自主規制一部開放っ!

え~今迄マタ半では『茶髪っ子限定ルール』が存在しました。
コレは万が一抜け毛によってその存在が発覚するのを防ぐ自衛策。
しかしっ!!今回・・・遂にその自主規制を解除する日が来ましたっ!!


今回お披露目する・・・新しいコは・・・このコです!!


美奈「こ、こんにちはっ美奈(みな)です

s-meirinn 719

Secret Little Wonderland/Nina!!

ぐはっ!か、可愛過ぎるっ!!
某有名プロデューサーの様に悶絶しちゃうよ(w
俺の写真のウデでは可愛さの100万分の一もお伝え出来ないんだぜ・・・


美奈「実は・・・ずっと前からコチラには居たんですけど・・・」

s-meirinn 725

そう!実は初夏にはお迎え済みだったんですよ・・・
でも自主規制によりずっと箱の中で待機状態
ホント寂しい思いをさせて悪かったな、美奈。


美奈「そうですよ・・・ずっとずっと寂しかったんですよ・・・

s-meirinn 716

たまぁ~に出してちょっと着替えさせてあげるくらいしか出来なくて。
でも・・・それじゃあやっぱ可哀想で・・・
今回『メイリンさんの彦星へのお願い』という事でめでたくデビューとなりました☆


美奈「自主規制は知ってましたけど・・・どうしてお迎えしてくれたんですか?」

s-meirinn 721

ちょっと長くなるよ(w

初期の頃から交流の有るブログさんに『ニナちゃん』が居て・・・
もぉ~超可愛くって勿論管理人さんの愛ゆえなんだけど。
めちゃめちゃ惚れてたんだけど・・・ずっと我慢してた。

去年アゾン湘南本社に『ニナちゃん』が居た時・・・
手に取ったんだけど・・・やっぱり断念した。
そのコは今は友達のトコで元気に活躍してるよ。

ず~っと片想いで・・・・

でも縁が有ってバッタリ逢った時!!
「コレはお迎えするしか無いっ!」って思ったんだ。
ウチに来てもお披露目してあげれなくてもって。


美奈「そうですか!そんなに想ってくれてたんですね

s-meirinn 726

まぁ予想通り長い間・・・暗いトコに居させちゃったんだけど。
メイリンさん「このコが可哀想だよ~って事で。
じゃあ~ココは縛りを解いて出て来てもらおう!ってなったんだよ。


美奈「メイリンさんに感謝しなきゃいけないですね。御礼言っておきます

s-meirinn 732

帽子取ると更に可愛い~
今回お披露目にあたって『ほっぺを7th仕様』にリペイントしてみました。
ちょっと濃いぃ気がするけど・・・見慣れるさ(w


美奈「でも・・・私はココでは『茶髪組』、では無いんですよね?銀髪、ですから」

s-meirinn 737

美奈は・・・当面無所属で。
まぁ茶髪縛りが無くなったんで・・・きっと他にもお迎えしちゃうから(爆死
その時に考えよう!!


美奈「それと・・・使用素体なんですけど・・・このままネコニーモですか?」

s-meirinn 745

が使ってたオビツ21あたりでもOKかと思ってるんだけど・・・
きっと舞と同じサイズのオビニーモM(25サイズ)になるかな?
舞と同じく色々変わる感じでヨロシク

アイリペは・・・物凄く悩んでます
デフォの雰囲気で大好きでお迎えしたんだけど・・・・
7th仕様チークにしたら・・・弄りたくなってきた(w

もしかしたら『ちょっとだけ』プチ整形かも。


美奈「お任せします。でも・・・失敗はしないでくださいね(w」

s-meirinn 731

美奈「皆さん!マタ半初の銀髪っ子美奈をよろしくお願いします



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 美保 - 2011年12月28日 05:46:04

おおおっ!可愛い!
私は相方さんがファッションドールのみ受け付ける(momokoとかブライスとか)ひとなのでそれに限定してましたが…

来週あたりに来るアリサ姉さんをどう紹介しようか迷っています…。

No title - 紳士マン - 2011年12月28日 13:42:54

美奈さん、可愛らしいですね~w
じっとこちらを見つめられている写真をみていると、
お迎え熱が発病してしまいそうです(笑)

大きいサイズしかいなかった時は、ある程度我慢できましたが、
小さいコをお迎えしてから、「お友達を呼ぶ」という意味が、
身にしみて分ってきました(笑)

No title - よっちゃん - 2011年12月28日 20:42:58

銀髪っ娘キター!!!
美奈さんとっても可愛いですね(^v^)
しかもチークのリペイントがその可愛らしさを増大させて私の中の何かがもう爆発しそうです!w
可愛すぎる!w
それに初めて見る子でまだまだ色々な子が居るのかなぁと新たな出会いに希望を膨らませてみたり・・・♪
美奈さんデビューおめでとう!
メイリンさんとthieriさんに感謝しなきゃだね☆
これからの活躍が楽しみです(^^)

No title - 二段構え@せら - 2011年12月28日 22:58:10

か……可愛いっ!
thieri様のお家には素敵な娘さんが沢山いて羨ましいです。
……お迎えしようかな、二人目(ボソリ)

Re:美保さん - thieri - 2011年12月28日 23:22:33

> おおおっ!可愛い!
> 私は相方さんがファッションドールのみ受け付ける
> (momokoとかブライスとか)ひとなのでそれに限定してましたが…
メイリン「むぅ~・・・一部でも許可されるのは羨ましい・・・」
ステラ「事情は人それぞれよね」

> 来週あたりに来るアリサ姉さんをどう紹介しようか迷っています…。
理沙「今日アゾン本社でたくさん旅立ちを待ってましたよ!!」
里瀬「ホントに近いうちにお手元に届くんじゃないか、と!!」
小花「冬アリサ・・・とても可愛いから平気かもしれませんね」
舞「いいなぁ~アリサ2nd!断念しちゃったもんなぁ~」
美亜「無事受け入れていただける事を祈ってますね」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年12月28日 23:26:43

> 美奈さん、可愛らしいですね~w
> じっとこちらを見つめられている写真をみていると、
> お迎え熱が発病してしまいそうです(笑)
美奈「は、初めまして紳士マンさんっ!美奈ですっ!」
舞「有る意味thieriの長年の夢だったからね」

> 大きいサイズしかいなかった時は、ある程度我慢できましたが、
> 小さいコをお迎えしてから、「お友達を呼ぶ」という意味が、
> 身にしみて分ってきました(笑)
理沙「ふっふっふ。まだ慌てる時間じゃないっ!」
里瀬「アゾンの怒涛の攻めはまだまだ続きますよ(w」
小花「さあ!今日も『なかまをよぶ』コマンド発動しましょうかっwww」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2011年12月28日 23:33:11

> 銀髪っ娘キター!!!
> 美奈さんとっても可愛いですね(^v^)
> しかもチークのリペイントがその可愛らしさを増大させて
> 私の中の何かがもう爆発しそうです!w
> 可愛すぎる!w
美奈「そ、そんなに褒められた事無いので・・・恥ずかしいですっe-330
舞「まぁ例によってガンダムマーカーで塗ってる件(w」

> それに初めて見る子でまだまだ色々な子が居るのかなぁと
> 新たな出会いに希望を膨らませてみたり・・・♪
美絵「今迄出てるコも可愛いコがたくさん居るけど・・・」
美依「これからもいっぱい魅力的なコが続々来ると思うわ」

> 美奈さんデビューおめでとう!
> メイリンさんとthieriさんに感謝しなきゃだね☆
> これからの活躍が楽しみです(^^)
メイリン「だってずっと箱の中じゃ可哀想じゃんね!」
ステラ「私は登場人物だけど殆ど箱の中だけどね(涙」
美奈「登場回数少ないかもしれませんけど・・・よろしくお願いします!」

Re:二段構え@せらさん - thieri - 2011年12月28日 23:36:46

> か……可愛いっ!
> thieri様のお家には素敵な娘さんが沢山いて羨ましいです。
> ……お迎えしようかな、二人目(ボソリ)
美亜「イッちゃっても良いのよ?我慢しないで・・・さぁ!」
美依「せらちゃんも待ってるかもしれないし!」
美絵「さあ!イクが良いっ!!」
美依「ぽちっとな!!」
里瀬「私の仲間が店頭でお待ちしてます」



No title - AkiP - 2011年12月29日 21:35:28

ぐはっ!か、可愛過ぎるっ!!
美奈さん可愛過ぎるっ!!!

以前なべなべさんのトコのニナさんを撮らせていただいたのですが、私も可愛いと思いました~。
綺麗な銀髪に可愛らしい瞳…確かに惚れますよね(笑)

Re:AkiPさん - thieri - 2011年12月29日 23:38:33

> ぐはっ!か、可愛過ぎるっ!!
> 美奈さん可愛過ぎるっ!!!
メイリン「おおっ!実力派Pからお褒めの言葉がっ!!」
ステラ「スカウトされちゃうかも・・・デビュー!?」

> 以前なべなべさんのトコのニナさんを撮らせていただいたのですが、
> 私も可愛いと思いました~。
> 綺麗な銀髪に可愛らしい瞳…確かに惚れますよね(笑)
舞「ずっと大好きだったんだって!妬けちゃうよね(w」
里瀬「なべなべさんトコのコのイメージは大きいですよね」

美奈さん可愛いです! - komorii - 2011年12月30日 22:08:19

特に頬に手を当てている写真に惚れてしまいました。キュート!
7th仕様チークで可愛さ倍増ですね!
それにしても…アゾン湘南本社にいたなんて…

Re:komoriiさん - thieri - 2011年12月30日 23:23:52

> 特に頬に手を当てている写真に惚れてしまいました。キュート!
> 7th仕様チークで可愛さ倍増ですね!
> それにしても…アゾン湘南本社にいたなんて…
美奈「私がココに来たのはkomoriiさんの影響なんですってねe-446
舞「komoriiさんの様に可愛さを引き出せる自信は皆無だけど・・・」
小花「マタ半ならではの方向性で魅力を見せられれば、と思います!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム