2011年最後の散財報告(w

理沙「今朝はちゃあ~んと起きて秋葉原に行ってきたよ~

s-meirinn 2245

『冬アリサ』こと『サアラズ ア ラ モード ウィンターハーモニー』!!
このコを無事お迎えする為に一路秋葉原に向かいました。
ガッラガラだったので恒例のロマンスカー車内での撮影を(w


理沙「ちゃんと無事お迎え出来るかなぁ~私、凄く心配だよ・・・」

s-meirinn 2238


理沙「途中で余裕ブッこいて煙草吸ってないでちゃんと直行してね・・・

s-meirinn 2236

久々で待機列の様子もわかんないんで真面目にアゾン秋葉原に直行。
10時過ぎに到着で余裕一桁の7人目ですた。
絶対暇を持て余すなぁ~と思ってたら前後の方とお話してて時間潰せました♪

のど飴頂いちゃったりお話付き合っていただいちゃってアザッス!!
11時開店前になったら続々と集まってきて開店時に30人弱に。
今回コミケとカブってるんで余裕だったのかな?


理沙「無事に2ndアリサ確保~!!」(黒は通常版)

s-meirinn 2252

(※画像はココから『魔女っ子みあ』になります。話の流れとは一切関係有りませんw)

まぁ~結果的に限定verが12時頃まで平気でしたね。
通常版はその後もまだ残ってました。
年内は平気なのかなぁ~って雰囲気でしたね。


理沙「ココで現地アポ無し合流~(白はダイレクトストア限定ver)

s-meirinn 2250

南風原さんと紳士マンさんと現地で合流!
3人であ~でもない、こ~でもないと店内でダベリんぐ☆
自分はネタ衣装を購入で総額28K散財で今年の散財終了


理沙「で、くじ引いたけどクシ5本と残念な結果にw」(ドッチも超絶可愛いぃぃぃっ!)

s-meirinn 2246

まぁ3等の映画鑑賞ペアチケットよりマシだと思う(マジで
そして!!秋葉原にも『パンツガチャ』復活してたんでトライアゲインッ
ちゃんと両替してもらって4回回しときましたわwww


理沙「ココでサプライズな方々と遭遇ぅ~(魔女っ子ちいか

s-meirinn 2256

なんと朝倉さん、ちゃぼさん、マスクドドーラーJさんの3人っ!!
朝倉Pは超久し振り!!ちゃぼさんとマスクドドーラーJさんは初顔合わせ!!
実はJさんは朝ちょっと離れたトコに並んでいてお互い気付いてはいた(www


理沙「その後、みんなで恒例のココス☆タイム~店内ゲリラ撮影www」

s-meirinn 2260

まぁ~こういう一瞬の撮影は慣れたものでゴザル。
ちょっとお客さんの入れ替えで隣の席が空いた隙を狙って激写
席が全員一緒にならなかったのは残念だったけど・・・楽しかったぜぇい!


理沙「またみんなと一緒に遊びたいよ~

s-meirinn 2257

本日御一緒いただいた皆様アザッス!!
色々有った本年を楽しい時間で締めくくる事が出来ましたぁ
来年も良かったらヨロシクお願いしますっ!!


理沙「ボケボケだけどぉ~恒例のロマンスカー写真!VSE!!VSE!!」

s-meirinn 2261

マジでVSEだって全然わからんな(汗
理沙はショート髪なのでサッとだしてパッと撮影向き。
本来の『お出掛け撮影要員』として実力発揮!!


理沙「そして・・・私の〆は・・・イルミ撮影ですっ!!」

s-meirinn 2263

コレは・・・最寄駅の階段下りたトコ(w
まぁ地元だよねwww人通ってるよねぇwww
ゲリラ撮影上等ッス!!



「あの・・・アタシの紹介は・・・???」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スミマセン!お待たせしました!!
マタ半の2011年最後の新人っ!!
アリサ2nd・・・・麻里(まり)ですっ!!


麻里「初めましてっ!麻里でぇっすヨ・ロ・シ・クっ

s-meirinn 2280



麻里「デフォ衣装の雰囲気はこんな感じでぇっす

s-meirinn 2264



麻里「無事ココにやってきましたぁ~みんなっヨロシクねっ

s-meirinn 2282

オゥフ・・・ケープのフックかける位置間違えるぜぇ・・・
スカートがパンフよりちょっと柿渋色より。まぁこれは逆にOK。
帽子は相変わらず上手く乗せられないんだよなぁ・・・

瞳の色のせいか1stよりも通常版よりも眼が大きく見えるんだよなぁ~。
ちょっと幼く見えちゃうよ・・・・・
やっぱアイリペかぁ・・・・・

ちなみに名前の由来は『アリサ』と『あの麻里子様』から(w


この記事へのコメント

No title - てぃか - 2011年12月30日 22:27:22

おっ、無事にお迎え出来たのですか。小さい子も可愛いですよね。自分も明日、大阪店見に行ってみようかなぁ~、大晦日だけど。

No title - mionn - 2011年12月30日 22:45:34

お迎えおめでとうございます~。
マタ半の居並ぶ諸先輩方に気圧されず活躍してね~麻里ちゃん♪

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますね。

さすが関東ww - shin - 2011年12月30日 22:59:43

1日に何人の有名人(?)と出会ってるんですかww
そういうのがあるから東京は羨ましい!!きー!!

1月のドルショは来襲するのでよろしくですw

- 美保→茉莉 - 2011年12月31日 01:17:18

麻里様かわいいー!なんだか小悪魔な雰囲気の子なのかしら…

マタ半(早速呼び捨てでごめんなさい)ブログに触発されたので、私も我が娘たちのブログを立ち上げようかなって思ってます。

これからは本名の\\\"美保\\\"から\\\"茉莉\\\"に変えて活動していこうかな…と。

我が家のアリサも真里様に負けないように頑張ります!
お迎え出来てよかったよかったo(^▽^)o

あとこの記事で私の予約は黒みあさんにする事がケテーイしました。ふつくしい!

No title - なべなべ - 2011年12月31日 02:02:07

麻里さんお迎えおめでとうございます。
あれ?久しぶりのお迎えですか?
可愛いじゃないですか。これからの活躍に期待です!!

それにしても偶然皆さんとお会いするなんて、、、
やはり年末の秋葉は凄いですね!!。

No title - マスクドドーラーJ - 2011年12月31日 10:04:40

ちゃっす!挨拶に来ましたw はじめましてです。
昨日は遊んでくれてありがとうございました。
マスクの下の素顔はみんなにはナイショでお願いしますねw

それと前々からマタ半さん見ててずっとみあさん欲しいな~って思っていたので
魔女っ子みあさんを買ってみようかと思います。
さて、白にするか黒にするかそれが問題だ……

No title - ARATA - 2011年12月31日 13:15:10

お迎えおめでとうございます!
お写真、とてもかわいいですね!!
記事もすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきまっす。
かわいさと楽しさが同居したすげえ記事に出会ってしまいましたw
来年は良い年になりそうな気がします!

管理人のみ閲覧できます - - 2011年12月31日 13:32:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:てぃかさん - thieri - 2011年12月31日 21:57:16

> おっ、無事にお迎え出来たのですか。小さい子も可愛いですよね。
> 自分も明日、大阪店見に行ってみようかなぁ~、大晦日だけど。
麻里「はいっ!新人の麻里ですっ!!ヨロシクねっe-328
理沙「今日・・・無事に大阪行けたんでしょうか?」
里瀬「今年もお世話になりました!来年もお世話になります!!」
小花「良い年をお迎えくださいね」

Re:mionnさん - thieri - 2011年12月31日 22:01:54

> お迎えおめでとうございます~。
> マタ半の居並ぶ諸先輩方に気圧されず活躍してね~麻里ちゃん♪
麻里「どもっ麻里でぇすっ☆超カワイコちゃんでぇっす!!」
理沙「ま、まぁこんな感じのコですがヨロシクお願いします(w」

> 今年は大変お世話になりました。
> 来年もよろしくお願い致しますね。
ステラ「コチラこそ大変お世話になりました!」
メイリン「来年も全力でイクからっ!!ヨロシクぅ!!」

Re:shinさん - thieri - 2011年12月31日 22:12:11

> 1日に何人の有名人(?)と出会ってるんですかww
> そういうのがあるから東京は羨ましい!!きー!!
理沙「ホントにアポ無しで集まっちゃうから驚きだよね(w」
麻里「朝倉Pってテンション高いですっ!!」

> 1月のドルショは来襲するのでよろしくですw
舞「勿論っ!!また一緒に遊ぼうねっ!!」
小花「今年は本当に色々有りましたが来年は更によろしくお願いしますね」

Re:美保→茉莉さん - thieri - 2011年12月31日 22:21:09

> 麻里様かわいいー!なんだか小悪魔な雰囲気の子なのかしら…
麻里「えへへっ!小悪魔的可愛さでみんなをノックダウンなのっe-415

> マタ半(早速呼び捨てでごめんなさい)ブログに触発されたので、
> 私も我が娘たちのブログを立ち上げようかなって思ってます。
> これからは本名の美保から茉莉に変えて活動していこうかな…と。
メイリン「おお~!?是非立ち上げたら報告待ってるよぉっ!!」
ステラ「全然『マタ半』で良いのです。御馬鹿ブログですから(w」
舞「あのね・・・茉莉さんって・・・何て読むんですか・・・e-263

> 我が家のアリサも真里様に負けないように頑張ります!
> お迎え出来てよかったよかったo(^▽^)o
> あとこの記事で私の予約は黒みあさんにする事がケテーイしました。ふつくしい!
美亜「うふふe-446私達も負けてられませんね」
美海「茉莉さんトコのアリサちゃんも早く見たいなぁ~」
美絵「マタ半の記事でお迎え決断してもらえると嬉しいわよ~♪」
美依「可愛さが伝わってるって事ですもんe-319

Re:なべなべさん - thieri - 2011年12月31日 22:34:21

> 麻里さんお迎えおめでとうございます。
> あれ?久しぶりのお迎えですか?
> 可愛いじゃないですか。これからの活躍に期待です!!
里瀬「・・・・・・(うるうるe-259
小花「ほ、ほらっe-330里瀬ちゃんはお迎え11月だからっ(あせあせっe-330)」
麻里「麻里ちゃんでぇ~すe-328バリィさんに早く会いたいでぇすっ!!」
理沙「麻里・・・空気読めてねぇ・・・・e-351

> それにしても偶然皆さんとお会いするなんて、、、
> やはり年末の秋葉は凄いですね!!。
美絵「ホントに偶然だったんですけどね」
美依「愛媛帰省のお話待ってますよぉ~!!」

Re:マスクドドーラーJさん - thieri - 2011年12月31日 22:52:35

> ちゃっす!挨拶に来ましたw はじめましてです。
> 昨日は遊んでくれてありがとうございました。
> マスクの下の素顔はみんなにはナイショでお願いしますねw
メイリン「コンチワっ!昨日はてぃえりぃがお世話になりました!!」
ステラ「謎のドーラー『J』!!その正体は・・・依然謎であるっ!!」

> それと前々からマタ半さん見ててずっとみあさん欲しいな~って思っていたので
> 魔女っ子みあさんを買ってみようかと思います。
> さて、白にするか黒にするかそれが問題だ……
美亜「はいっ!Jもお迎え決定っ!!」
美絵「ありがとうございま~す!!」
美依「迷ったら・・・・わかってますよね?両方です(w

Re:ARATAさん - thieri - 2011年12月31日 22:57:37

> お迎えおめでとうございます!
> お写真、とてもかわいいですね!!
麻里「でしょでしょ?可愛いでしょぉ~?麻里でぇすっe-328

> 記事もすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきまっす。
> かわいさと楽しさが同居したすげえ記事に出会ってしまいましたw
> 来年は良い年になりそうな気がします!
ステラ「楽しんでいただけた様で良かったです♪」
メイリン「アタシもいつもARATAさんの記事でほっこりさせてもらってるよっe-328
小花「2012年がARATAさんにとってスペシャルな年になります様にっe-420

Re:ないしょコメさん - thieri - 2011年12月31日 23:34:24

メイリン「こんばんわですっ!いつもお世話になってますっ!!」
ステラ「今年もたくさんお世話になりました」
理沙「毎回楽しい記事堪能させてもらってます♪」
小花「コメント残さずROMってばかりでゴメンなさいっ(汗」
麻里「こんちわっ!新人の麻里でぇ~すっ!」
里瀬「私のファンという事で有難うございます!頑張りますっ!!」
舞「来年もよろしくねっe-348e-415e-420

あけましておめでとうございます - ゴーヤー男 - 2012年01月01日 08:54:13

今年もよろしくお願いします。

Re:ゴーヤー男さん - thieri - 2012年01月01日 22:59:58

> 今年もよろしくお願いします。
メイリン「ゴーヤー男さんっあけおめっ!」
ステラ「今年も厳しい眼での時事ネタ待ってますね!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム