ないので」
小花「その分たくさん写真撮ってきますね!」
里瀬「出来は期待・・・しないでくださいね(苦笑」

> …前回に続き今回もつい視線が胸元に…
> ごめんなさい!(逃げ!)
美絵「し、仕方無いですわっこんな格好させるthieriが悪なのですからっ」
美依「お胸強調OFがどうしても多目になっちゃうんですよねぇ(w」

Re:ないしょコメさん - thieri - 2012年02月05日 23:25:57

メイリン「どうしてもコッチでの開催になっちゃうんだ・・・」
ステラ「その代わりコチラに来られた時は是非遊びましょうね!」
舞「是非また一緒に遊んでほしいですっ!」
小花「たぶん私も行ってると思いますので(w」

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年02月05日 23:30:49

> 仕事……
> 仕事っス……
> 土曜日は月の半分くらいは空いているのですが、その日は……
理沙「ご、ゴメンなさいっ!今回は急な話ですもんね・・・・」
小花「次回はもっと早くに告知するなり相談しますっ・・・」

> ちらっと見させてもらいましたが、すごくよさそうなスタジオだし
> 自分は3月のイドルも不参加なのでthieriさんや
> みんなともお会いしたかったのですが……
> ううっ……
> また次の機会によろしくお願いします……
舞「ホント重ねてゴメンなさいっ!」
里瀬「イドルも今回は不参加なのですね・・・」
麻里「需要が有れば次回は6月位に開催したいと思ってるの!」
真美「稲村10円さんの為にもまた開催しなきゃ、ね」

Re:え~どさん - thieri - 2012年02月05日 23:42:07

> むむ、撮影会ですねっ!
> 場所は平和島かー。アタシの出生地ですね(爆)
メイリン「そうです!撮影会っ!ってえ~どさんコッチの人?」
ステラ「1000HITおめでとうございます!!」

> 綺麗なところで写真とって練習出来ますね。
> 是非行きたいです。
舞「オシャレなハウススタジオだよっ!明るいよっ!」
麻里「小物もいっぱい有ってぇ~写真撮り放題っ!」

> 18日は…超頑張ればいけそうなので
> 頑張ってみます( ・`ω・´)
理沙「ココは頑張って確保して参加しておいて欲しいですね」
小花「是非!続報お待ちしています!!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年02月05日 23:49:18

> 撮影会、近ければいくのですが、さすがに京都からの参加で再来週とは・・・。
> 次の機会があえば・・・と言うか、あわせられる日は、次はGWぐらいか?
メイリン「ホンットにゴメンなさいっ!無計画極まりないよね・・・」
ステラ「一応需要が有れば6月くらいにまた出来れば、と」
美亜「GWはドルショ直後だからみんなお金無いかな?」
美海「4/30がドルショで5/6がドルパだもんね・・・」
小花「次回はもっと余裕組んだ日程にさせていただきますね」

Re:ないしょコメさん 二人目 - thieri - 2012年02月05日 23:54:29

麻里「参加表明アリガト~です!!」
里瀬「突然のお話ですみません・・・・」
理沙「例のレンズはLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHです」
舞「http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_20.html
小花「撮影会、是非お友達もお誘いください!」

No title - mionn - 2012年02月08日 01:06:31

う~んちょっと出遅れましたでしょうか。
まだ間に合うようでしたら撮影会に参加させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

No title - こてつ - 2012年02月08日 01:49:13

参加受付 まだ間に合いますでしょうか?

大丈夫でしたら参加希望します。 宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月08日 21:49:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:mionnさん - thieri - 2012年02月08日 23:28:44

> う~んちょっと出遅れましたでしょうか。
> まだ間に合うようでしたら撮影会に参加させて頂きたいと思いますので、
> どうぞよろしくお願い致します。
メイリン「実は残念ながら・・・全然大丈夫だよっ!!
ステラ「まだまだ余裕ですのでエントリー受付させていただきますね」
小花「mionnさんと一緒に撮れるのとっても楽しみですe-328

Re:こてつさん - thieri - 2012年02月08日 23:31:47

> 参加受付 まだ間に合いますでしょうか?
> 大丈夫でしたら参加希望します。 宜しくお願いします
舞「こてつさんの参加希望受理しましたっ!!」
美亜「実はまだ全然余裕です(苦笑」
美海「更にエントリー受付中でぇす!」

Re:内緒コメ 3人目さん - thieri - 2012年02月08日 23:37:17

メイリン「こんにちわっ!!参加表明アリガトですっ!」
ステラ「勿論大歓迎ですよ~♪是非御参加くださいね」
理沙「いつも素敵な御写真拝見させていただいてますっe-349
小花「ドールのジャンルも大きさも自由ですからOKですe-446
舞「こうして初めての方にも参加して欲しかったんだぁ☆」
麻里「是非楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!」

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月09日 09:11:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月09日 18:46:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月13日 23:18:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メアド忘れました!! - 清水屋 - 2012年02月14日 22:50:56

大変失礼しました!
しかも秘密にする必要がまったくないのに秘密コメにしてました…。
粗忽者ですが、よろしくお願いします。

Re:ないしょコメさん - thieri - 2012年02月14日 23:45:24

小花「どうもその節はお世話になりました!」
理沙「今回の参加受付させていただきます!!」
里瀬「お友達の御参加も是非お待ちしていますね~」

Re:ないしょコメさん 二人目 - thieri - 2012年02月14日 23:46:38

メイリン「あはは~♪OKです~!」
ステラ「後日御連絡させていただきますね☆」

No title - 清水屋 - 2012年02月16日 00:35:58

こんばんは、清水屋です。
残念ながら、友達の方は都合がつかなかったそうです~。それでは用件のみですが失礼します(_ _)。

Re:清水屋さん - thieri - 2012年02月18日 00:28:06

> こんばんは、清水屋です。
> 残念ながら、友達の方は都合がつかなかったそうです~。
> それでは用件のみですが失礼します(_ _)。
メイリン「了解しましたぁ~でも残念だね・・・・」
小花「明日は宜しくお願いします!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム