贈り物の願い事と言えば?

メイリン(どうか・・・どうか・・・をお願いします・・・)

s-meirinn 257



メイリン(アタシのクリスマスプレゼントは・・・がいいです・・・ヨロシク・・・なのだ)
ステラ「メイリンちゃん?どうしたの珍しく真剣な顔して??」

s-meirinn 260



メイリン「えっ!?ああステラかぁ彦星にプレゼントお願いしてたんだよ!
ステラ「ええっ!?クリスマスはやっぱりサンタさんじゃないの???」

s-meirinn 263



メイリン「何言ってんの!マタ半では伝統的にお願いは彦星って決まってるじゃん!」
ステラ「えっと・・・まぁ確かにそうなんだけど・・・(情緒もロマンも無いわね)」

s-meirinn 265

ええ。1千年と1年半前から決まってますっ(キリッ
ステラさんも『彦星にお願い!』で来たんだもんね(w
訳がわからない方は過去記事で去年の7月位を見てね




メイリン「ところでぇ~ステラは前に言ってた片想いの人ってどうなったの?」
ステラ「なっ何でいきなり話がソッチになるのよっ!?

s-meirinn 269



メイリン「ほらぁ~例の嫁持ちのカレの話さぁ~何か進展有ったの?」
ステラ「有るわけ無いじゃない・・・私に・・・彼の幸せを壊す権利は無いわ・・・」

s-meirinn 270



ステラ「私は・・・彼の笑顔が見れればそれで良いのよ・・・それだけで・・・」
メイリン「ステラぁ~相変わらず辛い恋してるんだね・・・

s-meirinn 273





メイリン「じゃあ~ステラは今年もアタシと一緒にシングルベル☆クリスマスだねwww
ステラ「必然的にそうなるわね今年も彼氏が出来なかったメイリンちゃんw
メイリン「ぐぬぬぅっ・・・願い事間違えたかっ

s-meirinn 277


メイリン「彦星っ!今年のお願いはさっきのでヨロシクねっ

s-meirinn 279

メイリンさんは何をお願いしたんでしょうね・・・
まさか!?ケーキ食べ放題・・・とかなのか?



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム