微妙な違いのわかるオンナのコ?

フリッフリのお洋服が案外好評で浮かれモードのメイリンさん。
やや「普段のキャラとのギャップ」も有る様ですが?

メイリン「コメントで褒めてくれてありがとう~です

2 611

「でもぉ~こっちがぁホントのメイリンだからねっ!
 「暴れキャラ」はサービスの為にぃ、仮の姿を演じてるんだから、ね?」


2 610

お~い。昨日も言ったけど無理すんと続かないぞ。
ホントの自分をカミングアウトしとけ。楽になるから。
飾らない偽らない自然体の方がいいと思うよ。

「あっはは~そうだよね・・・・どっちもホントのメイリンです!
 これからもこんな感じですがヨロシクです!」


2 608

実はサンダル履き換えてます。
アゾンの AKT040-PNK リボンサンダル (ピンク) です。
お洋服の色に合わせてみました。

売り切れて陳列されて無かったのですが
レーベルショップ秋葉原で店員さんに声をかけたら
在庫を探してくれて無事購入できました。

「じゃじゃぁ~ん!ちょっとコレを着替えてみましたぁ

2 615

似てますが違うんです。
ピンクでフリフリ系は一緒ですが別物です。
アゾン ABS018-PNK 半袖フリルブラウス (ピンク)

「全身だとこんな感じにっ」

2 612

前が「編み上げ」から「フリル」に。
素材も「綿?」から「サテン?」に。(よくわからない)
胸元が開いてたのが「襟付き」に。

「珍しく背中で開かないで、前で開くんだよ」

2 617

手持ちの衣装は「背中が開く」のが多いので珍しいです。
たまたまなんでしょうけど。
並べれば違うんですが、言われないとわかんないかも(汗)

「そうかなぁ~全然違うよぉ。どっちも好きだよぉ。
 シーンによって使いわけるっ!オンナのコのおしゃれの基本だよぉ?」


2 618

そうなの?これは失礼しました(随分言うじゃねぇか?)
じゃこの2着はどう使い分けるんだい?
自称おしゃれなお嬢さん?

「アタシはねぇ・・・・。
 前フリルはオトコのコの友達と出掛けるトキに着てぇ
 編み上げはその中でも特別なコと遊びに行く時に着るかなぁ」


2 613

その違いはどんな意味が有るんだよ??
単に好みか?それとも適当に?

「違うよぉ~。無言のアピールだよん。
 最初は可愛くガード固め、でも仲良くなったらちょっと気を許す~みたいな」


2 616

ってリアルに昔の彼女の1人が似たような事を言ってましたよ。
色々考えてるんだなぁと思った遠い記憶が有ります。
その違いを読み取れ!と(笑)
正直他にも色々とかなり鍛えられた覚えが(爆)


さぁ~明日は今日休出で出来なかった
ステラさんの美容整形の予定です!
終わってうp出来るかは・・・微妙です(笑)

この記事へのコメント

No title - yukitty - 2010年07月17日 23:46:20

サンダル可愛いですネ!
フリルブラウス凄く可愛いらしいですね!
メイリンちゃん似合っていマス♪
指もポーズを変えられるんですか!!
thieriさんすご~いと思ってしまいました☆

Re:yukittyさん - thieri - 2010年07月18日 01:00:21

>指もポーズを変えられるんですか!!
いや・・・オビツ27はオプションハンドが有るんですよ。
なのでこれらは全てそれをシュチュ毎に交換し表情を出してます。

平手は指を離して「ぱー」にしたりはしてます。

>フリルブラウス凄く可愛いらしいですね!
>メイリンちゃん似合っていマス♪
メイリン「うわぁい!褒めてくれてありがとう!」

No title - mamika - 2010年07月18日 10:08:42

わぁーステラさんも いよいよ整形ですねp^^qe-267

なんか わくわく~しますe-266

今度ステラさんも フリフリなのかしらe-312

Re:mamikaさん - thieri - 2010年07月18日 12:49:49

雑用を済ませたので
今からステラさんに取り掛かります!

半日でどこまで出来るか・・・・
が、頑張ります!

No title - あんず☆ - 2010年07月18日 14:47:43

thieriさん(^-^*)/コンニチハ~~~~~

サンダルとっても可愛いですね♪
ピンクサンダルって女の子らしくてキュートですよね。
いくつになっても可愛らしくいたいけど・・・
とうとうクロックスサンダル(可愛げ一切無し)に手を出してしまった!
とっても楽だけど可愛さ0( ̄_ ̄ i)タラー

フリルブラウスも可愛いなぁー☆彡
本命の時は編みあげブラウスで行きたいかも(o≧▽゚)oニパッ

ステラさん美容整形ですかぁー!!!
お披露目楽しみにしてまぁ~す((@^ェ^@))

No title - 神威 天馬 - 2010年07月18日 18:18:23

ツインテのメイリンさんならこういうフリフリな服も似合いますね~。
サンダル、店頭に無くても裏にある場合もあるのですか…ふむふむ。

整形後のステラさんはどんなお洋服なのかなwkwk

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年07月18日 19:30:08

>クロックスサンダルに手を出してしまった!
軽いし楽らしいですよね。
雨に濡れてもへっちゃらだし。

>本命の時は編みあげブラウスで行きたいかも
「微妙な乙女ゴコロですよねぇ」

>お披露目楽しみにしてまぁ~す
なんとか・・・・間に合ったので
後ほどうpりますヨ!

Re:神威 天馬さん - thieri - 2010年07月18日 19:35:41

>ツインテのメイリンさんならこういうフリフリな服も似合いますね~
「褒めてくれてありがとう!嬉しいなっ☆」

>店頭に無くても裏にある場合もあるのですか…ふむふむ。
当日は混雑してたのですが
ちょっと空いた時を狙って店員さんに聞いてみたんです。
そうしたら色々探してくれて出してくれました。
アゾンレーベル秋葉原さんナイス対応!
無い時は聞いてみると吉かもしれませんね。


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム