マタ半卓はイケメン天国!?

麻里「今日のぉ♪~アタシはぁ~♪『まどマギ』のまどかっちコス~♪」

s-meirinn 002




麻里「きゃっ!きゃあああぁぁぁぁっ!




麻里「な、何するんですかぁ~っやめてぇ~
「あぁ良い香りですねぇhshshshs」

s-meirinn 011

何てこったいっ!右京さん!いったいどうしちまったんだ???
+のん+さんトコの右京さんっ!!
そんな事したら停職になっちゃいますよっ!!



麻里「こ、こらぁっ!下から撮るなぁ~っ
「テュヒヒィ~ィブヒィィィィッ

s-meirinn 014

右京さんは変態ウッディに操られていたのですっ
ソコに何故かちょこ太のドール三昧ブログさんトコのちゆきちゃんが激写カメラマンに(w
そよ風探求社神威天馬さんトコのもこちゃんも覗いてるしぃwww



メイリン「ねぇ・・・あんな貧ヌーなコよりアタシの方が良くないです?
「やぁやぁ、会いたかったですよメイリンさん!」

s-meirinn 005



メイリン「お会い出来て嬉しいです 「・・・・・・・・・」

s-meirinn 006

でもやっぱり右京さんの視線はお胸に真っ直ぐ(w
まぁオトコってどうしても大きなお胸に視線吸い込まれるよねwww
DNAレヴェルの刷り込みだから仕方無いんだよ~ん



小花「ゲフンっ!!次はコチラのイケメンをどうぞ!!」

s-meirinn 008

紳士マンさんトコのみかづきさんのお隣には・・・
つみきさんトコの百介さんですよ!!
やべぇ・・・爽やか系好青年だ・・・か、カッコイイじゃねぇかっ!!



s-meirinn 007

後列左のピアスがCOOLな美形が万里さん!同じく後列右が千里さんです。
どちらもつみきさんトコのコ!!全員ふつくしい方ばかりでドキムネです
ただ・・・ピントが合ってないのはご勘弁っ



メイリン「えへへぇまたもやイケメンハケーン!!

s-meirinn 079

右京さんと同じく+のん+さんトコのバニィさん(?)
・・・何かぁ・・・メイリンさんが少女の様にはしゃいでるんだけど
ちょっとジェラシィメラメラ!!



虎徹さん(ガックリ・・・・
エビちゃん「まぁまぁ。元気だしなよ!前回がラッキーだったんだよ(w」

s-meirinn 081

虎徹さん・・・前回のドルショではモテモテだったんだけど・・・
今回はオイシイ所を持ってかれちゃったみたいです・・・
慰めてるのは+のん+さんトコのエビちゃんです






その頃・・・右京さんはというと・・・・






真美「うふっオジサマ美味しいお店連れてってくださる?」

s-meirinn 015

嗚呼・・・明らかにオトナでアダルティーな雰囲気に・・・・
まぁ全員20歳以上設定ですから良いですけどね


と、段々マタ半カオス卓っぽいペースになってまいりましたwww
次回は『カオス卓本領発揮』なレポになりそうです~!
ヨロシコ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ココアラ - 2012年01月28日 01:36:10

連日楽しませて頂いております~♪
右京さん…あんなコトしていても、柔和で紳士的なお顔のせいで真美さんに、気を遣って誘われているし!
ウチの親父ドール(DID社 Becker)だったら、顔が怖すぎて犯罪になってしまいます~(==;)

ところで、今回のメイリンさん☆いつにも増して輝いていますネ~!
お目目もキラッキラですv-238

本当にいろんなドール好きの方々いらしていて、とっても楽しそう!
目の保養デス~(*^^*)

No title - のん - 2012年01月28日 10:08:05

こんにちは~♪
ドルショではとてもお世話になりました!
今回もいろんな子を拝見できて楽しかったです(* ̄∀ ̄*)
カオス卓なマタ半さん卓ならではですね!
大きい子は特に、なかなか見る機会もないので面白かったです。
もちろん、マタ半さんの御嬢さんたちとも遊べて楽しかった~(*´艸`*)
その節はうちのおじさんたちが失礼しました(笑)

また次回もぜひ参加させていただきたいです!
どうもありがとうございました♪

No title - 紳士マン - 2012年01月28日 23:09:42

沢山のイケメンさん達も、イベントを楽しんでいるようですねw
右京さん、行動はともかく(笑)、凄くカッコいいです!

このフリーダムな様子が、マタ半卓らしくて、とても気に入っていますw

Re:ココアラさん - thieri - 2012年01月29日 23:33:55

> 連日楽しませて頂いております~♪
> 右京さん…あんなコトしていても、柔和で紳士的なお顔のせいで真美さんに、
> 気を遣って誘われているし!
> ウチの親父ドール(DID社 Becker)だったら顔が怖すぎて犯罪になってしまいます~(==;)
真美「とても紳士な方でしたわ(ウットリe-349)」
麻里「あの時もウッディに操られてただけだしね!!」

> ところで、今回のメイリンさん☆いつにも増して輝いていますネ~!
> お目目もキラッキラですv-238
メイリン「カッコいいオトコの前では・・・ねe-328
ステラ「thieriが嫉妬の炎メラメラです(w」

> 本当にいろんなドール好きの方々いらしていて、とっても楽しそう!
> 目の保養デス~(*^^*)
小花「ホントに色々なドールが集まって楽しいです♪」
理沙「そこがマタ半卓の特徴ですからっe-319

Re:のんさん - thieri - 2012年01月29日 23:38:19

> こんにちは~♪
> ドルショではとてもお世話になりました!
> 今回もいろんな子を拝見できて楽しかったです(* ̄∀ ̄*)
メイリン「コチラこそ今回も参加アリガトなのだぁ!」
ステラ「お友達も連れてきて頂いちゃったしね!」

> カオス卓なマタ半さん卓ならではですね!
> 大きい子は特に、なかなか見る機会もないので面白かったです。
> もちろん、マタ半さんの御嬢さんたちとも遊べて楽しかった~(*´艸`*)
> その節はうちのおじさんたちが失礼しました(笑)
真美「右京さんったらジェントルメンだったわ」
舞「舞は・・・絡んでないんだよぉ~e-259

> また次回もぜひ参加させていただきたいです!
> どうもありがとうございました♪
小花「是非!一緒に盛り上がりましょうねe-446

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年01月29日 23:42:27

> 沢山のイケメンさん達も、イベントを楽しんでいるようですねw
> 右京さん、行動はともかく(笑)、凄くカッコいいです!
麻里「まぁ~あの行動はウッディのせいだから仕方無いっ!」
真美「私にはとても紳士的でしたわよ?」
理沙「紳士マンさんはリアル紳士だけどね!!」

> このフリーダムな様子が、マタ半卓らしくて、とても気に入っていますw
メイリン「そうっ!マタ半卓はカオス&フリーダムっ!」
ステラ「紳士マンさんが盛り上げてくれてるんですよ!」

No title - つみき - 2012年02月01日 16:45:37

浴衣姿の渋いドールがいるなぁ…と
会場で気になっていたのですが、
なんと右京さんだったんですね!
お顔もそっくりで凄い…と思っていたら、セリフとのギャップに吹き出してしまいました笑

前回のコメントで「これだけではない」と
おっしゃったのはこのことだったのですね!
ドールの性別もジャンルも幅広いマタ半卓、
参加できてとっても楽しかったです♪

Re:つみきさん - thieri - 2012年02月02日 00:37:13

> 浴衣姿の渋いドールがいるなぁ…と
> 会場で気になっていたのですが、
> なんと右京さんだったんですね!
> お顔もそっくりで凄い…と思っていたら、
> セリフとのギャップに吹き出してしまいました笑
麻里「最初はビックリしたけど・・・操られてたのなら仕方無いねっ(w」
真美「台詞の一部はオーナー様の+のん+さんトコとリンクしてます」
舞「合わせて読んでもらうと2度オイシイよっ!!」

> 前回のコメントで「これだけではない」と
> おっしゃったのはこのことだったのですね!
> ドールの性別もジャンルも幅広いマタ半卓、
> 参加できてとっても楽しかったです♪
メイリン「むふふ~e-442百介さんや万里さんに逢えて超ラッキーe-349
小花「つみきさんに楽しんで貰えて本当に開催して良かったです!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム