フォトコンテスト結果発表!!

先日まで募集していたリトルワールドさん主催の写真コンテスト
『第7回 ドール シチュエーション フォト コンテスト』の結果が発表されましたね。
選ばれた写真はどれも素敵なお写真でした!!


小花「各賞に選ばれた皆さんおめでとうございます!!」

s-meirinn 1262

ちなみに自分もエントリーしてました(w
まぁ~結果を求めてのエントリーでは無く『参加してみよう!』
そんな気軽な気持ちで参加させていただきました♪


小花「まぁ・・・当たり前ですが皆さん素晴らしい写真ばかりでしたよね

s-meirinn 1263

マジで『うはぁwwwやべぇwww俺様の写真浮いてるwww』
エントリー後に参加されてる他の方の写真が見れる事に気付き・・・
そのレベルの高さに・・・ちょっとやっちまった感が有りましたよ


小花「でも参加する事に意義が有ったのだから問題無いですよ

s-meirinn 1295

参加者の中に知ったお名前の方もチラホラ。
みんな気合入ってんなぁ~と思いましたよ。
実際みんな素晴らしい写真でエントリーされてましたよ。


小花「私でエントリー、ちょっと恥ずかしかったですよ。他のコにすれば良かったのに

s-meirinn 1266


自分はドール写真展示会に出展する為の写真撮影も兼ねて野外撮影を。
コッチはメイリンさんではなく小花さんで行こう!と。
OFもメイリンさんと同じく『新妻さんリスペクト』で。


小花「しかし似た様なOFいっぱい持ってますね

s-meirinn 1276

この辺のOFは初期にアゾンで揃えた記憶が有る(w
もう最近は衣装増え過ぎて、いつ買ったのかわかんないのも有るからなぁ
でも今週末はイドルで散財しちゃう事が確定だしwwww


小花「全く!!無駄遣いはダメですけど・・・お洋服はOK・・・かな?」

s-meirinn 1300

やったぁ~小花さんから散財承認がおりたぁ~♪

この写真は・・・非常に残念な事に・・・
『顔に髪がかかっちゃってヒゲみたいにっ
あえなくボツになっちゃったんですよ・・・

屋外撮影では周りに気をつかう分、こういう細かいトコに注意が行き届かないわ
帰宅後にPCで見てガックリするパターンはもう飽きたよ・・・
ちゃんと現地でチェックしなきゃなぁ~。


小花「ポージングももっと細かいトコ拘ってね

s-meirinn 1306

う~んなかなか屋外で普段と同じってわけにはいかないです
でも自然な表情を出してあげる努力は続けなきゃなぁ~とは思います。
写真のウデももっともっと向上しなきゃダメっすね(w


小花「最後に今回エントリーした写真を見てくださいっ(ちょっと大きめ)」

s-meirinn 1304

今から見るとインパクトに欠けるし面白くも何ともないッスね(苦笑
現時点で小花さんの自然な表情は自分なりに出せたかなぁ~とは思ってますが
今、改めて見るとコンテスト向きの写真じゃあ~無かったかなぁwww

今後ももっと修行してもっと可愛く撮れる様になりたいっ!
本気で写真上手くなりたいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

すぐ分かりましたよぉ - らめっこ❤ - 2011年11月22日 22:57:06

thieriさんも、しゅりさんも、Akipさんもすぐお写真分かりましたよ~^^
皆さん個性的なので分かるのですよ

何で分かったのかな~?
Akipさんはポージング?
しゅりさんはお洋服?
thieriさんは??

他の方々も素敵なお写真ばかりでした!
あとでゆっくり見ようっとw

Re:らめっこ❤さん - thieri - 2011年11月23日 00:12:36

> thieriさんも、しゅりさんも、Akipさんもすぐお写真分かりましたよ~^^
> 皆さん個性的なので分かるのですよ
メイリン「あはっe-415やっぱわかりますよね!」
ステラ「他にも何名か知ってる方がチラホラと・・・」

> 何で分かったのかな~?
> Akipさんはポージング?
> しゅりさんはお洋服?
> thieriさんは??
理沙「やっぱ小花さんだから、なのかな?」
小花「素晴らしい写真に囲まれて恥ずかしかったですe-330

> 他の方々も素敵なお写真ばかりでした!
> あとでゆっくり見ようっとw
舞「ホントみんな巧い写真ばっかりで勉強になるよねっ!!」
美絵「thieri以外の方だったら誰が入選してもおかしくないわ」

ほんわりさんですね - ruut - 2011年11月23日 15:06:09

語りかけるような良い写真ではないですか~
私は好きです
なんだか小花さんは手を差し伸べたいというか
手をつなぎたくなるような娘さんですね
あ、私もこのピンクのロンT持ってます
汎用性があっていいですよね♪

No title - てぃか - 2011年11月23日 20:45:59

こんばんわぁ、狙った写真を撮ることはむずかしいですよね。
Thieri さんの写真も充分に綺麗に撮れてますよ。背景で、これかなって、わかりましたよ。

Re:ruutさん - thieri - 2011年11月24日 23:41:09

> 語りかけるような良い写真ではないですか~
> 私は好きです
ステラ「ruutさん、褒めていただきありがとうございます」
メイリン「てぃえりぃ~良かったねぇ」

> なんだか小花さんは手を差し伸べたいというか
> 手をつなぎたくなるような娘さんですね
小花「ちょっと・・・照れちゃいますねe-446
理沙「ホンとは一番年長さんだけどね(w」(ボコッ!e-262e-281

> あ、私もこのピンクのロンT持ってます
> 汎用性があっていいですよね♪
舞「ですよねっ!多分一番登場回数多いですっ!」

Re:てぃかさん - thieri - 2011年11月24日 23:44:28

> こんばんわぁ、狙った写真を撮ることはむずかしいですよね。
メイリン「むぅ~てぃえりぃはまだまだなのだぁ~」
ステラ「てぃかさんのお写真は表情豊かになってきてますよね!」

> Thieri さんの写真も充分に綺麗に撮れてますよ。
> 背景で、これかなって、わかりましたよ。
美亜「最近の写真はアンダー気味が多いわ」
美海「明るめでトバすのも好きなんだけどねぇ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム