魔女(っ子)みあ情報キタっ!!

皆様待望の『えっくす☆きゅーと ふぁみりー』に魔女っ子の波がっ!
し・か・も!!魔女っ子みあ!!
銀髪なのか?そうなのか?写真で見る限りはチョットくすんで見えるけど。

真っ黒な衣装でどこからどうみても『魔女みあ』なんだけど(w
ん~コレは争奪戦超バトル必至なのだが参戦するか・・・悩みドコだなぁ。
激戦をかいくぐる自信なんか無いんだぜ・・・
次の記事に画像うpして有りますのでどうぞっ!!



理沙「あのぉ~今日は私の担当回じゃなかったっけ?」

s-meirinn 282

あっ!!ゴメン!!
なんせ急に飛び込んで来たBIGニュースだったんで急遽一面すり替え。
ホントは『リプトン・タルトコレクションっ!』の予定だったんだよな。


理沙「ひっさびさに登場だと思ったら酷い扱いじゃないです?」

s-meirinn 293

重ねて謝罪。心よりお詫び申し上げます(棒
だって『みあ』スキーにはたまらない情報なんだもん!!!
みんなだって心躍るよね?ね?


理沙「まぁいいや。で、本題の『タルト・コレクション』いこうかな」

s-meirinn 296

リプトンの紅茶に何度かオマケで付いて来てる『スイーツ(w』
リモーネのアイスレモンティー500mlに付属してました。
種類は全8種類。そのうち4種を今回ゲッツ!


理沙「ちょっと・・・私達には大きいかな?食べすぎでカロリーがヤバそうだよ・・・」

s-meirinn 299

まぁ毎度の事だが1/6っ子にはオーバーサイズ(汗
1/3っ子だったらジャスト丁度イイんじゃないかな?
まぁ・・・メイリンさんなら余裕で食べちゃいそうだけど(w

小さいコには『ホールケーキ』設定なら良い大きさだと思うよ。



理沙(あの人と・・・一緒に食べたいな・・・・

s-meirinn 313

あん?理沙何か言ったか?


理沙「なっ何も言って無いよっ聞き耳たてるなっ!変態オヤジっ

s-meirinn 308

じゃあ心の声漏らすなよ・・・
相手が彼氏なのか想い人なのかは知らないけど・・・
欲しいなら1個持ってって良いぞ


理沙「ホントにっ!?じゃあ・・・コレちょうだいっ

s-meirinn 303

他の連中にはナイショにしとけよ(w
なんせ4個しか無いからバレたら超怒られるのは俺だからな。
(ん?持って帰るって事は既に食べる相手は居るって事、か)


理沙「えへへソレは秘密だよ~教えてあげないよじゃんっ

s-meirinn 288


どうやら理沙も恋するオンナのコみたいです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おいしそう☆ - MIYABI - 2011年12月22日 00:51:07

タルト持ってる理沙さんカワイ☆
誰と食べるのか…

そうかドリンクについてるおまけはドールにピッタリだ!!
てぃえりぃさんありがとう!!

ただのストラップにしか見えてなかったけど今はもうアイテムと化しました☆

あと、写真のお勉強編の写真も素敵でしたよ!

No title - てぃか - 2011年12月22日 07:40:16

ドリンクのオマケ。1/6サイズのドールには、ピッタリですよね。1/3だと、やっぱりあわないし。

アゾンドールも最近は争奪戦ですよね。ネット販売してくれるところが、数店あるので探せば何とかなるのが、ありがたいです。

魔女っこシリーズ、ほしい子があったのですが、見送りました。1/3ドールがあると、やっぱり置き場に困るので・・・、押し入れの中だと寂しいしなぁ~。

No title - あ〜る - 2011年12月22日 11:32:29

魔女っ子みあでるのですねー。
公式HPを見てもどこに写真があるのかいろいろ探したのですがどこにあったんでしょうか(^^;
今のところ欲しい魔女っ子はライリなので大丈夫だけど(笑)

ぴったりサイズ! - 二段構え - 2011年12月22日 12:07:10

こんにちは、1/6な娘さんにぴったりサイズでクオリティも高いですね。
これは自分も購入しなくては!
よし、今から買いに行こうw

No title - mire - 2011年12月22日 13:19:58

今さらですが、50000HITおめでとうございます!!
小花さんにめっちゃ癒されました☆

この記事の理沙さんも可愛いですー(>▽<)
ポ○ンキーなノリに懐かしさを感じました(笑)

しかし、魔女みあさん情報には驚きました!
妹に早速伝えておきました(笑)
年明けからもアゾンさんは飛ばして行きそうですね!!

Re:MIYABIさん - thieri - 2011年12月22日 23:53:29

> タルト持ってる理沙さんカワイ☆
> 誰と食べるのか…
理沙「えへっ☆ヒ・ミ・ツ!!」

> そうかドリンクについてるおまけはドールにピッタリだ!!
> てぃえりぃさんありがとう!!
> ただのストラップにしか見えてなかったけど今はもうアイテムと化しました☆
メイリン「アイテム増えて紅茶がオマケで付属中っ!!」
ステラ「ソレは逆なんじゃないの???」

> あと、写真のお勉強編の写真も素敵でしたよ!
舞「まだまだド素人だけど調子にのって度々うpするそうです(w」
里瀬「お見苦しいとは思いますがお許しください・・・」

Re:てぃかさん - thieri - 2011年12月22日 23:59:23

> ドリンクのオマケ。1/6サイズのドールには、ピッタリですよね。
> 1/3だと、やっぱりあわないし。
理沙「たぶん大きいコにちょうど良いサイズですよ!!」
小花「近くのコンビニに今直ぐGO!!]

> アゾンドールも最近は争奪戦ですよね。
> ネット販売してくれるところが、数店あるので探せば何とかなるのがありがたいです。
美亜「今回は神対応の全受注なのが幸いです」
美海「限定verは一般小売流通無しなのです・・・」

> 魔女っこシリーズ、ほしい子があったのですが、見送りました。
> 1/3ドールがあると、やっぱり置き場に困るので・・・
> 押し入れの中だと寂しいしなぁ~。
美絵「小さいコは『なかまをよぶ』コマンド使うしね(w」
美依「おかげでthieriの財布はいつもカラよwww」

Re:あ~るさん - thieri - 2011年12月23日 00:03:12

> 魔女っ子みあでるのですねー。
> 公式HPを見てもどこに写真があるのか
> いろいろ探したのですがどこにあったんでしょうか(^^;
> 今のところ欲しい魔女っ子はライリなので大丈夫だけど(笑)
美亜「つ週末発売の模型誌」
美海「って言おうと思ったら公式にキマシタワー」
美絵「もう御覧になりましたわよね」
美依「ドルショで2F列に並ぶ人の波が見える様だわ(w」

Re:二段構えさん - thieri - 2011年12月23日 00:14:14

> こんにちは、1/6な娘さんにぴったりサイズでクオリティも高いですね。
> これは自分も購入しなくては!
> よし、今から買いに行こうw
理沙「無事見つかったみたいですね♪」
小花「こんな御馬鹿ブログがお役にたてて良かったです!」

Re:mireさん - thieri - 2011年12月23日 00:19:17

> 今さらですが、50000HITおめでとうございます!!
> 小花さんにめっちゃ癒されました☆
小花「これもmireさん達のおかげです!!」
舞「これからもヨロシクねっ!!」

> この記事の理沙さんも可愛いですー(>▽<)
> ポ○ンキーなノリに懐かしさを感じました(笑)
理沙「久々だから新作OFだったのに『魔女みあ』に喰われましたorz」
里瀬「気付いていただけて良かったです~(w」

> しかし、魔女みあさん情報には驚きました!
> 妹に早速伝えておきました(笑)
> 年明けからもアゾンさんは飛ばして行きそうですね!!
美亜「君のっ!財布がっ!底をつくまでっ!出すのを止めないっ!!」
美海「たぶん既に知ってそうです(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム