半年振りのお迎えっ♪

初夏に諸般の事情により人員削減し半分の人数になったマタ半。
その後、お迎えは控えてきたのですが・・・久々にお迎え報告です。
半年振りのお迎えしたコはこのコです!!



里瀬「初めまして~里瀬(りせ)でぇ~す

s-meirinn 519

あはは~なぜか突然お迎えしちゃいました(w
サアラズ ア・ラ・モード リセ/プログレッション ダイレクトショップ限定ver
何が起こったのか訳がわからないよ~


里瀬「あら?きっと私と目が合った瞬間恋に落ちたのよ

s-meirinn 526

え?あ・・・そう・・・なのか?
先日アゾンさんに伺った時に店頭で並んでいたリセ。
フラフラぁ~っと手にとって・・・気付いた時にはお迎えしてた(w


里瀬「だ・か・ら!私の可愛さに一目惚れって事でしょ?」

s-meirinn 522

ココまで素体は『ねこにーもM』使用。
OFもデフォをわざわざ着せ替えました(w
そしてやっぱりにーも素体は赤かったんだぜぇ~。


里瀬「無視すんなぁ~だから何で私に決めたのさぁっ!!」

s-meirinn 530

ココからオビツ27M胸。
身長縮めたオビニーモMでは無く27をそのまま使用してます。
インナーのキャミは『みあの日曜日』デフォに変更。


里瀬「このキャミ・・・おっぱい強調されるんだけど・・・

s-meirinn 535

はっはっは。そのキャミは俺様お気に入りの一品だ
アゾンが市販してくれたら買い増ししちゃうんだぜぇ~
M胸でもバイィ~ンな感じがGJだぁよねぇ。


里瀬「もしかして・・・私・・来るべきトコを間違えたかなぁ・・・

s-meirinn 533

あ~どうだろ(w)全然予定してなかったお迎えなのは事実だし。
店頭で「あ、ポイントが1にーも貯まってるじゃん!?じゃあこれも縁だし」
と、思いっ切り衝動お迎えしてしまったんですよ~!!


里瀬「それってマジ?私は気紛れでお迎えされたのか?」

s-meirinn 527

最近訪問先でリセのお迎え報告が沢山有って・・・
「あ~リセって美人さんだよなぁ~いいなぁ~」と思ってて。
そしたら店頭に限定verのリセが数人待機してて・・・ふらぁ~っと。


里瀬「ふぅ~ん。じゃあ~何で通常っ子じゃなくて限定の私なのさ?」

s-meirinn 531

アッチの髪色も明るくて可愛いなぁ~と思ったけど・・・
店頭で見比べて・・・しかも初めて複数体から吟味して選抜したんだぜ?
今迄は最初に手に取ったコをそのまま連れて帰ってきたんだから。

髪色は美亜(みあ1st)と被るかな?と思ったけどちょっと違った。
重くもなく軽過ぎもない濃い目の茶髪。
ソコに引かれたのかもしれないな。


里瀬「へぇ~そうなんだ。で、お迎えしてみての感想はどうなの?」

s-meirinn 538

一言でいうなら『美人さん』
ちょっと今迄マタ半には居なかったタイプかな?
可愛い系じゃなく綺麗系。

ただ・・・アイペはちょっと自分の好みでは無いので・・・アイリペします。
きっと瞳の大きさに対して情報量が少なく、それで損してるのかも。
俺様好みのオンナに変えてやるぜぇ~


里瀬「ん~よくわかんないけど・・・皆さんこれからヨロシクね!!」

s-meirinn 537



アゾンで配布中の来年のカレンダーに『魔女っ子ちいか』と『魔女っ子ライリ』!?
ちいかは薄ピンクの髪で以前の口。ライリは白(薄い金髪?)のストレートロング。
早く正式に発表されないかなぁ~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - なべなべ - 2011年11月26日 02:09:26

里瀬さんお迎えおめでとうございます~。
ひさしぶりのお迎えですね。
アゾンに行ったときに自分もお留守番を確認してたのですが、魅力にやられちゃいましたか!!
確かに自分も訪問先のブログ等で気になってましたが、、。しかし、27M胸でもないすバディなのですねw。
そしてついにアゾンポイント使われたのですか?
里瀬さんが今後どうオトナになっていくかも楽しみにしてますね。

No title - ちょこ太 - 2011年11月26日 13:24:40

里瀬さんお迎えおめでとうございます!
我が家にも大阪店でお迎えした黒リセさんがおりますが、赤素体では無かったですよ。
素体にバラツキがあるみたいですね。。。

アイリペされるとの事ですので、new里瀬さんの更新楽しみにしております!

No title - ちゃづけ - 2011年11月26日 18:06:18

わーお!
まさかthieriさんもリセをお迎えされたとは!
しかも限定ver!濃いめの茶髪なのでかなり羨ましい。
しかも早速巨乳になってるし(笑
オビツ27素体がこれほどしっくり来るとは驚きです。

うちの子は皆胸がデカく、その中でリセは貴重な貧乳娘でしたが、
thieriさんのカスタム見て巨乳もいいなとちょっと揺らいでいます...。
アイリペも施されるみたいで里瀬さんのカスタム、大いに参考にさせてもらいます!

No title - 紳士マン - 2011年11月26日 20:56:07

里瀬さん、お迎えおめでとうございます!

自分もツリ目と、ダークブラウンの髪に
惹かれてお迎えしましたが、美人な上に
可愛らしい感じで、とても気に入っています。

スタイルの良いオビツ27にも、ぴったりですねw
オビツ27にもちょっと興味が出てきました(笑)

アイペ、どんな感じになるのか、楽しみですw

Re:なべなべさん - thieri - 2011年11月26日 23:09:16

> 里瀬さんお迎えおめでとうございます~。
> ひさしぶりのお迎えですね。
> アゾンに行ったときに自分もお留守番を確認してたのですが、
> 魅力にやられちゃいましたか!!
舞「やられちゃったみたいだよっ(w」
里瀬「なべなべさんは私を見ていたのね・・・・・」

> 確かに自分も訪問先のブログ等で気になってましたが、、。
> しかし、27M胸でもないすバディなのですねw。
メイリン「アタシ達もオビツ27M胸だけどぉ~」
ステラ「里瀬ちゃんは27SB-Hなのよね」

> そしてついにアゾンポイント使われたのですか?
> 里瀬さんが今後どうオトナになっていくかも楽しみにしてますね。
美依「アゾンポインヨでお迎えは私に続いて2人目ね」
美絵「今日の記事で早速アイリペされてたよ!!!」

Re:ちょこ太さん - thieri - 2011年11月26日 23:13:25

> 里瀬さんお迎えおめでとうございます!
> 我が家にも大阪店でお迎えした黒リセさんがおりますが、赤素体では無かったですよ。
> 素体にバラツキがあるみたいですね。。。
舞「そうなんだぁ~アタリハズレみたいな感じなんだね」
里瀬「マタ半ではオビツに変えるのがデフォみたいなので関係無いんですけどね(w」

> アイリペされるとの事ですので、new里瀬さんの更新楽しみにしております!
里瀬「と、いう事で早速ですがアイリペしてもらいました(w」
理沙「里瀬はココでは私の妹なのです!これからヨロシクお願いします」

Re:ちゃづけさん - thieri - 2011年11月26日 23:31:15

> わーお!
> まさかthieriさんもリセをお迎えされたとは!
> しかも限定ver!濃いめの茶髪なのでかなり羨ましい。
> しかも早速巨乳になってるし(笑
> オビツ27素体がこれほどしっくり来るとは驚きです。
メイリン「ちゃづけさんがリセお迎えした事もきっかけみたいだよ!」
ステラ「アゾン直営にはまだどちらも待機してましたね」
小花「thieriさんはおっぱい星人なんです・・・」

> うちの子は皆胸がデカく、その中でリセは貴重な貧乳娘でしたが、
> thieriさんのカスタム見て巨乳もいいなとちょっと揺らいでいます...。
> アイリペも施されるみたいで里瀬さんのカスタム、大いに参考にさせてもらいます!
舞「マタ半は巨乳天国っ!!」
美絵「くっ・・・(じゃあなんでワタシはひんぬーなんだっ!)」
美依「まぁ~それも個性って事で諦めるのも選択肢だよ、美絵」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年11月26日 23:35:25

> 里瀬さん、お迎えおめでとうございます!
里瀬「紳士マンさん初めましてぇ~e-349

> 自分もツリ目と、ダークブラウンの髪に惹かれてお迎えしましたが、
> 美人な上に可愛らしい感じで、とても気に入っています。
舞「アンさんの正体が何時解明されるのかドキ☆ドキだよっ!」

> スタイルの良いオビツ27にも、ぴったりですねw
> オビツ27にもちょっと興味が出てきました(笑)
> アイペ、どんな感じになるのか、楽しみですw
メイリン「マタ半は基本等身が高いからコッチの方が違和感無いんだよね」
ステラ「いざとなったら足カットして身長低くは出来ますしね」

はじめまして! - 野良猫にゃー太 - 2012年01月04日 04:18:21

はじめまして!私も今回アゾンの女の子をお迎えする事になりました☆
(*^^*)

今までプーリップのみしか触れてない事ともあり凄く迷いましたが、ブログを拝見させて頂いて限定リセちゃんに惚れ込んでしまいましたよ~

同じく明るい髪色の通常っ子も、コレがまた可愛かったので暫くウジウジしていたら....

限定版のこの落ち着き感と、クールを兼ね備えた彼女と出逢ってしまいましたw
(*^^*)

お着物も似合いそうですし、これから届くのが楽しみです♪

Re:野良猫にゃー太さん - thieri - 2012年01月04日 23:04:26

> はじめまして!私も今回アゾンの女の子をお迎えする事になりました☆ (*^^*)
小花「野良猫にゃー太さん初めまして!」
理沙「お迎えおめでとうございます!!」

> 今までプーリップのみしか触れてない事ともあり凄く迷いましたが、
> ブログを拝見させて頂いて限定リセちゃんに惚れ込んでしまいましたよ~
里瀬「美しさは時に罪なのね・・・・」
美依「マタ半がお迎えに貢献出来たなら光栄です!」
美絵「でも・・・マタ半はステマじゃないよ(w」

> 同じく明るい髪色の通常っ子も、コレがまた可愛かったので暫くウジウジしていたら....
> 限定版のこの落ち着き感と、クールを兼ね備えた彼女と出逢ってしまいましたw (*^^*)
> お着物も似合いそうですし、これから届くのが楽しみです♪
美亜「確かに着物に似合う黒に近い濃い茶髪だもんね」
美海「店頭で通常版とthieriが悩んでたのは・・・内緒です(w」
舞「無事に早く到着するといいネ!!」
美奈「御報告お待ちしています!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム