みんなっ!!マジで今年もアザッス!!

メイリン「残り数時間で2011年も終わりだね・・・」ステラ「色々な事が有った1年だったわね・・・」

s-meirinn 2277



舞「「やっぱり今年は3.11・・・東日本大震災だよね・・・・」
小花「沢山の被害が出て・・・今、思い出しても本当に心が痛みます」

s-meirinn 2252



桃「それでも一生懸命立ち上がろうとしてる人達が居るんスよね!!」
萌木「無力な私達には・・・いつも通りの平常運転で励ます事しか出来ませんでした」

s-meirinn 2254



美亜「マタ半にとっても激動の1年だったわね」
美海「メンバーの大半が入れ替わって・・・心機一転のスタートでしたっ!!」

s-meirinn 2238



美絵「沢山の方に出会い応援してもらって支えていただいた1年でしたわ」
美依「本当に何と御礼を言って良いのか・・・有難うございます

s-meirinn 2240



里瀬「毎日の訪問だけじゃなく拍手やコメント!!とても嬉しいです!!」
美奈「どれだけ背中押していただいてる事でしょう・・・元気補充です

s-meirinn 2245



理沙「そんな皆様に支えられて無事マタ半も年を越せそうです!!」
麻里「来年もぉ~バリ☆バリ頑張っていくからヨロシクねっ

s-meirinn 2235


ホントにホントに本当にっ!!
みんなアザッス!!!
みんなの応援無かったら絶対途中で挫けてたと思うっ!

辛い時も楽しい時間もみんなと過ごして来れた事に感謝!!
何も・・・自分はお返し出来ないけど・・・
来年も出来るトコまで全力全開でやってく事は約束するよっ!!


「それじゃあ~恒例のぉ~全員集合写真っ!!」

s-meirinn 2261

今年もホントにありがとう!!来年もヨロシクっ!!
皆様っ良いお年をっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

No title - てぃか - 2011年12月31日 21:21:27

全員集合・・・14名ですか、みんな揃うと、スゴイですね。震災の影響がほとんど無かった、京都のてぃかも平常運転しか出来ませんでした。

では、今年はお世話になりました。また、来年もよろしくです。

良いお年を~。

No title - UFハル - 2011年12月31日 21:35:05

いいことも悪い事も、ほんとに色々ありましたね・・・
ですが、きっと来年はいいことがあるはずです!
と、思っておきます^^;
ともあれ、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title - amino - 2011年12月31日 22:00:03

 いろいろあって、それでも14人ですか。
 壮観ですねぇ。
 これだけの数が彼女さんの目を逃れて同居しているということにも驚かされます。

 今年はお会いできてうれしかったです。
 またお会いできるのを楽しみにしています。
 よいお年を。

No title - AkiP - 2011年12月31日 23:11:57

全員集合写真は相変わらず圧巻ですね!

今年はイベント等で本当にお世話になりました。
ドールビギナーの私を温かく迎えて下さりとても嬉しかったです!
アイドールでお会いしたのがキッカケでとても充実した一年を送れました。
来年もブログやお会いした際にはよろしくお願いいたします。
それではthieriさん、良いお年を~。

No title - なべなべ - 2011年12月31日 23:22:00

昨年はイベント等で本当にお世話になりました。
thieriさんのオフ会に参加してなかったら、今年1年がものすごく味気ない物になっていたかもしれないです。

来年もイベント等でお会いしたらよろしくお願いします!!。

そしてブログの方もドールネタ、散財ネタ、カメラネタ等楽しみにしてますね。
それにしても、メンバー入れ替えがあったとはいえ、この人数は圧巻です。

No title - ちょこ太 - 2012年01月01日 00:04:24

お迎えしたばかりの麻里さんを除いて、全員デフォ服から着替え済みなのに愛を感じます!
そして2012年もせくしーネタ、楽しみにしております(笑)

Re:UFハルさん - thieri - 2012年01月01日 00:34:19

> いいことも悪い事も、ほんとに色々ありましたね・・・
> ですが、きっと来年はいいことがあるはずです!
> と、思っておきます^^;
> ともあれ、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
メイリン「ホント色々有った年だったよね・・・」
ステラ「でもUFハルさんトコでいつも笑わせてもらって!」
小花「沢山元気もらってましたよ!!」
舞「今年もウッディと共に歩んでイッテください(w」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年01月01日 00:40:50

> 全員集合・・・14名ですか、みんな揃うと、スゴイですね。
> 震災の影響がほとんど無かった、京都のてぃかも平常運転しか出来ませんでした。
メイリン「それでもピーク時は20人くらい居たんだよね」
ステラ「あの頃は本当に心が滅入ってしまってましたよね」

> では、今年はお世話になりました。また、来年もよろしくです。
> 良いお年を~。
舞「返事遅くなっちゃったから・・・あけおめ!!」
小花「今年もよろしくお願いしますね♪」

Re:aminoさん - thieri - 2012年01月01日 00:45:02

> いろいろあって、それでも14人ですか。
> 壮観ですねぇ。
> これだけの数が彼女さんの目を逃れて同居しているということにも驚かされます。
メイリン「ココまで増えるとお着替えが大変だよ(w」
ステラ「並んで撮るのも一苦労ですwww」
美亜「かくれんぼはまだまだ続けていきたいです」

> 今年はお会いできてうれしかったです。
> またお会いできるのを楽しみにしています。
> よいお年を。
舞「ホント!無事お会い出来て良かったです!!」
小花「aminoさんにとって今年が更に良い年になります様にe-348

Re:AkiPさん - thieri - 2012年01月01日 00:54:50

> 全員集合写真は相変わらず圧巻ですね!
メイリン「ウチは愛ドル達の様な華やかさが足りないから人数で勝負(w」
ステラ「年末に一気に増えたからねぇ(苦笑」

> 今年はイベント等で本当にお世話になりました。
> ドールビギナーの私を温かく迎えて下さりとても嬉しかったです!
> アイドールでお会いしたのがキッカケでとても充実した一年を送れました。
舞「勇気を出して声をかけてもらったおかげだよっ!!」
小花「みんな同じ人形者ですもの!当然ですよ!!」
理沙「マタ半はきっかけを提供しただけ!後はAkiPさんの人柄だよ!」

> 来年もブログやお会いした際にはよろしくお願いいたします。
> それではthieriさん、良いお年を~。
里瀬「コチラこそ旧年中はお世話になりました!!」
美奈「私も早く愛ドルに会いたいです~!!」
麻里「AkiPさんの1年が素敵な1年になります様にっe-328

Re:なべなべさん - thieri - 2012年01月01日 01:02:11

> 昨年はイベント等で本当にお世話になりました。
> thieriさんのオフ会に参加してなかったら、
> 今年1年がものすごく味気ない物になっていたかもしれないです。
メイリン「いえいえ!コチラも大変お世話になりました!!」
ステラ「マタ半オフが何かしらお手伝い出来ていれば幸いです」

> 来年もイベント等でお会いしたらよろしくお願いします!!。
舞「勿論っ!舞はなべなべさんの事待ってるからねっ!!」
小花「愛媛の土産話、楽しみにお待ちしてますね」

> そしてブログの方もドールネタ、散財ネタ、カメラネタ等楽しみにしてますね。
> それにしても、メンバー入れ替えがあったとはいえ、この人数は圧巻です。
美亜「基本御馬鹿ブログですから(失笑」
美海「今年もネタには貪欲に喰いついてイキますっ(爆」
麻里「新人の麻里ちゃんでぇ~すe-328
里瀬「私達も頑張りますので今年も宜しくお願いいたします」

Re:ちょこ太さん - thieri - 2012年01月01日 01:05:59

> お迎えしたばかりの麻里さんを除いて、
> 全員デフォ服から着替え済みなのに愛を感じます!
> そして2012年もせくしーネタ、楽しみにしております(笑)
麻里「実はぁ・・・既にニーモ素体では無いのだよっ!!」
里瀬「わざわざオビツに着替えさせてるんですよ(w」
美奈「このOFの方が新人のイメージが伝わるだろうって」
舞「じゃあ~リクエストに応えちゃおっかなぁ~(ニヤリe-440

- 茉莉(まつり) - 2012年01月01日 03:14:23

マタ半ドールズ多!!w

茉莉はまつりって読みまーす!
キンモクセイの木の別名なんです。木とか花が好きなのでそこから…。

あんまりハンドルネームとかがないので改めて聞かれると照れちゃいます笑

みあのお迎えのために検索していて辿り着いたこのブログでしたが、とっても素敵な縁になって嬉しく思っています☆

ブログ立ち上げたら是非遊びに来て下さいね~o(^▽^)o
お互いパートナーに配慮しつつ頑張りましょうっ!
来年もよろしくお願いしますです。

- 茉莉 - 2012年01月01日 03:16:31

あ、今年もよろしくだった…。

No title - 二段構え - 2012年01月01日 16:51:47

明けましてオメデトウございます。
可愛い娘さん大集合でとっても華やかですね。
今年もマタ半の皆様が創り上げる記事を楽しみにしております。
今年1年が皆様にとって良い年になりますように。

No title - 紳士マン - 2012年01月01日 20:18:06

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
皆さんの勢揃い写真を見ると、やはり圧巻ですw

去年は震災などの不幸が多かった年ですが、
今年こそは、良い年であって欲しいですよねw

今年も何かとお世話になってしまうかもしれませんが、
よろしくお願いします!

謹賀新年 - 金田 - 2012年01月01日 22:31:11

あけましておめでとうございます。
昨年は、色々と大変な年でしたが、
今年は、昇り龍の様に良い事が沢山ある様、
心から願ってやみません。
そして、thieri様とメイリンさんを始め娘さん達の
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re:茉莉(まつり) さん - thieri - 2012年01月01日 23:13:55

> マタ半ドールズ多!!w
舞「あははぁe-263また・・・増えてきちゃった(逃」

> 茉莉はまつりって読みまーす!
> キンモクセイの木の別名なんです。木とか花が好きなのでそこから…。
> あんまりハンドルネームとかがないので改めて聞かれると照れちゃいます笑
美依「金木犀の別名ですか・・・素敵なお名前ですねe-349
美絵「ごめんなさいね。thieriがバカだから読めないのよw」

> みあのお迎えのために検索していて辿り着いたこのブログでしたが
> とっても素敵な縁になって嬉しく思っています☆
理沙「茉莉さんのお役にたてたみたいで嬉しいです!」
小花「人と人の縁って何処に有るか、とても不思議ですね」

> ブログ立ち上げたら是非遊びに来て下さいね~o(^▽^)o
> お互いパートナーに配慮しつつ頑張りましょうっ!
> 来年もよろしくお願いしますです。
メイリン「うんっ!その時は報告待ってるからねっ!!」
ステラ「本年もヨロシクお願いいたします」

Re:茉莉さん - thieri - 2012年01月01日 23:15:49

> あ、今年もよろしくだった…。
美亜「こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願い致します」
美海「ドンドン頑張ってイクからねっ!!」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年01月01日 23:20:21

> 明けましてオメデトウございます。
> 可愛い娘さん大集合でとっても華やかですね。
> 今年もマタ半の皆様が創り上げる記事を楽しみにしております。
> 今年1年が皆様にとって良い年になりますように。
メイリン「二段構えさんあけおめなのだっ!!」
ステラ「ホント年末に増員しちゃったわね(苦笑」
小花「御期待に副える様にガンバっていくわっ!」
舞「二段構えさんにとって素敵な1年になります様に!」
美亜「今年もよろしくお願いいたします」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年01月01日 23:26:05

> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
> 皆さんの勢揃い写真を見ると、やはり圧巻ですw
理沙「紳士マンさんあけおめっ!!」
里瀬「大人数だと並ぶのが大変です(w」

> 去年は震災などの不幸が多かった年ですが、
> 今年こそは、良い年であって欲しいですよねw
美亜「今年こそみんなが安心出来る年になって欲しいわよね」
美海「なるべくたくさんの方が心穏やかに過ごせる日々に、ね」

> 今年も何かとお世話になってしまうかもしれませんが、
> よろしくお願いします!
メイリン「きっとてぃえりぃがお世話になっちゃうよw」
ステラ「本年も変わらぬお付き合いをお願いいたします」

Re:金田さん - thieri - 2012年01月01日 23:29:57

> あけましておめでとうございます。
> 昨年は、色々と大変な年でしたが、
> 今年は、昇り龍の様に良い事が沢山ある様、心から願ってやみません。
美海「金田さん、明けましておめでとうございます!」
美亜「昇り龍・・・竜・・・ドラゴンズの優勝!!」

> そして、thieri様とメイリンさんを始め娘さん達の
> ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
> 本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
ステラ「今年もイベント等でお世話になる事も多いと思います!」
メイリン「今年もいっぱいヨロシクなのだっ!!」

No title - 花 - 2012年01月02日 23:34:24

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします♪

なんという躍動感あふれるお写真( ゚д゚ *)
カワイイなぁ...っ

Re:花さん - thieri - 2012年01月03日 22:55:54

> あけましておめでとうございますー!
> 今年もよろしくお願いします♪
メイリン「花さんっ!あけおめことよろ~♪」
ステラ「本年もよろしくお願い致します」

> なんという躍動感あふれるお写真( ゚д゚ *)
> カワイイなぁ...っ
理沙「マタ半では色んな表現をしていきたいと思ってます!」
小花「私は本来こういう担当では無かったんですけどね(w」
舞「これからは担当関係無くみんな色んな事ヤルと思うよっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム