第6回マタ半オフ会レポ始まるよっ♪

先週15日に行われたドルショ33。
2F有料撮影卓での恒例の『マタ半主催オフ会』を開催しました!!
今回もた~くさんの方々の御協力で大盛況でした!!


メイリン「当日参加の皆さんアリガトねっ!」

s-meirinn 004

正直ココまでたくさんの方々に御参加いただける様になるとは・・・
主催して呼びかけた本人が一番驚いてます!!
御陰様で今回も過去最高の人数と盛り上がりでした!!


小花「その開催を支えてくださった方を最初にご紹介させていただきます!」

s-meirinn 003

今回卓確保にあたり最初にお願いしていたのが紳士マンさん!
先日お会いした時に紳士マンさんから「ドルショでは自分が確保します!」
そう言って御自分から確保に志願してくださいました!!


メイリン「その紳士マンさんトコのみかづきさん!!着物が綺麗だね!」

s-meirinn 053

紳士マンさんには『12卓2テーブル』確保をお願いしておきました。
(代金は合流後すぐにお渡ししました)
コレで足りるだろうなぁ~と、思ってた自分が甘かったです(汗


小花「そのみかづきさんの横に居るお嬢さんは誰かしら?」

s-meirinn 052

Tumiki In the Boxつみきさんトコの千里さんだね。
卓で準備をしていたら紳士マンさんの隣にものっそ綺麗な女性がっ!!
だれ?誰?と思って御挨拶したらつみきさんでした(w

つみきさんトコには実はお互い訪問歴は有るのですが
お互いにROM専というオチが・・・
今回紳士マンさんを通じて初顔合わせが出来ました~♪


メイリン「そしてっ!その卓の隣に確保してくれたのがtareさんっ!!」

s-meirinn 063

tare工房の一日tareさんが1テーブル確保してくれました!!
tareさんはなんと御好意で確保していただきました!!
そして一緒にマタ半オフ会に合流してくれました~♪アザッス!!


小花「tareさんトコは・・・総勢9名!?

s-meirinn 062

1/3サイズの娘さんを9名連れての参加とは・・・恐れ入ります。
もうね『愛のチカラ』を見せていただきましたよ・・・
1/6を4人でヒィヒィ言ってる俺様とは格が違うっ!!すげぇぜ!tareさんっ!!


メイリン「そして・・・前回に続いてkazuhiさんも1テーブル確保アリガト!!」

s-meirinn 045

上の写真はkazuhiさんトコの新人さんっ!!
まぁ・・・惚れちゃったのならお迎えするしかないじゃないのっ(w
お姉ちゃん達のOFを上手く着こなしてますね。


メイリン「ヨーコさんっまた逢えたねっ

s-meirinn 090

ヨーコさんの肩に乗っかるメイリンさん

kazuhiさんもスッと1テーブル協力してくれました!!
いつもいつもアザッス!!も~マジで感謝ッスよ~!!
これで都合『4テーブル』になりました!!


メイリン「てぃえりぃったら『ヨーコさん可愛い』っていつも言ってんだよぉw」

s-meirinn 091

こらwwwソコでコッソリ教えてんじゃねぇwww
まぁマジでヨーコさんファンなのは事実だから良いけどさぁ~♪
好きなコに自分の気持ちバレちゃうのって恥ずかしいぢゃん?



という事で3人の方のおかげで『初の4テーブル開催』になったマタ半オフ会!!
最初は「いやいや。そんなには来ないでしょ?」と思ってたんだけど・・・・
その予想はこの後、良い方向にハズレるのでした(w

ドルショの為に強引に1日休んでしまった分、今週末も休めない~♪
月末まで休みはドルショ1日だけになりそうです(爆死
レポのうpも遅くなりがちでゴメン!!

でもちゃんと写真撮れてる分は全員紹介させていただきます!!
ちょっとのんびりペースだけど・・・待っててくださいねっ!!
なるべく頑張るよ~っ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 紳士マン - 2012年01月22日 01:06:42

オフ会レポ、楽しみにしていました!
まさか自分がトップでご紹介されるなんて・・・
穴があれば入りたくなるほど、恥ずかしいです・・・

自分が確保した2テーブルって結構広い・・・と
思っていたのですが、後になればなるほど集まってきて・・・w
自分も沢山の方々と交流が出来て、とても嬉しかったですw

お仕事の方、とても大変そうですが、体調には気を付けて、
ゆっくりペースの更新でいいと思いますよw

No title - りんごひめ - 2012年01月22日 03:06:33

thieriさん tareさん kazuhiさん
3名のご協力で4卓オフ会♪おぉー凄い~

あぁ~めちゃ楽しかったんだろうなぁ羨☆
みんな仲良くカオスな会最高~♪

続きレポゆっくり待ってるよぉ~

No title - 二段構え - 2012年01月22日 09:25:30

オフ会レポ、お待ちしておりました♪
皆様の楽しい雰囲気がガンガン伝わってきております(≧∇≦)
うーん、羨ましい!

そして、ドルショの為に休みを犠牲にする“漢”っぷり、御見それしました<(_ _)>
でもお体にはお気を付けて。

No title - 稲村10円 - 2012年01月22日 10:02:36

今回は参加者もすごく多く、どこまでがマタ半卓だかわからないくらいの盛況で
マッタリ半端どころか全く半端ないオフ会になっていましたねw

あの規模では全体を把握することすら大変だったのではないでしょうか。
本当にお疲れ様でした。

続きも楽しみに待ってますが、作戦コマンドは「いのちをだいじに」でお願いしますよ。

No title - つみき - 2012年01月22日 19:26:18

ドルパ&レポお疲れ様です!
いつもお邪魔しているのにROMばっかりですみませんでした;
いつも申し訳なく思っていたので、
お声をかけていただいたおかげでご挨拶が出来て、ホッとしました笑

千里を撮っていただいてありがとうございます♪
マタ半さんでうちのドールの写真を拝見できる日が来るとは…!
ドルショでは実際にメイリンさん達を拝見できて嬉しかったです!
ヨーコさんとメイリンさんのツーショットも可愛いですね!

レポの続きも楽しみですが、
お仕事お忙しそうですので、体調などにもお気を付けください。

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年01月23日 00:35:13

> オフ会レポ、楽しみにしていました!
> まさか自分がトップでご紹介されるなんて・・・
> 穴があれば入りたくなるほど、恥ずかしいです・・・
メイリン「紳士マンさんは今回一番の功労者だもん!!」
ステラ「本当にありがとうございました!感謝です!!」

> 自分が確保した2テーブルって結構広い・・・と
> 思っていたのですが、後になればなるほど集まってきて・・・w
> 自分も沢山の方々と交流が出来て、とても嬉しかったですw
理沙「会場直ぐは『こんだけ広ければ・・・』って思うよね」
小花「まさか4テーブルであんな事になるとは!!」

> お仕事の方、とても大変そうですが、体調には気を付けて、
> ゆっくりペースの更新でいいと思いますよw
美亜「コメ返も遅くなり申し訳ありません・・・」
美海「訪問も殆ど出来なくてゴメンなさいです・・・」

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年01月23日 00:38:24

> thieriさん tareさん kazuhiさん
> 3名のご協力で4卓オフ会♪おぉー凄い~
メイリン「半分確保は紳士マンさんが担当してくれたんだよっ!!」
ステラ「皆様の支援なくては開催も出来ないですもんね」

> あぁ~めちゃ楽しかったんだろうなぁ羨☆
> みんな仲良くカオスな会最高~♪
> 続きレポゆっくり待ってるよぉ~
舞「のんさんも来てくれたんだよっ!!」
小花「またりんごひめさんが来るまでは続けなきゃですっ!!」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年01月23日 00:41:16

> オフ会レポ、お待ちしておりました♪
> 皆様の楽しい雰囲気がガンガン伝わってきております(≧∇≦)
> うーん、羨ましい!
メイリン「お待たせしてますっe-330
ステラ「ちょっとずつですが進めていきますね」

> そして、ドルショの為に休みを犠牲にする“漢”っぷり、御見それしました<(_ _)>
> でもお体にはお気を付けて。
美亜「何が何でもドルショの日は休むって事で・・・」
美海「そのシワ寄せは思いの外厳しかったです・・・」

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年01月23日 00:48:32

> 今回は参加者もすごく多く、どこまでがマタ半卓だかわからないくらいの盛況で
> マッタリ半端どころか全く半端ないオフ会になっていましたねw
メイリン「ウマイっ!山田君っ座布団あげてっ!!」
ステラ「誰が山田君なのよっ・・・(ブツブツ・・・)」

> あの規模では全体を把握することすら大変だったのではないでしょうか。
> 本当にお疲れ様でした。
理沙「今回は初の試みとして『名簿』を書いてもらいましたが・・・」
小花「次回は『名札』も必要ですね・・・」

> 続きも楽しみに待ってますが、作戦コマンドは「いのちをだいじに」でお願いしますよ。
麻里「ココは『ガンガンいこうぜ!』でwww」
舞「既にthieriのライフはゼロよ・・・・」

Re:つみきさん - thieri - 2012年01月23日 00:56:30

> ドルパ&レポお疲れ様です!
> いつもお邪魔しているのにROMばっかりですみませんでした;
> いつも申し訳なく思っていたので、
> お声をかけていただいたおかげでご挨拶が出来て、ホッとしました笑
メイリン「いえいえ!てぃえりぃもROM専だったし!!」
ステラ「コレを御縁にこれからもヨロシクお願いします!!」

> 千里を撮っていただいてありがとうございます♪
> マタ半さんでうちのドールの写真を拝見できる日が来るとは…!
> ドルショでは実際にメイリンさん達を拝見できて嬉しかったです!
> ヨーコさんとメイリンさんのツーショットも可愛いですね!
小花「ホント御参加いただいて嬉しかったです!!」
舞「実はまだこれだけじゃないのですよ(ニヤッ」
麻里「『マタ半』に『さん』は要らないよぉ~呼び捨てでおkっ!!」

> レポの続きも楽しみですが、
> お仕事お忙しそうですので、体調などにもお気を付けください。
美亜「今月乗り切れば何とかなる、筈?」
美海「遊んでばかりじゃぁ~散財出来ないから頑張るっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム