お付き合いのキッカケは?

今日も激暑かったですが我社は祝日は出勤ですよっと。
ステラさんの美容整形も無事終わり、
皆さんにお褒めのお言葉をいただきました。
かな~り嬉しいです~♪ありがとうです!

ステラ「私もとっても嬉しいです!」

ですが今日はステラさんはお休み。
まだ2人の絡みに慣れないので
当分はメイリンさんにピンでお願いです。



メイリン「ねえねぇ~てぃえりぃはなんでアタシを最初に選んだの?
     だって世の中いっぱいお人形さん居るでしょう?
     その中でなんでアタシだったのか知りたいの・・・」


2 635

う~ん?突然どうしたんだ?
なんで、か・・・。
「運命」とかではなく?

「そ、そういうロマンチックなじゃなくて・・・」

2 632

最初の頃にお人形に興味を持って・・・な経緯は書いたんですが、
も少し踏み込んでみます。

ホントは「大きい娘さん」をお迎えしたかったけど
「萌え系禁止条例」が我が家には存在するので、物理的に無理でした。
(最近平気な気がしてきた・・・・・)

で、ネットで色々調べてオークション見たりして。
そこそこの知識も出来たので、とりあえずアキバへ。

「ふ~ん・・・それでぇ?」

2 630

当時はアゾンさんとか知らなかったので
普段通ってたパソコン関係の店の周りをウロウロ。
リバティーやら「だらけ」やらを覗いてみて。

いまいちピンと来なかったんだけど
フラッと入った1軒のお店で・・・・お人形が数体居たんだよ。
たぶんみんな「長期お店番」組。

その中から選んだんだけど
最初は「あ、メイリン・ホーク知ってるわ。種デスに出てたよなぁ
 このコにしよっかなぁ・・・結構可愛いし。」
そんな感じの軽い気持ちで選びました。
正直ホントに最初はそんな感じ。

「じゃあアタシじゃなくても良かったんじゃん!」

2 633

ん~でもね・・・・。
ウチに連れて帰って、箱から出してさ。
こっそりバレない様に写真撮りながら毎日ブログ書いて・・・・

アイペしてからかなぁ~「あ~ヤバいかも~」って思い始めたんよ。
「マジ可愛いかも・・・」って。
2回目にアイペしてからは・・・・
正直に言ってメイリンさんにメロメロですっ!




2 636

「ぷっぷっぷっ・・・・・・・・」

な、なんだよ!笑うトコじゃないだろ!?

「知ってるよぉ~わかってるよ!!でも言って欲しかったんだよぉ
 メイリンが1番だって・・・!!」


2 634

あっ!さてはそれを言わせる為だけにココまで・・・・!
全く・・・・いつだってメイリンさんが1番可愛いって!

「うん・・・安心したよ・・・ありがと

2 629




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - クロネ - 2010年07月19日 23:48:30

あー判ります判ります。
手に取るまではあまり興味無くても、手に取ってポーズ付けたりしてるうちに愛着沸いてくるんですよね~
私も最初は可動関節に抵抗あったんですが、やってみると奥の深さにハマりました。

塀を越えたら泥沼だった。

そういうふうに思ってます。

Re:クロネさん - thieri - 2010年07月20日 00:13:32

>塀を越えたら泥沼だった。
泥沼じゃないですよ~
綺麗だけど底無し沼だったダケですよ~orz

もうね・・・どっぷりと☆

No title - ここ茶ん - 2010年07月20日 14:30:43

メイリンさんったら、ステラさんが来たので心配で一番大切って言って貰いたかったのかな?
元気なメイリンさんが、女の子っぽくてとっても可愛いですね。
これからもずっと一番よね♪

ごちそうさまですw - shin - 2010年07月20日 16:03:05

ラブラブですねwいやはや羨ましいw

私は最初全然ドールに興味なかったんですが、ある店で『My First Diary Chisa』のポスターを見て、一気に惚れました。
よし、私も負けずにちさとの出会いを日記で書こうかな…。

…でもやっぱり恥ずかしいですww

Re:ここ茶んさん - thieri - 2010年07月20日 20:48:28

>ステラさんが来たので心配で
メイリン「そ、そんな事な・・・くないかも」

>これからもずっと一番よね♪
余程強力なライバルが出現しない限り、は(笑)
きっと実力阻止されそうですし(爆)

いつもコメントありがとうございます!

Re:shinさん - thieri - 2010年07月20日 20:52:29

>よし、私も負けずにちさとの出会いを日記で書こうかな…。
>…でもやっぱり恥ずかしいですww

メイリン「オンナのコはちゃんと言葉に出して
    言って欲しい時もあるんだよ!」

ステラ「是非聞いてみたいです!」

No title - りんごひめ - 2010年07月23日 03:28:31

私もはじめての姫の時はなんとなくだったわぁ~
今ではどっぷりドル沼でし・・・
姫が姫を呼んで・・・増殖していくんだよぉ~
もうこの沼からは脱出出来ないわぁ~♪

メイリンちゃんステラちゃん
素敵なパパでよかったね♪

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年07月23日 21:17:14

そう・・・ドル沼ですよね・・・
でも楽しいしぃ~イインダヨ~(笑)
どこまでも沈んでいくさぁ~。

>素敵なパパでよかったね♪
パパ・・・なのか・・・?
そうなのか?自分はパパだったのか・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム