マタ半オフ・新妻さんと一緒に☆

もう先週の話なのね・・・イドルって(汗
全然レポあげれてなくてゴメンなさいです・・・
ん~頑張ろう!!


メイリン「今回も無事にマタ半オフ開催出来たよん!参加アリガト!!」

s-meirinn 1758

イドルは有料卓が少ないので確保が大変!
今回は朝イチの買い物済ませて速攻で2階に行きゲッツ!!
何とか無事場所を確保し一安心。少しずつみんなが集まってきてくれます。


メイリン「そして!!今回も新妻さんが遊びに来てくれたよ!!」

s-meirinn 1764

XQSさん、いつもいつもアザッス!!
本人を前にしちゃうと緊張してアガっちゃって殆どしゃべれない俺チキン(涙
ホントは話したい事いっぱい有るんだけどね・・・


メイリン「コッチから見てると笑える程緊張してるよぉ
舞「一番最初に写真撮ってもらえたのは舞なんだよっ

s-meirinn 1765

新妻さんとXQSさんとは、ちょうど1年前のイドルで初めてお会いしたんだ。
自分がドールにハマるきっかけとなったお二人にリアルで会える感動は
何度お会いしても薄れる事は全くありませんね!


里瀬「は、初めましてっ里瀬ですっ
舞「メイリンお姉ちゃんっ!この新妻さんのOFは・・・もしかして!?」
メイリン「そう!てぃえりぃが初めて新妻さんを見た時のOFだよっ!!」

s-meirinn 1766

そうです!
先日の展示会にもコンクールにもこのOFをリスペクトして出しました!!
マタ半の原点という意味も込めて着せて写真を撮ったのです。

今回XQSさんにその事をお伝え出来なかったのが非常に悔やまれます。
どんだけ俺様チキンなんだと、その晩超落ち込んだのはナイショです。
次回お会い出来たらちゃんと伝えよう!!


里瀬「私も緊張しましたでも・・・とても優しいオーラの出てる方ですね」

s-meirinn 1757

ホント毎回XQSさんは気さくに話しかけてくれて嬉しくて!!
自分もそんな人間になれる様になりたいと思います。

今回もメイリンさんとの2ショットをXQSさんのブログに載せていただちゃってます
第5回マタ半オフ会レポは次回も続きますよぉ~☆


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 紳士マン - 2011年12月05日 01:07:42

改めまして、アイ・ドールオフ会、お疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございましたw

新妻さん、いらっしゃっていたんですね!
かなり遅くに合流したので、実際に拝見出来なかったことは残念でしたが、
光り輝くオーラを、写真から感じますw
メイリンさん達が嬉しがっている姿が、とても微笑ましいですw

No title - にーチェ♪ - 2011年12月06日 01:23:05

可愛いもんだねwww

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年12月06日 23:55:30

> 改めまして、アイ・ドールオフ会、お疲れ様でした!
> とても楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございましたw
舞「いえいえ~今回も御一緒出来て嬉しかったよっ!!」
里瀬「アンさんともツーショット出来て良かったです」

> 新妻さん、いらっしゃっていたんですね!
> かなり遅くに合流したので、実際に拝見出来なかったことは残念でしたが、
> 光り輝くオーラを、写真から感じますw
> メイリンさん達が嬉しがっている姿が、とても微笑ましいですw
メイリン「紳士マンさんとは入れ違いになっちゃったんだよね・・・」
ステラ「でもきっとイベントでお会い出来るチャンスは有ると思います!」
小花「次回も一緒に楽しめたら良いですね」

Re:にーチェ♪さん - thieri - 2011年12月06日 23:58:56

> 可愛いもんだねwww
美絵「でしょでしょ?可愛いし綺麗だし!!」
美依「この魅力にいったい何人の人形者が魅了された事か・・・」
美亜「気付いたら手元にっ(w」
美海「そしてドル沼へ一直線っ!!」
舞「ソコは甘美な世界なのですっ!!」

トラックバック

http://www.valras-plage.net/red-rhino/ - 2016年12月08日 15:44

http://www.valras-plage.net/red-rhino/

マタ半オフ・新妻さんと一緒に☆ - マッタリ半端な隠密ヲタ生活

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム