ほむほむっ!

『世界制服』・・・・ソレはメイリンさんの願った野望。
その野望の企画が約1年振りにリニューアルして帰ってきたんだぜぇ~!!
ちょっと内容も一部変えての再開ぃ~♪



美亜「ほむっ!!(ほむらチャンだよっ!!)」

s-meirinn 302

いろいろツッコミ所満載だがスルーしろっ(w

『魔法少女まどか☆マギカ』の暁美ほむら(のコスプレ)
劇中の『見滝原中学校』の制服だから『世界征服』でもおkだろうと思ふ。
ん・・・・?中学生・・・だと?JC???



美亜「ほむほむっ!?(何か問題あるかしら?)」

s-meirinn 317

いや・・・まぁオトナがコスプレしてるって解釈すりゃ平気か・・・
ま、あまり気にスンナ。


美亜「ほむっ?ほむほむ?(ねぇ?何処でこんなの買ったのよ?)」

s-meirinn 321

年末に秋葉原アゾンにて購入。
元はプーリップ用だからギリでオビツ27S胸なら入る。
背中とタイツはマジでパッツンパッツンなのは秘密だよ!


美亜「ほむほむほむっ?(何で私が抜擢なのかしら?)」

s-meirinn 305

面倒くせぇからほむほむ言うのヤメロ(w

マタ半で黒髪ロング(風)って美亜里瀬じゃん?
一応里瀬にも着せたんだけど・・・似合わなかった(www
で、美亜にやってもらう事にした。異論は認める。


美亜「私も面倒くさいから言うの止めるわね」

s-meirinn 325

ここで先に正直にゲロッておきます。
自分『まどか☆マギカ』見てませんっ
サーセン。またです。断片知識のみでやってます、マジサーセン。


美亜「ほむらちゃんと言えば武器じゃないの?(私も知らないけど)」

s-meirinn 324

後は『時間操作能力の人』って事?
キュゥべえからまどかを魔法少女にしない様にしてる、とか?
知ってんのはそんなトコかな?


美亜「ところで・・・私、S胸イヤなんだけど?早く戻してちょうだい」

s-meirinn 316

だが断るっ!!

まぁ~たまには良いんじゃない?
今M胸素体が手持ちで品薄なんだよねぇ~・・・
美絵も五月蝿いから当分そのままで居ない?


美亜「thieri・・・いっぺん・・・死んで見る?」

s-meirinn 310

部屋に転がってた『あのバズーカ砲』
継ぎ目消し途中でほったらかし状態だったわ(汗
スケールが合わないとか細っかい事は気にしない!!


美亜「じゃあ~最後に・・・皆様にはサービスしましょう・・・・」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村














美亜「メガほむっ!!!」

s-meirinn 300






美亜「お色気画像を期待して続きを見ちゃった人は・・・腕立て100回

s-meirinn 307




この記事へのコメント

美少女と銃火器……それは浪漫! - 二段構え - 2012年01月05日 23:19:28

武器が~銃火器が~w
バズーカ構えた美亜さん素敵過ぎ!
もし宜しかったらそれを一発私めにブチかましてくださいw
ご心配無く、我々の業界ではむしろご褒美ですから(`・ω・´)キリッ

- 茉莉 - 2012年01月06日 01:18:23

ほむっほむほむっ!
(ビューティフルなみあほむキタコレ)

この前のちいかちゃんの時もおもったけど、マタ半ドールズは関節やら動きが自然ですね~。

まど☆マギいいですよー。
またアゾンからもマミさんが出ますし♪

あんまりアニメは見ませんがファーストガンダムとまど☆マギはぶっ通しで見ました笑

それにしてもみあさん万能選手ですねぇ。

ほむーっほむほむほむっ(きゃー可愛いですっ) - え~ど - 2012年01月06日 02:45:40

原作見てなくても可愛ければいいんです!
ええ!原作なんか見なくても可愛ければいいんです!
…大事なので二回言いました。

美亜さん大人っぽくてカッコイイです!!
メガネもステキですね
…さて、痩せるために腕立てしましょう。
そんなコトしてる場合じゃなかった。課題だ課題~。
…明日やればいいよねっ!

No title - 英希 (えいき) - 2012年01月06日 10:49:01

ほむっ!(可愛いっ!)
まどマギのほむら制服コスプレ可愛いじゃないですか♪

私もまどマギはちょっとしか見たことないのですが
ほむらに似てると思いますよ。(ぇ)

なるほどプーリップのまどマギ服はオビツ27(S胸)はギリ入ると・・・。φ(´∀`)メモメモ。

No title - 咲 - 2012年01月06日 18:20:56

画像見てthieriさんまた新しいドール買ったんだなーって思ってたら、まさか美亜さんとはw
どう見てもほむらちゃんにしか見えないですw
美亜さんのほむほむコスプレは完成度100%の域ではないでしょうかね(^^)
最終回でバズーカ砲撃ってたんで、見ていないthieri
さんがなぜこの演出をできるんだってツッコんでしまいましたw
最後の”続き”はお色気系かなっと期待してしまいましたよー。腕立て100回しまーす(´∀`*)

Re:二段構えさん - thieri - 2012年01月06日 23:03:32

> 武器が~銃火器が~w
> バズーカ構えた美亜さん素敵過ぎ!
> もし宜しかったらそれを一発私めにブチかましてくださいw
> ご心配無く、我々の業界ではむしろご褒美ですから(`・ω・´)キリッ
美亜「うふふっe-446それじゃぁ~遠慮無くe-343
美海「お姉様っe-330ソレは核弾頭装備ですっe-451

Re:茉莉さん - thieri - 2012年01月06日 23:09:52

> ほむっほむほむっ!
> (ビューティフルなみあほむキタコレ)
美亜「ほむっ!ほむほむぅ!(うふふe-328当たり前だのクラッカーe-446)」

> この前のちいかちゃんの時もおもったけど、
> マタ半ドールズは関節やら動きが自然ですね~。
メイリン「マタ半っ子は基本全員オビツ素体だからね♪」
ステラ「そう褒めて頂けるのは最高に嬉しいです!」

> まど☆マギいいですよー。
> またアゾンからもマミさんが出ますし♪
> あんまりアニメは見ませんがファーストガンダムとまど☆マギはぶっ通しで見ました笑
理沙「さすがに最近はアニメってもう見ないみたい・・・」
小花「マミさん、可愛いですよね~e-328

> それにしてもみあさん万能選手ですねぇ。
美絵「ぐぬぬっ・・・ワタシだってワタシだってぇ!!」
美依「美絵は『縛り』が有るから仕方無いじゃない・・・・」

Re:え~どさん - thieri - 2012年01月06日 23:14:07

> 原作見てなくても可愛ければいいんです!
> ええ!原作なんか見なくても可愛ければいいんです!
> …大事なので二回言いました。
舞「そう言ってフォローして貰えると助かりますっ!」
里瀬「ネットで拾った断片知識のみでお送りしています(w」

> 美亜さん大人っぽくてカッコイイです!!
> メガネもステキですね
美亜「まさか・・・期待しちゃってないでしょうね?」

> …さて、痩せるために腕立てしましょう。
> そんなコトしてる場合じゃなかった。課題だ課題~。
> …明日やればいいよねっ!
理沙「やはりトラップにかかってしまいましたかwww」
小花「課題は終わりましたか?勿論腕立てもっe-446e-328

Re:英希さん - thieri - 2012年01月06日 23:22:03

> ほむっ!(可愛いっ!)
> まどマギのほむら制服コスプレ可愛いじゃないですか♪
> 私もまどマギはちょっとしか見たことないのですが
> ほむらに似てると思いますよ。(ぇ)
美亜「ほらっ!案外見て無くても平気そうじゃない?」
美海「きっと皆様が寛大な心をお持ちなだけなんじゃ・・・」

> なるほどプーリップのまどマギ服は
> オビツ27(S胸)はギリ入ると・・・。φ(´∀`)メモメモ。
メイリン「momoko服がイケるから平気かナァ~と思って購入(w」
ステラ「入らなかったらあれだけ購入したOF全部無駄になるトコだよ・・・」
舞「当然ダル服は23にしか入らなかったんだよっ(w」

No title - 紳士マン - 2012年01月06日 23:23:21

美亜さん、何て素敵な格好を・・・w
「メガほむっ!!!」も、とても似合っていますよ!
こちらのバズーカで、星の屑作戦が始まってしまうのでしょうか・・・w

世界制服、思わず過去の記事まで遡って見てしまいました!
次回は、真打ちのメイリンさんの登場、楽しみにしていますw



メガほむっ

No title - 紳士マン - 2012年01月06日 23:26:56

すみません・・・美亜さんに興奮してしまい、
前回のコメントに、消し忘れの文字が入ってしまいました・・・

Re:咲さん - thieri - 2012年01月06日 23:57:49

> 画像見てthieriさんまた新しいドール買ったんだなー
> って思ってたら、まさか美亜さんとはw
> どう見てもほむらちゃんにしか見えないですw
美亜「うふふe-343かわいいほむらチャンだと思った?」
美海「残念っ!美亜お姉さまでしたっe-287

> 美亜さんのほむほむコスプレは完成度100%の域ではないでしょうかね(^^)
> 最終回でバズーカ砲撃ってたんで、見ていないthieriさんが
> なぜこの演出をできるんだってツッコんでしまいましたw
メイリン「あれ?ほむらちゃんってバズーカ使ったんだ・・・」
ステラ「机の上に転がってたガンプラのだという事は内緒です(w」

> 最後の”続き”はお色気系かなっと期待してしまいましたよー。
> 腕立て100回しまーす(´∀`*)
舞「むふふ~e-442してやったりっe-319
麻里「お色気トラップ発動っ!!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年01月07日 00:06:56

> 美亜さん、何て素敵な格好を・・・w
> 「メガほむっ!!!」も、とても似合っていますよ!
> こちらのバズーカで、星の屑作戦が始まってしまうのでしょうか・・・w
美亜「再びマタ半の理想を掲げる為にっ!!
   『世界制服』成就の為にっ!!ソロモンよっ私は帰ってきたっ!!e-442

美海「紳士マンさん!正解っ!e-454
美絵「ソロモンって何処だよ・・・・e-351
美依「今はコンペイトウよ」
里瀬「thieriガノタ乙」

> 世界制服、思わず過去の記事まで遡って見てしまいました!
> 次回は、真打ちのメイリンさんの登場、楽しみにしていますw
メイリン「あははe-263ほぼ1年振りの再開だかんねe-351
ステラ「今後は他のコでも展開していく予定です」
メイリン「もちろんアタシもヤルけどね!!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年01月07日 00:08:53

> すみません・・・美亜さんに興奮してしまい、
> 前回のコメントに、消し忘れの文字が入ってしまいました・・・
>メガほむっ
理沙「↑ココの事かな?」
小花「言われなければ気付かなかったわ。ドンマイです!!」

ほむっ! - 尻臼 - 2012年01月07日 04:50:55

腕立て100回した

No title - ぴよち - 2012年01月07日 11:47:13

おぉ~☆世界制服の再開嬉しいです^^
・・・ってあれ?メイリンさんではない!?(汗)

メイリンさんの野望を引き継ぐ者たちの「制服活動」とメイリンさんの再登場、今後も楽しみにしてます☆

ほむらのコスプレ! - 金田 - 2012年01月07日 14:52:20

最初見た時、「美亜さんが壊れた!」と思ってしまいました。(笑)
それにしてもこの衣装は、美亜さんにバッチリです。
とても可愛く見えます。
我家の美亜にも着せてみたいですね。(^^)
因みに本来のほむら風に我家で着せるとしたら黒髪ストレートロングの美海になると思います。
体のサイズや外観が比較的近いと思われますからね。(^^)
流石にオリジナル娘では、ほむらに比べて背が高く、胸が大き過ぎて見た目もおかしくなる上、この衣装では、着せる事が出来無いと思うので断念です。(汗)

>自分『まどか☆マギカ』見てませんっ
私も見ておりません。
友人や知人から色々と話を聞いているだけなので内容等は、さっぱり、分かりません。(^^;)

Re:尻臼さん - thieri - 2012年01月08日 22:39:00

> 腕立て100回した
美亜「ほむっ!(煩悩は取り払えたかな?)」

Re:ぴよちさん - thieri - 2012年01月08日 22:42:36

> おぉ~☆世界制服の再開嬉しいです^^
> ・・・ってあれ?メイリンさんではない!?(汗)
美亜「そうなのです。今後はマタ半メンバー全員で展開です」
美海「更にコスプレちっくなのも『世界制服』に含まれていきます!」

> メイリンさんの野望を引き継ぐ者たちの「制服活動」と
> メイリンさんの再登場、今後も楽しみにしてます☆
メイリン「勿論アタシも参加してく予定だよ~e-415
ステラ「メイリン先生の今後の活躍に御期待ください」

Re:金田さん - thieri - 2012年01月08日 22:50:50

> 最初見た時、「美亜さんが壊れた!」と思ってしまいました。(笑)
美亜「私は常時平常心ですよ(w」

> それにしてもこの衣装は、美亜さんにバッチリです。
> とても可愛く見えます。
> 我家の美亜にも着せてみたいですね。(^^)
美亜「私は何でもこなす万能プレイヤーですからっ(キリッ」

> 因みに本来のほむら風に我家で着せるとしたら
> 黒髪ストレートロングの美海になると思います。
> 体のサイズや外観が比較的近いと思われますからね。(^^)
> 流石にオリジナル娘では、ほむらに比べて背が高く、
> 胸が大き過ぎて見た目もおかしくなる上、
> この衣装では、着せる事が出来無いと思うので断念です。(汗)
美海「美亜お姉様はホントはM胸なのですよぉ」
美依「本来ならS胸の私達の出番なのだけどね・・・」
理沙「まぁ衣装によってフレキシブルに対応という事で(w」

> >自分『まどか☆マギカ』見てませんっ
> 私も見ておりません。
> 友人や知人から色々と話を聞いているだけなので
> 内容等は、さっぱり、分かりません。(^^;)
舞「あんまり知らないで扱うと後に叩かれるんだよねぇ・・・(汗」
里瀬「このキャラはこうじゃない!!とか、ね」
麻里「細っけぇ事は気にしない寛大なハートでヨロ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム