眠たいが寝れない。

今日は異常に眠い・・・・オチそう・・・・

メイリン「そんな時はアタシと遊ぼ

2 431

おいおい。どんな関連が有るんだよ??
眠いって言ってんだよ?

「だぁ~かぁ~らぁ~!可愛いメイリンちゃん見れば眼が覚めるでしょぉ

2 432

そ・・・・そう・・・なのか・・??
普段は眠りが浅く寝れない日も有るくらいなんですが
極まれに「爆発的に眠い日」も有ったりします。

夜中3~4回起きるのはデフォで朝までグッスリ寝れる事は無いです。
でも変に今寝ちゃうと夜中から寝れなくなるのはわかってますから我慢。

「やっぱり袖は暑いから脱いじゃったぁ

2 433

話聞いてます?
全くメイリンさんの明るさ(能天気とも言う)は何なんだろ?

「てぃえりぃは色んなコト考え過ぎなんじゃないの?
 もっと気楽に行こうヨ!マッタリ~だよ!


2 437

考えて行動しなかったら「ただの馬鹿」でしょう?
そんな笑顔でサラッと言われると妙に納得しそうになるぢゃん。
メイリンさんは何も悩みとか考えてる事とか無いのかよ???

「失礼なっアタシだって色々考えてるんだよ~!
 今後の日本の政治はどうなるのか?とかぁ・・・
 経済はいつになったら上を向くのか?とかぁ・・・・
 集中豪雨はなんで起こるのか?とかぁ・・・・・」


2 436


・・・・なぁ。それ最近ネットで見た事ばっかだろ?

「えっ!?(ギクッ!)

ちゃんと自分の言葉でしゃべらないと相手に伝わらないよ。
上っ面だけカッコいい事言っててもどこかの東洋の島国の政治家みたいだぞ。
で、ホントは何考えてんの?

「えっとぉ~・・・・・
 今日はどのアイス食べようかなぁ?とかぁ
 次はどのお洋服着ようかなぁ~?とかぁ
 お話するネタとかぁ?・・・・・・色々と


2 435

その方がメイリンさんらしいよ。
まあ確かにあんまり色々考え過ぎなのかもしれないな。
メイリンさんのアドバイス通りも少し気楽にやってみるよ!

「うん




この記事へのコメント

これは…!! - shin - 2010年07月16日 23:57:09

この服…、メイリンさんにかなり『きゅん』ときましたw
…いやいや、服だけじゃなくて毎日メイリンさんは可愛いですよ!!

でもこの服を着てるとまるでおとなしい女の子に見え(ry

Re:shinさん - thieri - 2010年07月17日 01:25:04

>でもこの服を着てるとまるでおとなしい女の子に見え(ry
メイリン「あ~ん?聞こえんなぁ?」

>毎日メイリンさんは可愛いですよ!!
「いやぁ~んv-238そぉんなぁ~ホントの事言わないでぇ~e-328

ステラ「どっちがホンマやねん!」

No title - あんず☆ - 2010年07月17日 02:29:45

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
眠いんだー!!!
って夜中に何回も起きるの?
眠りが浅いんだ・・・
そんなで身体大丈夫ですか?
ぐっすり眠れるいい方法があったらいいんだけど。。。

メイリンちゃんとっても可愛らしいワンピだね♥
ピンクでフリルいっぱいで超キュートだぁー
メイリンちゃんこんな感じも凄く似合ってて可愛いね♪

No title - mamika - 2010年07月17日 10:17:18

わぁー眠れ過ぎて 困ってる 私

毎日10時間くらい眠れそう(/∀\*))v-75

最近12時頃はv-388 寝てしまい朝も7時頃まで

起きれないですΣ( ̄◇ ̄;)v-364

相変わらず 可愛い~ドレス着てますね
メイリンさんv-344

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年07月17日 18:19:39

>ぐっすり眠れるいい方法があったらいいんだけど。。。
なんか無いのかなぁ・・・
最近は慣れっこなんであんまり気にしてないんですけどね。

>メイリンちゃんこんな感じも凄く似合ってて可愛いね♪
「ありがとう♪メイリン嬉しいっ!」

Re:mamikaさん - thieri - 2010年07月17日 18:26:57

>わぁー眠れ過ぎて 困ってる 私
ちょっと羨ましい・・・・。
でもちゃんと一杯寝れるのは正常なので心配ナシ!!
起きるのがツライのは何故か一緒だったりします(笑)

>相変わらず 可愛い~ドレス着てますね
>メイリンさん
「モデルがいいからお洋服も映えるのだっ」
ステラ「そこまで言い切れる自信はどこから?」

No title - yukitty - 2010年07月17日 23:31:14

とっても可愛いお洋服ですね!
メイリンちゃんにすごく似合っています!!
考えごとをしすぎて眠れない日が私も良くあります(>_<)
なるべく考えないようにしてはいますが、それが出来たら良いですよね~。
メイリンちゃんの笑顔をみてぐっすり眠れるのではないでしょうか!メイリンちゃんのポーズがキュートです!!

Re:yukittyさん - thieri - 2010年07月18日 00:52:08

>考えごとをしすぎて眠れない日が私も良くあります(>_<)
心穏やかにするのが良い、らしいのですが
なかなかそうも行かないのが現実ですね。
色々グッズも試しましたが最近は諦めました。
それを考えるのも駄目みたいなんで(笑)

>メイリンちゃんのポーズがキュートです!!
嬉しいです!
表情の表現はちょっと拘ってるトコなのです。
その時の違った表情に見えたり
細かな仕草が伝われば嬉しいんですが。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム