ティロ☆フィナらないっ(w

小花「今日は私がまどか☆マギカの巴マミさんのコスプレです」

s-meirinn 380



『そんな・・・憧れる程のモノじゃないわよ、私・・・・』

s-meirinn 393



『無理してカッコつけてるだけで、一人ぼっちで泣いてばかり・・・』

s-meirinn 362



『本当に・・・ずっと私の傍に居てくれるの?』

s-meirinn 343



『私と貴方のコンビ結成記念よ

s-meirinn 350



『OK!今日という今日は速攻で片付けるわよっ

s-meirinn 346




『せっかくのトコ悪いけどっ一気に決めさせてっ☆』

s-meirinn 372



『身体が軽い・・・こんな幸せな気持ちで闘うの初めて!』

s-meirinn 387



『もう・・・何も怖くないっ!!』

s-meirinn 366



小花「もう私、ダメなコなんかじゃないっ!」

s-meirinn 375



『もらうわよっ!!』

s-meirinn 369



『私!一人ぼっちじゃないもんっ!!

s-meirinn 378



小花「ずっとずっと貴方のそばに居させて下さいネ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

こんばんは - あろう - 2012年01月07日 23:29:15

なんてこった、小花さんがマミられ・・・
なかったですねw マミさんといえば・・・なネタなのでくるかと思った反面、可愛い女の子のショックなシーンを見たくない気もありましたv-239

「せっかくのトコ悪いけど~」からの写真はアニメの絵コンテみたいで良いですね(*゚∀゚*)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月07日 23:48:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 茉莉 - 2012年01月08日 00:48:05

私もマミられるんじゃないかと、スクロールしながらハラハラしました。

ちいかちゃんが無事で何より。
でも幼い顔のちいかちゃんがキョヌーなのでお姉さんびっくりだ笑

この衣装って自前ですか??すごい!

No title - なべなべ - 2012年01月08日 01:00:04

今回は小花さんがマミさんのコスプレなのですね。
動きが凄くカッコイイです!!。
そして最後がどうなるか自分もドキドキしながらスクロールしたのですが、大丈夫そうでほっとしました。

No title - でぃあず - 2012年01月08日 19:32:13

小花さんが美しすぎる…。
本当にマミさんに見えてきました。
どうか私とも契約してくださいw
しかし、武器は違えど戦闘シーン完全再現ですね~
「もう何も怖くない」は、あのフラグのはずが…。
いつのまにフラグをへし折ったんだーw

髪が上に流れているカット、あれって小花さん
実は寝ていたりします?^^;
ともかく1枚1枚が実に丁寧に撮られていて、撮影技術が半端ないっす!

No title - てぃか - 2012年01月08日 20:16:31

おおっ、シーンを研究してますね。小花さん格好いいですよ。

思い出すと一年前に放送始まったんですよね。初回見たら終わりかなぁ~と思ったけど、終わってみれば最後まで見た作品です。

 次回は化物語でお願いします(笑)

No title - ARATA - 2012年01月08日 21:46:30

マミられないマミさんなんてっ
もう何も怖くないなんていうレベルじゃないです!
あ、で、ちょっと相談なんですけど、
どこに行ったら、小花さんと契約できるのでしょうか?

Re: こんばんは - thieri - 2012年01月08日 22:59:41

> なんてこった、小花さんがマミられ・・・
> なかったですねw マミさんといえば・・・なネタなのでくるかと思った反面、
> 可愛い女の子のショックなシーンを見たくない気もありましたv-239
美亜「そのネタは・・・実は前に私がお披露目済みです(w」
美海「あくまで制服コスプレネタという事で!」

> 「せっかくのトコ悪いけど~」からの写真はアニメの絵コンテみたいで良いですね(*゚∀゚*)
理沙「今回は小花さん回という事でthieriの気合も入りまくりw」
小花「動きと構図にちょっとだけ拘ってみました♪」

Re:ないしょコメさん - thieri - 2012年01月08日 23:04:29

メイリン「こんばんわ~コメントアリガトなのだっ!!」
ステラ「みんな最初は初心者なのだもの!ドンドン遊びにきてくださいね!」
舞「写真も・・・褒められちゃうと・・・喜んじゃうよっ!!」
小花「お胸の話は・・・ちょっと恥ずかしいです~e-330
理沙「これからもヨロシクお願いします!!」

Re:茉莉さん - thieri - 2012年01月08日 23:09:45

> 私もマミられるんじゃないかと、スクロールしながらハラハラしました。
> ちいかちゃんが無事で何より。
> でも幼い顔のちいかちゃんがキョヌーなのでお姉さんびっくりだ笑
理沙「小花さんは(年長者だけど)ロリ顔キュヌー属性ですから(w」
小花「髪型が一番似てたから採用されたんですっ!」
里瀬「thieriは小花さんにそんな事はさせないですよ~絶対に」

> この衣装って自前ですか??すごい!
舞「コレもプーリップの衣装だよ!!アゾンのバラ売り!!」
麻里「6K弱だった気がするけどぉthieriは基本値段見てないからwww」

Re:なべなべさん - thieri - 2012年01月08日 23:13:20

> 今回は小花さんがマミさんのコスプレなのですね。
> 動きが凄くカッコイイです!!。
美絵「元旦の記事が好評だったので動きをちょっと拘りだって!」
美依「なべなべさんに褒めてもらえると嬉しいですね♪」

> そして最後がどうなるか自分もドキドキしながらスクロールしたのですが
> 大丈夫そうでほっとしました。
小花「私も実はドキドキでした・・・・」
理沙「thieriは小花さんには絶対にそんな事させないよ~ん」

Re:でぃあずさん - thieri - 2012年01月08日 23:20:49

> 小花さんが美しすぎる…。
> 本当にマミさんに見えてきました。
> どうか私とも契約してくださいw
QB「さあっ!ボクと契約して魔法少・・女・・に??」

> しかし、武器は違えど戦闘シーン完全再現ですね~
> 「もう何も怖くない」は、あのフラグのはずが…。
> いつのまにフラグをへし折ったんだーw
小花「恋愛フラグも私は折りまくりなんだけどね・・・」
理沙「さすがにマスケット銃は持ってないんだよ~(w」

> 髪が上に流れているカット、あれって小花さん
> 実は寝ていたりします?^^;
美亜「写真を上下逆さに見てください」
美海「上から下げて撮った写真を転地逆にしたんですwww」

> ともかく1枚1枚が実に丁寧に撮られていて、撮影技術が半端ないっす!
美絵「撮影技術から言ったらでぃあずさんの方が全然上だと思うわ!」
美依「マタ半はネタで勝負なのですっ!!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年01月08日 23:26:37

> おおっ、シーンを研究してますね。小花さん格好いいですよ。
小花「ネット上で色々検索しました(w」
理沙「TSUTAYAで素直に借りてくれば簡単なのに・・・」

> 思い出すと一年前に放送始まったんですよね。
> 初回見たら終わりかなぁ~と思ったけど、終わってみれば最後まで見た作品です。
メイリン「ネタ的にも色々汎用性が高いから見たいんだけどね・・・」
ステラ「そもそも見てる時間無いし(涙」

>  次回は化物語でお願いします(笑)
美亜「また難しいネタリクが!!」
美海「アニメネタは結構苦情多いんですよ・・・」


Re:ARATAさん - thieri - 2012年01月08日 23:38:14

> マミられないマミさんなんてっ
> もう何も怖くないなんていうレベルじゃないです!
理沙「小花さんの破壊力は世界一イイイィィィィイッ!!」

> あ、で、ちょっと相談なんですけど、
> どこに行ったら、小花さんと契約できるのでしょうか?
小花「私と契約してくれるなんて嬉しいですけど・・・」
舞「小花さんは既に契約済み案件だからゴメンねぇ~♪」
里瀬「私の友達が店頭でお待ちしています!!」

No title - りんごひめ - 2012年01月09日 02:33:48

小花ちゃんファンの芝男&うさぎーズ
が完全にイっちゃいました・・・
あまりの可愛さにやられたんでしょうね♪

No title - 紳士マン - 2012年01月09日 04:07:22

世界制服の記事が続くなんて、予想の斜め上を行く展開ですねw
小花さんのマミさん衣装もポージングも、カッコいいの一言です!

自分はまどか☆マギカは、飛び飛びでしか見ていないのですが、
いずれは全部見てみたいですねw

No title - ぴよち - 2012年01月09日 12:33:00

小花さんの画像はいつも活き活きした躍動感あふれる写真が多いですね^^
10枚目の画像もさかさまの写真を利用していたとは・・・勉強になります>_<

No title - よっちゃん - 2012年01月09日 22:20:53

小花さん可愛いですね!
記事を見てから頭の中でまどまぎOPのコネクトが鳴り止みませんw
本当に良く出来たアニメだったと思います。
それにしても小花さんが持っている銃がカッコイイですね!中々良い小物が見つけられない自分にとってすごく羨ましいです(^^)

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年01月09日 23:45:24

> 小花ちゃんファンの芝男&うさぎーズ
> が完全にイっちゃいました・・・
> あまりの可愛さにやられたんでしょうね♪
理沙「小花さんのナイスバディに悩殺っe-328e-349e-328
小花「芝男さん達のハートも打ち抜いちゃったかしら?」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年01月09日 23:51:06

> 世界制服の記事が続くなんて、予想の斜め上を行く展開ですねw
> 小花さんのマミさん衣装もポージングも、カッコいいの一言です!
美亜「せっかく衣装も入手したしね」
小花「実は・・・まだ残りが有りますよ~e-446

> 自分はまどか☆マギカは、飛び飛びでしか見ていないのですが、
> いずれは全部見てみたいですねw
メイリン「ネタになりそうな事しか知らないてぃえりぃとは大違いだ!」
ステラ「私も見たいから借りてきてよ~!!」

Re:ぴよちさん - thieri - 2012年01月10日 00:00:16

> 小花さんの画像はいつも活き活きした躍動感あふれる写真が多いですね^^
> 10枚目の画像もさかさまの写真を利用していたとは・・・勉強になります>_<
理沙「だってthieriったら小花さんの事大好きだもんねぇ~e-264
小花「ちょっe-330理沙ちゃんったら何を言い出すのか・・・e-330
メイリン「っていうかバレバレだしwてぃえりぃの浮気者っwww」
美海「撮影には小技が実は満載だったりしますよぉ~ん」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年01月10日 00:03:55

> 小花さん可愛いですね!
> 記事を見てから頭の中でまどまぎOPのコネクトが鳴り止みませんw
> 本当に良く出来たアニメだったと思います。
舞「ほらぁ~みんな言ってるから今度見ようよっ!」
里瀬「毎週30分なら見れるんじゃないですか?」

> それにしても小花さんが持っている銃がカッコイイですね!
> 中々良い小物が見つけられない自分にとってすごく羨ましいです(^^)
美亜「ドールと武器の親和性はバッチリ!」
美海「大分前に秋葉原かパラボで買ったんじゃないかなぁ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム