受注です!魔女っ子『みあ』!!(画像有り)

昨日の記事の冒頭でお伝えした『魔女っ子みあ』
公式に来たので急いで御連絡っ!
魔女っ子 みあの画像も引っ張ってきた!!

えっくす☆きゅーと ふぁみりー 『Majokko☆Mia/witch of the note』
(魔女っ子☆みあ ウィッチ オブ ザ ノート)
通常販売verとアゾンダイレクトストア限定verの2種類!

Majokko☆Mia_DM_2つ折_表面-1024x723

ちょwww『little』ついてない!『witch』だけじゃんwww
『魔女っ子』じゃなくて『魔女みあ』!!
ネタがネタじゃなくなった瞬間だぁ!!

限定verが金髪に白のOF。通常verが黒の衣装に銀髪。
どっちも超可愛いんだけど・・・・
なんと!神対応の全受注生産っ!!

受注期間は 2012年1月16日(月)~2012年1月31日(火)
引渡し予定は2012年初夏!!
結納金は・・・各税込13,650円っ!!

Majokko☆Mia_DM_2つ折_中面_005-1024x723

ちなみにドールショウ33にて限定ver(白衣装・金髪)を数量限定発売っ!
2F待機列がアツくなりそうだぜぇ~☆
今から萌えるんだぜっ(w

まぁ~自分は受注枠で申し込みますわ。
ドールショウ33ではディーラー中心でまわりますから。
到着が夏予定が秋でも冬になっちゃっても・・・・俺は待ってるぜ!!


金髪&銀髪だけど・・・
この画像見て・・・イクしかねぇだろ!!
2万7千円余裕で出すぜっ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - 紳士マン - 2011年12月22日 23:25:16

優しげな表情と素敵な衣装が、とても素敵ですね!
両方お迎えしたくなる気持ち、分かりますw
自分なら通常版かな・・・でも限定版も捨てがたいし・・・
いやいや、我慢我慢・・・(笑)

それにしても全受注なら、安心してお迎え出来るのがいいですねw

No title - よっちゃん - 2011年12月23日 00:17:06

待ってた甲斐があったー!キター‼
いきなり非常識な反応をしてしまった事をお許し下さいw
みあ は今まで気になっていた子だったのですが…今回の みあ はもうドストライクです(T ^ T)w
アゾンさんこんなに可愛い子を生んでくれてありがとう!w
もういくしかないですね!( ̄^ ̄)ゞ

No title - なべなべ - 2011年12月23日 03:24:00

受注生産。アゾンさんもやってくれますね。
欲しい人に確実に行き渡る受注生産は良い方法だと思うのですが、なかなか難しいのですかね。

そして2人ともお迎え確定なのですね。
確かにどちらを選ぶかなんてできないですよね。

No title - でぃあず - 2011年12月23日 04:58:39

こんばんは~

散財予告お疲れ様です^^
これは可愛い魔女っ子さんですね~
今までのリトルウィッチシリーズをスルーしてきた私も
ちょっと食指が動きそうです^^;
しかも完全受注生産ですと!
アゾンさん、あなたは神か!?
後はお迎えしようという決心だけですね!
2人お迎えしても3万でお釣りが来るのですねぇ。
DD等の1/3ドールで遊んでいると、安いと思えてきますねw
金銭感覚明らかにおかしくなってます^^;

No title - さち - 2011年12月23日 20:49:58

フル装備のボリュームにトキメキますね(///)
白いのお迎えしたい衝動が!!
魔女っ子みうの開封も悩んでるくせにww
このクオリティーに受注で2体とかアゾンさん商売上手i-80
てか、みあさんは魔女って歳なんですかね・・・?

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年12月24日 22:57:01

> 優しげな表情と素敵な衣装が、とても素敵ですね!
> 両方お迎えしたくなる気持ち、分かりますw
> 自分なら通常版かな・・・でも限定版も捨てがたいし・・・
> いやいや、我慢我慢・・・(笑)
美亜「勿論両方イクのよね?イッちゃって良いのよ?」
美海「我慢は身体にも心にも良くないわ」

> それにしても全受注なら、安心してお迎え出来るのがいいですねw
美絵「そうね!アゾンGJと言ってあげたいわ!」
美依「また・・・同じ顔が増えるのね(w」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2011年12月24日 23:00:27

> 待ってた甲斐があったー!キター‼
> いきなり非常識な反応をしてしまった事をお許し下さいw
美亜「その喜び!魂の底からの叫びなのね」
美海「心を素直に開放する事に異議は無いわ」

> みあ は今まで気になっていた子だったのですが…
> 今回の みあ はもうドストライクです(T ^ T)w
> アゾンさんこんなに可愛い子を生んでくれてありがとう!w
> もういくしかないですね!( ̄^ ̄)ゞ
美絵「そうね。ココはイクしか道は無いわよ!」
美依「アゾンさんは本気で我々の財布にトドメを刺すつもりかしら(w」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年12月24日 23:05:05

> 受注生産。アゾンさんもやってくれますね。
> 欲しい人に確実に行き渡る受注生産は良い方法だと思うのですが、
> なかなか難しいのですかね。
メイリン「受注だと商品引渡しまで時間がかかるし・・・」
ステラ「毎回だと商品が店頭に並ばない事による新規開拓の幅は狭まるし、ね」
舞「それでも今回はthieri的には助かったみたいだよ」

> そして2人ともお迎え確定なのですね。
> 確かにどちらを選ぶかなんてできないですよね。
理沙「もう髪色がどうとか、そういうレヴェルじゃないんだって(w」
小花「まぁ・・・来るのが来年の夏以降だし、ね」

Re:でぃあずさん - thieri - 2011年12月24日 23:09:50

> こんばんは~
> 散財予告お疲れ様です^^
> これは可愛い魔女っ子さんですね~
> 今までのリトルウィッチシリーズをスルーしてきた私も
> ちょっと食指が動きそうです^^;
美亜「今回気合の入り方がハンパ無いですよね、アゾン(w」
美海「このまま『ふぁみりー』全員出るのかなぁ?」

> しかも完全受注生産ですと!
> アゾンさん、あなたは神か!?
舞「今回『みあ』を受注にしたのはマジでGJと言わざるを得ない!」

> 後はお迎えしようという決心だけですね!
> 2人お迎えしても3万でお釣りが来るのですねぇ。
> DD等の1/3ドールで遊んでいると、安いと思えてきますねw
> 金銭感覚明らかにおかしくなってます^^;
メイリン「あはは~最近っていうかドル沼にハマってからおかしくなるよねw」
ステラ「そりゃあ~貯金も増えない訳ですよね(w」

Re:さちさん - thieri - 2011年12月24日 23:32:32

> フル装備のボリュームにトキメキますね(///)
> 白いのお迎えしたい衝動が!!
> 魔女っ子みうの開封も悩んでるくせにww
メイリン「ええっ!?エリオちゃんだけ、じゃ無かったの??」
ステラ「魔女っ子みうちゃんのお披露目お待ちしてます♪」

> このクオリティーに受注で2体とかアゾンさん商売上手i-80
> てか、みあさんは魔女って歳なんですかね・・・?
美亜「きっと魔女だけに『500と16歳』とか?」
美海「聖飢魔IIの悪魔さん達じゃないんだから・・・ソレは・・・秘密じゃない?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム