聖なる鐘が鳴り響く夜。

『聖なる鐘が鳴り響く夜』

s-meirinn 2097



s-meirinn 2078



s-meirinn 2063



s-meirinn 2080



s-meirinn 2088



『この恋よ続け未来へと願うから』

s-meirinn 2052



s-meirinn 2069



s-meirinn 2087



s-meirinn 2091



s-meirinn 2082


『アナタとの素敵な出会いに感謝するわ』

s-meirinn 2075



s-meirinn 2102



s-meirinn 2093



s-meirinn 2055



s-meirinn 2074


『聖なる鐘よ届け oh my wish 貴方に包まれて』

s-meirinn 2061



s-meirinn 2085


「世界中の人々が今夜だけでも幸せであります様に・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - てぃか - 2011年12月24日 21:27:16

おおおぉ、凄すぎです。あっ、メリークリスマスです。メイリンさんのクリスマス衣装可愛いです。部屋のクリスマスデコレーションも凝ってますよね。

てぃかも、来年頑張ろう(笑)

No title - 紳士マン - 2011年12月24日 21:32:15

メリークリスマス!

今日のメイリンさん、ため息がするほど綺麗ですねw
聖夜にふさわしい、数々の素敵な写真に見惚れてしまいましたw

今年は震災など、様々な所で悲しい出来事もありましたが、
今日だけは、みんな笑顔でこの夜を過ごせればいいですね・・・

なん…だと…? - shin - 2011年12月24日 22:54:20

なんだこのメイリンさん、綺麗すぎる…。
いつもの元気なところだけではなく、メイリンさんのこんな素敵なワンシーンも見れるとは…。

メリークリスマスです!!

メリクリ - 尻臼 - 2011年12月25日 13:00:38

サンタ服(*´∀`*)

ため息が出るほどお綺麗ですな!

なんて幻想的!! - 二段構え - 2011年12月25日 15:06:47

衣装も小道具も雰囲気も、勿論メイリンさんもとても幻想的で、思わず溜め息が漏れてしまうぐらいお綺麗デスね♪
凄いなぁ……(*≧∀≦*)

Re:てぃかさん - thieri - 2011年12月25日 19:11:57

> おおおぉ、凄すぎです。あっ、メリークリスマスです。
> メイリンさんのクリスマス衣装可愛いです。
> 部屋のクリスマスデコレーションも凝ってますよね。
メイリン「てぃかさんメリクリっe-489
ステラ「実はテーブルの上に適当に並べて望遠で撮って誤魔化してるのは内緒」

> てぃかも、来年頑張ろう(笑)
舞「構想1年。でも撮影30分(w」
小花「もっと演出考えてたんですけどね・・・」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年12月25日 19:15:35

> メリークリスマス!
理沙「紳士マンさんメリークリスマス!!」

> 今日のメイリンさん、ため息がするほど綺麗ですねw
> 聖夜にふさわしい、数々の素敵な写真に見惚れてしまいましたw
メイリン「ホントはもっと準備してたんだけど・・・・」
ステラ「現状時間の無い中で出来る精一杯だけど・・嬉しいです」

> 今年は震災など、様々な所で悲しい出来事もありましたが、
> 今日だけは、みんな笑顔でこの夜を過ごせればいいですね・・・
美亜「ホントに今年は色々な事が有り過ぎだわ」
美海「そんな中でみんなの心に少しでも笑顔が有れば!!」

Re:shinさん - thieri - 2011年12月25日 19:20:59

> なんだこのメイリンさん、綺麗すぎる…。
> いつもの元気なところだけではなく、
> メイリンさんのこんな素敵なワンシーンも見れるとは…。
メイリン「アタシだってキメる時はキメるのだっ!」
ステラ「こんな日くらいマタ半も真面目に演出してみました」

> メリークリスマスです!!
舞「shinさんっメリクリだよっ!!」
美絵「プレゼントは随時受付中ですわ」

Re:尻臼さん - thieri - 2011年12月25日 20:15:00

> サンタ服(*´∀`*)
> ため息が出るほどお綺麗ですな!
メイリン「このOFは個人ディーラーさん製なんだよぉ」
ステラ「昨年オーダーで製作していただきました♪」

Re:二段構えさん - thieri - 2011年12月25日 20:25:58

> 衣装も小道具も雰囲気も、勿論メイリンさんもとても幻想的で、
> 思わず溜め息が漏れてしまうぐらいお綺麗デスね♪
> 凄いなぁ……(*≧∀≦*)
メイリン「ちょっと時間無くて縮小verだけど・・・・」
ステラ「今年の今現在出来る表現で頑張ってみました!」
舞「去年からずっと色々考えていた案でした(w」

No title - なべなべ - 2011年12月25日 21:43:11

今回のメイリンさん、凄く素敵です。
これを見て年末まで乗り切れる気がしてきましたよ!!
小物も衣装もポーズもどれも最高じゃないですか。

No title - ぴよち - 2011年12月25日 21:46:50

皆さん言ってますがやっぱり言わせてください^^;
メイリンさん綺麗です☆

そして「タンポポ」が懐かしすぎる♪(笑)

Merry☆Christmas - 金田 - 2011年12月25日 23:36:32

メリークリスマス!
メイリンさん、いつもとは違った趣でとても綺麗です。
幻想的で夢の様な世界に迷い込んだ感じが素敵です。
thieri様のメイリンさんに対する愛情がしっかり
と伝わってきます。(^^)
私も頑張らないといけませんね。(笑)

Re:なべなべさん - thieri - 2011年12月26日 00:05:35

> 今回のメイリンさん、凄く素敵です。
> これを見て年末まで乗り切れる気がしてきましたよ!!
> 小物も衣装もポーズもどれも最高じゃないですか。
メイリン「なべなべさんに気に入って貰えて良かったぁ~♪」
ステラ(なべなべさんっ!今回って言ってあげてw)
舞「構想1年の渾身の一発です!」

Re:ぴよちさん - thieri - 2011年12月26日 00:11:34

> 皆さん言ってますがやっぱり言わせてください^^;
> メイリンさん綺麗です☆
メイリン「むふふ~e-328たまには真面目な事もヤルのだっ!!」
ステラ「クリスマスですから、ね。お笑いは無しです(w」

> そして「タンポポ」が懐かしすぎる♪(笑)
理沙「thieriにとってのクリスマスソングはコレだそうで(苦笑」
小花「石黒派だったそうですよ」

Re:金田さん - thieri - 2011年12月26日 00:14:25

> メリークリスマス!
美亜「金田さん、メリークリスマス!!」

> メイリンさん、いつもとは違った趣でとても綺麗です。
> 幻想的で夢の様な世界に迷い込んだ感じが素敵です。
> thieri様のメイリンさんに対する愛情がしっかりと伝わってきます。(^^)
> 私も頑張らないといけませんね。(笑)
メイリン「アタシだって御馬鹿ばかりじゃあ~ないトコ見せなきゃネ(w」
ステラ「まだまだ表現技術が足りませんがそう言っていただければ嬉しいです」

No title - よっちゃん - 2011年12月26日 07:32:33

遅くなりましたがメリークリスマスです☆
メイリンさんとっても可愛く撮れていますね!
それにthieriさんの演出方法や撮影技術に只々感服するばかりです。
お写真の淵が皆暗くなっていてとっても綺麗ですがこれも一眼レフならではの撮影技法なのでしょうか?♪ 最近、上手く写真が撮れないことでブログ更新をする気にもなれずで…orz
こんな綺麗なお写真が一眼レフで撮れるなら本気で購入しようかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます - - 2011年12月26日 10:34:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:よっちゃんさん - thieri - 2011年12月26日 22:56:36

> 遅くなりましたがメリークリスマスです☆
> メイリンさんとっても可愛く撮れていますね!
> それにthieriさんの演出方法や撮影技術に只々感服するばかりです。
メイリン「よっちゃんさんメリクリ~☆モデルが良いからねe-415
ステラ「構想1年。ちょっと頑張って撮ってみました♪」

> お写真の淵が皆暗くなっていてとっても綺麗ですが
> これも一眼レフならではの撮影技法なのでしょうか?♪
> 最近、上手く写真が撮れないことでブログ更新をする気にもなれずで…orz
> こんな綺麗なお写真が一眼レフで撮れるなら
> 本気で購入しようかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
舞「今回使用のカメラはPEN Lite PL-2っ!」
理沙「実はね・・・カメラにこういうフィルター効果が入ってるの!」
里瀬「普段フィルター効果は全然使わないのでキメ所だって事で、ね」
小花「勿論ちょっと露出やら設定で味付けはしてますけど・・・」
美絵「だから一眼、というより機能を使ったって言った方が正解かな?」
美依「最近コンデジでもアートフィルター系機能入ってるのも有りますし!」
美亜「thieriだって決して上手くないわよ~www」
美海「だから一緒に上手くなっていこうねっe-328

Re:ないしょコメさん - thieri - 2011年12月26日 22:59:37

メイリン「ええっ!?全然気にしてないよぉ~」
ステラ「別におかしくなんてないし・・・大丈夫!!」
舞「だ・か・ら!今迄通りヨロシクねっe-319e-446

No title - 南風原 - 2011年12月27日 06:22:13

とても良い写真じゃないですか!
メイリンさん、そしてthieriさんの思いが良く伝わってきていて圧倒されますね。
メイリンさんにここまで表情を付けられるのはthieriさんの他にはいないと思いますよ。

たいへん良いものを見させて頂きました。

No title - よっちゃん - 2011年12月27日 11:52:18

カメラやフィルター効果についての丁寧な説明をして頂きありがとうございます☆
また、そのように言って頂けると嬉しいです。。
もう本当にthieriさんには頭が上がりません。
こちらこそもし宜しければ、これからもよろしくお願いします(>_<)

Re:南風原さん - thieri - 2011年12月27日 22:56:32

> とても良い写真じゃないですか!
> メイリンさん、そしてthieriさんの思いが良く伝わってきていて圧倒されますね。
> メイリンさんにここまで表情を付けられるのはthieriさんの他にはいないと思いますよ。
> たいへん良いものを見させて頂きました。
舞「やったネっ!南風原さんに褒められちゃったっe-319
理沙「今出来る事を最大限投入してみましたe-442
小花「気合の入り方が普段と違いましたからね(w」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2011年12月27日 23:00:18

> カメラやフィルター効果についての丁寧な説明をして頂きありがとうございます☆
> また、そのように言って頂けると嬉しいです。。
> もう本当にthieriさんには頭が上がりません。
> こちらこそもし宜しければ、これからもよろしくお願いします(>_<)
メイリン「そんな事じゃないからぁ~頑張って行こうねっ!」
ステラ「あっという間にthieriなんか抜いてっちゃうわよ(w」
舞「だから一緒に切磋琢磨しながら向上していこうっ!!」
美亜「カメラ&レンズ沼でお待ちしていますe-415

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム