50000HIT☆あざっすっ!!

小花「今日・・・ついにマタ半の訪問者数が50000HITを超えましたっ

s-meirinn 203



小花「先日開設1年半、そして更新500回を御報告したトコでしたが・・・」

s-meirinn 215



小花「本日無事に5万HITを御報告出来る事はとても嬉しいですっ

s-meirinn 207



小花「この50000分の○○は皆様ひとり一人の足跡なのですね・・・

s-meirinn 221




小花「カウンターの数字は・・・管理人ではなく訪問してくださる皆様あっての事

s-meirinn 208



小花「本当に心から感謝いたしますありがとうございますっ

s-meirinn 218


ホントにマジで皆さんアザッス!!
こうして節目の数字を迎えられるのも皆様のおかげ!!
毎日たくさんの方が訪問してくださった結果ですっ!!

めっちゃめちゃ感謝してますっ!
これからも出来るトコまでめいっぱい頑張っていくんでヨロシクッス!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村







小花「感謝してもしきれないですけど・・・私からちょっとだけ

s-meirinn 222



小花「・・・どうですか?(凄く恥ずかしいですっ)」

s-meirinn 225



小花「うまく・・・サービス出来ないですけど・・・こ、こんな感じで

s-meirinn 227

結局今日も半休はゲッツ出来ませんでした(汗
休日出勤だから強引に定時アガリで帰宅後即効撮影
ら、来週末こそは休みを取るんだぜ・・・・



小花「これからも私達マッタリ楽しんでいきます!!また是非見に来てくださいね

s-meirinn 232


小花「応援、本当にありがとうございます!!」


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - てぃか - 2011年12月18日 23:03:31

 休日出勤お疲れ様です。50000HITおめでとうです。てぃかは、auからいれると・・・・たぶん、auの最後が12万ぐらいだったから、13万ちょい。

 ブログの更新・・・続けるのは難しいです。今後もお互い頑張りましょう~。

初めまして&5万ヒットおめでとう! - 金田 - 2011年12月18日 23:29:48

初めまして、金田(かなだ)と言います。
鉄道模型(Nゲージ)をメインの趣味に持ちつつ、
鉄道玩具や人形(主に1/6サイズ)も趣味として
やっております。

ここのブログは、去年の秋頃に見つけて以来、
ちょくちょく拝見させて頂いておりました。
thieri様の衣装センスの良さ、各キャラクターの
性格の出し方が、大変参考になっております。

また、メインヒロインの人形がメイリンさんで
あるのもとても珍しく、彼女の活躍をいつも期待
してしまいます。
我家にもメイリンはいますが、何故か2人います。
1人は、デフォルトのザフト軍の衣装のままで、
もう一人は、衣装替えを頻繁に出来る様にして
状況に応じる様にしております。
もっぱら、我家では、オリジナル娘がメインに
なっていて、メイリン達のようなキャラクター
人形は、サブ的な存在となっている事が多いです。
とはいえメイリンを含め一部のキャラクター人形は、
メインのオリジナル娘並みに扱っていたりします。
メイリンについては、thieri様のメイリンさんを
拝見して、オリジナル娘並みに活躍させてみたいと
思いました。

さて、最後になってしまいましたが、5万ヒット達成
おめでとうございます。
これからも末永く私達を楽しませて頂きたいと思って
おります。
お体に気を付けて趣味に仕事に励んでいって下さい。
陰ながら応援しております。





No title - ARATA - 2011年12月19日 08:19:26

50,000Hits おめでとうございます。
今年の夏ごろから、足しげく訪問させていただいてます。
ですので、まだまだ新参者ですが、これからもマッタリ感を楽しんでいきたいと思ってます。
応援してます。
これからもがんばってください!

No title - UFハル - 2011年12月19日 12:09:20

5万ヒットおめでとうございます!
あまりコメントできなくなってしまいましたが、
更新を楽しみにさせていただいています^^
これからも頑張ってください!

・・・さあ、腹筋だ!

No title - ちょこ太 - 2011年12月19日 13:10:38

5万ヒットおめでとうございます!

小花さんのボルドーの衣装とても良く似合っていますね。
こういう大人っぽい衣装が似合うのはthieri様の娘さんならではという感じ致します。

先日のにーもちゃんの誕生日の際は、お忙しい中コメントを頂きありがとうございました!
あと当方のブログにthieri様を追加させていただきました。
リンクフリーとの事でしたが事後報告のみさせて頂きます。

急に冷え込んできておりますので、お体に気をつけて更新と次の6万ヒットへ向けて頑張って下さい!
毎回更新楽しみにしております。

No title - でぃあず - 2011年12月19日 20:11:26

5万HITおめでとうございますっ!!

更新500回に続いて5万HITとは、GOGO!で縁起がイイデスネ^^
これからもメイリンさんや小花さんを始めとして沢山の娘さんの更なる活躍を願っています!
そして、てぃえりさんもお体に気をつけて、楽しい記事を更新していってください~

PS:小花さんの豊満なバストショットご馳走様でしたw

祝5万Hit&初コメ失礼します - 二段構え - 2011年12月19日 21:08:52

50000Hitオメデトウございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
初コメント失礼致します、二段構えという者です。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
thieri様のブログは、ドール初心者の自分にとっては勉強になる事ばかりです。
これからもお体には気を付けて頑張ってください。
最後に、当方のブログにも何度も足を運んで頂いているようで感謝感激デスヽ(・∀・)ノ
次の更新も楽しみにしております。
ではではマタクルネ |ω‘●)ノ|Ю  |

No title - 紳士マン - 2011年12月19日 23:38:46

50,000HIT、おめでとうございます!
1年半でここまでの偉業を達成されるとは、流石です!

お休みがなかなか取れないようですが、ご無理をなさらぬよう、お気を付け下さいねw

thieriさんのこれからのご活躍、応援しています!

Re:てぃかさん - thieri - 2011年12月19日 23:52:19

> 休日出勤お疲れ様です。50000HITおめでとうです。てぃかは、auからいれると・・・・
> たぶん、auの最後が12万ぐらいだったから、13万ちょい。
> ブログの更新・・・続けるのは難しいです。今後もお互い頑張りましょう~。
メイリン「てぃかさんっいつも応援アリガトなのだ!!」
ステラ「12万って・・・凄い数ですよね!?」
理沙「毎回素敵な御写真でうっとりです!」
小花「お互いマッタリ更新していきましょうね」

Re:金田さん - thieri - 2011年12月20日 00:05:26

> 初めまして、金田(かなだ)と言います。
> 鉄道模型(Nゲージ)をメインの趣味に持ちつつ、
> 鉄道玩具や人形(主に1/6サイズ)も趣味としてやっております。
舞「金田さんっ!初めましてですっ!!」

> ここのブログは、去年の秋頃に見つけて以来、ちょくちょく拝見させて頂いておりました。
> thieri様の衣装センスの良さ、各キャラクターの性格の出し方が大変参考になっております。
桃「去年の秋だと・・・自分が来たくらいッスかね?」
萌木「お褒めいただきありがとうございます。衣装チョイスは勉強中です(w」

> また、メインヒロインの人形がメイリンさんであるのもとても珍しく、
> 彼女の活躍をいつも期待してしまいます。
メイリン「どもっ!マタ半センターのメイリンちゃんですっe-348e-420

> 我家にもメイリンはいますが、何故か2人います。
> 1人は、デフォルトのザフト軍の衣装のままで、
> もう一人は、衣装替えを頻繁に出来る様にして状況に応じる様にしております。
メイリン「ええっ!?アタシ以外に活躍してるコが居るんだねっ!!」
ステラ「しかも・・・分身の術???」

> もっぱら、我家では、オリジナル娘がメインになっていて、
> メイリン達のようなキャラクター人形は、サブ的な存在となっている事が多いです。
> とはいえメイリンを含め一部のキャラクター人形は、
> メインのオリジナル娘並みに扱っていたりします。
美亜「それは是非拝見してみたいですね」
美海「よかったらURLを教えてくださいっ!!」

> メイリンについては、thieri様のメイリンさんを拝見して、
> オリジナル娘並みに活躍させてみたいと思いました。
美絵「ワタシの活躍も見て欲しいわ」
美依「メイリンさんあってのマタ半ですからね」
里瀬「是非沢山活躍させてあげてくださいっ!」

> さて、最後になってしまいましたが、5万ヒット達成おめでとうございます。
> これからも末永く私達を楽しませて頂きたいと思っております。
> お体に気を付けて趣味に仕事に励んでいって下さい。
> 陰ながら応援しております。
理沙「お祝いの御言葉ありがとうございます!!」
小花「これからも少しでも楽しんでいただける様に頑張りますねe-446

Re:ARATAさん - thieri - 2011年12月20日 00:11:05

> 50,000Hits おめでとうございます。
舞「ARATAさんもいつも応援アリガトっe-349

> 今年の夏ごろから、足しげく訪問させていただいてます。
> ですので、まだまだ新参者ですが、これからもマッタリ感を楽しんでいきたいと思ってます。
> 応援してます。
> これからもがんばってください!
メイリン「ずっと応援してくれてる人も最近の人もみんなアリガトだよっ!!」
ステラ「その中でもARATAさんはいっぱい応援してくださってます!!」
理沙「マタ半はユルくて御馬鹿なトコだけど・・・楽しんでもらえればおk!!」」
小花「これからも毎回癒し効果バツグンな御写真楽しませてくださいね」

Re:UFハルさん - thieri - 2011年12月20日 00:14:21

> 5万ヒットおめでとうございます!
> あまりコメントできなくなってしまいましたが、
> 更新を楽しみにさせていただいています^^
> これからも頑張ってください!
メイリン「てぃえりぃも読み逃げばっかだからオアイコだねっ」
ステラ「UFハルさんのネタは底が無いですよね~」
小花「毎回毎回笑わせていただいてますよw」

> ・・・さあ、腹筋だ!
美亜「さすがね。ローカルルールを言わずに実行ねe-287

Re:ちょこ太さん - thieri - 2011年12月20日 00:22:07

> 5万ヒットおめでとうございます!
桃「ちょこ太さんアザッス!!」

> 小花さんのボルドーの衣装とても良く似合っていますね。
> こういう大人っぽい衣装が似合うのはthieri様の娘さんならではという感じ致します。
小花「あまり褒められると・・・恥ずかしいですっe-328
理沙「逆にコーデが難しくって(w」

> 先日のにーもちゃんの誕生日の際は、
> お忙しい中コメントを頂きありがとうございました!
> あと当方のブログにthieri様を追加させていただきました。
> リンクフリーとの事でしたが事後報告のみさせて頂きます。
美絵「にーもスレでの活躍も楽しみにしてますよ(w」
美依「リンクフリーですから!でも・・・嬉しいですe-446

> 急に冷え込んできておりますので、
> お体に気をつけて更新と次の6万ヒットへ向けて頑張って下さい!
> 毎回更新楽しみにしております。
メイリン「更新はマッタリと楽しみながらやって行くよっ!!」
ステラ「ちょこ太さんも御身体に気をつけてくださいね」

Re:でぃあずさん - thieri - 2011年12月20日 00:28:34

> 5万HITおめでとうございますっ!!
> 更新500回に続いて5万HITとは、GOGO!で縁起がイイデスネ^^
メイリン「ソコに気付くとはっ!お主ヤルなっ!(w」
ステラ「でぃあずさんもいつも応援ありがとうございます!!」

> これからもメイリンさんや小花さんを始めとして
> 沢山の娘さんの更なる活躍を願っています!
> そして、てぃえりさんもお体に気をつけて楽しい記事を更新していってください~
美絵「わ、ワタシも頑張るからねっ!!」
美依「私の今後の活躍に御期待ください!」

> PS:小花さんの豊満なバストショットご馳走様でしたw
小花「は・・恥ずかしいですっe-449
理沙「腕立て100回お願いします(w」

Re:二段構えさん - thieri - 2011年12月20日 00:35:56

> 50000Hitオメデトウございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
> 初コメント失礼致します、二段構えという者です。
> いつも楽しく拝見させて頂いております。
メイリン「二段構えさんっ!お祝いコメアリガトなのだ!」
ステラ「そして初コメント重ねて御礼申し上げます」

> thieri様のブログは、ドール初心者の自分にとっては勉強になる事ばかりです。
> これからもお体には気を付けて頑張ってください。
舞「ちゃんとお役にたててるかなぁ?」
美亜「thieriもドール歴1年半だから、ね」
美海「少しでもお役にたてる内容になる様に頑張りますね」

> 最後に、当方のブログにも何度も足を運んで頂いているようで感謝感激デスヽ(・∀・)ノ
> 次の更新も楽しみにしております。
> ではではマタクルネ |ω‘●)ノ|Ю  |
理沙「にっこりe-328笑顔のせらさん可愛いですっ!」
里瀬「お出掛けもしてるみたいで羨ましいなぁ~」
小花「お待ちしていますので是非また来てくださいねe-349

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年12月20日 00:39:41

> 50,000HIT、おめでとうございます!
> 1年半でここまでの偉業を達成されるとは、流石です!
メイリン「紳士マンさん達の足跡がこの数字だよっ!!アリガトe-319
ステラ「カウンターは皆様の支援の積み重ねです!」

> お休みがなかなか取れないようですが、ご無理をなさらぬよう、お気を付け下さいねw
> thieriさんのこれからのご活躍、応援しています!
理沙「今週末こそ休み取ってもらわなきゃ、ね」
里瀬「クリスマスイブくらいは、ね」
小花「紳士マンさんも風邪などひかぬ様、お気をつけくださいね」

お返事ありがとうございます。m(_ _)m - 金田 - 2011年12月20日 16:00:19

thieri様、お返事ありがとうございます。
娘さん達から沢山のコメントを頂き、大変光栄です。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

>よかったらURLを教えてくださいっ!!
すみません。m(_ _)m
私は、ホームページやブログを開設していません。
基本的にめんどくさがり屋なので開設しても長続き
しないと思いやっておりません。
本当に申し訳ございません。

ただ、我家の娘達や野郎を写した写真は、
10年以上の付き合いのある友人のホームページの
画像掲示板に時折載せております。(^^)
もし、宜しければ覗いて見て下さい。
えっくすきゅーと、ロストエンジェルスと言った
1/6サイズの人形をメインとしたホームページです。
最近は、ブログがメインとなっておりますが、
イベントレポ等もあります。
「らべるずすとりーと」で検索してみて下さい。
開設者は、チューブラベルズⅢ様です。

尚、私自身は、愛知県民なのでドールイベントは、
主に名古屋のイベントに一般参加しております。
たまに東京や大阪のドールイベントに一般参加する事が
ありますので、特に東京のドールショウやI・DOLL
開催の時にthieri様とメイリンさん達にお会い出来たら
と思っておりますので、その時は、お相手頂きます様、
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re:金田さん - thieri - 2011年12月21日 23:33:23

> thieri様、お返事ありがとうございます。
> 娘さん達から沢山のコメントを頂き、大変光栄です。
> 本当にありがとうございます。m(_ _)m
舞「これがマタ半流だもんっ!当然っe-319e-442

> >よかったらURLを教えてくださいっ!!
> すみません。m(_ _)m
> 私は、ホームページやブログを開設していません。
> 基本的にめんどくさがり屋なので開設しても長続きしないと思いやっておりません。
> 本当に申し訳ございません。
美亜「そっかぁ~残念ね」
美海「thieriも相当ズボラな正確なんだよ(w」

> ただ、我家の娘達や野郎を写した写真は、
> 10年以上の付き合いのある友人のホームページの画像掲示板に時折載せております。
> もし、宜しければ覗いて見て下さい。
> えっくすきゅーと、ロストエンジェルスと言った
> /6サイズの人形をメインとしたホームページです。
> 最近は、ブログがメインとなっておりますが、イベントレポ等もあります。
> 「らべるずすとりーと」で検索してみて下さい。
> 開設者は、チューブラベルズⅢ様です。
メイリン「早速お邪魔させていただいちゃったよ~♪」
ステラ「とても皆様で楽しんでおられる様子が伝わってきました!」

> 尚、私自身は、愛知県民なのでドールイベントは、
> 主に名古屋のイベントに一般参加しております。
> たまに東京や大阪のドールイベントに一般参加する事がありますので、
> 特に東京のドールショウやI・DOLL開催の時に
> thieri様とメイリンさん達にお会い出来たらと思っておりますので、
> その時は、お相手頂きます様宜しくお願い致します。m(_ _)m
理沙「はいっ!コチラこそ是非よろしくお願いしますっ!!」
小花「逆に私達は遠方には行けないので・・・申し訳ありません」
里瀬「イベント直前に当日の情報のせますのでヨロシク!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム