アイ・ドール33について

舞「11月27日開催のI・Doll vol.33に舞も行くよっ!!」

s-meirinn 1730

今週末に都立産業貿易センターで開催のアイ・ドール。
仕事は事前に調整済みの為、余裕で一般参加(w)です。
いつも通りに開場前に都産貿に到着予定です。


舞「とりあえず目指すはディーラー様のトコへっ!!」

s-meirinn 1740

まぁ毎度ですがmomoko服寺へ直行です!!
今回も開場後10分が勝負時間帯!!
ココで散財はほぼ確定でしょう(w


舞「その後は有料卓を確保するのかな?ゲット出来るかなぁ?」

s-meirinn 1749

ん~イドルは毎回かなり卓が少なめで確保出来る自信無いです。
運が良ければ場所取ってるかもしれません。
ホント毎回そんな感じ。


舞「じゃあ~卓確保失敗したらどうすんの?せっかく舞も行くのにっ!」

s-meirinn 1750

誰か知り合いが居たら合流するか、まぜてもらうか・・・
もしかしたら寺卓に居るかもしれませんけどね。
まぁ~毎度ですが結構適当人生です(w


舞「卓取れたら1日居る?みんなに会えるかなぁ?」

s-meirinn 1742

卓取れたらメイリンさんが目印に居ますので。
撮影卓確保出来なかったら適等にブラブラして帰ると思うよ。
早く上がって秋葉原で『AK-GARDEN』覗きに行くってのもアリだと思うし。


舞「新しくなった舞でみんなに会いたいんだぁ・・・(会えるといいなぁ・・・)」

s-meirinn 1746

ん~どうだろ?そもそも誰が来るかわかんないしね。
イドルはドルショとは違ってのんびりな雰囲気が自分は好きだけど。
ドルショはお祭りみたいなモンだし。


舞「じゃあ~もし来れたら・・・当日お会い出来る事を祈ってるね!!」

s-meirinn 1751

当日のthieriの目印は前日発表(w
って言っても毎度で目立つ色の服だと思うよ~。
当日来られる方でお会い出来れば嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - HapiBeat - 2011年11月23日 23:26:15

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ!!イドル行きま~す!(←なんだこのテンションw

自分も今回は卓については「取れたら取る」って感じになりそうです。
あまりお買い物しない予定だったのですが、寺チェックしてたら買いたい服がワラワラと・・・w

今回は開催時間が短いので、卓取れてもあんまり撮影できなさそうですが、とりあえず娘はしっかり連れて行きますw

そうか、AK-GARDENも同じ日だったのか・・・
ま、自分も当日の予定は行き当たりばったりですw

会場でお会いしましょう(^^)ノ

No title - 紳士マン - 2011年11月23日 23:59:29

アイ・ドールは自分も参加する予定なので、
お会いできることを楽しみにしています。

自分も予定が決まっていませんが、
有料卓、できれば確保したいところですねw

No title - よっちゃん - 2011年11月24日 18:59:52

アイドールなんてものが日曜日にあったとは・・・
全力でthieriさんにお会いしてみたかったのですがどうしても外せない用事がorz
無念・・。ドールのイベントにも初参加したかったのですがこれではいつになる事やら(^_^;)
報告日記楽しみにしてます☆

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年11月24日 23:54:42

> ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ!!イドル行きま~す!(←なんだこのテンションw
美亜「thieriは頭痛でテンションダダ下がり中よ」

> 自分も今回は卓については「取れたら取る」って感じになりそうです。
> あまりお買い物しない予定だったのですが、
> 寺チェックしてたら買いたい服がワラワラと・・・w
メイリン「てぃえりぃも寺チェックはすんだのかなぁ?」
ステラ「お互い連絡し有っていきましょう!!」

> 今回は開催時間が短いので、卓取れてもあんまり撮影できなさそうですが、
> とりあえず娘はしっかり連れて行きますw
理沙「あれ?開催時間短いんだ?知らなかった・・・」
舞「舞は今回連れてってもらうんだよっ!!」

> そうか、AK-GARDENも同じ日だったのか・・・
> ま、自分も当日の予定は行き当たりばったりですw
> 会場でお会いしましょう(^^)ノ
美亜「大丈夫っ!thieriは人生そのものが行き当たりばったり(w」
美海「まぁ~当日の流れで決定という感じですね」


Re:よっちゃんさん - thieri - 2011年11月25日 00:01:11

> アイドールなんてものが日曜日にあったとは・・・
> 全力でthieriさんにお会いしてみたかったのですがどうしても外せない用事がorz
> 無念・・。ドールのイベントにも初参加したかったのですがこれではいつになる事やら(^_^;)
> 報告日記楽しみにしてます☆
メイリン「そっかぁ~今回は用事が有るんだねぇ・・残念っ!」
ステラ「マタ半が続いていればお会い出来る事も有ると思いますよ」
小花「来年の1月にはドルショが有るので是非!!」
理沙「いつかその日が来るまで笑顔で続けましょうねe-446

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年11月25日 00:13:19

> アイ・ドールは自分も参加する予定なので、
> お会いできることを楽しみにしています。
メイリン「うわぁ~い!紳士マンさんも参加されるんだねっ!」
ステラ「私は行きませんが舞ちゃんが行くそうですよ」

> 自分も予定が決まっていませんが、
> 有料卓、できれば確保したいところですねw
小花「ん~イドルは毎回確保厳しいですからねぇ~e-351
理沙「当日連絡取り合いましょう!!」

No title - じゅういち - 2011年11月26日 21:27:11

今回こそはゆっくりお話を、と思っていたのですが、生憎風邪をひきまして。明日は薬飲んで寝てるしかなさそうなのですorz
アイドールとAK-GARDEN、どっちも楽しみにしてたんですが…
次回のイベントでお会いできるよう、養生致します。
thieri様、皆様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。

Re:じゅういちさん - thieri - 2011年11月26日 23:38:33

> 今回こそはゆっくりお話を、と思っていたのですが、生憎風邪をひきまして。
> 明日は薬飲んで寝てるしかなさそうなのですorz
メイリン「あららっ!大丈夫なのかなぁ・・・心配だよっ」
ステラ「寒暖の差が激しいですから御身体大事に」

> アイドールとAK-GARDEN、どっちも楽しみにしてたんですが…
> 次回のイベントでお会いできるよう、養生致します。
> thieri様、皆様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。
理沙「来年1月のドルショが有るよっ!!」
小花「一日も早い回復をお祈りしていますねe-446e-328

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム