初体験❤

『しょたいけん』って読んじゃった紳士淑女は腹筋100回!
邪念を振り払いピュアな心になるのじゃっ!!
ちなみに中2でイッコ上の先輩。

美亜「で、今日はマタ半オフ『初体験(はつたいけん)』の方ね」

と、いう事で今回はマタ半オフ会初参加の方を中心に御紹介っ!
マタ半オフの趣旨のひとつが『初めて有料卓デビューする方を支援!』
誰でも気軽に来れる場所を提供したいって事なのです。


舞「最初に御紹介はコチラの方ですっ!!」

s-meirinn 001

ちょこ太のドール三昧ブログちょこ太さんトコのちゆきちゃん
ちょこ太さんのオリペっ子という事でと絡ませていただきました♪
ちょこ太さんは西の方から夜行バスでの弾丸ツアー!!会場でも大盛り上がり(w


麻里「バァーンッと並んだこのコ達はっ!!」

s-meirinn 050

Doll is always on my hand (仮称)マスクドドーラーJさんトコのコだね!
ミステリアスな謎のヴェールにつつまれたドーラーJっ!!
果たして彼の本性はいかにっ!?


メイリン「この名刺を持ってるリセちゃんは誰のコ?」

s-meirinn 051

Jさんや朝倉さんのお友達のちゃぼさんトコのリセさんだね。
先日の記事のフェイトちゃんもちゃぼさんトコのコ!
また秋葉原近辺で偶然会いそうな予感がするんだぜぇ(w


小花「わぁっやっとお会い出来ましたね

s-meirinn 054

紳士マンさんトコのありさちゃんと一緒に居るのは・・・
脳波サバイバル吟遊詩人ナースM(メタボ)さんトコのライリさんっ!!
ナースMさんも今回初参加!全然(メタボ)じゃなかったのは・・・内緒だ(w

以前からナースMさんの事は身内で話題になってて・・・
「会ってみたいね」な事をよく話していたんですよ。
今回みんなも初めてお会い出来たので良かったぁ~


メイリン「うわぁ~い!!リィンちゃんっ

s-meirinn 036

机の上のちっちゃい上司え~どさんトコのリィンちゃん!!
メイリンさんとは『キャラドール&白肌』コンビっ!!
ドチラも負けない可愛さですよ~ん。(やっぱメイリンさんデカいw)


メイリン「ずっとずっとお会いしたかったよぉ~!!」

s-meirinn 013

玻璃ノ欠片Yoko.さんトコのSグレーテルさんとバイアンさんです!
Yoko.さんはマタ半初期からのお付き合い。凄く綺麗なステンドグラス製作をされてます!
今回お声をかけて頂きましたが・・・とてもクールビューティーな方です!!


s-meirinn 010

Sグレーテルさんは入れ目っ子さん!
描き目とは違う雰囲気がとっても素敵
バイアンさん・・・想像より小さくてビックリ!


麻里「ブライス組キタァーッ!!」

s-meirinn 012

右のコ 猫も杓子も+のん+さんは2回目の参加アザッス!!
左のコ なみこ先生☆ブライスちゃんぴっぴ豆さんトコの正宗ちゃん!!
残念ながら・・・・ぴっぴ豆さんには挨拶忘れちゃったんだぜ・・・


メイリン「あっ!あのピンクのOFのブライスさんはっ!!」

s-meirinn 068

strawberry latteyukittyさんトコのcocoさんです!!
yukittyさんとも開設当初からのお付き合い。
ずっと「逢いたいですね・・・」って言ってて・・・やっと実現っ!!


メイリン「うわぁ~いcocoちゃぁ~ん

s-meirinn 072

こうして違うジャンルのコとも一緒に交流出来るのもマタ半オフ!!
大きいコも小さいコもカエルもブライスもバリィさんも!!
誰でもOK!!楽しくやろうぜぃ~♪なオフ会なのです!!

次はアナタの参加も待ってるんだぜぇ~☆


メイリン「yukittyさんはディーラーで参加されてたんだよ~」

s-meirinn 039

コレは開場直後にブースに伺った時の写真!
『夢の種』様というディーラー名での御参加でした!!
ウチのコがお邪魔しちゃってゴメンなさいです!!


メイリン「うわぁ~いっ!来てくれたんだねっ!嬉しいっ

s-meirinn 038

先日『冬アリサ』店頭発売の時、待機列で御一緒させて頂いた方です!!
ミナトアキラさん!アリサ1stエリオちゃん連れて来てくれました
いつも『のど飴』アリガトっ!!そして来てくれてマジアザッス!!



他にも既に紹介してるつみきさんも初参加だったり。
御写真無かったりしちゃうけど何名か居るんですよね・・・
撮れなかった方マジごめんなさいっ!!次回は撮らせてくださいっ!!

オフ会レポ・・・まだ続きますのでお付き合いくださいませぇ~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2012年01月25日 01:23:46

しょ・・・じゃない≪はつたいけん♪≫
マタ半オフ会去年初体験させてもらって
すっかり虜の林檎です~☆あぁ又会いたいよぉ!

みんなで仲良くカオスなマタ半卓最高♪
みんなめちゃ可愛いねぇ~
これからもドル生活がバレナイように心から願ってます!

No title - J - 2012年01月25日 02:47:50

ご紹介ありがとうございますっ!
しょ体験なのに『バァーンッ』って佇まいですみませんwww
普段ドールと接するときの視点が俯瞰視点なので、撮影時もほとんど俯瞰か正面の構図が多くなるので、あおり写真が新鮮でカッコイイです!

親バカ(?)で申し訳ないっすけど、ウチのサアラさん似合いすぎwww
今度やってみようwww

それにしてもオフ会しょ体験者て、私以外にも沢山いらしてたんですねっ!
どんどん広がるマタ半ワールド!夢が広がりますっ!!

それでは腹筋してきます。……スレンダートーンEVOでw

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2012年01月25日 20:19:44

一瞬「初体験♥」ってタイトルでびっくりしました(笑)

私は毎日ピュアなので、腹筋100回もできません。
・・・ん?10回しかできねぇ・・・。

ご紹介ありがとうございます!!
どうも、吟遊詩人ナースG(ガリガリ)です(笑)
Mは語呂の良さで、って言ったかw

私、話題になっていたんですね!
ブログと現実で、人間違いすぎてごめんなさいぃい!!
次回はもう少しお話のできる人間になって帰ってきますw

No title - ちょこ太 - 2012年01月25日 22:17:20

タイトルだけ見て独りどきどきしながら拝見しましたサーセンw
ちゆき撮影して頂きありがとうございます。

後半カオスでノリノリ(死語)な雰囲気にのまれず
ちゆきの新たな一面を発見でき大変楽しゅうございました♪
一週間体がバッキバキでしたが、参加して本当良かったです。

次はちゆきのぱんちーが見えない格好で参加させますw

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年01月25日 23:32:06

> しょ・・・じゃない≪はつたいけん♪≫
> マタ半オフ会去年初体験させてもらって
> すっかり虜の林檎です~☆あぁ又会いたいよぉ!
美亜「そう。『はつたいけん』ですからね(w」
美海「りんごひめさんが再参加するまでは止められないですっ!」

> みんなで仲良くカオスなマタ半卓最高♪
> みんなめちゃ可愛いねぇ~
> これからもドル生活がバレナイように心から願ってます!
メイリン「マタ半卓はカオス&フリーダムっ!!」
ステラ「バレて終了だけは避けなきゃですね」

Re:Jさん - thieri - 2012年01月25日 23:37:51

> ご紹介ありがとうございますっ!
> しょ体験なのに『バァーンッ』って佇まいですみませんwww
> 普段ドールと接するときの視点が俯瞰視点なので、
> 撮影時もほとんど俯瞰か正面の構図が多くなるので、
> あおり写真が新鮮でカッコイイです!
舞「何気にマタ半本体でもアオリ構図は少ないよ~」
里瀬「やっぱり俯瞰かアップが多いですね」

> 親バカ(?)で申し訳ないっすけど、ウチのサアラさん似合いすぎwww
> 今度やってみようwww
麻里「アオリはヒーローモノの基本だぜぃっ!!」
理沙「実はポトレでも足が長く見えるから使われるんですよ~」

> それにしてもオフ会しょ体験者て、私以外にも沢山いらしてたんですねっ!
> どんどん広がるマタ半ワールド!夢が広がりますっ!!
メイリン「今回は特に多かった様な気がするよ!」
ステラ「そんな方々の為にも続けていきたいです」

> それでは腹筋してきます。……スレンダートーンEVOでw
美亜「ちゃんと腕立てしないと・・・ダメよ」

Re:吟遊詩人ナースG(ガリガリ)さん - thieri - 2012年01月25日 23:52:07

> 一瞬「初体験♥」ってタイトルでびっくりしました(笑)
> 私は毎日ピュアなので、腹筋100回もできません。
> ・・・ん?10回しかできねぇ・・・。
美亜「では出来るまで毎日継続してやる事ね」
美海「目指せっ!仮面ライダーの腹っ!!」

> ご紹介ありがとうございます!!
> どうも、吟遊詩人ナースG(ガリガリ)です(笑)
> Mは語呂の良さで、って言ったかw
舞「あの名前で必死に想像してた舞の努力を返せぇwww」
麻里「名前騙った偽者かと思っちゃったじゃんwww」

> 私、話題になっていたんですね!
> ブログと現実で、人間違いすぎてごめんなさいぃい!!
> 次回はもう少しお話のできる人間になって帰ってきますw
理沙「ネット上と現実とでギャップが有るのはよく有る事!!」
小花「ナースMさんにthieriさんはどう見えたんでしょうね?」

Re:ちょこ太さん - thieri - 2012年01月25日 23:57:25

> タイトルだけ見て独りどきどきしながら拝見しましたサーセンw
> ちゆき撮影して頂きありがとうございます。
メイリン「あららぁ~?いったいどんなのを想像したのかなぁ~(w」
ステラ「生ちゆきちゃんはとても可愛いけど行動的なコなのですね!」

> 後半カオスでノリノリ(死語)な雰囲気にのまれず
> ちゆきの新たな一面を発見でき大変楽しゅうございました♪
> 一週間体がバッキバキでしたが、参加して本当良かったです。
舞「後半戦の開始ゴングを鳴らしたのはちょこ太さんだと思われ(w」
麻里「あのノリこそがマタ半カオス卓ぅぅぅっ!!」

> 次はちゆきのぱんちーが見えない格好で参加させますw
小花「そ、そうですよ!オンナのコはおぱんちゅ見せちゃダメですっ!」
理沙「ノリノリでパンダパンツ履いて出掛けたのは誰かなぁ~♪w」

No title - え~ど - 2012年01月26日 00:45:39

はつたいけんいがいによみかたなんてあるんですか!?
しらなかったなぁ…

メイリンさんの大きさにはアタシも驚きました…。

やはり、アタシ的にはうちのアリサさんをカオスに巻き込んであげたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

また、参加するときにはよろしくお願いしますっ!
今回は本当にありがとうございました。

No title - なべなべ - 2012年01月26日 01:37:28

おお、今回のオフ会初体験の方がこんなにいらっしゃったのですね。
今回はあまり卓でみなさん(特に初体験の方々)と交流が出来なかったので、次の機会はじっくりみなさんと交流しようと思ってますので、ドール生活が続けられてまたオフ会が開けるようthieriさんがんばってくださいね!!。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月26日 01:44:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんと読めた! - MIYABI - 2012年01月26日 20:44:43

から腹筋しなくて済むや☆

マタ半卓は大きいコからダンボーまで楽しいわー☆
ドルショのドール達は皆活き活きしてますね(´∀`)

オフ会レポの続きお待ちしてます!

Re:え~どさん - thieri - 2012年01月27日 00:12:11

> はつたいけんいがいによみかたなんてあるんですか!?
> しらなかったなぁ…
舞「え~どさん どうようして ぼうよみになってるよ(わら」

> メイリンさんの大きさにはアタシも驚きました…。
> やはり、アタシ的にはうちのアリサさんを
> カオスに巻き込んであげたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
メイリン「アタシは27サイズだからねぇ・・・」
ステラ「仲間に入りきれないアリサちゃん萌えv-10

> また、参加するときにはよろしくお願いしますっ!
> 今回は本当にありがとうございました。
小花「本当に御参加ありがとうございました!!」
理沙「また開催するので是非ヨロシク!!」

Re:なべなべさん - thieri - 2012年01月27日 00:15:17

> おお、今回のオフ会初体験の方がこんなにいらっしゃったのですね。
> 今回はあまり卓でみなさん(特に初体験の方々)と交流が出来なかったので、
> 次の機会はじっくりみなさんと交流しようと思ってますので、
> ドール生活が続けられてまたオフ会が開けるようthieriさんがんばってくださいね!!
メイリン「御多忙の中マタ半卓に来て展開してくれただけでも感謝だよっ!」
舞「限られた時間の中では全部は難しいよね・・・」
小花「次回も皆様の為に開催出来る様、隠密継続っ!!」

Re:ないしょコメさん - thieri - 2012年01月27日 00:26:52

メイリン「いつもいつも応援アリガトなのだっ!!」
ステラ「マタ半は意外とドール関係無い読者様も多いんですよ!」
美亜「ですから全く問題無いんですよ~」
美海「オフ会もブログも皆様に支えられ続けてますぅ」
美絵「バカthieriでは無く、皆さんの応援が原動力っ!」
里瀬「これからも応援よろしくですっe-328

Re:MIYABIさん - thieri - 2012年01月27日 00:30:14

> ちゃんと読めた! から腹筋しなくて済むや☆
メイリン「むむむっ!引っかからなかったかぁ~」
ステラ「やっぱり引っ掛けだったのね・・・・」

> マタ半卓は大きいコからダンボーまで楽しいわー☆
> ドルショのドール達は皆活き活きしてますね(´∀`)
> オフ会レポの続きお待ちしてます!
麻里「マタ半卓はカオス&フリーダムゥゥゥゥゥッ!!」
舞「皆さん自慢のコ達ばかりだもんね!」
小花「私達も会場で楽しませて頂いちゃってますもん!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム