あわてんぼうのサンタクロース☆

美依「ねぇ?美絵は明日のイブの予定はどうなってるの?」
美絵「聞くだけ愚問ね。ワタシは彼氏と三昧に決まってるじゃない?」

s-meirinn 233


美依「じゃあ・・・みんなとは一緒に過ごさないのね?」
美絵「恋人達のクリスマスよ?ワイン飲みながら優雅にディナーの予定だもん

s-meirinn 235


「悪いコは居ねぇがぁ~・・・」
美依「ん?何?何かしら???」
美絵「ちょっ!?アンタっ・・・何やってんの?」

s-meirinn 237


美亜「メリクリっ!あけおめっ!!」
美依「ええええ~っ!?」
美絵(ちょ~ワタシ、カブってるっ

s-meirinn 240


美亜「皆様今年のクリスマスは中止になりましたっ!」
美絵「なってねぇし!!勝手にすんなしっ

s-meirinn 245


美絵「だいたいクリスマスイブは明日じゃんっ!さては・・・間違えたなぁ~
美依「美亜ちゃん・・・フライングだよぉ~(w」
美亜「・・・・・・・」

s-meirinn 247



美亜「フライング・・・・フライング・・・・」
美絵「ん?何?遂に負けを認める気になったのか?」

s-meirinn 249



美亜「フライング☆ゲッツッ!!!」

s-meirinn 231


美絵「・・・・・・・・・・」美依「・・・・・・・・・・」美亜「・・・・・・・・・・」

s-meirinn 250


美亜「りばーす☆」(スウ~ッ)美絵「・・・・・」美依「えっ・・・・・?」

s-meirinn 251


美絵「・・・・・何?・・・」美依「・・・イッちゃった・・・・」

s-meirinn 253









美依「スベった、な。」美絵「・・・ああ。」

s-meirinn 255


明日は年に一度のクリスマス☆イブっ(当たり前やっw)
みんな素敵な聖夜になります様に



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - 芽依子 - 2011年12月24日 00:31:24

美亜さん、そのネタはまさかのダンd… (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ
へそ出しサンタさん、かわいいですv-10

No title - でぃあず - 2011年12月24日 01:50:24

美亜さんのサンタコスがセクシー過ぎです^^;
突然登場して、場をしらけさせて、颯爽と立ち去る
美亜さんの天然ぶりは大好きですね^^
さぞかし冷たい空気が流れた事でしょうw

メリクリです(・e・)ノシ - ぴよち - 2011年12月24日 10:00:58

スベったと言ってますが自分はかなり笑えました(>3<)
最後の画像の遠い目もかなりツボりました(笑)

No title - 二段構え - 2011年12月24日 12:36:49

うはw美亜さん面白すぎ(*´∇`*)
自分的にかなりツボですよ。

サンタ服もせくすぃ~ですね。
自分も買ってしまいました(*≧∀≦*)

No title - ARATA - 2011年12月24日 14:32:46

ま、まさかのゲッツ&ターン、リバース!
盛大に吹かせていただきました。

ありがとう!美亜さん!!
思わぬクリスマスプレゼントでしたw

Re:芽依子さん - thieri - 2011年12月24日 23:38:58

> 美亜さん、そのネタはまさかのダンd… (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ
> へそ出しサンタさん、かわいいですv-10
美亜「お察しの通りっ!先日バラエティーで見かけたので(w」
美絵「全くっ!そんなヘソ出してたら腹下すわよっ!」
美依「実は私も着てみたいですぅ~♪」

Re:でぃあずさん - thieri - 2011年12月24日 23:58:03

> 美亜さんのサンタコスがセクシー過ぎです^^;
> 突然登場して、場をしらけさせて、颯爽と立ち去る
> 美亜さんの天然ぶりは大好きですね^^
> さぞかし冷たい空気が流れた事でしょうw
美亜「あら?心温まるハートフルストーリーじゃない?」
美絵「それは・・・無いわ・・・」
美依「美亜ちゃんはブッとび過ぎてて常人には理解出来ない部分も(w」

Re:ぴよちさん - thieri - 2011年12月25日 00:00:40

> スベったと言ってますが自分はかなり笑えました(>3<)
> 最後の画像の遠い目もかなりツボりました(笑)
美亜「ほら?ちゃんと私の笑いを理解してくれる方も居るのよ!!」
美絵「世の中には社交辞令という(ry」
美依「私達には理解不能の世界だわ(w」
美海「クスッとでもしていただければOKですぅ」

Re:二段構えさん - thieri - 2011年12月25日 00:09:47

> うはw美亜さん面白すぎ(*´∇`*)
> 自分的にかなりツボですよ。
美亜「私の笑いのツボの理解者がココにもっ!!」
美海「お姉ちゃん良かったね!!」

> サンタ服もせくすぃ~ですね。
> 自分も買ってしまいました(*≧∀≦*)
美絵「わ、ワタシだってサンタ服着ればセクシーなのよっ!!」
美依「はいはい。来年機会が有れば、ね」

Re:ARATAさん - thieri - 2011年12月25日 00:13:46

> ま、まさかのゲッツ&ターン、リバース!
> 盛大に吹かせていただきました。
美亜「・・・ターンが抜けてたわっ!!」
美海「クリーニング代の請求は受けれません・・・」

> ありがとう!美亜さん!!
> 思わぬクリスマスプレゼントでしたw
メイリン「前はこんな御馬鹿寸劇が一時期多かったんだよね」
ステラ「ネタが無いのよ。ネタが・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム