第6回マタ半オフ会アザッス!!

ドールショウ33有料卓でのマタ半主催オフ会レポも最終回!
ってドルショから2週間経過しちゃってるんだよね・・・
遅くなっちゃったけど~ラストスパートっ!!


小花「お忙しい中、合流してくれた方も居てくれたわ

s-meirinn 071

流星雨の欠片きりょおさんトコの流羽さん(クン?)
きりょおさんは近くの卓でのオフ会から顔を出してくれました♪
こうして顔出してくれるだけでも嬉しいですよね


小花「南風原さんトコのダブルちいかちゃんっ

s-meirinn 070

何故かマタ半卓に多いマイクロフォーサーズ(w

殆どがオリンパスのPENなのですが・・・
南風原さんはPENにも写真にも詳しいんですよ~!!
積極的にみんなのカメラ相談にのってくれてました!アザッス!


真美「なぜかこの付近は黄色い気がするわ・・・・w」

s-meirinn 094

瀬戸内より800キロの空の下でなべなべさんトコのちさちゃんとちいかちゃん!
周りのバリィさんはマタ半卓ではすっかり御馴染みデス!!
ゆるきゃらグランプリで全国2位の人気者でもあります!!


s-meirinn 064

同じくなべなべさんトコのゆのっちバリィさん!
振袖姿が艶やかッスなぁ~
そしてココでも『バリィさんはジャスピンっ伝説』は有効だった(w


メイリン「おお~っ!!愛ドル勢揃いだよっ

s-meirinn 073

御存知愛しのドールをプロデュースAkiPさんトコの愛ドルさん達!!
前列左から、やよいさん、サユさん、マキさん、マミさん、マリさんですよ!!
ん・・・?センターのあのコが居ないじゃないかっ!!


舞「コッチに一緒に居るよ~ライリさんとスリーショット!」

s-meirinn 074

AkiPさんトコの永遠のセンター『アイドル オブ 愛ドルっ!マヤちゃん』
その可愛さはウチの舞をピンボケさせて霞ませてしまう程っ!!
ナースMさんトコのライリさんのフトモモが眩しいぜぇ(w


s-meirinn 087

後列左からさんトコのりぽちゃん&れぽちゃん、ちゃぼさんトコのリサちゃん
右端が紳士マンさんトコの『ポテチLOVE』ありさちゃん!
前列左にえ~どさんトコのアリサちゃん!!


さて・・・ココから恒例の参加者名簿ですが・・・多いです(w
今回から来て頂いた方にお名前書いてもらっておいて良かった
では順番に意味は有りません!ブログ名クリックでオフ会記事に飛びます!!


おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

Tumiki In the Box    つみきさん

Close To The Edge2    kazuhiさん

tare工房の一日   tareさん

やがて屍(し)に至る趣味    こてつさん

shinのニライカナイ    shinさん

kaznd hobby blog   kazndさん

流星雨の欠片   きりょおさん

そよ風探求社    神威天馬さん

ARATA LABOratory    ARATAさん

瀬戸内より800キロの空の下で    なべなべさん

くまと一緒に   ruutさん

P e t i t r a y o n s.  朝倉さん

とこなつ出張版    ちゃぼさん

Doll is always on my hand (仮称)    マスクドドーラーJさん
  
Magical-Magnetic Studio Blog   HapiBeatさん

ふしぎなおはなしを   mionnさん

ちょこ太のドール三昧ブログ   ちょこ太さん

いつまでも方向音痴  南風原末吉さん

びじぶる・はいでぃんぐ en-yasuさん

脳波サバイバル   吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

机の上のちっちゃい上司  え~どさん

玻璃ノ欠片   Yoko.さん

猫も杓子も   +のん+さん

なみこ先生☆ブライスちゃん   ぴっぴ豆さん

おにんぎょさん    banicoさん

-ROUTE4-   ぷ さん

strawberry latte   yukittyさん

Little Miss Holiday 拾壱(じゅういち)さん

愛しのドールをプロデュース AkiPさん

Rollin' Dollin'   稲村10円さん

アリサズ ア ラ モード   よっちゃんさん

吾妻怜二さん

wittさん

アズサさん

ミナトアキラさん


自分も入れて・・・総勢37名!!
次回からネームプレートが必要かもね
皆さん御参加マジでアザッス!!


メイリン(アタシ達に言葉はいらないよねっ)

s-meirinn 029


『誰でも初めてでも気軽に参加出来る有料撮影卓』
『自由にどんなジャンルでもOK!』
『フリーダム&カオス(w』

そんなコンセプトで開催してるマタ半卓。
これからも自分が人形者で有る限りは続けていくつもり!!
もし・・・良かったら御参加くださいっ!!


そしてマタ半卓での出会いが皆様のドール生活に
少しでもお役にたてる事を願ってます。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちょw - shin - 2012年01月30日 23:02:34

さ、37名…!?
凄すぎますww

しかも参加者のリンクまで張ってもらえるとは…。
感動的ですw
この記事のおかげで皆のイベントレポが読めますw
ありがとうございます!!

…というか、相変わらずポーズが自然だ…。
さすがやでぇ!!

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2012年01月30日 23:07:09

さ、37人!?
す、すげぇ!!!
次はもっと増えそうですね!

マタ半卓もそうですが、
thieriさんは私に良い影響をくださいました!
実は、ドールをお迎えしようと決断したのも、ブログを作ろうとしたきっかけもここです(笑)

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますね!

No title - なべなべ - 2012年01月30日 23:38:07

改めましてオフ会主催お疲れ様でした。

総勢37名とは、凄い規模になってきましたね!!。
有料展示台で行われてるオフ会の中でもかなりの規模なのではないでしょうか?

これからもドルショにはがんばって参加しようと思ってますので、これからもよろしくお願いします!!。

No title - え~ど - 2012年01月31日 08:28:09

改めてオフ会の主催、thieriさんお疲れさまでした。
thieriさんの男気に感動しました!
thieriさんのおかげでいろんな方に会えましたし
本当に楽しかったです。
また、参加するのでその時は是非よろしくお願いします。

それにしても、37人はすごいですね。
あと11人増やして秋葉原に劇場を…(オイ

お疲れ様です。 - 金田 - 2012年01月31日 14:30:04

thieri様、ドールショウのレポート、お疲れ様です。
今回、一通り拝見させて頂きました。
参加者が男女問わず、大変多かった上、人形の種類も色々あり見ていて大変楽しかったです。
近年は、SD、DD、オビツ60といった1/3サイズが多くなっている状況ですが、ここのレポートを見てまだまだ1/6サイズもえっくす・きゅーと系を中心に沢山居て頑張っているのに安心をしました。
皆さん、人形達にそれぞれの特徴が出ていて大変面白かったです。(^^)
私も混ぜて貰いたいなぁと思いました。(笑)

取り合えず、次回のドールショウは、行く予定です。
その時、thieri様と御一緒にドール展開が出来たらと思っていますので宜しくお願い致します。m(_ _)m

最後にメイリンさん、今度のドールショウには、金田軍団の一員として、うちのWメイリンを連れて行きますので宜しくお願いしますね。

No title - 紳士マン - 2012年01月31日 23:24:29

当日の卓の様子から、かなりの人数が集まっているとの認識はあったのですが、
まさか37人もいらっしゃったとは・・・w
大盛況で終わったオフ会の様子が、思い出されてきますねw

次回も、オフ会に参加したいと思っていますので、
その時は、よろしくお願いします!

No title - 稲村10円 - 2012年02月01日 00:25:15

レポお疲れさまでした!
いやー、さすがに大長編でしたね。
おかげでたっぷり堪能させていただきました!

しかし37人ですか、もうすっかり大規模オフですね。
毎回頼りっぱなしで申し訳なくもあるのですが、今後もよろしくお願いします。
また会場でお会いしましょう!

No title - 朝倉 - 2012年02月01日 00:39:36

改めてドルショお疲れさまでした。
他の方も仰られてますが37名とかもう異次元ですねw

次はディーラーさんフロア覗きを疎かにしても
卓周りでウーダラさせてもらわなければ。
色々反省だらけでしたが次こそ及第点の
立ち回りをしたいものです!

次回以降も参加できたらよろしくお願いします!

No title - ちゃづけ - 2012年02月01日 01:22:33

う、羨ましすぎる・・・
37人って学級1クラス分じゃないですか・・・
それだけthieriさんの人徳が凄いって証拠ですね!

皆さんのドールが楽しそうにふれ合ってるのを見てると、
うちの子もそこに混ぜてやりたい気持ちになります。
ただ、いかんせん東京は遠い・・・。
地方民には指をくわえて見ているしかないのが辛いところです。
でもいつかは自分も参加出来ることを夢見つつ。


ドルショ参加出来たら俺、メイリンさんと結婚するんだ・・・

No title - つみき - 2012年02月01日 17:04:51

オフ主催&レポお疲れさまでした!
記事のリンクまでしていただいて、
なんとお礼を言ったらいいのか…

初参加でも暖かく受け入れてくださる、
thieriさんはじめマタ半卓の皆様の懐の広さが
ここまでの人数を惹きつけるのかな、と思いながら拝見しました。

またイベントなどでお会いできましたら、
私もぜひこの輪に加えていただけましたら嬉しいです。

Re:shinさん - thieri - 2012年02月01日 23:34:07

> さ、37名…!?
> 凄すぎますww
メイリン「ホント、アタシもビックリだよぉ!!」
ステラ「これもshinさんをはじめとする皆様の御協力のおかげです」

> しかも参加者のリンクまで張ってもらえるとは…。
> 感動的ですw
> この記事のおかげで皆のイベントレポが読めますw
> ありがとうございます!!
舞「ホントは今回から紹介は止めようとも思ったんだけどね」
小花「やはり主催者側はこれくらいやらなきゃですよね!」

> …というか、相変わらずポーズが自然だ…。
> さすがやでぇ!!
麻里「shinさんのアクションポーズにはまだまだ敵わないけどねっ!!」

Re:吟遊詩人ナースMさん - thieri - 2012年02月01日 23:38:04

> さ、37人!?
> す、すげぇ!!!
> 次はもっと増えそうですね!
メイリン「増えるかな?増えるといいなぁ」
ステラ「ひとりでも望む方が居るなら続けたいです」

> マタ半卓もそうですが、
> thieriさんは私に良い影響をくださいました!
> 実は、ドールをお迎えしようと決断したのも、
> ブログを作ろうとしたきっかけもここです(笑)
> これからもどうぞ、よろしくお願い致しますね!
美亜「あらあら。thieriに影響されちゃうなんて!!」
美海「あまり嬉しい事言われちゃうと照れまくってますよぉ~」
真美「コチラこそヨロシクお願いしますe-415

Re:なべなべさん - thieri - 2012年02月01日 23:44:09

> 改めましてオフ会主催お疲れ様でした。
メイリン「なべなべさんもお疲れ様っ!!」
ステラ「御多忙の中の合流参加とても嬉しいです!」

> 総勢37名とは、凄い規模になってきましたね!!。
> 有料展示台で行われてるオフ会の中でもかなりの規模なのではないでしょうか?
舞「ココまで沢山の人に支持してもらえるなんて嬉しいよっ!」
小花「ひとり一人とお話する時間が少ないのがちょっと悩みです」

> これからもドルショにはがんばって参加しようと思ってますので、
> これからもよろしくお願いします!!。
理沙「御時間有る中で結構ですので御一緒出来れば!!」
麻里「今度はアタシもバリィさんとツーショット!!」

Re:え~どさん - thieri - 2012年02月01日 23:50:19

> 改めてオフ会の主催、thieriさんお疲れさまでした。
> thieriさんの男気に感動しました!
> thieriさんのおかげでいろんな方に会えましたし
> 本当に楽しかったです。
> また、参加するのでその時は是非よろしくお願いします。
メイリン「初参加のえ~どさんに楽しんで貰えたのが嬉しいよ!」
ステラ「楽しい思い出を持って帰っていただくのが目的ですからね」
小花「コチラこそ是非是非宜しくお願いしますねe-446

> それにしても、37人はすごいですね。
> あと11人増やして秋葉原に劇場を…(オイ
舞「あはは~MTH48になっちゃうよ~(w」
里瀬「単純計算1テーブル12人って事になりますね!!」

Re:金田さん - thieri - 2012年02月02日 00:00:05

> thieri様、ドールショウのレポート、お疲れ様です。
> 今回、一通り拝見させて頂きました。
> 参加者が男女問わず、大変多かった上、
> 人形の種類も色々あり見ていて大変楽しかったです。
メイリン「ホントに沢山の方に御参加いただきました!!」
ステラ「誰でもノンジャンルにフリーダム!ですから!!」

> 近年は、SD、DD、オビツ60といった1/3サイズが多くなっている状況ですが
> ここのレポートを見てまだまだ1/6サイズもえっくす・きゅーと系を中心に
> 沢山居て頑張っているのに安心をしました。
> 皆さん、人形達にそれぞれの特徴が出ていて大変面白かったです。(^^)
> 私も混ぜて貰いたいなぁと思いました。(笑)
理沙「thieriは1/3も大好きですからね~e-348
小花「ジャンルは問わず。だってみんな同じ人形者ですもん!」
美亜「皆さん自分の自慢のコはやっぱりみんな可愛いです」

> 取り合えず、次回のドールショウは、行く予定です。
> その時、thieri様と御一緒にドール展開が出来たらと思っていますので
> 宜しくお願い致します。m(_ _)m
里瀬「4月30日(祝)は出勤日なのですが・・・」
麻里「既に有給申請して有りますのでヨロシクですっ!」

> 最後にメイリンさん、
> 今度のドールショウには、金田軍団の一員として、
> うちのWメイリンを連れて行きますので宜しくお願いしますね。
メイリン「うわぁあ~いe-328アタシ以外の『メイリン』に逢えるんだねっ!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年02月02日 00:05:04

> 当日の卓の様子から、かなりの人数が集まっているとの認識はあったのですが、
> まさか37人もいらっしゃったとは・・・w
> 大盛況で終わったオフ会の様子が、思い出されてきますねw
小花「それも紳士マンさんはじめ皆様の御協力有っての事ですよe-446
舞「毎回来てくれる人達が居るから初めての人も安心出来るんだもんっ!」

> 次回も、オフ会に参加したいと思っていますので、
> その時は、よろしくお願いします!
メイリン「うんっ!ありさちゃんと一緒にポテチ食べるんだぁ~e-349
麻里「ズルイですっ!アタシも一緒に食べるですっ!!」
理沙「みんなで仲良く、ね(w」

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年02月02日 00:09:12

> レポお疲れさまでした!
> いやー、さすがに大長編でしたね。
> おかげでたっぷり堪能させていただきました!
美亜「さすがに今回は編集に時間かかりました(w」
美海「それでも全員分は撮れて無いのが申し訳ないです・・・」

> しかし37人ですか、もうすっかり大規模オフですね。
> 毎回頼りっぱなしで申し訳なくもあるのですが、今後もよろしくお願いします。
> また会場でお会いしましょう!
舞「いいんだよっ!みんなは楽しむ事を優先して欲しいんだからっ!」
美絵「その為の場所を提供するのがthieriの楽しみですから」
小花「是非また御一緒させてくださいねe-446

Re:朝倉さん - thieri - 2012年02月02日 00:13:13

> 改めてドルショお疲れさまでした。
> 他の方も仰られてますが37名とかもう異次元ですねw
メイリン「実は予想を遥かに超えてた(w」
ステラ「これは朝倉さん達、皆様のおかげです」

> 次はディーラーさんフロア覗きを疎かにしても
> 卓周りでウーダラさせてもらわなければ。
> 色々反省だらけでしたが次こそ及第点の
> 立ち回りをしたいものです!
美亜「イベントの楽しみ方は人それぞれですもん」
美海「限られた時間内では全てを満足するのは難しいですよね」

> 次回以降も参加できたらよろしくお願いします!
舞「うんっ!朝倉P!ヨロシクねっ!!」

Re:ちゃづけさん - thieri - 2012年02月02日 00:21:00

> う、羨ましすぎる・・・
> 37人って学級1クラス分じゃないですか・・・
> それだけthieriさんの人徳が凄いって証拠ですね!
メイリン「ホントだねっ!!そう言われて初めて気付いたっ!!」
ステラ「thieriの人徳、というより皆さんの支援でなりたってます」

> 皆さんのドールが楽しそうにふれ合ってるのを見てると、
> うちの子もそこに混ぜてやりたい気持ちになります。
> ただ、いかんせん東京は遠い・・・。
> 地方民には指をくわえて見ているしかないのが辛いところです。
> でもいつかは自分も参加出来ることを夢見つつ。
舞「う~ん・・・西の方でもいつかは開催したいトコなんだけど・・・」
里瀬「事情で行動時間が限られてるのがネックです・・・」
小花「いつか・・・いつか是非お会いしたいですe-328

> ドルショ参加出来たら俺、メイリンさんと結婚するんだ・・・
メイリン「きゃるぅ~んe-415プロポーズされちゃったぁあ~e-349e-328
ステラ「ちょっとフラグっぽい気もするけどね(w」

Re:つみきさん - thieri - 2012年02月02日 00:26:25

> オフ主催&レポお疲れさまでした!
> 記事のリンクまでしていただいて、
> なんとお礼を言ったらいいのか…
メイリン「いえいえ!つみきさんも初参加アリガトねっ!」
ステラ「せっかく御参加頂いたのですからこれくらいはしなきゃね!」

> 初参加でも暖かく受け入れてくださる、
> thieriさんはじめマタ半卓の皆様の懐の広さが
> ここまでの人数を惹きつけるのかな、と思いながら拝見しました。
美亜「thieriは入り易い場所を提供しただけ」
美海「ホントの功労者は参加者みんなだよっ!!」

> またイベントなどでお会いできましたら、
> 私もぜひこの輪に加えていただけましたら嬉しいです。
理沙「まぁ・・・あのようなカオス卓なのですが(w」
小花「宜しかったら是非御一緒させてください!!」
舞「もうみんな友達だよっ!待ってるねe-319

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム