マドカァーッ!

再開した『世界制服』ですが・・・先日の『マミさんネタ』といい・・・
若干「コスプレじゃねぇのかよっ?」というツッコミが聞こえそうですが(汗
まぁ~『魔法少女の制服』って事で良いよね?ね?

という事で本日も出発進行っ!!



美亜「マドカァー!!!」

s-meirinn 396



舞「ホムラチャンッ!!」

s-meirinn 395



美亜「マドカァーッ!!」舞「ホムラチャーンッ!!」

s-meirinn 398



美亜「いくわよぉ~っ!!舞「えっ!?ちょっ!?何?

s-meirinn 400





美亜「ほむほむ☆らりあーっとっ炸裂ッ!!」
(ぐへぇっ

s-meirinn 403



(ずだぁーんっ!!)舞「くぎゅうっ
美亜「ウラッシャァーッ!!」

s-meirinn 405


美亜「うふふっI am NO.1ッ!!
舞「うぇ~んヒドイよぉ~美亜ちゃ~んっ

s-meirinn 412



ええ。あのAAネタです(w
この後、美亜滅茶苦茶怒られたのは内緒です(www
明日も仕事頑張ります・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

なんてことだ… - shin - 2012年01月11日 23:26:41

元ネタのAAが分からない…。

まどか自体まともに見てませんが、ガンダムとfigmaまどかのコラボ『まどかタイタス』には吹きましたがw

そして5枚目の写真がww
痛そうですw

No title - 芽依子 - 2012年01月12日 18:18:37

まさかのほむほむ☆ラリアートv-12
美亜さんを怒らせたら、かなり怖そうです…。

何という迫力w - 二段構え - 2012年01月12日 21:13:39

うわっ、舞さん凄い痛そうv-399
強烈な一撃の威力がバシバシ伝わってくる写真に驚きです。
静止画である写真から動きが感じられるなんて、何という技術!
二重の意味で驚愕デスv-363

No title - taryan - 2012年01月12日 22:07:58

ラリアットをくらって空をみつめる舞ちゃんの表情がなんとも切ないですが、でも笑っちゃうw
元ネタ(元キャラ?)は自分は良く知らないんですが、こういうシンプルなネタは大好きですw

No title - てぃか - 2012年01月12日 22:27:27

ラリアット、笑えましたよ。 最近のまどかネタ言えば、
『まどかタイタス』も面白かった。今期アニメで期待しているのは、化物語の続編、偽物語です。見てますか?

どうしてくれるんですか - 尻臼 - 2012年01月12日 22:35:29

ラリアット食らった瞬間の舞さんの前髪の揺れ具合がやたら臨場感ありまくりですね。美亜さんのラリアットめっちゃキマってますね。舞さんは不意打ちを食らってまさに笑うしかない状態ですね。ラリアットに首おもいっきり持っていかれてますね。
そんなわけで…『ほむほむ☆らりあーっとっ』のせいで、リアルにお茶を吹きました。
キーボードが午後の紅茶(ミルクティ)まみれです(´・ω・`)

   r~、   ___     r~、
   |:::::::r~r':::o::::::.:::::::。::.`ヽ,~ヾ:::::::|
   |:::::::|/ o=-‐…‐- ::::o::{  |::::::|
  ,.l;:::-┴ァ'        `ヽ┴-::::;L.,
 /     :  ,. -{  _ノ-'、  :     ヽ
 {      / 一' ゝ( ー-、 V      } わけがわからないよ
  \    il ∩     ∩  li    /
   }   li{ d」//////Lb }il   {
   { __入、||::: rjっ :::||ノ入__ }
     |:::l ヽ:。≧=‐-=≦o::ノ l:::|
     ヾ:ヾ人:::o:::介。:o:人_ノ:::/
      l:::o/:::T´:|`T::::ヾ::::::l
      ヾ::::::/ ー'ー'´ヾ::゚:::/
       ''ー'しー--―Jー'

ちくしょうwwwちくしょうwwwwww

Re:shinさん - thieri - 2012年01月12日 23:42:00

> 元ネタのAAが分からない…。
麻里「『ホムラチャンッ! AA』でググると幸せかもっe-343

> まどか自体まともに見てませんが、
> ガンダムとfigmaまどかのコラボ『まどかタイタス』には吹きましたがw
理沙「fignaまどか買い逃してんだよねぇ・・・」
里瀬「尼の底値で半額だったんですよねぇ・・・・」

> そして5枚目の写真がww
> 痛そうですw
美亜「あの後、舞ちゃんには小一時間説教されちゃったわe-351

No title - さち - 2012年01月12日 23:47:02

AAがわからない(´・ω・)

まどマギは出産後に唯一見たアニメです!
これならネタやキャラがわかって楽しいi-189
最後まで救われ無い感が面白いので是非見てみては如何ですか?ww

それにしても美亜さんのコスプレ完成度高い(//ν//)
キャラドールって言うよりコスしてるって感じがツボりますi-178
美亜ちゃんかわいぃよ!美亜ちゃん!!(美亜押し)

Re:芽依子さん - thieri - 2012年01月12日 23:49:21

> まさかのほむほむ☆ラリアートv-12
> 美亜さんを怒らせたら、かなり怖そうです…。
美海「実は本当は怒らせたら怖いのは舞さん!!」
桃「舞さんは自分の先輩なんスけど・・・昔・・・」
舞「2人とも!それ以上しゃべっちゃダメっ!!」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年01月12日 23:54:24

> うわっ、舞さん凄い痛そうv-399
舞「ホント~に凄く痛かったんだよぉっe-259
桃「モロに入ってたッスからね・・・」

> 強烈な一撃の威力がバシバシ伝わってくる写真に驚きです。
> 静止画である写真から動きが感じられるなんて、何という技術!
> 二重の意味で驚愕デスv-363
美亜「ほむほむ☆ライアットの威力が伝わって何よりです」
美海「でもあの後、舞さんに物凄く怒られてたよね・・・」

Re: taryanさん - thieri - 2012年01月12日 23:58:05

> ラリアットをくらって空をみつめる
> 舞ちゃんの表情がなんとも切ないですが、でも笑っちゃうw
舞「失神するかと思ったよぉ・・・」
麻里「失禁?」

> 元ネタ(元キャラ?)は自分は良く知らないんですが、
> こういうシンプルなネタは大好きですw
メイリン「アタシもよくわかんない(w」
ステラ「たまにはこういう御馬鹿ネタも良いですよね(w」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年01月13日 00:01:05

> ラリアット、笑えましたよ。 
> 最近のまどかネタ言えば、『まどかタイタス』も面白かった。
美絵「figmaまどかはアノ表情だけで買おうとしてたわよw」
美依「ネタにはバッチリですもんねw」

> 今期アニメで期待しているのは、化物語の続編、偽物語です。見てますか?
メイリン「てぃえりぃはアニメ見ないんだよね・・・」
ステラ「っていうかTV見ないからね・・・」

Re:尻臼さん - thieri - 2012年01月13日 00:05:43

> ラリアット食らった瞬間の舞さんの前髪の揺れ具合がやたら臨場感ありまくりですね。
> 美亜さんのラリアットめっちゃキマってますね。
> 舞さんは不意打ちを食らってまさに笑うしかない状態ですね。
> ラリアットに首おもいっきり持っていかれてますね。
美亜「威力の程を感じて頂け幸いです」
美海「美亜お姉様ったらやり過ぎです!!」

> そんなわけで…『ほむほむ☆らりあーっとっ』のせいで、リアルにお茶を吹きました。
> キーボードが午後の紅茶(ミルクティ)まみれです(´・ω・`)
> ちくしょうwwwちくしょうwwwwww
美絵「くやしいのぉ~くやしいのぉ~」
美依「逆に考えるんだっ!新しいキーボードが買えるんだ、とっ!!」

Re:さちさん - thieri - 2012年01月13日 00:13:12

> AAがわからない(´・ω・)
里瀬「マドカァ aaでググってみてください♪」

> まどマギは出産後に唯一見たアニメです!
> これならネタやキャラがわかって楽しいi-189
> 最後まで救われ無い感が面白いので是非見てみては如何ですか?ww
メイリン「むぅ~やっぱり借りてこようよぉ~」
ステラ「風邪大丈夫ですか?」

> それにしても美亜さんのコスプレ完成度高い(//ν//)
> キャラドールって言うよりコスしてるって感じがツボりますi-178
> 美亜ちゃんかわいぃよ!美亜ちゃん!!(美亜押し)
美亜「うふふe-446ありがとうございますe-328
美海「美亜お姉様ぁ~素敵ですぅ~e-349
美絵(ちっ!みんな美亜、美亜言いやがってっ!!)
美依「相変わらず美絵の心の声はダダ漏れねw」

No title - え~ど - 2012年01月13日 01:09:15

迫力がすごいですね。
ラリアットしてる美亜さんカッコイイっす!

thieriさん、お仕事がんばってくださいね~!

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2012年01月13日 20:50:43

お、おお・・・!

ほむほむ☆らりあっと・・・

私には足でお願いしますね。(笑)

今回もどこかテンションが高いthieriさんw

あ、ドールショウ参加します!

是非、マタ半オフに行かせてもらうので

見かけたらよろしくお願いします(笑)

No title - よっちゃん - 2012年01月13日 21:53:20

ラリアットたまらんとですw

Re:え~どさん - thieri - 2012年01月14日 22:23:48

> 迫力がすごいですね。
> ラリアットしてる美亜さんカッコイイっす!
美亜「ウリィィィィ!!」
美海「お姉様・・・ソレは何か違う気がします・・・」

> thieriさん、お仕事がんばってくださいね~!
メイリン「頑張ったから何とか無事ドルショ行けそうだよっ!」
ステラ「応援のおかげです!!」

Re:吟遊詩人ナースMさん - thieri - 2012年01月14日 22:27:21

> お、おお・・・!
> ほむほむ☆らりあっと・・・
> 私には足でお願いしますね。(笑)
美亜「ほむほむ☆キックっ!!」
美絵「センスの無いネーミングね(w」

> 今回もどこかテンションが高いthieriさんw
麻里「もうね・・・色々有り過ぎて変なテンションに!!」

> あ、ドールショウ参加します!
> 是非、マタ半オフに行かせてもらうので
> 見かけたらよろしくお願いします(笑)
舞「やったぁ~!!ナースMさん来るんだねっ!!」
小花「是非お声かけてください!!楽しみにしてます!!」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年01月14日 22:28:17

> ラリアットたまらんとですw
美亜「うふふe-446一発イッとくぅ~??」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム