ドールショウ33アゾンレポ!!

遅くなっちゃってゴメンね~(汗
オフ会2次会まで流れて満喫してきちゃったんで!!
では早速今回のドルショでのアゾン新作レポを!!


メイリン「最初は魔女っ子ライリ!!」

s-meirinn 011

魔女っ子☆ライリ リトルウィッチ オブ ザ スノウ
Majikko☆Raili Littlewitch of the snow
ライリは『雪』の魔女っ子!!北欧出身のライリちゃんらしいやね!!


s-meirinn 012

そして・・・なんと通常版とDS限定verの2種類!!
ココに来てまさかの展開にビックリだぜぇ~!
でも・・・可愛いから両方イクんだよね?ね?


「そしてぇ~!!遂にふぁみりーからあのコが魔女っ子に!!」

s-meirinn 010


舞「魔女っ子せらはニッコリ笑顔がとっても可愛いよっ!!」

s-meirinn 007

魔女っ子☆せら リトルウィッチ オブ ザ ウィズダム
Majyokko☆Sera Littlewitch of the wisdom
委員長せらは『賢者』!!しかも待望のニッコリ笑顔だよ!!


s-meirinn 008


麻里「サアラズ アラモードは春から新展開スタートぉ!?」

s-meirinn 013


新作OFの御予定はコチラ。ん?3月が抜けてる気がするが・・・??
決して俺様が撮り忘れた訳では無い。

s-meirinn 018


今回のドールショウ33での発表が無かっただけなのか
それとも単純にAZONEが忘れてんのか・・・
ホントに3月は何も無いのか?


s-meirinn 017



小花「そして!!今回の目玉はっ!!リアンママ!!

s-meirinn 015

まさかの『リアンのママ』www
ネタがネタじゃなくマジになっちゃったヨ!!
明らかに背が高くピュアニーモL素体使用だと思われ。


s-meirinn 016

ん~この切れ長の瞳で見下されて罵倒されてぇ(w
ただ俺みたいな熟女好きは良いが・・・ニーズはどうだろ?
まぁみんなお迎えするよね~?



メイリン「そして・・・このコは・・・いったい誰??」

s-meirinn 014

それからうっかり写真撮り忘れちゃったんだけど・・・
魔女っ子☆リアンのver違い(瞳の色やOFの部分色違い)
魔女っ子☆ひめののホワイトverが発売されるみたいです!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 紳士マン - 2012年01月16日 00:00:51

ドルショ、お疲れさまでした!
とても楽しい時間を過ごさせてもらい、感謝していますw

今回はお楽しみのワゴンセールに夢中になりすぎて、
新作を見忘れました・・・(笑)
自分としては、サアラズ アラモードが新展開・・・が気になりますw
続報が楽しみですねw

No title - 稲村10円 - 2012年01月16日 00:19:37

オフ会の主催お疲れ様でした!
そしてお世話になりました!

人妻で子持ち!
アゾンの挑戦はどこまで続くのでしょうかw
胸元の開きにもさすが大人の余裕を感じます。
こんなママンに「うふふ、いいのよボウヤ♡」とか誘われてみたかったですねwww

No title - マスクドドーラーJ - 2012年01月16日 00:41:25

ドルショお疲れ様でした。
人見知りなんで紹介の場を設けていただき感謝です。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
柔軟剤の話などとても参考になりました。さっそく帰って新しく買ったライリのヘアカットやりましたよ!w

実は私もライリに夢中すぎて、他の商品をまったく見ていない体たらく……
アゾンの新作レポ助かります!
もちろん魔女っ子ライリは両方イキます!
買えるのであればぶっちゃけ3体くらい欲しいですねw

あとはリアンのママwww
これも欲しいですね!

なんだか皆さんの所持数が多い理由が分かった気がしますw

No title - HapiBeat - 2012年01月16日 00:52:02

ドルショおつかれさまでした!
また、オフ会では今回もお世話になりまくりでありがとうございましたw(^^)

今回も超楽しかったです!!(^^)ノ

自分も紳士マンさん同様、自分の買い物に夢中でアゾン情報すっかり忘れてましたww

リアンのママ・・・だと・・・!?
うん、コレは罵倒されたいですね^^(サラッと言うなwww

※前の自分のコメント、何故か誤変換された挙句に無関係の方のHNが入ってしまっておりました。恐れ入りますが自分の前のコメントを削除いただければ幸いです。お手数かけさせてしまって申し訳ないです;;

No title - ちょこ太 - 2012年01月16日 11:06:08

オフ会お疲れさまでした。
最後まで参加させて頂きありがとうございます。
うちの子が最後カオスになりましたが大変楽しゅうございました!(笑)
このような素敵なオフ会を設けて頂いて大変感謝しております。

私もひめの撮り忘れましたよ…orz
自分はにっこりせらさんが気になってます。
初登場から2年越しの笑顔せら、ボブ好きですがお迎えしたいです!

No title - え〜ど - 2012年01月16日 12:28:30

お疲れさまでしたー。
オフ会とても楽しかったです。

素体は大切に使わせていただきますね!

アタシもアゾンに入ったのですが…。
アゾンに入ったら人酔いして出てきてしまいました^^;

来た来たーっ!! - 二段構え - 2012年01月16日 12:34:31

お帰りなさ~い♪ヽ(´▽`)/
そして待っていましたドルショレポ!!

ヤバい……とうとう来たのですね。
『魔女っ子せら』キターー(*≧∀≦*)ーーッ!!
いやっほーう!!絶対にお迎えしなくては!
今から資金を蓄えておかないと(^_^;)

それに『リアンのママ』とはwww
恐るべしアゾン!


お疲れ様です。 - 金田 - 2012年01月16日 13:49:11

イベントにオフ会、更にレポートアップ、お疲れ様です。m(_ _)m
相変わらず、アゾンは、色々と新作を出して来ますね。
魔女っ子シリーズにサアラシリーズ、1/12サイズも
新たに展開するみたいですね。
恐らく、アニメのキャラクター関係も出して来ると思われますが、果たして生産能力的に大丈夫だろうか?
遅延が目立つアゾン、今年は、遅延する事無く、すんなりと出して頂きたいと願ってやみません。

それにしても「リアンのママ」の登場ですか!
これは、予想外でした。
私的には、美海、美亜のお姉さん(長女)を期待していたのですが、まだ、先のようですね。/(^o^;)
でも、「リアンのママ」中々のべっぴんさんですね。(^^)
我家にリアンがいるので、是非お迎えしたい所です。
最後、銀髪の女の子が気になってみたりします。

No title - yukitty - 2012年01月16日 16:16:50

こんにちは!!
ドールショウではブースにわざわざ足をお運び頂きました事がなによりも嬉しかったです!!!
緊張していたので勇気と元気を頂きました!
本当にありがとうございました!!
やっとthieriさんにお会い出来まして嬉しかったです!!
メイリンちゃん、とっても可愛くてスタイル抜群でお顔小さくて!
うちのブラさんが羨ましがっていました!thieriさんの撮影会楽しかったです!!
いろんなドールさん達を見れて撮影出来まして感動です!!
皆さんとっても楽しそうでしたね!!
またブラさんですが参加させて下さいね!!

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2012年01月16日 17:39:00

ドールショウお疲れ様ですっ!!

アゾンの新作情報を見逃したんで、助かります!

ややっ!らららライリさん!!?天使だ・・・。

そしてまさかのリアンのママ!!

ネタかと思ったのにマジか・・・。

あと、thieriさん!ありがとうございました!!

初参加の私にものすごく良くしてくれたり、他の方の紹介や、話題を振ってくれたり、すごく嬉しかったです!!

あと、ライリさんの靴が一足行方不明になった時に
靴をもらったり、

私が帰る時に手を振ってくれたこと・・・。

1日だけでしたが、1日でこれだけ感謝の気持ちが芽生えたのは初めてです。

次は何かお返しを・・・。

それと、もう少し私も人と話すのが得意なら・・・。と後悔しております(笑)
ごめんなさい^^;

楽しいオフ会ありがとうございました!!

是非次のドルショも、そしてこれからもよろしくお願い致します!

いつもお疲れ様です!! - shin - 2012年01月16日 21:11:43

いやぁ~、今回も盛り上がりましたねw
惜しむらくはどんな方か全員は把握できなかったこと…。

足跡機能を見ると、『うおーあの人も来てたのか!!』とか『え~、あのドールいたの…?見つけられなかったよ…』とか思ってしまいます。

…ちょっと気合入れてコメント書く作業に打ち込もうかしらw

No title - AkiP - 2012年01月16日 21:42:46

ドールショウ、お疲れ様でした!
撮影卓も使わせて頂き、ありがとうございました!
お陰さまで、毎度のように楽しいひと時を過ごせました~。

最後のお写真の子…気になります(笑)

No title - てぃか - 2012年01月16日 22:20:36

ドールショウお疲れ様ですっ!!

 新作レポートありがとうです。ドールショーに行けないので、レポートは嬉しい。

 ひめの新作あるのかぁ~、期待です。前回は、ユキノお迎え直後、見送ったので次は欲しいなぁ。

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年01月16日 23:40:12

> ドルショ、お疲れさまでした!
> とても楽しい時間を過ごさせてもらい、感謝していますw
メイリン「紳士マンさんっ!今回卓確保任務アリガトですっ!!」
小花「こちらこそ盛り上げていただき感謝です!!」

> 今回はお楽しみのワゴンセールに夢中になりすぎて、
> 新作を見忘れました・・・(笑)
> 自分としては、サアラズ アラモードが新展開・・・が気になりますw
> 続報が楽しみですねw
麻里「アゾンのワゴンは・・・罠だよねぇ~」
舞「一体どんな展開になるのかwktkだよっ!!」

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年01月16日 23:45:34

> オフ会の主催お疲れ様でした!
> そしてお世話になりました!
メイリン「コチラこそっ!一緒に楽しめて良かったよぉっ!!」
麻里「みんな一人ひとりのパワーのおかげだよねぇっ!!」

> 人妻で子持ち!
> アゾンの挑戦はどこまで続くのでしょうかw
> 胸元の開きにもさすが大人の余裕を感じます。
> こんなママンに「うふふ、いいのよボウヤ♡」とか誘われてみたかったですねwww
舞「稲村10円さんにも人妻属性がっ(w」
小花「私も誘ってみようかな・・・・e-328

No title - よっちゃん - 2012年01月16日 23:54:34

先日のドールショウでは本当にお世話になりました!
初参加でしたがthieriさんのご配慮のおかげでお会いしたことのなかった方との直接の接点を持つ事が出来ました!卓台ではほとんどお話しすることが出来ませんでしたが・・・
また、マタ半オフ会があれば今度は時間に余裕を持って参加させていただきたいと思いますw

Re:マスクドドーラーJさん - thieri - 2012年01月16日 23:54:37

> ドルショお疲れ様でした。
> 人見知りなんで紹介の場を設けていただき感謝です。
> 本当にお世話になりました。ありがとうございます。
麻里「謎のドーラーJっ!乙であるっ!!」
小花「Jさんのお役にたてたなら光栄ですe-446

> 柔軟剤の話などとても参考になりました。
> さっそく帰って新しく買ったライリのヘアカットやりましたよ!w
美亜「ああいう小ネタはthieriが先に実験してるから」
美海「その影には数々の失敗も有るんだけどねぇ(w」

> 実は私もライリに夢中すぎて、他の商品をまったく見ていない体たらく……
> アゾンの新作レポ助かります!
> もちろん魔女っ子ライリは両方イキます!
> 買えるのであればぶっちゃけ3体くらい欲しいですねw
理沙「魔女っ子ライリ可愛いよねっ!」
里瀬「遂にライリさんが本気を出してきた感じよね」

> あとはリアンのママwww
> これも欲しいですね!
> なんだか皆さんの所持数が多い理由が分かった気がしますw
メイリン「そうっ!それが『ドル沼』っ!!e-350
桃「週間アゾン波状攻撃パネェっす!!」

Re:ちょこ太さん - thieri - 2012年01月17日 00:04:45

> オフ会お疲れさまでした。
> 最後まで参加させて頂きありがとうございます。
> うちの子が最後カオスになりましたが大変楽しゅうございました!(笑)
> このような素敵なオフ会を設けて頂いて大変感謝しております。
メイリン「ちょこ太さんっ!初参加アリガトなのだっ!!」
ステラ「カオス卓はマタ半卓の醍醐味ですから(w」
小花「遠くからの御参加本当に感謝しています!」

> 私もひめの撮り忘れましたよ…orz
> 自分はにっこりせらさんが気になってます。
> 初登場から2年越しの笑顔せら、ボブ好きですがお迎えしたいです!
麻里「thieriはドジっ子でおちょこちょいぃ~♪」
舞「せらさんの破壊力はハンパ無いですよね!!」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2012年01月17日 00:05:39

> ドルショおつかれさまでした!
> また、オフ会では今回もお世話になりまくりでありがとうございましたw(^^)
> 今回も超楽しかったです!!(^^)ノ
メイリン「Hapiさんっ乙ですっ!そしてアリガトっ!!」
舞「いつもいつもホントにありがとですっ!!」

> 自分も紳士マンさん同様、自分の買い物に夢中でアゾン情報すっかり忘れてましたww
> リアンのママ・・・だと・・・!?
> うん、コレは罵倒されたいですね^^(サラッと言うなwww
美依「そんな方の為のドルショアゾンレポっ!!」
美絵「まぁ撮り忘れが有るのは勘弁して頂戴。それがthieriクォリティだから」
美亜「発売まで私が代わりに罵倒して差し上げますわe-440

> 前のコメントを(ry
美奈「無事処理完了しました」

Re:え~どさん - thieri - 2012年01月17日 00:12:18

> お疲れさまでしたー。
> オフ会とても楽しかったです。
メイリン「え~どさんっ!御参加アリガトねっ!!」
小花「勇気を出して声かけてもらって嬉しかったですよe-446

> 素体は大切に使わせていただきますね!
美亜「あれは過去のオビツ素体改造記事に使用した素体なの」
美海「マタ半仕様フル装備なのですっ!!」

> アタシもアゾンに入ったのですが…。
> アゾンに入ったら人酔いして出てきてしまいました^^;
理沙「回を重ねる毎に混雑度もアップしてる気がする・・・」
里瀬「それだけ人形者人口増えてるって事かしらね?」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年01月17日 00:16:52

> お帰りなさ~い♪ヽ(´▽`)/
> そして待っていましたドルショレポ!!
メイリン「お待たせッ!アゾンレポですっ!!」
ステラ「大人の事情でアゾンレポだけですが・・・(汗」

> ヤバい……とうとう来たのですね。
> 『魔女っ子せら』キターー(*≧∀≦*)ーーッ!!
> いやっほーう!!絶対にお迎えしなくては!
> 今から資金を蓄えておかないと(^_^;)
美絵「しかしっ!きっと『せら』ちゃんだけでは終わらない予感っ!」
美依「ソレが今のアゾンさんの勢いですよね」

> それに『リアンのママ』とはwww
> 恐るべしアゾン!
舞「遂に『子持ち人妻ドール』の領域に踏み出すのかぁ・・・」
小花「私もまだまだイケるって事かな?」

Re:金田さん - thieri - 2012年01月17日 00:23:50

> イベントにオフ会、更にレポートアップ、お疲れ様です。m(_ _)m
> 相変わらず、アゾンは、色々と新作を出して来ますね。
> 魔女っ子シリーズにサアラシリーズ、1/12サイズも
> 新たに展開するみたいですね。
メイリン「待ってる人が居る!それに応えるのも使命っ!!」
ステラ「怒涛の新作ラッシュは今年も継続みたいです」

> 恐らく、アニメのキャラクター関係も出して来ると思われますが、
> 果たして生産能力的に大丈夫だろうか?
> 遅延が目立つアゾン、今年は、遅延する事無く、
> すんなりと出して頂きたいと願ってやみません。
美絵「社長以下凄く頑張ってくれてるみたいだし!!」
美依「アゾン時間は・・・変わらない、かも、ね(苦笑」
美海「でも!楽しみに待ちましょう!!」

> それにしても「リアンのママ」の登場ですか!
> これは、予想外でした。
> 私的には、美海、美亜のお姉さん(長女)を期待していたのですが、
> まだ、先のようですね。/(^o^;)
> でも、「リアンのママ」中々のべっぴんさんですね。(^^)
> 我家にリアンがいるので、是非お迎えしたい所です。
> 最後、銀髪の女の子が気になってみたりします。
美亜「長女の存在は・・・秘密よっ!!」
美海「でも・・・きっと来るから待ってるよん」
理沙「ママはきっとthieriは・・・お迎えコース(爆」

Re:yukittyさん - thieri - 2012年01月17日 00:31:21

> こんにちは!!
> ドールショウではブースにわざわざ足をお運び頂きました事が
> なによりも嬉しかったです!!!
> 緊張していたので勇気と元気を頂きました!
> 本当にありがとうございました!!
舞「thieri絶対に行くって言ってたもんっ!」
小花「開店準備中のトコお邪魔してスミマセンでした(汗」

> やっとthieriさんにお会い出来まして嬉しかったです!!
> メイリンちゃん、とっても可愛くてスタイル抜群でお顔小さくて!
> うちのブラさんが羨ましがっていました!thieriさんの撮影会楽しかったです!!
> いろんなドールさん達を見れて撮影出来まして感動です!!
> 皆さんとっても楽しそうでしたね!!
> またブラさんですが参加させて下さいね!!
メイリン「アタシもyukittyさんにやっと逢えて嬉しかったヨe-415
ステラ「ずっと初期の頃から応援して頂いてますもんね」
麻里「有料卓でもcocoさんと会えて超嬉しかったよん♪」
美亜「あの様なカオス卓ですが・・・是非また御一緒してください!!」

Re:吟遊詩人ナースMさん - thieri - 2012年01月17日 00:42:49

> ドールショウお疲れ様ですっ!!
> アゾンの新作情報を見逃したんで、助かります!
> ややっ!らららライリさん!!?天使だ・・・。
> そしてまさかのリアンのママ!!
> ネタかと思ったのにマジか・・・。
メイリン「ナースMさんっ!会えて良かったよぉ~っ!!」
ステラ「だってあのスレ、中の人毎日見てるんだもん(w」

> あと、thieriさん!ありがとうございました!!
> 初参加の私にものすごく良くしてくれたり、他の方の紹介や、
> 話題を振ってくれたり、すごく嬉しかったです!!
小花「うふふe-446楽しんでいただけたみたいで良かったe-328
理沙「いっぱい交流出来ましたか?」

> あと、ライリさんの靴が一足行方不明になった時に
> 靴をもらったり、
麻里「実はぁ・・・靴無事見つかって保護してますぅ!!」
里瀬「近日中にちゃんと連絡しますね」

> 私が帰る時に手を振ってくれたこと・・・。
> 1日だけでしたが、1日でこれだけ感謝の気持ちが芽生えたのは初めてです。
> 次は何かお返しを・・・。
美亜「お返し・・・それは楽しい思い出を大事にしてくれる事」
美海「そしてこれからもドール生活を楽しんでくれる事、かな」

> それと、もう少し私も人と話すのが得意なら・・・。と後悔しております(笑)
> ごめんなさい^^;
> 楽しいオフ会ありがとうございました!!
> 是非次のドルショも、そしてこれからもよろしくお願い致します!
舞「でも・・もうナースMさんは一歩を踏み出したんだよっ!」
美依「だから・・これからだって大丈夫!!」
美絵「コチラこそ!これからもたくさんヨロシクねe-415

Re:shinさん - thieri - 2012年01月17日 00:49:24

> いやぁ~、今回も盛り上がりましたねw
> 惜しむらくはどんな方か全員は把握できなかったこと…。
メイリン「shinさん今回も一緒に遊べて良かったよぉ!」
ステラ「あの短時間で全員はキツイかもね」

> 足跡機能を見ると、『うおーあの人も来てたのか!!』とか
> 『え~、あのドールいたの…?見つけられなかったよ…』とか思ってしまいます。
> …ちょっと気合入れてコメント書く作業に打ち込もうかしらw
舞「お話してると写真撮り忘れも多くなっちゃうけど・・・」
小花「でも久し振りに会う方とは話もしたいですしね・・・」
美亜「それでも皆さんが集まってくださるのは嬉しい事ですよね」

Re:AkiPさん - thieri - 2012年01月17日 00:53:15

> ドールショウ、お疲れ様でした!
> 撮影卓も使わせて頂き、ありがとうございました!
> お陰さまで、毎度のように楽しいひと時を過ごせました~。
メイリン「AkiPさんも愛ドル全員集合で参加アリガト!!」
ステラ「愛ドルとの握手会になってましたよ~」
小花「今回も無事御一緒頂けて嬉しかったですe-446

> 最後のお写真の子…気になります(笑)
麻里「アタシも気になるっ!!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年01月17日 00:59:12

> ドールショウお疲れ様ですっ!!
> 新作レポートありがとうです。ドールショーに行けないので、レポートは嬉しい。
> ひめの新作あるのかぁ~、期待です。
> 前回は、ユキノお迎え直後、見送ったので次は欲しいなぁ。
メイリン「そんなてぃかさん達の為に気合で更新なのです!!」
ステラ「2次会で遅く帰宅したのでレポ遅くなっちゃいましたが・・・」
舞「白ひめのの写真無くてゴメンね(汗」
小花「thieriが旧作と勘違いして撮り忘れました・・・」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年01月17日 01:05:12

> 先日のドールショウでは本当にお世話になりました!
> 初参加でしたがthieriさんのご配慮のおかげでお会いしたことのなかった方との
> 直接の接点を持つ事が出来ました!
> 卓台ではほとんどお話しすることが出来ませんでしたが・・・
メイリン「よっちゃんさん!一日お疲れ様!!」
ステラ「でも2次会で挽回出来た・・・かな?」

> また、マタ半オフ会があれば今度は時間に余裕を持って
> 参加させていただきたいと思いますw
舞「ギリ滑り込みの参加だったけど・・・ありがとう!!」
麻里「ドール生活続けてる限りは継続してくよぉっ!!」
小花「その時は是非!!お待ちしていますねe-343

No title - 朝倉 - 2012年01月17日 01:16:06

遅ればせながらお疲れさまでした!

前回5~3階をあまり覗けなかったので二周したり
していたら今度は全然卓にいられませんでした…
あちらを立てればこちらが立たないのですね…。

自分も今回はアゾン新作ちゃんと見てきました。
魔女っ娘ライリさんもせらさんもかわいかったけど…
リアンママの衝撃に吹き飛ばされていた気がしますw

最後に気付いて撮らせてもらおうと思ったのですが、
コスプレ小花さんだけいらっしゃったので
一人ティロ・フィナーレさせてもらいました。

またお会いできるのを楽しみにしています!
でも個人的には階段登ったらばったりの方が
面白いのでそっちをしたいですね。w

No title - まぐ - 2012年01月17日 13:28:13

うわぁあああああ!!!
thieriさん、いらしてたのですね!!!
少しだけでも、お会いしたかったですー(><;)

No title - 卯月サクラ - 2012年01月17日 18:25:18

詳しいレポすばらしいです~
ドルショにいけない地方の人間にはすごく嬉しいです^^;

そしてライリさんすごく可愛いですね♪
これは迎えたくなりますね(><)

そして魔女っ子☆ひめのさんのホワイトverが出るのですかっ!!
ひめのさんを迎え逃したので、それは嬉しいですよぉ~

ありがとうございました - YoKo. - 2012年01月17日 21:37:52

先日はありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しませていただきました。
また機会がありましたら、参加させていただければと思います。

No title - ARATA - 2012年01月17日 21:52:07

先日のドールショウお疲れ様でした。
お会いできて、とっても嬉しかったです。
改めてthieriさんのすごさを実感しました。
また機会があればぶっこみたいと思います!

No title - mionn - 2012年01月17日 22:29:19

thieriさんドールショウお疲れ様です。
今回もとても楽しい時間を過ごす事ができました。
本当に感謝しています。どうもありがとうございました!

Re:朝倉さん - thieri - 2012年01月17日 23:35:01

> 遅ればせながらお疲れさまでした!
> 前回5~3階をあまり覗けなかったので二周したり
> していたら今度は全然卓にいられませんでした…
> あちらを立てればこちらが立たないのですね…。
メイリン「朝倉P!今回も大活躍お疲れ様ぁ!」
ステラ「兼業は大変だけど来て頂けて良かったです」

> 自分も今回はアゾン新作ちゃんと見てきました。
> 魔女っ娘ライリさんもせらさんもかわいかったけど…
> リアンママの衝撃に吹き飛ばされていた気がしますw
美亜「どのコもとてもカワイイですよね」
美海「まさかのリアンママだもんねぇ~アゾンもチャレンジャー!」

> 最後に気付いて撮らせてもらおうと思ったのですが、
> コスプレ小花さんだけいらっしゃったので
> 一人ティロ・フィナーレさせてもらいました。
舞「当然だけど舞も撮ってくれたんだよね?朝倉P?」
麻里「アタシのデビュー戦だもの綺麗に撮れてた?」

> またお会いできるのを楽しみにしています!
> でも個人的には階段登ったらばったりの方が
> 面白いのでそっちをしたいですね。w
理沙「色々と御多忙だとは思いますが・・・」
小花「また有料卓で御一緒出来れば嬉しいです!」
美依「きっとまた出会える運命だと思うよぉ~☆」

Re:まぐさん - thieri - 2012年01月17日 23:37:03

> うわぁあああああ!!!
> thieriさん、いらしてたのですね!!!
> 少しだけでも、お会いしたかったですー(><;)
メイリン「あああぁぁぁぁ!!まぐさんも来てたんだぁe-350
ステラ「是非お会いしたかったですね・・・」
小花「次の機会には是非!」

Re:卯月サクラ さん - thieri - 2012年01月17日 23:41:52

> 詳しいレポすばらしいです~
> ドルショにいけない地方の人間にはすごく嬉しいです^^;
メイリン「そんな方々の為にっ!疲労した身体にムチ打って更新っ!」
ステラ「毎回thieriの気になるコだけのレポばっかりでごめんなさい」

> そしてライリさんすごく可愛いですね♪
> これは迎えたくなりますね(><)
舞「魔女っ子☆ライリは本気出してきたって感じだよね~」
麻里「元々ライリさんって可愛いから倍増って事だよねぇっ!!」

> そして魔女っ子☆ひめのさんのホワイトverが出るのですかっ!!
> ひめのさんを迎え逃したので、それは嬉しいですよぉ~
理沙「そんな方の為の救済措置だと思うなぁ」
小花「thieriさんも悶絶してます(w」

Re:YoKo.さん - thieri - 2012年01月17日 23:45:33

> 先日はありがとうございました。
> おかげさまで、とても楽しませていただきました。
> また機会がありましたら、参加させていただければと思います。
メイリン「YoKo.さん!初参加アリガトなのだっ!!」
小花「コチラも大変楽しませていただきました(w」
舞「YoKo.さんがあまりに美人なのでthieriがドキ☆ドキだったってさ!!」
麻里「是非是非!!また一緒に遊びましょうネ!!」

Re:ARATAさん - thieri - 2012年01月17日 23:48:11

> 先日のドールショウお疲れ様でした。
> お会いできて、とっても嬉しかったです。
> 改めてthieriさんのすごさを実感しました。
> また機会があればぶっこみたいと思います!
メイリン「ARATAさんも初参加嬉しかったよっ!!」
ステラ「thieriでは無く周りの皆様の御協力なのです!」
小花「是非お待ちしています!!一緒に楽しみましょう♪」

Re:mionnさん - thieri - 2012年01月17日 23:51:03

> thieriさんドールショウお疲れ様です。
> 今回もとても楽しい時間を過ごす事ができました。
> 本当に感謝しています。どうもありがとうございました!
メイリン「mionnさんっ!毎回いっぱいアリガト!!」
ステラ「mionnさん達が居るからこそ新しい方も来ていただけるんです!」
舞「ホントにすっごく感謝してますっ!!」

No title - りんごひめ - 2012年01月18日 04:43:02

ドルショお疲れ様ぁ~
レポ楽しみっ♪楽しみっ♪

おぉー今回も盛り上がったのですなぁ☆
コメの数スゲーw

きゃっ~魔女っ子☆ライリちゃん可愛い♪
白が特にツボだわぁ☆

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年01月19日 23:20:38

> ドルショお疲れ様ぁ~
> レポ楽しみっ♪楽しみっ♪
> おぉー今回も盛り上がったのですなぁ☆
> コメの数スゲーw
メイリン「今回もたくさんの方が来てくれたよぉっ!!」
ステラ「マタ半オフ会は皆様に支えられてます!!」

> きゃっ~魔女っ子☆ライリちゃん可愛い♪
> 白が特にツボだわぁ☆
舞「ライリちゃんマジ天使っ!!」
小花「魔女っ子 せらちゃんも可愛いですよ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム