明日は2ndアリサ店頭発売っ!!

理沙「という事でタイトルバレしてるんだけど(w」

s-meirinn 2242

明日はアゾン各レーベルショップにて『冬アリサ』ことアリサ2nd店頭発売日!
『ALISA/Winter Harmony 通常販売ver./アゾンダイレクトストア限定ver.』
年内発売になっててギリ滑り込みの発売となりましたね♪


理沙「thieriは・・・予約はしてなかったんだ?」

s-meirinn 2258

ド平日午前10時は敷居高ぇんだよ(w
まぁどのみちアゾネでお迎えしたら『宅配品名テロ』喰らっちゃうしな(汗
流石にリスク高過ぎて危険でデンジャラスな行為は自らスルーだろjk


理沙「・・・こういう話の流れって事は・・・明日は参戦する気なのね?」

s-meirinn 2245

YES!!超久々に当日店頭に並んでみようかと!
めっちゃ可愛いけど予約は無理だったんで限定狙いでイッてみますよ。
まぁ・・・行ったからって無事お迎え出来るかわかんないけどね(汗

ちなみに秋葉原は11時開店のエレベーター側入り口が待機列。
今日からコミケという名の祭典が行われてるから兼業の人は大変だなぁ。
そういう人は既に予約済みなんでしょう


理沙「前に並んだのって『美依』ちゃんの時が最後だっけ?」

s-meirinn 2240

そう。まだアゾン秋葉原が仮店舗だった時が最後。
小雨の中『みあの日曜日DS限定ver』をお迎えに行ったんだよなぁ・・・
今回新ラジオ会館になってから初めてだから・・・ちゃんとお迎え出来るかな?


理沙「最近各所を見てると結構人数並んで激戦みたいだしね・・・平気?」

s-meirinn 2265

ん~・・・わかんね(w
一応開店前に並ぶつもりで行くけど・・・
既に予定数終了してたら『御縁が無かった』という事で諦めて帰ってくるさ。


理沙「私がショート髪だから・・・ロングの『アリサ』お迎え出来るといいね」

s-meirinn 2259

微妙に先日お迎えの『里瀬(リセ1st)』と被ってる気がするけど・・・
まぁホントにお迎え出来るか全然わかんないしね。
とりあえず行ってみるよって感じで軽いノリで♪


理沙「なんか私が既にドキ☆ドキしてるんだけど・・・ちゃんと起きてね!」

s-meirinn 2256

あはは・・・寝坊はしないよ。
よっぽど体調悪くない限りは行ってきます。
昨日湘南に無かった消耗品の補充もしたいし。


理沙「結果報告は『明日の記事のタイトル』で!戦果を期待しますっ!!」

s-meirinn 2266

明日は緑のダウンワインのシャツ、かな。
みんな予約してるだろうから明日は誰にも会わないだろうね。
あ!引き取りに来る方も居るのか!!

さて・・・どうなるでしょうね☆冬アリサ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 美保 - 2011年12月30日 01:58:52

どもー!
アリサ可愛いですもんね。。。
手に入れられることを祈っています( ̄^ ̄)ゞ
私が予約したGEE!ストアは今週月曜日の時点で通常版は予約が出来たので、もしかしたら地方で通常版ならまだ余裕がある…のかな?
必要があれば問い合わせますよっ!

でも欲しいのは限定版ですもんね…むむぅ。
マタ半さんのもとへアリサが降臨します様に…☆

No title - 二段構え - 2011年12月30日 13:37:31

冬アリサ可愛いですよね~(*≧∀≦*)
二段は携帯の待ち受けが冬アリサさんですw

実は我が家も二人目お迎えに動き出しました。
無事にお迎えに出来ればいいなぁ……(^_^;)

No title - 紳士マン - 2011年12月30日 21:13:52

2ndアリサさん、とても可愛らしいですよねw
通常版も限定版もどちらも良すぎて、迷うところですw

あれ?自分の荷物が、増えているような気が・・・(笑)

Re:美保さん - thieri - 2011年12月30日 23:10:41

> どもー!
> アリサ可愛いですもんね。。。
> 手に入れられることを祈っています( ̄^ ̄)ゞ
> 私が予約したGEE!ストアは今週月曜日の時点で通常版は予約が出来たので
> もしかしたら地方で通常版ならまだ余裕がある…のかな?
> 必要があれば問い合わせますよっ!
メイリン「お店によって待機人数に違いが有るみたいなんだよねぇ」
ステラ「無事お迎え出来ました!御心配をおかけしました!」

> でも欲しいのは限定版ですもんね…むむぅ。
> マタ半さんのもとへアリサが降臨します様に…☆
麻里「えへへぇ~☆マタ半に来ちゃったぁe-446
理沙「それから・・・マタ半に『さん』は不要だよっ!!」
里瀬「気軽に『マタ半』でOKですe-328

Re:二段構えさん - thieri - 2011年12月30日 23:16:51

> 冬アリサ可愛いですよね~(*≧∀≦*)
> 二段は携帯の待ち受けが冬アリサさんですw
麻里「と、いう事でぇ~冬アリサこと麻里ちゃん爆☆誕っ(キラッe-420
理沙「thieriの待ち受けは・・・やっぱりメイリンさんです(w」

> 実は我が家も二人目お迎えに動き出しました。
> 無事にお迎えに出来ればいいなぁ……(^_^;)
美絵「2人目って・・・生茶パンダ先生?!?」
美依「あの中に可動骨格を改造手術するというプラン???」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年12月30日 23:19:34

> 2ndアリサさん、とても可愛らしいですよねw
> 通常版も限定版もどちらも良すぎて、迷うところですw
> あれ?自分の荷物が、増えているような気が・・・(笑)
麻里「でしょでしょぉ~?アタシは可愛いのよんe-349
理沙「あれっほんとだぁーなにがはいってるんだろー(w」
小花「年始でご紹介でしょうか?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム