魔女っ子☆『白みあ』降臨っ!!

先日のドルショ33での有料卓オフ会に多数の御参加アザッス!!
マタ半オフ会は御陰様で今回も大盛況で終える事が出来ました!!
その様子は次回から数回に分けて紹介させていただきますね♪

さて・・・まぁタイトル通りなんですが(w
無事『魔女っ子☆みあ ダイレクトストア限定ver』をお迎えしました!
では登場していただきましょう!!


真美「皆様初めまして。真美(まみ)です」

s-meirinn 2333

と書いて真美!!
アゾンから発表の有った時から既に名前は考えて有ったのだよっ(w
ホントにマジで美しいっ!!ビューティホー!!ワンダホー!!


真美「まぁ!その様に褒められると悪い気はしませんね」

s-meirinn 2336

真美美亜の遠縁の親戚という事(マタ半設定)で!
異人さんのパパを持つハーフという事で金髪は脳内補完(w
しかも・・・結構御嬢様だというネ申の様な方でございますwww


真美「私には双子の妹が居ますが海外留学中です」

s-meirinn 2342

うんうん。通常版も受注申し込むからね。

今回ドルショで先行販売だった『DS限定ver』
ブラッとアゾンブース行って、まだ平気かナァ~と思って並んでみたら・・・
残り10体程のトコで滑り込みセーフ!!


真美「・・・それで・・・今ココに居るのですね」

s-meirinn 2337

白黒どちらも受注枠でお迎え予定だったから今回はスルー予定だったけど・・・
まぁコレも縁だよねって事で先行お迎えしてきました!!
何気にドルショでお迎えするのは初めてだったりするんだぜ!!


真美「私は『魔女っ子』の筈だったんですけど?なぜこの様な平服ですか?」

s-meirinn 2345

『白みあ』の筈なのに既に全然白くないっていう(w

会場でお迎え直後にヘッドだけ手持ちの素体(普段小花さん使用)にチェンジ(w
で、ニーモ素体ごとOFも全部南風原さんにあげちゃったwww
だって魔女っ子OFって使いまわし出来ないじゃん!!


真美「わかりましたが・・・借り物の身体は変えてくださるかしら?」

s-meirinn 2346


ううっ最近お迎え続きで改造素体の生産が間に合ってないっ
仕事忙しくて作ってる暇が無いんだよなぁ・・・・
もうちょっと待っててくださいますか?(何故か敬語調に


真美「仕方無いですわ。でも早々に準備なさってくださいね」

s-meirinn 2349

御意。仰せのままに。

魔女っ子☆みあは髪が超ロングなのでちょっと管理が大変!!
しかも今の時期は静電気で髪が絡まり易いので更に面倒な事に
一度柔軟材&静電防止スプレーしなきゃだな・・・


真美「ちなみに髪の長さはコレくらい有ります」

s-meirinn 2335

最近のお迎えっ子は総じて『初期脱毛』が激しいな・・・
ウチだけハズレなのか箱出し直後はバンバン抜けるんだよなぁ~
里瀬麻里もそうだったんだよ。


真美「私も髪型を変更する、という選択肢も有りますね」

s-meirinn 2352

ショートにすると美海(7thみうver1.1)に似そう!
もしくはまた懲りずに『お湯パーマ』でウエーブっ子にするってのもアリか?
とりあえず今度前髪だけはちょっとハサミ入れよう。


真美「と、いう事でコチラでお世話になりますので皆様宜しくお願いしますね

s-meirinn 2358


『魔女っ子☆みあ』は1月31日まで受付の受注生産!!
真美と同じダイレクトストア限定はアゾネや直営店舗。
通常版は他の店舗でも受付をやってるトコが有ります!!

結納金は『13650円』でございますよ~ん☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - なべなべ - 2012年01月18日 02:08:07

遅くなりましたがドルショ&オフ会主催お疲れ様でした。
thieriさんのおかげで今回も本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
反省点としては抱き枕裏面用のお洋服を探すのに夢中になり、オフ会卓でみなさんとゆっくり撮影やお話をする時間が持てなかったので、次回は終了2時間前ぐらいからはオフ会卓でだらだらする作戦に変更しようと思ってたりします。

なのでまた参加させていただきたいと思ってますので、オフ会開くためにも、隠密活動がんばってください。

- 茉莉 - 2012年01月18日 04:11:25

ビューチホーですね!
私は先ほどあみあみにて黒みあさんを予約してまいりました…

でも金髪もいいなぁと心が揺れています☆
29日に福岡モーターショーに参加予定なのでその足でGEE!ストアにフラフラ行ってしまいそう…笑

しかし私は白ひめのがきになるであります!これも受注だといいなぁ~。

あ、うちのアリサは全く抜け毛はありませんでした。
個体差とかあるんですかね?

金髪碧眼の美亜! - 金田 - 2012年01月18日 15:01:26

ダイレクトストアー版の魔女っ子・美亜をお迎えしたのですね。(^^)
やっぱり、可愛いですね。
我家にもファーストバージョンの美亜がいるのですが、今回の美亜も含め、
本当に美亜には惚れてしまいます。
今回の製品は、期間内に注文をすれば確実に入手する事が出来るので、
私も両方お迎えしたいと思っております。

今回お迎えしたthieri様の美亜は、真美としてマタ半メンバーに加わったわけですが、
美亜さんの遠い親戚と言う事で今後の活躍に期待しております。
がんばれ! 真美さん!!

>魔女っ子☆みあは髪が超ロングなのでちょっと管理が大変!!
私の所では、全てのオリジナル娘と一部のお迎え娘がスーパーストレートロングヘアーなので、
シャンプー&リンスが欠かせません。
シャンプー&リンスを施す事で髪がしっとりとまとまってくれます。
10年以上もやっていると差程苦にならず、鉄道模型などのメンテナンス感覚でやっています。(^^)
抜け毛に関しては、我家のアゾン系、旧タカラ系の人形は、殆ど抜け無いで済んでおります。
むしろ、我家では、オリジナル娘を含めたボークス系の人形の方が良く抜けます。
酷い時は、1束がごっそりと抜ける事さえあります。
その為、酷く抜けた所を中心に植毛をしています。
何はともあれ、どんな物でもメンテナンスは、大切である事は間違い無い様です。/(^_^;)

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2012年01月18日 19:36:44

ビューティフォオオオオオオオ!!!
これが真実の美貌・・・はぁ~・・・
美しい・・・美しい・・・!
( ゚д゚)ハッ!
さ、さすが魔女っ子!今私に魔法をかけていたな!?
む、かけていない!?
私が見とれていただけなのか・・・!
真美さん、平服でもお嬢様のオーラがすごいでてますね!!美しいですっ!!
thieriさんのネーミングセンスもイイ!
真実の美貌で真美・・・!
カッコいい!!

少しネーミングセンスを分けてください・・・(笑)

No title - 南風原 - 2012年01月18日 20:48:00

ドルショではお世話になりました。
そしてお疲れ様でした。
とても楽しかったです!!

さらにみあさんの服や冬服等をレンドリースして頂きまことに感謝しています!
有効に活用させて頂きます。

真美さんサラサラのロングヘアーでお美しゅうございます!
今まで脱毛で問題があったことはなかったのですが、最近アゾンからお迎えしていないのでここ最近は何かあるのかもしれませんね。

No title - え~ど - 2012年01月18日 23:17:05

真美さん。とてもお上品な美しさですねぇ。
ステキですっ。


脱毛は、アタシは最初は抜けるもんは抜けるんだなぁ
と思っていたのですが
昔はそうじゃなかったんですね…

脱毛対策に柔軟剤を使うんですね。
初耳だったので参考にします( ・`ω・´)

No title - ココアラ - 2012年01月18日 23:57:37

お忙しい中、お疲れ様でした~♪
ドルショレポ、指をくわえて拝見しておりました(´д`人)
真美さん☆キレイ!可愛いー!!
夏までお目にかかれないと思っていたので、嬉しいデス!
魔女っ子シリーズは、どの子も可愛くてスルー出来なさそうなのが、嬉しいやらお財布がイタイやら(笑)

それにしても、嫁いできたばかりなのに、すっかりくつろいでいる表情の真美さん☆
てぃえりさんの愛情がハンパ無いせいですネ♪

No title - てぃか - 2012年01月19日 22:02:46

みあさん。今回は受注なんですよね。予約すれば買える・・・買うか?買わないか。迷います。どうしようかなぁ~。

Re:なべなべさん - thieri - 2012年01月19日 23:41:13

> 遅くなりましたがドルショ&オフ会主催お疲れ様でした。
> thieriさんのおかげで今回も本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
メイリン「なべなべさんっ!当日は乙っ!!」
ステラ「ホントに毎回盛り上げていただき感謝なのです」

> 反省点としては抱き枕裏面用のお洋服を探すのに夢中になり、
> オフ会卓でみなさんとゆっくり撮影やお話をする時間が持てなかったので、
> 次回は終了2時間前ぐらいからは
> オフ会卓でだらだらする作戦に変更しようと思ってたりします。
小花「なべなべさんっ!エッチなのはいけないと思いますっ(w」
理沙「みんなが自由に過ごせる時間を作る為のベースでも良いのですよ?」

> なのでまた参加させていただきたいと思ってますので、
> オフ会開くためにも、隠密活動がんばってください。
舞「勿論っ!マタ半オフを開催し続ける為にもバレる訳にはいかないっ!」
麻里「また一緒に盛り上がりましょうネっ!!」

Re:茉莉さん - thieri - 2012年01月19日 23:45:39

> ビューチホーですね!
> 私は先ほどあみあみにて黒みあさんを予約してまいりました…
真美「うふふ。ありがとうございます」
美亜「thieriは諸般の事情で尼で予約したみたい」

> でも金髪もいいなぁと心が揺れています☆
> 29日に福岡モーターショーに参加予定なので
> その足でGEE!ストアにフラフラ行ってしまいそう…笑
> しかし私は白ひめのがきになるであります!これも受注だといいなぁ~。
美絵「白ひめのちゃんは清楚な雰囲気増量だったみたい!」
美依「福岡モーターショウが気になりますぅ」

> あ、うちのアリサは全く抜け毛はありませんでした。
> 個体差とかあるんですかね?
里瀬「実際凄く抜けるんですよ・・・」
麻里「アタシも、だけど・・・thieriの方もヤバイわwww」

Re:金田さん - thieri - 2012年01月19日 23:53:38

> ダイレクトストアー版の魔女っ子・美亜をお迎えしたのですね。(^^)
> やっぱり、可愛いですね。
> 我家にもファーストバージョンの美亜がいるのですが、
> 今回の美亜も含め、本当に美亜には惚れてしまいます。
> 今回の製品は、期間内に注文をすれば確実に入手する事が出来るので、
> 私も両方お迎えしたいと思っております。
美亜「金田さんのトコにはみあ1stが居るのですね」
美海「魔女っ子みあは選択じゃなくて両方の方が多いですよね」

> 今回お迎えしたthieri様の美亜は、真美としてマタ半メンバーに加わったわけですが、
> 美亜さんの遠い親戚と言う事で今後の活躍に期待しております。
> がんばれ! 真美さん!!
真美「ありがとうございます!応援してくださいね」

> >魔女っ子☆みあは髪が超ロングなのでちょっと管理が大変!!
> 私の所では、全てのオリジナル娘と一部のお迎え娘が
> スーパーストレートロングヘアーなので、シャンプー&リンスが欠かせません。
> シャンプー&リンスを施す事で髪がしっとりとまとまってくれます。
> 10年以上もやっていると差程苦にならず、
> 鉄道模型などのメンテナンス感覚でやっています。(^^)
美絵「ホントはシャンプー&リンスしたいんだけど・・・」
美依「部屋に広がる匂いでバレそうになった事が有るんですよ・・」

> 抜け毛に関しては、我家のアゾン系、旧タカラ系の人形は、
> 殆ど抜け無いで済んでおります。
> むしろ、我家では、オリジナル娘を含めたボークス系の人形の方が良く抜けます。
> 酷い時は、1束がごっそりと抜ける事さえあります。
> その為、酷く抜けた所を中心に植毛をしています。
> 何はともあれ、どんな物でもメンテナンスは、大切である事は間違い無い様です。(^_^;)
理沙「素体もメンテ必要ですもんね」
小花「私もそろそろ髪がゴワついてきちゃいました・・・」
舞「thieri・・・いったいいつ休めるんだろう?」

Re:吟遊詩人ナースMさん - thieri - 2012年01月20日 00:03:21

> ビューティフォオオオオオオオ!!!
> これが真実の美貌・・・はぁ~・・・
> 美しい・・・美しい・・・! ( ゚д゚)ハッ!
> さ、さすが魔女っ子!今私に魔法をかけていたな!?
> む、かけていない!?
> 私が見とれていただけなのか・・・!
真美「私の魔法は『自由に操れる』らしいですよ~e-415
舞「ライリさんの可愛さも見とれちゃうけどねっ!!」

> 真美さん、平服でもお嬢様のオーラがすごいでてますね!!美しいですっ!!
> thieriさんのネーミングセンスもイイ!
> 真実の美貌で真美・・・! カッコいい!!
> 少しネーミングセンスを分けてください・・・(笑)
美亜「最初に画像を見た瞬間に思いついたらしいわねw」
美海「と、いう事は・・・妹さんの名前も既に?」
理沙「実はなるべく漢字変換で一発で出てくる名前が多いのは内緒w」

Re:南風原さん - thieri - 2012年01月20日 00:08:43

> ドルショではお世話になりました。
> そしてお疲れ様でした。
> とても楽しかったです!!
メイリン「南風原さんっ!今回も参加アリガトなのだ!」
ステラ「PENユーザーへのフォローも重ねて御礼申し上げます」

> さらにみあさんの服や冬服等をレンドリースして頂きまことに感謝しています!
> 有効に活用させて頂きます。
真美「OFは良かったら皆様で使い回してくださいね」
舞「にーも素体は更なる研究の為に御使用くださいっ!!」

> 真美さんサラサラのロングヘアーでお美しゅうございます!
> 今まで脱毛で問題があったことはなかったのですが、
> 最近アゾンからお迎えしていないのでここ最近は何かあるのかもしれませんね。
真美「既にカットされそうで怖いんですけどね(w」
里瀬「バッサバサ抜けてますよ・・・・」
麻里「お湯パで毛穴引き締め効果も狙ってみましたぁっ!!」

Re:え~どさん - thieri - 2012年01月20日 00:13:59

> 真美さん。とてもお上品な美しさですねぇ。
> ステキですっ。
真美「え~どさんは正直な方ですね」
美絵「ちょっとっ!ワタシの方がカワイイでしょ!?」

> 脱毛は、アタシは最初は抜けるもんは抜けるんだなぁ
> と思っていたのですが
> 昔はそうじゃなかったんですね…
理沙「1年前はそうでもなかったと思うんだけどね・・・」
小花「最近お迎えのコは全員マタ半では抜け毛に悩んでますね」

> 脱毛対策に柔軟剤を使うんですね。
> 初耳だったので参考にします( ・`ω・´)
美亜「柔軟材は髪をまとめ易くするんです」
美海「静電気防止の意味が強いです」
麻里「抜け毛対策はお湯パでヘッドを締める方が有効かも、ね」

Re:ココアラさん - thieri - 2012年01月20日 00:36:14

> お忙しい中、お疲れ様でした~♪
> ドルショレポ、指をくわえて拝見しておりました(´д`人)
理沙「来れない方もたくさん居ると思うのです!!」
小花「そんな方の為にレポは毎回欠かせません!!」

> 真美さん☆キレイ!可愛いー!!
> 夏までお目にかかれないと思っていたので、嬉しいデス!
> 魔女っ子シリーズは、どの子も可愛くてスルー出来なさそうなのが、
> 嬉しいやらお財布がイタイやら(笑)
真美「本来なら登場は先だったのですが(w」
美亜「我慢出来ないダメなオトナ、それがthieriです」

> それにしても、嫁いできたばかりなのに、すっかりくつろいでいる表情の真美さん☆
> てぃえりさんの愛情がハンパ無いせいですネ♪
メイリン「てぃえりェ~この浮気者っ!!」
小花「他のコに気持ち行ってばかりだと・・寂しいです・・・」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年01月20日 00:38:33

> みあさん。今回は受注なんですよね。
> 予約すれば買える・・・買うか?買わないか。迷います。
> どうしようかなぁ~。
美亜「迷わずイけよ。イケばわかるさ」
美依「買わずに後悔より買って歓喜!ソレが合言葉!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム