アゾン湘南でパンツガチャやってきたっ(w

小花「あら・・・・?・・・これは・・・何かしら?」

s-meirinn 2133


小花「こっ、コレはっ!もしかしてっ?ウワサの!?」

s-meirinn 2137

うはwww今年の仕事納めにアゾン本社に凸したったwww
欲しかったモノが全部無かった(涙)から悲しく帰ろうとした俺の目に・・・
あの『パンツがちゃマシーン』がっ!!!!


小花「ヤッたのですね・・・ホントにヤッちゃったのですね?」

s-meirinn 2141

お姉さんに「パンツガチャやるんで両替してくださいオナシャッス
そうハッキリと告げ500円玉を握り締め祈りを込めてガチャを回したぜっ!
おっと!残りが少なかったから自重して2回しか回さなかったんだぜ(キリッ


小花「そ、そうなんですか。凄いですね。良かったですね(棒読み」

s-meirinn 2145

おおよ今年最大のアゾンネタだかんな。
最後の最後でヤル事が出来て良かったぁ~
と、いう事で小花さん。これを(ポンッ)


小花「・・・・Chiika・・・私の名前・・・ですね・・・」※皆様に見えやすくコチラに向けてます。

s-meirinn 2148

そうですっ!強く願えば願いはきっとかなうんだ!!
魔法も奇跡もあるんだよっ!
さあっ!小花さんっ!そのおぱんちゅを装備して見せてくれまえっ!!


小花「ちょっいきなり何を言い出すんですかっ!恥ずかしいですっ

s-meirinn 2153

見せろっても俺にだけじゃん・・・
マタ半では『チラリズムは有りだがパンチラ自重』の自主規制有り。
その中でのセクシーさをもっぱら追求中


小花「だいたい普段私達は下着着けさせて貰ってないじゃないですかっ!!」

s-meirinn 2154

そう。マタ半っ子は常時ノーパンが基本(w
だって服着せた時にモコモコするじゃないですか?
だ・か・ら基本的に履いてませんですよ。イベントの時は履いてくけどね


小花「パンツ履けるのは良いのですが・・・見せなきゃダメですか?」

s-meirinn 2136

そら見たいに決まってんじゃあ~ないですか!!
絶対可愛いと思いますよぉ~似合うんじゃないですかぁ~?
さぁ!今直ぐソレを装着してボクと契約をっ!!


小花「絶対に履くのも見せるのもお断りしますっ!!」

s-meirinn 2155

エントロピーを凌駕する事は出来なかったヨ・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




小花(コッチのパンダのパンツ・・・可愛いぃ

s-meirinn 2161


小花(これはみんなに内緒で持ってっちゃおっと
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - UFハル - 2011年12月28日 22:57:40

ぱ、ぱんつガチャ!?
なんという心おどる素敵キーワード!
ウチにあるのはほぼ面白みの無い普通のぱんつなので、
是非回してみたいです!

・・・パンダ、可愛いですねw

No title - 二段構え - 2011年12月28日 23:01:43

なんと、ぱんつガチャとは!?
いやはや、ガチャのカプセルには夢と希望が詰まっていたようですねwww

う~む… - shin - 2011年12月28日 23:25:45

私も回しましたが、オビツ21には少しサイズが大きいらしいんですよね…。
そして出たのが『sexy』と書かれているパンツ…。

うち、sexyとは程遠いロリッ娘しかいないのに誰に穿かせろと!?

Re:UFハルさん - thieri - 2011年12月28日 23:45:02

> ぱ、ぱんつガチャ!?
> なんという心おどる素敵キーワード!
> ウチにあるのはほぼ面白みの無い普通のぱんつなので、
> 是非回してみたいです!
メイリン「補充されても直ぐに無くなっちゃう脅威の人気ガチャ(w」
ステラ「実は結構な種類が有るのでコンプは困難を極めます・・・」

> ・・・パンダ、可愛いですねw
小花「そうなの(笑)コッソリ持って帰ってきちゃったe-446e-328

Re:二段構えさん - thieri - 2011年12月28日 23:50:42

> なんと、ぱんつガチャとは!?
> いやはや、ガチャのカプセルには夢と希望が詰まっていたようですねwww
美亜「そうよっ!ぱんつガチャには夢と希望と浪漫が入ってるのっ!」
美海「更に冒険とスペクタルと恋も入ってるのよっ!!」
美絵「いや・・・ソコまでは入ってないんじゃない?」
美依「うふふe-446ドキドキとワクワクもいっぱいよe-328

Re:shinさん - thieri - 2011年12月28日 23:55:51

> 私も回しましたが、オビツ21には少しサイズが大きいらしいんですよね…。
> そして出たのが『sexy』と書かれているパンツ…。
> うち、sexyとは程遠いロリッ娘しかいないのに誰に穿かせろと!?
理沙「そこでっ!SEXYお色気担当の新人をスカウトッ!!」
里瀬「shinニラがアクション&セクシーブログにっ!!」
小花「shinさんトコはあの雰囲気が良いからお色気は必要ないですよね?」
舞(長ちさちゃん辺りがイケそうな気がするんだけど・・・ダメかなぁ・・・)

No title - てぃか - 2011年12月29日 00:39:55

パンツガチャ、ネタとして有名ですよね。遊び心が大きいアゾンさんは好感色です。

てぃえりさんはパンツはかせてないんですね。てぃかははかせてますよ。見えないところのお洒落に(笑)

- 美保 - 2011年12月29日 02:24:50

この前からコメントしまくりでごめんなさい~!
小花ちゃん可愛いですね。いつのバージョンのちいかなんでしょうか??
不勉強ですみません(´・_・`)

パンツガチャ…
明太子の国の住人のわたくちのアゾンでは見たことがありません。。。
本社限定なのでしょうか。

趣味でドール服作ってるので(下着から洋服まで)いつか小花ちゃんに献上したいと思います…!

No title - 稲村10円 - 2011年12月29日 10:49:28

おお、ついにやってしまいましたね!
パンダぱんつ、さりげなくチラッと見えるとかわいいと思いますよ小花さんw

ちなみにうちはツンデレ♡でしたが、
布の面積が少なくてお子様には不似合いなので未だはかせたことがありませんw

しかしまあなんとマタ半っ子が常時ノーパンだったとはスタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃!!
早速過去画像を見返さねば!!!!11111

Re:てぃかさん - thieri - 2011年12月29日 23:11:32

> パンツガチャ、ネタとして有名ですよね。遊び心が大きいアゾンさんは好感色です。
メイリン「ネタブログとしてのマタ半としては外せないよね(w」
ステラ「結局履かせないんだけどね(w」

> てぃえりさんはパンツはかせてないんですね。
> てぃかははかせてますよ。見えないところのお洒落に(笑)
小花「そうなんです!私達誰も履いてないんですっ!!」
理沙「もう・・・慣れたけどね・・・あはは」
舞「大きいコと違って1/6っ子は布地の厚みが厳しいからね・・・・」

Re:美保さん - thieri - 2011年12月29日 23:19:29

> この前からコメントしまくりでごめんなさい~!
> 小花ちゃん可愛いですね。いつのバージョンのちいかなんでしょうか??
> 不勉強ですみません(´・_・`)
理沙「コメントは随時受付中です!毎回でも凄く嬉しいです♪」
小花「私は『7thちいか秋葉原2周年限定ver』がベースになってます」
里瀬「マタ半で『アイリペ』と『お湯パーマ』を施術してカスタムしてます」

> パンツガチャ…
> 明太子の国の住人のわたくちのアゾンでは見たことがありません。。。
> 本社限定なのでしょうか。
メイリン「最初に秋葉原、そして大阪と藤沢は確認出来てるけど・・・」
ステラ「Gストアは・・・ちょっと未確認ですね・・・」

> 趣味でドール服作ってるので(下着から洋服まで)
> いつか小花ちゃんに献上したいと思います…!
美絵「凄いっ!OF作ってらっしゃるんですね!!」
美依「ウルトラ不器用なthieriにはとても無理ですね」
美亜「是非一度拝見してみたいです」
美海「もしどこかで紹介されてるなら教えてくださいね~」

Re:稲村10円さん - thieri - 2011年12月29日 23:33:45

> おお、ついにやってしまいましたね!
> パンダぱんつ、さりげなくチラッと見えるとかわいいと思いますよ小花さんw
理沙「ええっ!!遂にやってしまいました(w」
小花「み、みっ・・・見せませんっ!!」

> ちなみにうちはツンデレ♡でしたが、
> 布の面積が少なくてお子様には不似合いなので未だはかせたことがありませんw
美亜「こんなに可愛いのに下着はセクシーっe-328
美海「そんなギャップ萌えというジャンルもアリではないでしょうか?」

> しかしまあなんとマタ半っ子が常時ノーパンだったとは
> スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃!!
> 早速過去画像を見返さねば!!!!11111
「オラオラオラオラオラオラオラオラァアッ!!」
ステラ「そのスタンドじゃないかもしれないわよ?」
メイリン「残念ながらてぃえりぃが全ての画像はチェック済みだよぉ~」
里瀬「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム