明日はドルショ33だねっ!!

メイリン「むふふぅ~ん明日は待ちに待ったドルショだよっ

s-meirinn 2333

っていうか・・・さっきまで仕事してたから実感わかん(w
アタマん中がまだ全然仕事モードのまんまだわ(苦笑
でも気合で片付けてきたっ!残りは・・・知らん(爆死


メイリン「全然ドルショの準備出来て無いじゃん!どうすんの?

s-meirinn 2336

あ~マジで何もしてない。
昨日も帰宅は夜中だったしディーラーチェックとかも全然だよ
それに連れて行くメンバーの準備すら何もしてないっていうね・・・


メイリン「今回は誰と一緒に行くのかなぁ?」

s-meirinn 2334

メイリンさん小花さん、そして新人の麻里の4人!
小花さんは先日の『マミさんコス』のまま行く事になりそうです
舞と麻里は・・・一応着替えさせる予定・・・です。


メイリン「目印になるてぃえりぃの格好は?いつもの感じかな?」

s-meirinn 2342

あはは発見し易くする為にいつもの格好ですよ(w

ブラウンのジャケットオレンジのロンTジーンズ、黒いスポーツバック。
黒率高い中での視認性アップを目指してます(w
まぁ見かけてどう対応するかは各自で判断なさってちょんまげ~♪


メイリン「マタ半オフ会っ!!楽しみだねっ

s-meirinn 2337

今回いつも参加してくれる友人に卓確保お願いしてあります。
自分は朝一のディーラー散財を終えたら卓に向かいます。
昼過ぎには卓に居ると思います。

いつも参加してくれる方も何名か合流を表明してくれてます。
また、初めての方も何名か参加してくれるみたいで超楽しみッス!!
モチロン当日にフラッと来られても全然おkなのですよん


「みんなっ!明日も楽しい時間過ごそうねっ!!」

s-meirinn 2345

あ・・・自分はちょっと人の顔と名前覚えるのが苦手なので・・・
以前お会いした方でお顔思い出せなかったら・・・ゴメンなさい
お名前名乗って頂けると助かりますですスミマセン・・・

メイリンさんは今日のOFで参加します!!
是非見つけたらお声かけてください!!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますっ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月14日 22:32:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ないしょコメさん - thieri - 2012年01月14日 22:45:23

舞「そっかぁ~来れないのは残念~・・・」
麻里「でもぉ~いつかお会い出来る日を楽しみにしてまぁ~す!!」

> ちなみに今日誕生日でした(笑)
メイリン「!!お誕生日おめでとうですっ!!」
ステラ「素敵な1年になりますように!!」

No title - てぃか - 2012年01月14日 23:03:43

ドルショー楽しんできてください。そのうち参加したい~。でも、お正月明けなのに、皆さんお財布が続きますよね。それとも、ドルショーに備えていたのか?

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月14日 23:08:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ARATA - 2012年01月14日 23:33:48

thieriさん、こんばんは。
明日は、僕もうちの凸凹コンビを連れて、ドルショへ参加してみようと思います。
thieriさんにもかわいいお嬢様達にも是非お会いしてみたいです。
なにぶん初めての経験ですので、ドッキドキですががが。
不審者に見られなければいいナァ…。

No title - 紳士マン - 2012年01月14日 23:39:49

いよいよ待ちに待ったドールショウですね!
自分も、準備もディーラーチェックも何もやっていません・・・(笑)

今回もマタ半オフ会にお邪魔させてもらおうと思っていますので、
当日、よろしくお願いします!

No title - なべなべ - 2012年01月15日 00:17:45

とりあえず連れて行く娘の準備が終わったなべなべです。
ただもうディーラーチェックはあきらめ気味ですが、、、。

当日お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!!。

Re:てぃかさん - thieri - 2012年01月15日 01:14:55

> ドルショー楽しんできてください。そのうち参加したい~。
> でも、お正月明けなのに、皆さんお財布が続きますよね。
> それとも、ドルショーに備えていたのか?
メイリン「いつか御一緒出来る日を待ってるよぉ!」
舞「この決戦に備え蓄えてあるんだよ~」
小花「OF関係の散財は・・許可します!!」

Re:ないしょコメさん 二人目 - thieri - 2012年01月15日 01:17:34

メイリン「それは・・・残念だけど仕方無いよね」
ステラ「また御一緒出来る時も有りますから!!」
小花「ドルショレポ頑張っちゃいますから!!」

Re:ARATAさん - thieri - 2012年01月15日 01:20:41

> thieriさん、こんばんは。
> 明日は、僕もうちの凸凹コンビを連れて、ドルショへ参加してみようと思います。
> thieriさんにもかわいいお嬢様達にも是非お会いしてみたいです。
メイリン「やったぁ~!ARATAさんも参加なんだねっ!!」
小花「御時間ございましたら是非マタ半卓へ!!待ってますねe-446

> なにぶん初めての経験ですので、ドッキドキですががが。
> 不審者に見られなければいいナァ…。
舞「誰だって初めては有るもん!!」
麻里「thieriの方が十分不審者だよっ(w」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年01月15日 01:23:17

> いよいよ待ちに待ったドールショウですね!
> 自分も、準備もディーラーチェックも何もやっていません・・・(笑)
メイリン「てぃえりぃはこれから寺チェックだって!」
小花「もうこのまま会場入りの可能性大ね・・・」

> 今回もマタ半オフ会にお邪魔させてもらおうと思っていますので、
> 当日、よろしくお願いします!
舞「コチラこそヨロシクですっ!!」
麻里「変身したアタシを見てねっe-328

Re:なべなべさん - thieri - 2012年01月15日 01:25:41

> とりあえず連れて行く娘の準備が終わったなべなべです。
> ただもうディーラーチェックはあきらめ気味ですが、、、。
舞「ほらぁ~!なべなべさんはもう準備終わったって!!」
麻里「アタシ・・・裸なんだけど・・・・」

> 当日お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!!。
メイリン「楽しい1日にしようね!!」
小花「ヨロシクお願いしますe-348e-328

- 茉莉 - 2012年01月15日 12:17:27

お久しぶりです!
うわー、ドルショ羨ましい。
新作も沢山と聞いたので感想聞かせてもらえると嬉しかです。

さて、と行けない私はツイッターに張り付くかな…涙
いつかはマタ半OFFに参加したいです。

No title - 二段構え - 2012年01月15日 19:39:15

thieriさん、こんばんわ。
これを読んで頂いている時には既にご帰宅後でしょうか?
ドルショは如何でしたか?
沢山の方々がOFF会に参加されたようで、とても賑やかで楽しい事になってそうですね(≧∇≦)
いつかは自分もウチの子たちを連れてイベント参加を目指したいと思っていますので、その時は是非宜しくお願いします(o≧▽゚)o
ではでは(^.^)/~~~

Re:茉莉さん - thieri - 2012年01月16日 23:32:48

> お久しぶりです!
> うわー、ドルショ羨ましい。
> 新作も沢山と聞いたので感想聞かせてもらえると嬉しかです。
メイリン「お返事遅くなっちゃってゴメンねっ(汗」
ステラ「コメントも訪問も気の向くままお気軽に♪」

> さて、と行けない私はツイッターに張り付くかな…涙
> いつかはマタ半OFFに参加したいです。
舞「アゾンレポしかまだうp出来て無いけど・・・」
小花「マタ半オフ会レポも随時うpしますね!」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年01月16日 23:36:34

> thieriさん、こんばんわ。
> これを読んで頂いている時には既にご帰宅後でしょうか?
> ドルショは如何でしたか?
小花「お返事遅くなりましたe-330ごめんなさいe-466
舞「昨日アゾンレポをうpするのに精一杯でスミマセン(汗」

> 沢山の方々がOFF会に参加されたようで、とても賑やかで楽しい事になってそうですね(≧∇≦)
> いつかは自分もウチの子たちを連れてイベント参加を目指したいと思っていますので
> その時は是非宜しくお願いします(o≧▽゚)o
> ではでは(^.^)/~~~
メイリン「今回も初参加の方々もたくさん来てくれたよっ!」
ステラ「是非機会が有りましたら御参加ください!待ってます!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム