I.Dool33行ってきたよっ!

本日27日に行われました『アイドール33』に行ってきたので
そのレポートをチョロッと急ぎ足で行いたいと思います。
帰宅が遅くなったので数回に分けてのレポになります。


舞「毎度の事だけどレポはthieriの独断に満ちてるからね(w」

s-meirinn 1793


初回は本日伺った『ディーラー様メイン』になります。

朝Hapiさんと合流して一服した後、待機列に並んだんですが
ソコで『ぷ』さんもなぜか御一緒に(w)お互い目指すディーラー様が一緒です(爆
と、いう事は狙ってる商品も同じという事に



舞「開場と同時に『ぷ』さんと向かったのは勿論コチラ!!」

s-meirinn 1773


毎度お世話になってます『黒猫亭』様です。
前回のドルショで出遅れて買い逃したモノが有っただけに今回は何より優先っ!!
そして今回はリベンジ成功しました~。

『ぷ』さんと2人して狙っていたのは『左から2番目の黒ワンピ』
超欲しかったんで結局自分が買わせていただきました。
『ぷ』さんアリガト!!今度ちゃんと貸しますからね


舞「そして前回買い逃してメイリンさんに怒られたモノもゲット!!」

s-meirinn 1774

前右の『ベルスリーブワンピース・ライラック』ゲット!
後右の『ローウエストワンピース・ワインレッド』ゲッツ!
前左のグリーンのワンピは先日ステラさんに着て登場してもらったよね。

どちらも欲しかったんで迷わずお買い上げっ!!
毎回黒猫亭様は瞬殺コースなので本気で行かなきゃダメなんだよね~。
今回は無事にお買い物出来て良かったぜぇ~。


舞「続いて向かったのは『赤いカメラ』さんだよっ!」

写真が無いのでごめんなさい(汗
コチラでは前日にチェック済みの『白タートル+赤チェックスカート』をゲット!
どちらも大好物のOFなので誰に着て貰うか今から悩みです(w


舞「そして・・・久々にお会いする深海さんのお店っ!!」

s-meirinn 1776

『LAGURUS』さんです!!
めっちゃ可愛い皮製の靴やブーツを製作されてて!!
実はず~っと前からマタ半とは交流が有るので御存知の方も多い筈。


舞「毎回素敵な靴を沢山作ってて目移りしちゃうよぉっ!!

s-meirinn 1778

繊細で可愛くてしっかりしてる深海さんの手作り靴。
マタ半でも何足か登場してるおなじみのブランド!!
今回も以前から欲しかった『ウィングチップ』を買わせていただきました♪


舞「ディスプレイも凝っててセンスが良いよねぇ~

s-meirinn 1777

オシャレは足元から、は基本だよね!


そして毎度大変お世話になってる『My Stage』さんでもお買い物♪
メイリンさん達が着ているちょっとカッコ良い系のOFはコチラが多いです。
ちなみに舞が履いてるスカートもコチラ製。

『ワンダショップ』に挨拶に行き1匹お迎え(w
いつもブログを読ませていただいてる『白堂屋根裏日誌』さんに御挨拶!!
thieriはあんなヤツです(w)サーセンwww


舞「凄く素敵なドレス!!買って!買ってぇ~

s-meirinn 1779

残念ながら今回は購入見送りましたがとても素敵なドレスです!
そしてディーラー様名をお聞きするのを忘れました・・・orz
ブログ掲載許可は頂いてるんですが・・・・(汗


舞「と、イドルでのthieri散財レポでした~ディーラーレポでも無いんじゃない?」

s-meirinn 1797

ぐっ・・・まぁイドルは企業も少ないしmomoko寺も少ないからっ

次回からは気合と根性で確保した有料卓でのオフ会レポになります。
少数精鋭な『第5回マタ半オフ会』になりましたよ~ん♪



ふうっ・・・ギリで当日にイドルレポ間に合ったよ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 紳士マン - 2011年11月28日 00:18:37

アイドール33、お疲れさまでした!
今回も楽しいお話を聞かせてもらったり、メイリンさん達にも会えて嬉しかったですw
また次回もご一緒できることを、楽しみにしています!

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年11月28日 22:38:12

> アイドール33、お疲れさまでした!
> 今回も楽しいお話を聞かせてもらったり、メイリンさん達にも会えて嬉しかったですw
> また次回もご一緒できることを、楽しみにしています!
メイリン「紳士マンさんもお疲れ様っ!楽しい時間をアリガトなのだ!」
里瀬「私もアンさんにお会い出来たし最高のデビューでした!」
舞「舞も再会出来る日を超楽しみにしてるねっe-328

お疲れ様でしたーw - つくも堂・大家 - 2011年11月29日 01:48:45

何時も御来訪頂き有難う御座います&ブースに来て頂き有難う御座いました♪
と云うか此方こそ、ヲトメ妖怪・大家な正体を晒してしまい実にお恥ずかしい限りですが…
でも色々お話出来て楽しかったですv
これからも可愛い女子に癒されにお邪魔させて頂きますー^^

No title - りんごひめ - 2011年11月30日 20:41:26

アイ*ドールレポだぁ~☆
わぁお!
どのブース様も素敵~っ
『黒猫亭』様のワンピめちゃくちゃ可愛い♪
いいなぁ~☆

『LAGURUS』様の靴!いつか林檎もほしい~
福岡でも出品しないかなぁ。。。

あぁー東京行きたいーーーっ

Re:つくも堂・大家 さん - thieri - 2011年11月30日 23:35:32

> 何時も御来訪頂き有難う御座います&ブースに来て頂き有難う御座いました♪
> と云うか此方こそ、ヲトメ妖怪・大家な正体を晒してしまい実にお恥ずかしい限りですが…
> でも色々お話出来て楽しかったですv
> これからも可愛い女子に癒されにお邪魔させて頂きますー^^
メイリン「いえいえ~てぃえりぃが突然お邪魔しちゃってスミマセン!」
ステラ「しかも不審者の如く何度も前を通過するという(w」
理沙「帰宅後、大家さんが美人でビビった!と報告されました!!」
小花「thieriはしゃべり出すと止まらないので・・・ごめんなさい」
舞「今度は舞も会ってみたいなっ!!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年11月30日 23:39:23

> アイ*ドールレポだぁ~☆
> わぁお!
> どのブース様も素敵~っ
> 『黒猫亭』様のワンピめちゃくちゃ可愛い♪
> いいなぁ~☆
美亜「黒猫亭様のOFは超人気なのでマジ争奪戦っ!」
美海「今回入手出来たのも奇跡に近いよぉっ!」

> 『LAGURUS』様の靴!いつか林檎もほしい~
> 福岡でも出品しないかなぁ。。。
> あぁー東京行きたいーーーっ
メイリン「ん~福岡まで深海さん行くのかなぁ~・・・」
ステラ「リンクから辿って聞くのが一番かも」
小花「出来は素晴らしいのでりんごひめさんも絶対に気に入ると思いますよ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム