カオス卓☆本領発揮っ!

さあ~ドルショでの有料卓オフ会レポも大詰めっ!
段々参加者のみんなの調子出てきてヒートアップ!!
カオス卓っぽくなってきたよ~


メイリン「いつも大阪から遠征乙!shinさんトコのちさ's!!」

s-meirinn 046


shinのニライカナイ、ちさ'sはいつも元気いっぱい!!
アクティブな動きの有るポージングに定評アリ!!
そして・・・毎回・・・必ず・・・・


メイリン「こうなるのです!!」

s-meirinn 075



舞「右の方に写ってた2人もこうなるっ!!」

s-meirinn 077

kaznd hobby blogkazndさんトコのちさちゃん達!
やはり同じくビシッとキマったポーズがカッコいいっ
全員『自立』ってぇのも凄ぇと思うのですよっ!!


麻里「可愛いコを発見しますたっ!!

s-meirinn 088


麻里「採ったどぉーっ!!」

s-meirinn 089

麻里・・・声でけぇよ(w

Little Miss Holiday拾壱さんトコの一咲さんとくりまんぢう!!
拾壱さんは2回目の参加です~アリガトです!
くりまんぢうは『正月仕様』にしっかりなってますなぁ~(w



「うおぉぉぉぉりゃあぁぁっ!!」

s-meirinn 080


「なんのぉっ!どりゃあっ!!(ドコォンッ!!)」
「ぐえあっ・・・・」

s-meirinn 092


「ワンッ!ツゥー!スリィーッ!!」

s-meirinn 095

突然始まったyoko.さんトコのバイアングレーテルSのバトルっ!
パワーボム炸裂でグレーテルさんの勝利っ!!
カメラマン兼レフリーはちゆきちゃんでした♪


「イエェ~イ!!」「うえぇ~い」

s-meirinn 028



小花「その頃・・・その隣の卓では・・・・」




「金塊拾っちゃった何買おうっかなっ

s-meirinn 035

黄色い背景はバリィさんの群れっ!!
御馴染み瀬戸内より800キロの空の下でなべなべさんトコのちいかさん。
ゆるキャラグランプリ2位のバリィさんは大金持ちになったのか!?



まぁこれぞカオス卓の真髄と言ったトコでしょうか(w
大きいコの間で所狭しと暴れまわる小さいコ!!
機動性とポージング自由度とアイディア勝ちといった感じかな?

コレもマタ半卓の特徴というかフリーダムな良さだと思うんだよね!
パパッとその場のノリでコラボしちゃったり!!
こういう楽しみ方も有るんだっていう提案!!


さて続いてきた『マタ半卓レポ』も次回で終わり、かな?
今月中には終わらせようと思ってマス


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

No title - よっちゃん - 2012年01月29日 19:34:10

いやぁ、こういうカオスな雰囲気大好きですw
次は是非この中に私の娘たちも混ぜて下さいm(__)m w

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2012年01月29日 21:09:01

確かに、マタ半卓は周りと全く違った雰囲気がありますね!!
ドルショ初体験のM(メタボ)も、十分楽しませてもらいました(笑)
次のドルショも参加すると思うので、
次回もどうぞ宜しくお願い致します。

No title - 二段構え - 2012年01月29日 21:31:09

カオス素晴らしい!!
今回は躍動感溢れるお写真ばかりですね。
凄い笑えるものばかりですw
しかし、この状況をセッティングするオーナーさん方のセンスも凄い!

No title - ちょこ太 - 2012年01月29日 23:00:04

マタ半卓の愛あるカオスな雰囲気は大変楽しゅうございましたw
初参加にも関わらず、このビッグウェーブに乗れた事を感謝しております!

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年01月29日 23:44:36

> いやぁ、こういうカオスな雰囲気大好きですw
> 次は是非この中に私の娘たちも混ぜて下さいm(__)m w
メイリン「まぁ・・・今回は仕方無いよね(w」
小花「初めてのイベントではペース掴めないですよ!」
舞「次は・・・卓で待ってるよっ!!」

Re:吟遊詩人ナースMさん - thieri - 2012年01月29日 23:58:36

> 確かに、マタ半卓は周りと全く違った雰囲気がありますね!!
> ドルショ初体験のM(メタボ)も、十分楽しませてもらいました(笑)
メイリン「ナースMさんに楽しんでもらえて良かったよっ!!」
小花「確かに他の卓とはちょっと違うかもしれませんね(w」
舞「それぞれの楽しみ方が有って選択出来るっていう事で!」

> 次のドルショも参加すると思うので、
> 次回もどうぞ宜しくお願い致します。
麻里「実はその前にイドルが有るんだけどねぇ~♪」
真美「次のドルショでも開催する予定なのでヨロシクお願いしますね」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年01月30日 00:03:37

> カオス素晴らしい!!
> 今回は躍動感溢れるお写真ばかりですね。
> 凄い笑えるものばかりですw
> しかし、この状況をセッティングするオーナーさん方のセンスも凄い!
メイリン「マタ半卓はカオス&フリーダムだからね(w」
舞「こんな楽しみ方も有るよ~っていう提案も兼ねてるんだよ~」
麻里「ちなみに今回御紹介のオーナーさんの殆どが女性なのはナイショっ!!」
小花「皆さん発想が素晴らしいんですよ!!」

Re:ちょこ太さん - thieri - 2012年01月30日 00:06:01

> マタ半卓の愛あるカオスな雰囲気は大変楽しゅうございましたw
> 初参加にも関わらず、このビッグウェーブに乗れた事を感謝しております!
メイリン「初参加でノリノリ♪で楽しんで貰えて良かったぁ~」
小花「ちょこ太さんがかなり今回盛り上げてくださいました!」
舞「また一緒に楽しみたいなっe-349

No title - YoKo. - 2012年01月30日 21:08:29

こっそりとアホなことをしていたのに、素敵な写真が!
初参加ということで勝手がわからなかったのですが、おかげさまで楽しく遊べました。
ありがとうございました♪

Re:YoKo.さん - thieri - 2012年01月30日 23:28:18

> こっそりとアホなことをしていたのに、素敵な写真が!
舞「ああいうノリこそマタ半卓!ドンと来いですっw」
小花「さすがわかってらっしゃると思いました!」

> 初参加ということで勝手がわからなかったのですが、おかげさまで楽しく遊べました。
> ありがとうございました♪
メイリン「初参加アリガトね!すっごく嬉しかったぁe-343
ステラ「良かったらまた是非御一緒させてください!」

No title - yukitty - 2012年02月13日 22:54:22

とっても楽しい撮影会でした!!!
是非是非また参加させて下さいね♪♪
またどうぞ宜しくお願い致します!!

Re:yukittyさん - thieri - 2012年02月14日 23:31:57

> とっても楽しい撮影会でした!!!
> 是非是非また参加させて下さいね♪♪
> またどうぞ宜しくお願い致します!!
メイリン「yukittyさんに逢えてホント嬉しかったよん♪」
舞「毎回マタ半卓はあんな感じなんだよ~」
小花「是非また御一緒させてくださいね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム